09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
ハッピーハロウィーン!!!
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!の季節ですね!!
こえ部やニコ動に新作うpさせていただきました。
羽流乃とコラボしたtrick and teatをね!うん。

今日の夜中うpしたんだよこれwww
マイリスどういうこと…!!!??ちょっ 皆はやすぎじゃねwwww
嬉しいからいいんだけどね!これも羽流乃のお陰だと思うんだ(●´ω`●)
ありがとーっ!!!

それとそれと
某ニコ生主さんのオン会に参加することになりますた!
ニコ生見てたら報告放送してて「座談会やりまーす」ってw
ぜぜぜっ 是非参加させてくだしあ!って言った気がする。
ので、夜7時から予定らしいんですけども…
塾なんだよね、今日。なんで土曜にあるかね。
変更ありとも言ってらしたので、変更してくださるとこっちもありがたかったりなかったり…orz
まぁ 塾終わればいけるんだけどさぁ…
夜遅いからまだやってるかどうか><;
とまぁ 楽しんできますぜ(●´∀`)bb
叫んできます。素敵な方とスカイプで会議できるとか本当夢のようですよね!

今親がPCを新しい…なんていうの?
基本ソフト?にするとか言ってやってるので
新しい方は今使えないというね…
昼ごろ使わせてくれるといいけど…><

ではでは!
コメ返しはまた明日あたりにやります!すみません;;
| しゅみ | COM(1) |

 

2009-10-25 (Sun)
♥。*゜゛+. ♪ ♫ ♬ .:*♭♯*:. ♡♪ ♫ ♬.:*♭♯*:. ♡ ♪ ♫+.。*゜゛+♥

        真琴 & 心葉
                  ハッピーバースデー 

♥。*゜゛+. ♪ ♫ ♬ .:*♭♯*:. ♡♪ ♫ ♬.:*♭♯*:. ♡ ♪ ♫+.。*゜゛+♥

10月25日ということで!
真琴と心葉の誕生日を祝おうと思いますす(●´ω`●)ノノ
でも何もしてあげられることがないんですね(´・ω・)本当ごめんね
塾やら学校やらで絵とか描けなくて
親が仕事でPC使ってたというのもあって歌もプレゼントできるものが何もなかったの(´・ω・`)
本当に申し訳ないのだけど、言葉と気持ちだけ受け取ってくださいな!

真琴は塾でも学校でもよろしくお願いしますorz
部活の方も頑張ってね!!!
心葉は、受験もそろそろあると思う
から、頑張って合格してくだしあ!
応援してるよ!><

2人とも色々璃玖に絡んでくれたりしてね。ありがと!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!

それではっ!!ノノ
| にっき | COM(1) |
2009-10-24 (Sat)
璃玖さんは本当にホラーが苦手なのだということが今更だけどわかったwww
スカイプで会議しててさ、URLが載ってて皆見てたからさ
自分も見てみたんよ。気になるじゃんそういうのww
でね、見てみたらさ。なんか普通にホラーゲみたいな感じのやつでね。
ただぼーっとして見てたんよ。で、いきなり携帯のバイブ音が鳴って
「きゃあああああああああああああああっ!!!!」って叫んだ璃玖さんでs
まぁ、隣に姉がいたからよかったんだけど
姉ちゃんがね「えええ?どうしたの!!?」とか言ってwwww
思わず泣いちゃった(´;ω;`)
「うあああああ おねえちゃああああああ……」
お姉ちゃんに抱きついた僕はなんなん…( ゜д゜)

それとさ、包丁さんのうわさっていうホラーゲがなんか流行ってるらしく
僕もやろうと思ってDLしたんだよ。
でね、その前に友達がニコ生で包丁さんのうわさやるっていうから
行ったんだよ。見に行ったんだよ。
そしたらさ、何あれ。何あのホラーゲ。
こわすぎない?上手く作られすぎだと思うんだ!
ちょっとリアルすぎだろ。あれはやばいだろおおおお!!!!orz
ガチで怖がってた僕は一体なんなん…?皆普通だったんだけど!
「皆で見れば怖くないよ」ってか怖いしいい!!!普通に怖いし!(´;ω;`)
な の で …
包丁さんのうわさは時代遅れで生主になったらにしようと思いますす
高校行ってからね!

それと、ウェブカメラ注文しますた!
2、3 日で届くっぽいので…届いたら誰かやろうね!テレビ通話。

ではでは、今日も塾なのでここら辺で(´∀`*)
さぼりたいんだけど。ものすごく…orz
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-19 (Mon)
ねぇねぇ!あんねあんね?
昨日の夜、風呂入り終わった後にね?

璃玖「ねぇねぇお母さんー amazonでなんか買ってい?」

母「あまぞん?何それ?」

璃玖「えっ あっ…うん。ネット通販みたいなとこ…??」

母「あー…通販ねー。何買うの?」

璃玖「いあ、色いr……ウェブカメラってやつ」

母「うぇぶかめら?何それ?何に使うの」

璃玖「スカイ………うーん。ビデオ通話ができるんやってー」

母「へぇー…」

璃玖「相手中学生だからいいべ?女の子だからいいべ?ね?」

母「じゃあいいよ」

璃玖「まじでか!!」

何それが多い母です。
一応許可もらったのでウェブカメラ購入しますすす
今週の土日にやるんだから!やってやるんだから!!!><

ということでネタバレ。
ピラメキーノを見て久々に騒いだ璃玖さんです。
あれ小学生向きとか馬鹿にされてるけど結構面白いんだお(´・ω・)
百番勝負だっけ?あるじゃんコーナー。
流咲さんね、あれだ。フルポンを全力で応援してたんにさ。
何あれ!はんにゃ得しすぎじゃね!!?wwww
別に嫌いじゃないんだよ?どっちとも好きだよ?
でもちょっとはんにゃ調子乗r……さーせん黙ります。
罰ゲーは酷かったって話。

さてさて、今日はたぶん通話しないので
塾の宿題終わらせて早く寝ようかな…
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-17 (Sat)
もうあのメアドは飽きたのでという理由でメアド変更しました(´∀`*)

登録してくださってたという方は編集しといてくださると嬉しいです!
xxxrkylu16sp_96-vcrl__@mail.goo.ne.jp
お初の方も送っていただいて構いませんが
迷惑メールはお断り。
その他のメールは大歓迎です(●´ω`●)ノノ

というお知らせだけ。
| にっき | COM(0) |
2009-10-17 (Sat)
暇じゃないけど暇つぶしにバトンを。
良いバトンが見つからなかったので歌い手バトンンンン

追記からどーじょ(●´ω`●)ノノ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-10-15 (Thu)
アラートボイスが鳴る度にあにあするのは僕だけだろうか。
変態だから仕方ないよ?そんなこと知ってるよ?
この前姉に聞かれてめっさ恥ずかしかったんだよおおおおおおお!!!!!
趣味丸出しやんww何この子って目で見られたんですggg!!!wwwwww
姉にイヤホンの線抜いて曲聴かせてたらさ
「はじまってなんかねーよバーロー」ってなってwwwww
ちょっ アラートタイミングwwwwwwwwwwww
姉ちゃん(゜д゜)顔だった←
あああああああごめんなさああああああああああああ!!!!wwwwww
って言っといたww
歌い手さん大好きなんだもん!ね!←
うああああああ
やばニコ生やりてぇ。コミュ作りたいww
飽きたら終わりだけど(´∀`*)
というかさ、よく決まった歌い手さんのニコ生に僕いるんだけどさ
「今北(●´ω`●)ノノ@璃玖」ってよく打つのね
(●´ω`●)←このマークがコテでもわかるかな?
友だちならわかるかな?今度やってみようかなwww
「あっ 璃玖?」ってわかったらある意味すごいと思われ。

そういえばさ、スカ友にね?
名前考えてもらったの!!スカイプ名見ればわかるよ!!
しばらくこれ使わせていただく(*´ω`)bb
スカイプではイツキはおあずけねww
ありがとー!!w

んじゃあ
通話戻るww
| しゅみ | COM(0) |

orz

2009-10-14 (Wed)
遅くなりますた(´・ω・`)スミマセン
凪鎖に塗ってもらった線画を載せようと思いますすすす!!
今日ハロウィン絵も描いて古いPC使ったから思いだしてjpgに変換してきttt!!!!

可愛らしく塗ってくださりありがとうございました(●´ω`●)
こういうのすごく好みなの僕!!文字が可愛いんだ。おしゃれでw
服がピンクと黒っていうのも良いと思った(´∀`*)♪かわゆい
5000hitありがとうございました!!

あと、ハロウィン絵ですが
オリジナルにしようと思ったらデザインが思い浮かばなかったので
trick and treatのリンちゃんだけにしました。
すごく寂しいですが!←
でもスランプなのかどうなのか知らんけど
全体的に細長くなっちゃってwwwバランスがorz
色塗りだけ頑張った。あと衣装(*´ω`)bbbb
あれ結構難しかった…お陰で3時間かかっちゃったじゃんかよおおおおおおお!!!!!orz
かかりすぎですねはい。無駄に時間かけちゃった。
それとね、今気づいた。塗り忘れがあった!!!ぎゃあああああああ死んだwwwwww
そこはあえてスルーしてくれると嬉しいかな!と思います。
31日にうpするのでね!!歌と一緒に!
よろしくお願いします!
| 頂きもの | COM(0) |
2009-10-13 (Tue)
プロフィールのとこ見ればわかりますが
fc2ぷろふ作りました(´∀`*)
ブログの方に全然プロフィール書いてなかったなぁと思ってww
そんな詳しく書いてませんが…そっ そのうち編集するから!たぶん!

あっ そういえばね
髪切ったんだよ!!2㎝くらい切ったの。
なんか塾行ったらあんま気づかれなかったというね。
「 あれー?髪切った? 」って聞かれたのが1時間目の終わりくらいだった。
席前なんに気づくの遅いよwwww
気づくなら気づいてほしかったww

それと関係ない話だけど
僕高校受かったらプレミアムになることにした。
自分で決めた!自分でお金払うもん。525円だべ?
今持ってるお金を使いすぎずにいけば一か月1000円払えると思うんだ。
本当僕お金使わないんだよ…あんま出掛けようとしないからさ。
生主になるのはちょっと無理があるかもしれない。
でもコミュだけでも立てないじゃん。入ってくれる人がどれだけいるんだろうね!
それにもっとさ、動画を宣伝したいんよ。
最近コメントもマイリスも再生数も増えてきて嬉しいんだ(●´ω`●)Vvv

あっ 今思いだした。
オン会やっぱやめます(´・ω・)スミマセン
僕にはそんな勇気は持てないです。
自分本当大勢で話すのが苦手で…orz
何人集まるかはわからんけどさ。大勢来る気がするんだ。
だからやめときます。やっぱ僕は少数で仲の良い子とgdgd話す方が好きなんだよね!
それに早くハロウィン絵描かなきゃだしwww
ジャンルはたぶんボカロ or オリジナルになりそうです。

ということで、ここで終わりにしよーかな!
あまりgdgd書いてもしょうがないしww
ニコ生でも見に行ってきますdd(´∀`*)
| にっき | COM(0) |
2009-10-12 (Mon)
なんか書くこともないので
収録メモでも書き書きしようかなーって(●´ω`●)Vvv
なんかたまってるんだよねー…馬鹿なのか璃玖さんは。

trick and treat
リン → 羽流乃 レン → 璃玖

Just Be Friends合唱

IMITATION BLACK
KAITO → ryo がくぽ → 刹那 (?) レン → 璃玖

magnet
ミク → 璃玖 ルカ → エルム


掛け歌募集曲(´∀`*)

one more kiss

夢みることり

カンタレラ



コラボのお誘いはお受けいたしますすす(*´ω`)ノノ

あっ 塗り絵もうちょっと待ってねー!;
親が仕事で古い方使っちゃっててできんのだよー…
それとそれと
なんか璃玖さぁ…チキンやろーだからさぁ…
歌い手さんを通話に誘う!っていうことを考えたらやめたくなってきてwwww
もう少し考えさせてくださいな(´・ω・`)
オン会は…ねぇ?勇気が必要だと思うんだ!!
ということだけ。
コラボ曲の方間に合うといいなぁ…(´・ω・)
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-10 (Sat)
ハロウィン企画やりますよー!というお知らせ。
ずっと前からやりたかったイラストメイキングですが
ページを作る時間がないので、申し訳ございませんがメイキングはなしで(´・ω・)
その他のことならできるだけたくさんやる予定ですので!
よろしくお願いします。
____________________________*
                 予定企画
JBF合唱企画
( ねこみぃ様 / 鳥居このえ様 / 羽流乃様 / 姫星様 / 柳瀬蒼様 / エルム様 / 茉莉亜様 / )

スカイプ会議
( 璃玖がコンタクトしている方をできるだけ誘って楽しくやろうと思っています(●´ω`●) )

お絵かきチャット
( 6000hit祝もあわせての絵チャ会を1日だけ開こうと思います(*´ω`) )

trick and treatコラボ
( 友だちと璃玖と2人で31日にうp予定のtrick and treatコラボ!! / 遅れる可能性有り )

こえ部LIVE
( いつかするためのニコ生デビュー練習として。ゲスト等呼ばずにgdgd雑談予定 )
____________________________*

塾や学校等で時間がなくてキャンセルするのもあると思いますが
スカイプ会議JBF合唱trick and treatコラボは確実にやります!!
合唱の方とコラボの方のmp3は
なるべく早く送ってくださるとありがたいです。
15日までに届かなかった場合、スカイプの方でチャットを送らせていただきますのでご了承ください。
時間がなくて31日までに間に合いそうにもないなぁという方は抜けていただいても構いません。
15日の日に言っていただければなと思います!
ハロウィン絵を描こうと思っていますので楽しみにしててくださいな(●´ω`●)
詳しくはtop記事の方に書かせていただきますので、更新されてた時にでも
見てやってくださると嬉しいです。

ではでは(*´ω`)ノノ
| そのた | COM(0) |
2009-10-08 (Thu)
ボイブロ恋愛サーキュレーションfrom Y to Yココロをうpしました(●´ω`●)
暇がある時にでも聴いてやってくださいな!!
耳おかしくなるけど…(´・ω・`)
YY歌いやすかった!
でもみっくんとルカちゃんの声を分けるのが難しいUu
今回は向けて向いてって歌っちゃったから
今度フル歌う時は気をつける…よ!いつになるかわかんないけど(´∀`*)

というかさ、この記事書いたの一昨日とかいうね。
フリーズしたりなんだりだったからムカついて書く気失せたかr←
ということで!
たくさんの方に(といっても2名様)に5000hitの線画を塗っていただきました(●´ω`●)
載せてもおk!と書いてあったので載せましょうね!!


このえに塗っていただきますた!ありがとー><//
個人的に髪のツヤが好きです(´∀`*)綺麗すぐるあ
服のボーダーと影の付け方がもうすごい!神すぐる!!!
あとハートラインが可愛いです(●´∀`)
塗ってくれてありがとね!!残念線画ですみませ(´・ω・`)

あともう1人。塗ってくださった方がいたのですが
なんか貼っつけられないのでもうしばらくお待ちを!!!;
古い方のPCでやればできるかもだから!朝にやることにします。
その時にコメ返しもやろうかな!
今日は1時落ちになるのでね…!!久々に早いwww

ではでは(*´ω`)ノノノノ
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-06 (Tue)
真面目な話。最近本当ニコ生中毒なんですけd…
あんね!あんね!某歌い手さんが本当好きなんですよ。
アラート用のボイス配信してたので即DLさせていただきましたね!!
早速使ってます(●´ω`●)声てらかっこよす
だからアラートくるのをwktkしながら待ってるわけですねはい。
ただの変態ですがなにkkkkkkkkkkkだってファンなんだもん仕方ないyy!!!!!!!!!!←
ってかボイス出た方がいくね?だっていつくるかわかんないんだもんww
寝てる時とか目ェ覚めそうね!と思って使わせていただいておりますすす(*´ω`)ノノノノノノ

それとさ、最近本当スカイプで「璃玖描いてみた!」とかいう人がいてね!
まじ嬉しいんだけどww僕にもこういう時がきたのね(´∀`*)とか思ってみr
ということで!こんな璃玖さんを描いてくださる方がいましたら
気軽に…!!うん、むしろ描いてくださいな(´∀`*)
今度また歌い手さん描いてみようと思う!
なんか描きたい人いっぱいいるんだ!なんでだろうねwwww
まぁ それだけ!描いてやってくださいなっていうことだk

僕さー僕さー
高校行ったらニコ生デビューしたいんだよねぇ…楽しそうじゃんすごく。
ただ私はウェブカメラで遊びたいだけですがね!あはry
顔うつすのは嫌だけどさ(´・ω・`)

あっ あれだ。最近消失覚えようと頑張ってるの。
ということで練習いってきまふ!
| にっき | COM(1) |
2009-10-03 (Sat)
合唱コンの感想をgdgdに書いていこうという記事ですねこれは。
嫌になるほど長くなるとあれなので追記からどーじょ(´∀`*) >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-10-01 (Thu)
今日の4時間目がものすごく楽しかった件。
何あれ。マイワールド広がってたんですけど!!趣味表出しちゃったよどうしよ私。
4時間目はちなみに技術の授業でPCルームでパンフの…あれを調べるってのをやっててですね。
でも先生が「ちょっとこれから出張だからーちゃんとやるんだよ!」とか言って出ていっちゃったんですねはい。
もう男子たちすごいの!「先生いねぇんだって!!ユーチューブ見ようぜユーチューブ!!」状態でしたww
僕も最初はまじめにやってたんだけど周り皆ユーチューブ見れるんだもん!
やる気なくすよ本当。だから友だちの某Aちゃんのとこに行って語ってました。
語り合ってました。何をってボカロだよボカロ!あの子とはこの話しか合わないのだyyyy!!!!!!!!
学校のPCってさ、ニコ動いけないんだよね。フィルターかかってるから。
だからユーチューブ行ってボカロ聴いてました。一緒に!
「ミクの曲だったらロミオとシンデレラが好きだなー」
ってAちゃんが言ったから「ねー!!好き!!あのはいいよ」
で話合っちゃって、わーわーやってました。
F◎F教えた!知らないっていうから!!!←
その子本当レンくんが好きでね!ヤンデレンが好きらしいお。イケレンも好きらしいお。
僕はイケレンよりショt………ん?^p^
鏡音レンの暴走流したからねあの子。皆いるのに!!あれはいけないよwwwwwww
恥じを捨ててたね。表出しっぱだったまじでww

途中で化物語見てた男子がこっち寄ってきて
「……何見てんの」て言われてさ
「ん?レンくん」って答えたらね?
「レンのどこがいいの?」
って………は?何て言ったしこいつ!!!うzzzzzzzz!!!!!!
酷いよね?ファンの前でさwww酷いよこいつ!!wwwww
「レンくんが嫌いなら誰が好きなの?」って聞いたら
「というか、ボカロ自体あんま好きじゃないし…」
「じゃあくんなああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
……何故来たし!!何しに来たし!!
そいつレンくん描いてた人なんだよ。ずっと前にww
嫌いなら描くなよ!って感じですよね!
ボカロの素晴らしさがわからないとかないわぁーって友達といってましt←
とにかくね、楽しかった!語ってた!ずっと。
違う友達から痛い視線で見られたのがちょっとこわかったwwww見ないで!
教室に戻ったら「璃玖ちゃんが………意外だねぇ」て言われたんだけど
意外か?オタでもヲタでもない私ですが意外ではないと思うy!!
レンくんは誰でも好きになると思う。かわいいもん。かっこいいもん。
弟にしたいですねレンくん( ・∀・)
だって…だって…!!弟いないんだもん僕!!
姉と兄と妹と旦那と嫁はいるけど弟だけ何故かいないんだz!!!寂しwwww
姉は誰だろうねー??エルムたんか(*´ω`)
兄はリアk……うん、ごめんなさい死んでくr
旦那は羽流乃ってことは決定なんだ(*´∀`)エry
さーせん。つってくるよ璃玖さん。
ネットで家族つくるって楽しいよね!と思ってみる。

最近テンションがおかしい璃玖さんです。
スカイプでは「ん?いつも冷静ですが」とか言ってるけど
本当は冷静じゃないみたい。
だってさ!向こうからテンションあげてくるんだもん!!嫌がらせかyyyyy!!!!!!!!
好きな子いたらまず叫びまs…はるのとかねこみぃとかしおりとかとかとかとかとry
叫んだら冷静な璃玖さんはどっか行きますね。反応がいつも同じなんだぜ。

あっ 今日スカイプできるか正直わかんないです。
塾から帰ってきたら10時くらいで、少ししたら風呂入って…11時くらいか。
12時くらいになったら寝る予定です。
明日合唱コンなので8時15分に会場行かなきゃなんだ。
朝練でね!7時35分に友だちと駅で待ち合わせしてるの。
少しくらいしかいられないかもしれない;;ごめんね皆!!;;
現れたら話かけてくれると嬉しいかもかもかもかもかもかry
んじゃっ!塾頑張ってくりゅ!!
| しゅみ | COM(0) |
