06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
ウチの学校に調理実習なんて必要ないと思うんだよね。もう嫌い><(御前
班が悪かったのかもね。奈美とか休みやがって(←
1人休んだから3人で頑張った。ハンバーグとかいうの作ったんだけど見事失敗^^^^^^←
だって作り方なぞ知らんもん(でた←
今度練習しよ。しなきゃ^O^(((((((((
男子等に不味い言われた。そこまでやばくなかったぞ←
持ち帰りして捨てたけどね。あんなもん食えないよ(御前

さて、明日は土曜日だけど学校行き。
文化祭とかつまんなそう…出し物とか何もないし←
生徒会で話あったらしいんだけどダメだったみたいUuお化け屋敷とかはやりたかった←
で、今日はその準備。自分は、英語係だからイングリッシュルームでいろいろと御手伝い。
すぐ終わったけどね。そんな疲れる仕事じゃなかったわ(
10分か15分かで終わったよ^^(ああそ
それが終わったら今度は1階へ行って美術部のお手伝い。(?)
後半は自分作品を描きあげなきゃいけなかったから急いで描いたらおかしくなった←
小鳥描いたのよ。本見ながら(あそ
さすがは友だちだよ上手いなんて言ってくれて…!お世辞ありがとねぃv←
先輩に色々言われて何度かやり直し…やっぱ先輩は細かい><Uu←
でも部長に見せたら「うーん…じゃぁ終わり」って言われたwなんか微妙だったかな…(((((
小鳥はやっぱ難しい´・ω・`←
あれが僕の本気だ。ふははははh(ry
文化祭で多分貼り出されるから、見れば解るよ。見なくていいけど←
それに比べて琴乃はすごい上手…かわゆいVvvvv←
あの人の絵は…うぅーん…?って感じだった。ごめん><(((
このブログ知らないからいいんだけどね←

ちょっと早いけどちょっとしたお知らせ。
真琴と秋初の誕生日に絵チャでもやろうと思います・ω・
偶然だね、誕生日一緒なんだよ^v^←
あれ、そうだよね?←←
ということで10月25日。
日が近くなったらtop記事にお知らせいたします。

あ、10月に羽流乃んとこで絵チャやるのかな…?
そしたら真琴連れて一緒に行くから。行くから!←
うん、それだけ*・ω・((((

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

