10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
羽流乃から回ってきますた(*´I `*)遅くなったけど気にしな…すみませぬ(´・ω・`)
やっぱ友だちの絵を描くのは難しい…30分とか無理があるwwww
追記からどーぞw >> ReadMore
| ばとん | COM(4) |
2009-11-10 (Tue)
どうも皆さんお久しぶりです(*´∀`*)といってもそうでもないですねはい。
最近スカイプやら学校やら塾やらで忙しいです^p^最初のいらないとか言わないn!←
新しい方のPCがネット繋がらない状態になってしまったので
古い方でスカイプやら色々やってますす。
なので収録したくてもできないという悲しい…うん。
それなのにも関わらずいろは唄の合唱メンバーを募集してたので
参加させていただきました!いや、いただきます!^p^
正直いろは唄あんま歌ったことないんだよねwwっていうあれ。
コーラス等は…なんとか頑張ろうと思いますwww

それと、最近なんかニコ動にうpしたくて仕方ない璃玖さんです。
なんか色んな方たちがコメントしてくれたりマイリス入れてくれたりしてくれるから
もう嬉しくて嬉しくてww
スカイプの友達とかね、報告してくれるからまじで嬉しい(*´I `*)
一言でも褒めてくれると嬉しいよね!trick and treat …あってるかしら
なんてもう10マイリスだよ!?早くね!!?www
羽流乃のお陰だよね(*´∀`*)本当ありがと!!
また今度コラボしよーね!

今んとこのうp予定は特にありませんが今月中 or 来月中には絶対あげますw
うpしたら即スカイプのムドメの方に書くと思うので
見てやってくださいな(●´ω`●)ノ
スカイプDLしてない方には申し訳ありませんが
次の日あたりにここに報告すると思うので
聴いてやってくださると嬉しいです><//
追記からメモ。
見てもいいけど、おもしろくないy!← >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-11-06 (Fri)
ハロウィン絵配布!今月までww
最近絵をまともに描いてない璃玖さんです。
何も描けないです。本当描けないです(´∀`*)
ということでうp


文字なしは色々やっててなくしちゃった!←
trick and treatのリンちゃんです。一応ww
欲しいとかいう方は右クリックで持っていってくださいな!
いないと思うけd…ゲホゲホ
再配布等はやめてくださいね!
転載は全然おkですが、イラストサイト様や璃玖と友達だよーという方のみでお願いします。

それだけ!←
| 捧げもの | COM(0) |
2009-11-03 (Tue)
お母さんが具合悪くなっちゃったみたいです(´・ω・`)
インフルだったらどうしよう…うつったら嫌なんだよね;;
お母さんが何もできなくなったらこっちも困るし大丈夫かしら(´・ω・)
とりあえず今日は安静にしててもらって…ん、父さん何時に帰ってくるんだろ…
だからダンスの練習も断ったの。心配だから。
自分が出掛けたらお母さん1人になるから余計やばい気がしたからさ(´・ω・`)
まぁ 早く治ってくれるといいけど…

あっ 昨日こえ部の方にletter songうpしました(●´ω`●)

コメントやスマイルありがとうございます(´∀`*)
もう少ししたら動画MIXしてもらってニコ動の方にうpしようかなとか思ってたり思ってなかったり。
でもするとしたら夕日坂の方がいいかもしれないねww
letter songは前したしw
よかったらこえ部の方も聴いてやってくださると嬉しいですす|・ω・●)

追記からコメ返し!! >> ReadMore
| うた | COM(0) |
