08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
皆さんこんにちはこんばんはおry
以下省略!璃玖さんです(´∀`*)
うひゃっほーぅ!!テンション高いとか気にしなくていいと思うよ!
この前コラボしたリンリンシグナル で す が 。
ある某動画サイトにうp決定ひゃっほーぅ!!…いや、もうしてるけどさ。
一番最初リアくんに報告しようとだだだだだだ!!!!
でも居なかったから羽流乃とまなちゃんに即報告(´∀`*)えへっ

レンくんが神すぎる件について。
というかてらレンくんwwww声レンくんwww本物か、そうか。そうだったか。
まぁ 知ってたけどn!←
動画MIXはつかさ様にお願いしました。
ありがとうございます(*´ω`)
つかさ様にお頼みしてくださった安様にも感謝感謝(´∀`*)
ありがとうございました!

こんな低クオリティ歌い手の璃玖ですが、聴いてくださると嬉しいです(´・ω・)
伸びるかどうか心配だけど毎日再生数見てよー(´∀`*)←
| しゅみ | COM(0) |
2009-09-26 (Sat)
今日文化祭だったんだよ!!知ってたかい?今日土曜なんだよ!!あー、うん。そかそか。
嫌々行っても悪くなかった。むしろ楽しかった(´∀`*)
最後に風船もらってきたの!!おじさんが飛ばしてくれたの!!←
詳しくは言わないけど、風船もらった(´∀`*)
てら嬉しす(*´ω`)Vvv友達に小さい風船もらったの!!可愛いの!!可愛いの!
ということで楽しかったですww美術部大活躍ですぜ!!
ラミカね、僕がいない間に女の子が「何これ可愛い!!」とか言って
持って行っちゃったらしいおww嬉しいけど!嬉しいけどね!
嬉しいけど、僕の目の前でやってほしかったnnnnnn←
調子乗って今ラミカ描いてます。描き描きしてます。
ボカロとか描いたらたぶん引かれるので、いつも適当に描いてます(´∀`*)
たぶんもう下書き描き終わったと思うから
あとでペン入れする(*´ω`)コピックはあとでww

話は変わってJBF合唱について。
お誘いした方は今のとこ
・七瀬栞様
・ねこみぃ様
・羽流乃様
・エルム様
・柳瀬蒼様
・姫星様
・鳥居このえ様
・望月紗梨衣様

のグループでやろうと思っておりますです。
ですが、紗梨衣さんからはまだお返事が来てないので保留。
9人か8人合唱になると思います。
音源は姫星様しか送られてきていないので
できるだけ早くお願いします;;;すみません(´・ω・`)
ロミシンのように遅くなりたくないので…;
とまぁ いつでも待ちますので
よろしくお願いします(´∀`*)
| にっき | COM(0) |
2009-09-25 (Fri)
部室で爆睡しちまったぜおるあーの璃玖さんです。
6時頃帰ってきたのでまだ制服なんですが…うん。あとで着替えるさ。
明日文化祭があるので、美術部部員は皆個人作品を完成させようとね、頑張ってたわけだよ。
完成してないのにも関わらず璃玖さんは「ねむー…い…いぃぃぃぃぃ…」状態で寝てしまったというww
気づいたら寝てましたの方が正しいかもね!!
男子に「寝てるよ…」て言われたw寝てましたが何かww
まぁ 最終的には顧問に絵の具と筆貸してあげたので
手伝ってもらいました(*´ω`)助かった…!!

部室に飾ってある絵にね、僕のが目立つとこにあるんだよ!
嬉しいけど嬉しくないww
選択で美術とってるから先生が飾ってた。
何してんのかなーと思って見たら生徒の名前札がずらあああああっとあってさww
そん中に自分がなかったという。びっくりしたおwww
「あっ たぶんもう貼ったんだと思う」て言われたから安心したけど。
忘れられたら困るwww
模写だったから難しかったなぁ…あれは本当に。
でもグラデーションは上手くいったと思ってる…!!自分でも思う!!頑張った!
皆身に来ればいいんじゃないかな(´∀`*)←

ということで、文化祭もあるので土曜はスカイプいけないです…(´・ω・`)
行けたとしたら…遅くなるかなぁ
学校が終わってからか、夜か(´・ω・`)
待ってくれると嬉しいかなーって感じ。うん、待ちたくないよね(*´ω`)わかる←

今まで放置してたコメント欄を………!!!!
追記からコメ返し!遅くなってごめんなさい(´・ω・`) >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-09-22 (Tue)
これは璃玖マークなんですね知ってた?
知らなくていいんだけど(´∀`*)←

ということで動画宣伝。
友達のある子がななさんと合わせてみたうp-!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8293410
皆も聴くといいよ!!むっちゃ好きだ僕(´∀`*)
伸びろー 伸びろー もっと伸びろー !!
全力で応援してます(*´ω`)

あと僕とこのえのコラボ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8271824
100再生行くといいねー(´∀`*)
是非聴いてやってくださいな!
| にっき | COM(1) |
2009-09-20 (Sun)
最近テンションがおかしい璃玖さんです。
通話ん時は普通なんだよ。いや、むしろ低い^p^
1人の時とか姉が来ると上がる。僕は変人ですかww前からだけど。
昨日自分の通話の声録音して遊んでたらね
なんと気持ち悪いwww普通に喋ろうか璃玖さんよ。
誰だお前。どこのどなた様的な声だったwwwwもうやめよう。遊ぶんじゃなかったww
というか僕、夜中過ぎるとぶっ壊れる気がするんだ。
どっかの誰かさんみたいに(-∀-)←
何言い出すかわかんない。自分でもわかんない。何この子wwww
まぁ…通話ではちゃんとやるよ・・・喋るよ。日本語で!
ずっとミュートしてようかな。聞き専の方gggggg ううん?何も言ってないよ?
うん…スカイプやってない人はダウンロードするといいよ!!
楽しいよスカイプ。今コンタクト60目指してるんだ(・∀・ )
全然話してない人もいるけどね。有名な歌い手さんとかまさにそうだからね。
誘えるわけないだろ?今度誘うけddddddddddd
休み中にコンタクトに追加してある人皆誘って通話しようと思うんだ。
すごい人になるだろうねwww騒がしくなるよ^p^
その時に誘う!!がんばって誘う!!…うん。

それと昨日うpしたSoarについて。
マイリス3ってどういうこと?w僕が1入れてー…あとの2人さんはどなた様なのwww
1人はわかる。コメでわかったwwwありがとね!!
もっと伸びるといいね(´・ω・)このえと一緒に頑張る!!←

あーそうそう。
素敵なもの見つけたんだ。時代遅れ?璃玖さんはそういう子ですがww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449479
初音ミク / 初音ミクの消失 / LIQU@。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6284377
初音ミク / お願い☆プロデューサー / もちたま


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6982848
けいおん! / Don't say "lazy" / のあ


見つけるの遅いよね僕ってwwwさーせんww
聴くといいよ。うん。聴けばいいよ!!
というか、カラオケ ど た き ゃ ん さ れ た ん で す け ど ! !
しんでくればいいyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy^p^自分から言ったんじゃんwwww
いいもん…スカイプうろうろしてるかr!!←

(´ω`)ノシィ
| しゅみ | COM(0) |
2009-09-19 (Sat)
フウから回ってきたよ( ・ω・)

追記からどーじょ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-09-19 (Sat)
朝早く( といっても9時30分 )に電気屋行ってポケゲー買いに行きました。
でも売り切れでした。まだ売り切れなのか…いつになったら買えるの。
もうね、諦めて帰ろうとした時に姉ちゃんから電話きて

「 なんか…ソウル売ってたんだけど買った方がいい? 」

「 …………(゜ェ゜)え? 」

いあ、買った方がいいじゃなくて買ってよ!ううん、買え!!orz
という訳で買ってもらいました。
母に5000円取られました返しました。
でもあと4000円くらい残ってる……はず(´・ω・`)
今度は高校生になったら名古屋行くから…あっ 僕行く気満々でry
その時まで1万くらい貯めとく!!行く気満々ですが何かww
上手くいけば2人に会えるんだよ!?何この…ねぇ?
来んじゃねぇよばーかとか言われても行くんだから!!行ってやるあ( ・ω・)

あっ 今ね。ん、なんだっけ?なんでもなry
さーせんww忘れた^p^

ちょっと動画宣伝。
ボイブロやスカイプのムドメ見た人は知ってると思うけど
このえとSoarコラボしたんだ!
だから某動画サイトにうpしました。
動画が正直手抜きwwムービーメーカーだと画質悪くなるからニコムービーメーカーにしたww
でも使い方がわからないので画像をぺたぺたやってただけです(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/mylist/12920036
マイリスからどーじょ(´∀`*)
| しゅみ | COM(0) |
2009-09-18 (Fri)
なんか書くことがあるんだ。楽しいこと多いんだよこんにゃろwwwww
最後にお知らせがあるので最後まで見ていってね!
あっ いあ。見なくていいけど。

友だちにボカロについて教えてあげますたぜよ!!
説明ものすごく難しかった…ヤ●ハのキャラだったんだね!知らんかったw

「 ミクちゃんって声高いよね! 」

「 あー…1組の…あれ、2組の? 」

「 えっ あ…そっちのミクちゃんじゃなくてね…その… 」

から始まって、ボカロ好きな友達に助けを求めていろいろと説明したんだけどさwww
その子もうごっちゃになっちゃって頭ん中www何言い出すかわかんないよあの子。
ヤマ●のCMのキャラはね
子ども向けなんだって!知らんかった!

まぁ 結局その友だちはね 「 つまり、CMに出てくるりんごちゃんは子ども向けなんだね! 」
……それだけですかwwwww何この子wwいつからこんな子になっちゃったのww
天然キャラとしてグループん中で固定されますたぜ(´∀`)あとドエシュ←
可哀想にねぇーと言って笑ってる僕でry
そういえばね?僕その天然君に「 璃玖ちゃんってドSだよn 」て言われるんだけどさ
違うよね?明らかに違うよね?絶対違うよね?違うって言って!いや、言えry
すごく否定しますが何か。だって違うもんね!?スカイプで話してる人にはわかるさ!
酷いわあの子……私そんな趣味じゃないわよ(´・ω・)

そのボカロ説明終わったらね、小さい子って丸いの好きだよねーの話してて
丸=アンパンマンになってww何これどんなだしww
なんかさー、よくあるじゃん。バタコさんジャムおじさんが妖精だったとかよくわからない噂!w
ジャムおじさんの奥さんってバタコさん?って話ww正直くだらry
んで、咲月が「チーズ…?もしかして……」って言い出して
天然君が「ジャムおじさんの奥さんってチーズなの!!???」
………はい?大丈夫かしらこの子wwww
璃玖ちゃんはこれにツボっちゃって、あの子見るたび笑っちゃうwwwww失礼ですねはい。
まぁ まとめるよね?面白いことがありましたよーってこと!
その日は塾でも楽しかったww某Y君最高やわww面白すぐる。
あっ リアくんに声が似てるーって言ってた子だお(・ω・)Cクラ皆知ってるらしいwwどんだけwww

追記からニコ動についてちょーっとだけ更新知らせだお!! >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-09-16 (Wed)
えっ うざすぎるんですけど。何あいつらwwwざけんなって感じじゃね?ね?頷いてくれwww
合唱コンの練習してるんだけど、テノールの男子等がね?一番ふざけてんのに
「ソプラノが足ひっぱってるんだよwww」て言われて
きれそうになったお!うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz^p^
僕ソプラノなんだけどさ。別にひっぱってねぇしwwwむしろ一番頑張ってますけど!!!
音痴なのに大声出して歌ってるんだよ!うん。知ってるよねそれくらい。
愚痴入ったねてh(ry
さーせん許してwwwwww

そういあね。選択の授業でアニメ話で盛り上がった記憶がある。気のせいだろうか。
シャーマンキングって皆知ってる?
あれ面白かったおー。大好きだった!!!
ハオとかすごい人気だったけど僕は葉派だ。葉大好き!
でも一番は……あれ。名前忘れたwwwww
奈々ちゃんの声の人。可愛いよあの子!!!!!!!何あの可愛い子。
あっ じゃなくてね
ん……なんて言おうとしたか忘れた^p^ここで切ろうぜwww

僕ねー最近ねー
歌い手さん描くのにはまってるの。この前は96さん描いたからー…
お次はどなたがいいかしら?まぁ 決めてるんだけどね!
羽流乃も描こうkkkkkkkkkkkkkkkkkさーせん^p^www

最後にピクシブのお知らせ
マイピクに追加してある方は、ページ変わったので
「流咲」で検索してマイピクし直してくださると嬉しいです!
「流咲璃玖@イツキ」が僕だから←
よろしくお願いします!
| にっき | COM(0) |
2009-09-14 (Mon)
すごいよ!!
あっ 皆さんお久しぶりです(´・ω・`)スカイプでばりばり生きてました。
深夜とか普通にいるからね。PCやってるからね。
でも昨日は11時30分までだった。
間違えた。12時30分!STまでいられた!←
最初にね、ちょっと謝る。
ねこみぃごめん!!!一々うっせよって感じなのはわかってるんだけどさwwww^p^
大好きだからだよ!うん。皆も大好きだよ(*´ω`*)
ん?違うよ僕そんな趣味じゃないy!!!←

あっ そうそう。
僕ね!初めて歌い手さん描いたの。描かせていただきましたよ!!ひゃっふー!!!!!!!!!!!!!
大ファンなんです。僕大ファンなんです!!
96猫さん描かせていただきました。
可愛さが消えてしまいましたが……ヘッドホン最後描き忘れたことに気づいて変なことになってます。

そして……気づいた。数字逆!!!!!!!!!!!
通話で言われて気づいたww馬鹿やった俺wwwwwwwwwww死んでくる。
瞳が紅いのはあれです。猫って赤イメージがあるので。
ピクシアが起動いてくれなかったので画質悪くなった。
しねばいい!!!!!!!1←

追記からコメ返しです(*´ω`*) >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2009-09-11 (Fri)
完全復活?いや、冗談言わないでよ。んな訳なry
うん。完全復活しますよ!璃玖さん復活しちゃいます!!
帰ってくんなて感じ的な視線感じるけど気にしないわ!!!うん、気にしない…
結果?テストの?えっ テストなんて受けてませry
訊かないでよ!!悪かったんだから!最悪だったんだから><点数しらんけど←
来週返ってきます。先生ー私いらないです。

ちょっと愚痴いいですか。何あれ。おかしいって!!
あのね?英語のドリルブックあるじゃん。あれ夏休みの宿題に入ってたのか知らないけど
今日提出だったんね。11日。
絶対皆忘れてるじゃん。普通忘れるじゃん。前日に言うのが普通じゃん?えっ 違いますか。
自分は普通に忘れて超忘れまして、うん。
友だちと一緒に先生に言いにいったのね。
そしたら 「 今日中ね?1時までにもってきて 」て言われて
は?今何時だと思ってんだ!!て感じだった。12時15分くらいだったんだよ?
まだ学校終わってないんだよ?HRまだですが!!!
HR早めに終わらせてもらって、ダッシュで取りに家に戻ったの。
学校から僕ん家まで……すごい遠い。30分くらい(´・ω・`)
すごい疲れた。殺す気ですか先生。
家に帰って、すぐ家出て……ずっと走ってたoyz
もう間に合わないかなぁ…と思って疲れたから歩いてたんだけど
学校に着いて時計みたら、何どういうこと。
12時50分だった。奇跡!
途中でクラスの男子見かけたから間に合ったとは思ったけど…うん。
先生んとこ行ったら
「本当にもってきたね!」て言われた。あなたが言ったんでしょwwww
1ランク下がるはずだったんだけど、あげてもらった!先生ありがと!!!!
A→Bにならずにすみました…疲れたよまったく!
頑張ったよね僕!!!家と学校の間往復したんだよ?(・∀・)
誰かに褒めてもらry

あっ そうそう。
友だちから誕生日プレゼントもらった!
すごい嬉しい。手作りだぜ手作り!!!!
色違いのブレスレットもらった。白とピンクの。
それとね、違う子からふわふわでもこもこの……なんていうんだ。キーホルダー?
うん…違うなぁ…そんなやつもらった!超可愛いよこれ!!
2人ともありがと(*´ω`*)

さてさて、コラボ曲収録してくるね!
| にっき | COM(1) |
2009-09-10 (Thu)
910 日 誕 生 日 あ り が と う ご ざ い ま す ! !

夜中は、皆スカチャやプレゼントありがとうございました!
ずっと泣いてたからね僕。泣けるよあーいうことされると!!
絶対泣かないだろうなて思ってたけど…本当うれしかった。

12時ぴったりに羽流乃とリアくんからお祝いメッセージmp3をもらって
まずあれだよ!!BGMやばいって!!もうそっから泣きそうになったもん。
そして羽流乃の声が聞こえてぐはああああああああ!!!もう嫌死んだ!
羽流乃だけかと思ったらさ、リアくんのも入ってて
本当やばかった。もうね、羽流乃の聞いて泣いてたのに
リアくんの聞いたらすごい涙出てきて…
とにかくやばかった。
聞き終わってミュート解除して喋ったらさ、自分の声にびっくりしたよまったく!!
本当嬉しかった。2人ともありがと…(´;ω;`)
大好きだよ
のところがまじ……うへぁ…泣かせないでくれ!!ww
僕も大好きだよ!!2人とも大好き!!愛してrrrrrrrrr!!!!!!!←

泣きやんだあとに、グラたんからの生メッセがきてね
うおぅ!!もう涙がwwww目がからからになったよ本当ww
グラたんもありがとね(´;ω;`)泣いててすごい恥ずかしかった…ごめんorz

あっ メッセージ聞いてる途中でね
12時ぴったにエルムたんからスカチャきたの。
本当やばかった!!皆なんでそんなに優しいの?;ω;)

今年は、一番心に残った誕生日だと思います
皆ありがとう。本当ありがとう。
リアくんに羽流乃、そしてグラたん!
あと、スカチャ送ってきてくれた皆。
お祝いの言葉ありがとうございました
プレゼントとしてもらった、メッセージmp3や歌い手さんの歌ってみたmp3
永久保存して大切にします(*´U`)

リアくんに一番感謝しなきゃだよね!!
わざわざ歌い手さんに頼んできてくれてありがと!
すごく嬉しいよ><!

これからもこの、流咲璃玖をよろしくお願いします。

よくわからない感想だけども、終わります!
明日テスト終わりなので
完全復活します!!><
ではではー!
| にっき | COM(0) |
2009-09-04 (Fri)
テストで更新が少なくなってる璃玖です。
2日くらい前に話だけど、学校でね席替えしたんだよ!
この席いいわ。結構いい!!廊下側結構いい!!横に荷物おけるお←
隣の人がまた同じ人というね。前回じゃないけど前々回?
まぁ いいあ。どうでもいいあ←
僕の席はねー

       黒板

 ■ . . . ■ ■ ■ 廊下

   ■ . . . ■ ■ 

   ■ . . . ■ ■ ■

たぶんこの席!!2列目でふ。
僕目ェ悪いから前の方にしてもらってるの。音楽の席は一番後ろでも見えるけどね!
今一番後ろでふ。すごく楽しいです。席替えしたくないです←
あっ 上の「 . . . 」は略だから気にしないでww
この席いいよ!!というかクラスがいいよ。皆来るといいよ←
もう皆大好きだ。女子も男子も関係なく(・ω・)
テンションが好き!ノリが良いもん本当ww3年もこのクラスでいいですw
1年の時とかまじ嫌いだった。男子も女子も一部派手な人がいてさ。
いじめとか当たり前のようにあったからもう…嫌。本気でこわかった。
何されるかわかんないもん!!今も目を合わせるのもこわい…><
でもたまに話しかけてくるけどね。優しく接する。あまり言うとあれだから。
その話はまた今度!というかしない!!

そういあね、うちの姉が髪型変えてきました。
昼寝してて起きてリビング行ったら、姉がいたんだけど
そん時は全然気づかなかったの。なんで?ww
で、姉と部屋で話した時に思った。
「…髪盛り上がってる?わっくす?」て言ったw本当ごはぁてなってたの!!
「あっ 髪切った。これワックスー」とか言ってさ。いつ切ったの?ww
似合ってたけど…なんて言うの。男装しそうな髪型。かっこいい系のwww
ま 見ればわかるよ!お知り合いの方は見ればいいよww

姉と言えばね、冷蔵庫にらくがきがきできるやつ貼ってあるんだけど
あれで赤劇場!とか書いて遊んでた。
やたっぺ描いてたよ!やたっぺ可愛いよやたっぺ。
でも僕はわたりんの方が好きだ( ・ω・)可愛いよね?

あうあう
なんか日記長くなりそうなんでここでやめる←
またしばらく消えるかもね!…ごめんなさいテスト近いの><
| にっき | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
久々にバトンでもやろうかな!!
夜から英語の補習で呼ばれてるのでね!うん。
というか、スカイプでPCできないわ!!とか言っておきながらやってるというね。何やってるんだか。
親は特に何も言ってこないからいいのかなーて感じです。
でも夜は勉強だお!!塾帰ったら勉強。

気分的に改めて自己紹介!
追記からバトン and コメ返しですー >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
