08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
栞のところで拾ってきました。強制だったから…←
まぁ、バトン好きだからいいよv←
よし、追記から。 * * * 強制バトン

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
友だちのブログだもん。←

02)お名前は?
流咲 璃玖。よく覚えにくいとかなんとか言われるけど変えるつもりは全然ない。
姉の前のhnだよ(ああそ

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


04)「好きな教科」
1.音楽
2.美術・技術
3.数学(授業が好き←)

05)「好きな食べ物」
1.パスタ類
2.チョコとか甘いもの
3.果物(林檎・梨)

パスタ類は大好きVvvミートだよミート←

06)「嫌いな食べ物」
1.野菜ほとんど。
2.苦いもの・辛いもの
3.林檎飴

07)「苦手なもの」
1.虫・無視(←/無視嫌いだけど自分は普通にしてますけどねΣ
2.有り得なくうるさい人・一言一言がウザイ人・優等生ぶってる人
3.有り得なく腐ってる人

2位が多いのは気にしない←

08)「得意なもの」
1.悪口を言うこと
2.無視すること・歌を歌うこと(好きなだけだ←)
3.最低点数をとること

色々と最低人間ですー(御前

09)「好きな番組」
1.アニメ
2.お笑い
3.あっち系アニメ←

10)「好きなタレント」
1.
2.
3.

タレントとかよく知らないのでスルー。

12)「好きな芸人(ピン)」
1.上原チョー・小島よしお
2.虹組キララ
3.

3位はわからないww←

13)「好きなアーティスト」
1.ボーカロイド
2.HOME MADE 家族・FLOW
3.スガシカオ

ボカロアーティストに入れていいよね。うん、いいよ(Σ何

15)「好きな少女マンガ」
1.らき☆すた・桜蘭高校ホスト部
2.涼宮ハルヒの憂鬱
3.しゅごキャラ!

あっち系アニメ入ってるけど気にしない。キャラそんな好きじゃないけど中身が好き←
1位~3位まで全部漫画持ってないじゃん←


16)「好きな少年マンガ」
1.NARUTO・ZOMBIE-LOAN・xxxHOLiC・ソウルイーター
2.
3.

漫画あんま見てないからこれくらい…全部1位だ!!(あの

17)「〇〇フェチ」
1.
2.
3.

フェチとかわからないんです。知らないんです自分。(←

18)「好きな映画」
1.ジブリ・NARUTO
2.ポケモン
3.

xxxHOLiCの映画みたいよ…←

19)ベスト3面倒になりました。
ご苦労様でした。

20)普通に質問します。
答えるの好きなんで…どうぞ!←

21)好きな服装は?
いつも自分は適当な服装。
今日は出かけたからちょっとかっこいい服だけど。

23)好きな人とかいる?
いたらまずいんですか。(御前

24)その人のイニシャルは?
あえて言いません。華にしか言ってないから(ぁ

25)何部?
美術部。
今はテスト週間なので部活ないけど。
お土産早く渡したい…!!

26)どこすみ?
神奈川のどっかです。(

27)方言ある?
さぁ…自分は標準語しか使ってないつもり。(ぁ

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
親とかには「これやってくれる?」
姉とかには「これやって」だもん。←
姉に向かってはほぼ命令口調な管理人(Σ

29)このバトンの感想を
…今日は父がいるから歌録音できないや…(Σ関係なくね

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
殆どの人は栞のところで見たと思うけどね(フッ/何
その他の方お願い致しますoyz

打ち間違いとかあったらスルーお願いします。
今は…面倒なの。読み返すの面倒だわ(Σ御前
ちょっと…夢みることり聞いてるから…ねぇ?←
ボカロ5人であわせてみたはすごい。神だわ!!!(
絵が好き…レンかっこいい。KAITOさんかっこいい。みくちゃん幼くてかわいい。りん相変わらずかわいい。MEIKOさん綺麗、素敵。←←
MEIKOさんが侑子さんみたい…何て綺麗なの!!←
…すみません。趣味の方へ頭逝ってました。すみません(Σ字

** Riku*Ryusaki **
| ばとん | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

