-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
旅行から帰ってきたよ!
いやねぇ。楽しかった!!メールしながら楽しんでましたお!!
リアくんもグラたんも、メール相手ありがとうございました><
早く寝ちゃったから遅くまでできなかったぜ…
明日から学校だから今日は通話12時くらいで終わりかなぁ
いや、11時?わかんない^p^

そ う い え ば ね ?
お初の方が2名様もこんな僕に絡んでくださって!!
本当ありがとうございます!!
gooメールの方に届きましたので
色塗りしてくださった方のを載せようかと思います!
ページはまた今度作るよ(´・ω・`)

>> 綾桧様初めまして!!
流咲璃玖( りゅうさきりく )といいます><メールありがとうございました!
わわわっ 塗ってくださりありがとうございます(・ω・)Vvv
こんな線画で申し訳ないです!!;
とても綺麗な色で塗ってくださりありがとうございました!!
これからもまた、このブログに訪問してくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!
<<

こんな感じでうpしようと思いますので
あれ…載せてよかったのかしら(´・ω・`)一応載せるて書いたと思うんだけれど
載せないで!という方は言ってくださいね!;

追記からコメ返し! >> ReadMore
| 頂きもの | COM(1) |
2009-08-29 (Sat)
宿題終わった!!保体だk^p^
午後から姉とカラオケ行く!つーてたんだけど、母にとめられた。
テスト終わってからいけだと…我慢できんです。
ボカロ歌いまくるからーて言ったら姉に引かれた。
当たり前か!!引きたきゃ引けばいいよ!私はそういう子よ。
だからリア友とカラオケ行っても向こうわかんないと思うんだ…
いちいち聞かれるよ?「この曲なに?」「えっ ボカロ」ていう会話を繰り返すだろうな!←
何それて言われたらもっと面倒になるというね。
なんて説明しろというんだwwwどういえばいいのww
「ニコニコの歌姫キャラ」て言ったらたぶん「ニコニコて何」て返ってくるから
…何これエンドレスか。まぁ 僕の友達にそんな純粋な子はいないと思うけど!皆知ってるよね!
というか何の話だったの。自分でもわかんないww

だからね、うん。オン友皆でいきたい!会いにいきたい!行っていいですかww
関西の方に行きたいんだよねぇ…大阪とか大阪とか大阪とか。
そこに友達がいるわけじゃないけど、大阪行きたい。誰か行ry
ほら、神奈川って方言とかないじゃん?あるらしいけど皆標準語じゃん?
だからさ、方言使ってみたいんだよねー。
関西弁可愛いから好きだ。
まぁ…うん。僕が言いたいのはね。つまり
オフ会やりたいてことだよ。本当何の話だよこれww
gdgdさーせんww顔に扇風機の風が当たってて頭おかしくなってるのかもね^p^頭ぼーとする←

あっ そうそう。
明日から1拍2日の旅行に行ってきます!
またかよて思うかもしれんけど行くんだもん!仕方ないよ!!
来年いけないんだもん。受験?なくなればいいよ!
場所はいつも同じ。静岡のどっか^p^どこか忘れた←
たぶんリアル更新がすごいと思うから
暇なときでも見てやってくださいな><
ブログ更新は夜にちょこっとだけするかもです。
どーでもいいことしか書かんと思うけどww小さいことは気にしなry
wktkですねwktk←

さてさて…午後から美術やろうかしら。
構図はちゃんと考えてあるんだ!偉ry ごめんなさい黙ります。
緑の花の町作りというテーマがいいよね。考えやすい。
それが一番楽そうだったからとかそういう理由じゃないからねっ!!←
正直そうだけど!!難しいんだよたぶんww

あー…携帯の電源切れそうだったんだ。メール待ってろよぉ…!!
うん…飯食べようかしら。
| にっき | COM(1) |
2009-08-28 (Fri)
はーい皆拍手ううううううううううううううううぅうううう!!!!!!いやっへああああああああ!!!
ごめんなさい黙ります。ごめんなさい。
テンションMAXでMIXで登場でふ璃玖さんだよ( ・ω・)←
またまた大好きなねこみぃと一緒にコラボだぜよふぇふぇふぇ…うん。
リンリンシグナル皆知ってるよね?ある人が知らんゆーてきたからさww
まぁいいあ。ボイブロと こえ部にうpしましたよ!!
スマイルいっぱいもらえるといいな!待ってるよ えへへー(*´∀`*)
ん?きもいだと…確かにきもいけど!テンションやばいけど!
あーはいはい。ちょっと落ち着く。大丈夫。
通話でもこんなだy…嘘ですねごめんww

Σあっ そういえばね!!
こえ部でさ、あれ。色の付け方わかったの!!すごいよこれ!!!
ググったら出てきたというね。最初っからそうすればよかった←
これからコメ返しは色付きでやろー(・ω・)ピンクが綺麗に見える!!

じゃなくて歌だ歌。
編集はねこみぃだお!!相変わらず上手いなぁ…いいないいな!!
サビが特にお気に入りな璃玖です。ねこみぃ声きゃわええ><
レン君声てどうやって出すの?少年声とか出ないわ私!
だからってロリが出るわけでもないけど!!どっちも出ないです。
でも姉にロリキャラの声マネ上手いとは言われる!すごい!!僕すry
黙るわ。うん。ごめんねwww
でも声マネと言ってもローゼンメイデン
雛苺しってる?あの子しかできない。
あとxxxHoLicのマルモロ。声の区別がつかんが!
スカイプでやれと言われてもやらんからね!!あ、言わんよね。当たり前^p^
僕は両声類でも多声類でもなんでもないので色んな声出せない…
姉に負けた気分です。こんにゃろ!!

あっ 飯…………?
というか何時間このページ放置してたかわかんないやww
| うた | COM(0) |
2009-08-28 (Fri)
結構前に見つけたすごい動画を載せようと思って。
バルシェさん流石すぐる。


そしてちょっと歌のお話。
Just be friendsもう一回歌おうと思う。
今度はピアノverで。原曲はあれだ。はやいから歌えんww
che:櫻井さんの聞いてやる気出ていたというね。あの方はプロですか。あっ プロですよね。
感動した…流石ですよね!!本当すごい。
そしてこえ部でスマイルいっぱいもらったら、動画うpしようかな!
動画は自分でつくろう。皆作ってるし。MIXの仕方知らんし
練習しよー…かな!
あとね、あれも歌いたいんだ。
哀夏恋って曲。
雨ちゃんとわたあめさんの動画を聞いてww良い曲だなーと。
だからね、栞とやりたいな!て思って。
まだ歌詞とか音程とかわかんないけど、覚えるさ!頑張る。
栞がよかったら、コラボ曲これにしたいなぁて!
まぁ 聞いてみるといいよ!

2時から勉強だ…orz
| しゅみ | COM(0) |
2009-08-27 (Thu)
皆さんおはこんばんちは(*´∀`*)ノ
またまた古仔PCから更新でふ。新汰は姉に使われております←
変な名前付けんじゃねぇだけど自分でもなんて読むかわかんないwww^p^
まぁいいあ。通じればいいんだよ!

そうそう。
ロミシン合唱出来上がりました!!ご協力ありがとうございました><
野良さんには本当申し訳ないです…せっかくokしてくれたんですけど
mp3届いてなかったのでorz
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

ボイブロにうpしましたので
お暇な時にでもどうぞ^^w
結構好評だったのでよかった…編集下手くそですみません;


こえ部にもうpしました!
合唱ってうpしていいのだろうかねぇ…でもスマイルもらったよ!
皆ありがと><//ごちです(*´U`)Vvv
ご協力ありがとうございました!

追記から詳しく書いてあります。
歌詞は申し訳ありませんが、書いたやつをどっかやっちゃったみたいで…
声で!!声で自分を探してね!
うん、ごめんなさい…orz >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2009-08-26 (Wed)
古い方のPCで更新っす。
打ちにくいwwwwでも打ち間違えはあんましてないお!
あっ 今した^p^
というかこっちの方がニコニコの再生ボタンが表示されるのがものすごくはやいんですけども。
なんでwww新しい方は反応してくんないのwww
反抗期か。ツン期ですか。いじめですか。生意気だな!!
でも僕は画面が大きく見やすい新しい方の方が好き。
あっ 君が嫌いって訳じゃないよ?違うよ?もう壊れないでね…
新しい方…名前付けてあげようかしら。ただの痛い子だよね僕。ごめんね。
色が紺なんだよね。青て聞いたからDSみたいな綺麗な色かと思ったら
何が青だしwwww紺て言えしww親の言ってることがよくわからんです。

そういえばね、ランキングが最近おかしいです。
下がって下がって下がって上がってます。
今日は上がりデーなのですね。上がったよ!少しだけ。
一桁いくといいなぁ…いけるわけがねぇ。
いけたらイベントするよ?絵チャやるよ?絶対やるよ?
というか栞の絵チャ会絶対いくからね!!待っててね!!それまで練習しようかしら。
28日だっけ?いける…!!いけるぞ…
でもたぶんペン汰はねぇー姉が使ってると思うんだ。
最近あの人手ブロにハマってるから。奪われる…だから描けるかわかんない><
まぁ 描けたら描くよ!!描けなかったら見学してまふ。
そっちの方が楽ry いいえ、なんでもないです。

あー…今日塾だお。
英語が社会に変わったんですよ。なんてうれしい!!
社会はあんま好きじゃないけど、あれだ。本文再生が面倒なだけだ。
だって練習してないよ?何もしてないんですけど…2回読んだだけ。
いい加減やんなきゃですね。やるよ…言われなくたって!
通話しながらやろうかしら。でもそしたらずっとミュートしてるかも。
音読するんだよwww何こいつになるおww普通になるおwwwww
じゃ…やめとこう。書く方やろう。そうしよう。
でも自分の部屋に置き忘れてできないというオチ。
いつもそうなる…昨日の夜中社会やろうと思ったら忘れたしw

そろそろ勉強のお時間です。
親に捕まる前にPCやめよ…面倒くさい
あと2分だ…
| にっき | COM(0) |
2009-08-25 (Tue)
ボイブロにダブラリうpしますた!!
姉に「収録しよー」て言ったら

「えっ 嫌。恥ずかしいよ」

とか言い出して。キャンセルされたww何あいつ。気まぐれwwww
ということで1人で歌ってました。
洗面所に隠れてたみたいだけど。歌聞かれたんですけど!!
姉ちゃん酷いww
ま…まぁ。ロミシン合唱を早く仕上げるね。
動画いらんよね?アバター入れたかったんだけど、僕じゃ無理だ。
というか最近サボってる…今月中には仕上げる。頑張る!!
そして宿題も終わらす。あと5日くらいしかないんですけど…
全然終わってないや。社会は新聞だけなんだけど何書けばいいか…わかんない。
松尾芭蕉の新聞書こうと思ったんだけど、書いてるんだけど。
えっ?あ、うん。ギャグ日好きだから^p^
でもね。書くことないんだ。俳句書いただけだよね?
俳句ばあああああああああああっと書いとけば埋まるかなーとか思ってたけど
ググっても出てこないのwww何このいじめ。

ググレで思い出した。
ねこみぃ歌ったのね!!て話。何度リピートしたのだろうか。
お気に入り登録しとこうか?してい?していいよね!←
というか原曲聞いたことないんだよねww真面目に聞いたことすらないwww
コラボしたくない?楽しそうじゃね?僕だけ?あー、そうだね(・ω・)

コラボといえば、いい加減リンリンシグナル収録しなきゃ。
ごめんね、ねこみぃ(´・ω・`)
頑張って歌うから待ってて!!
栞ももうちょっと待ってね><
というか歌詞とか覚えてねぇわ…テスト終わってからでいいかしら…

…PCやりながら父が寝てるのですが
起こすべき?ある意味すごいよね。

さーて…何しようかなー
| しゅみ | COM(0) |
2009-08-24 (Mon)
久々に部活行きました。というかありました!
面白かったけどあんま仕事が…なかった。
合唱コンに向けてスローガンの下絵を描いてるんですけどね。
僕…ほとんど何もしてないよ?だって友だち2人でやっちゃっててさ、邪魔しちゃ悪いなーと思って。
自分はただ消しカスを捨ててただけでふ。ごめんね!!
男子と先輩は細かい作業してるし、1年生はなんかNATUTOの話で盛り上がってるし
僕居場所なかったお!!えっ ここにいてよかったのだろうか。
友だちにね「うち何もしてないよね…」て言ったら
「えっ?してるじゃん。消しカスやってんじゃん」て言われた。
それだけでいいの!?仕事欲しかったwww
とまぁ…こんな感じでダラダラやってましたよっと。
今日は午前中だけ終了!!よかったよかった(・ω・)

なんか昨日、英語のテストあるから勉強しなきゃ!!とか焦ってたんだけどさ
26日までないんじゃないか?焦って損したww
今日は国語と理社だけだったような…気もする。
僕も受けられるんかな?理社とってないからよくわかんないんだけども
ま…まぁ追い出されたら下で勉強してるからいいあ。…いいもん。勉強してるから!

さてさて、スカイプやってくるー
| にっき | COM(0) |
2009-08-23 (Sun)
ボイブロにサンドリヨンうpしました!!
1人はきついね。難しいね。ミクパート高いね!!歌えるかぼけぇぃ。
本家いるんですけども、ミクちゃん可愛い。みっくん可愛いよね!!でスルーしてくださ…
声がどーしても変えられん。もっとこう…変えたい。
今回出したやつが気にくわんのじゃ僕は。自分的に。
まぁ別に?無理やりだした訳でもないし??なんつーか地声だようん(・ω・)
両声類目指して頑張ってる僕だから。まだ修行中だから。皆許してね!!←
フルはさすがに無理ぽやったわ……出ないとことかあるから1番だけ!
お暇な時にでもどーぞ(*´U`*)ノ ''

あっ そういえば
リアルタイムの方が1000hit行きそうなんですが。どういうことww
ついこの前まで100超えたばかりじゃなかったの?なんなん。どうしちゃったの?ww
まぁ リアルだから何もしないけど。ボイブロでも何もしないけど!うん、ごめんね。
まだロミシン合唱のやつ出来上がってないんだよ。
もう少しで出来上がるから皆待っててね!!!
色々編集したい所があるんだ。すごーいて感じにしたいの。今回は頑張ってるけどそんなすごくないという。
…なんかごめんね。汚しちゃってたらごめんね。
野良さん、申し訳ございませんが。今回の合唱では不参加ということでお願いしますorz
誘っといてこんなことですみません;

そろそろ風呂入ろうかなー………姉にとられた…
| うた | COM(0) |
2009-08-22 (Sat)
皆さんおはこんばんちは(*`∀´)ノお久し振りでもないですね。はい。
もうスカイプに夢中でブログ更新してなかったという僕。
ごめんね皆!!あまりにも更新してなかったら…あーうん。生きてるから大丈夫よ!
今回はあまりネタがないので、動画宣伝。
人のじゃなくて自分の動画ですお!!もういいやって思って(・ω・)
いいよね?叩かれてるのは当たり前だと思ってよ!!うん、普通ですよそんなもん。
一番新作の動画を宣伝しようと思って!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7737780
ニコニコムービーメーカーなのでURLがnmですお。
ムービーメーカーだと画質が悪くなるんよ。なんででしょうか。
というかキーボードがきかないんですけど。打ち間違えしすぎだwww
んでね、うん。
暇な時にでも聞いてやってくださいな!!

今日はそれくらいかな…
短文で申し訳ないけど、宣伝で終わり!!
夜またスカイプやろうかな
| うた | COM(0) |
2009-08-20 (Thu)
昨日夜中ずっと起きてた璃玖ちゃんでふ。
あんな遅くまで起きてたの生まれて初めてかもだおすごいね!
塾終わってすぐPCつけて、あーその前にテレビ少しみたな。
スカイプやってたんですよぅ。いつも通り!!
本当楽しいよ。あのグループが一番好きかもしれん。
あのー……昨日はねこみぃも誘ったんだけどすぐ落ちちゃったな…><;
声聞けなかったお!!それだけにショック受けたwwwwあうあう。声聞きたいお
まぁそのいつものグループでお話してたんよ。普通に。ごく普通に!! …だよね。
もう本当やばかったww笑いとまらんよwwww笑わせないでくれww
1人だけ爆笑してて超恥ずかしかったんですけどwww
もう今日は笑わんよ?大丈夫。たえる←
頑張る!!!たえてやるんだからっ><!
最近スカイプ話ばっかだな…バトン回されてるのにも関わらず。
今ちょっと本当絵描けない状態だからもしかしたらスルーするかも…ごめんね;

あーそうそう。化物語見るようになったの。
1話こわかったけど3話は面白かったからこれから終わるまで見るつもりさっ!
でもたまに絵が崩れるのがちょっと残念かなぁ…僕の勝手な意見だけど
僕ってさ、あれだよ。アニメ選ぶのすごい時間かかるのww
というかうちの姉妹って理想が高いというかさ……アニメにはうるさい子だから
絵とかストーリーとかすごい気にするんだよねww
化物語は良いと思う!!絵綺麗だし。キャラ可愛いし。
でも女子が多いかな?男子何人いるよ…

今まで見たアニメで唯一満点だったのがZOMBIE-LOANだった。
もう終わっちゃったけどね…絵もいいし。ストーリーもいいし。
服のセンスがまじ良いと思うんだ!!ピーチピットさんはね。本当すごいと思う。
皆も見てみるといいよ!!グロイけど!!結構こわいけど平気だよ!!!

NARUTOも大好きだったんだけど…飽きてきちゃって。
ほら、長いじゃん?ジャンプって。だからジャンプ自体あんまなんだお僕。
でもスケダンは好きだな!漫画出ないけど…
内容が銀魂に似てるのはね。銀魂の作者と一緒に漫画描いてたんだって。
あれ?違った。忘れた!なんか関係してるんだって←
だからね。仕方ないんだよ。て言いたかった。

漫画になると熱くなるとか気にしないわ。
だって大事だよ?絵とストーリーは大事だよ?
あと声優も大事だよ?棒読みだったら僕見ないもん。
化物語はあれわざとなのかな…斎藤さんは上手いからきっとわざとだとは思うけど。

これから見てくるwww30分にワークやろうと思ったけど無理だね。
見終わってからにしよ。
なんかもう自分。何が言いたいかわかんないや。
| しゅみ | COM(0) |
2009-08-19 (Wed)
ロミシン合唱についてですがー…まだ送ってないよ!という方はですね
申し訳ないのですが、今日中にお願い致します。
あまりにも時間がかかりすぎているのでそろそろやりたいなーと。
編集はこっちでちょこちょことやっております。
時間がなくて今日中にできないよという方はスカチャ送ってくだされば待ちますし。
抜いていただいても構いません。
よろしくお願いします。

それとねー…なんだろ。
ブログランキングが上がったり下がったりなんですね。
百の位まで上がったのに、千いっちゃって、今も千ですねはい。
2千いくらだったよ?たぶん。忘れた!
とまぁそのことはどうでもよくてです。
くだらんですねごめんなさい。
もっとくだらんこと言うから嫌な人は閉じなさ!!←
えーとね、リアルタイムページのカウンターが壊れてるみたいです。
皆も見た!?何あの訪問数は。あり得ないでしょ!!?
100超えたんだよ?目がおかしいのかしら。
と思ったらスカチャでおめでとうメッセもらったよ。何この嬉しさwwww
いやぁね。そんな面白いこと書いてないよ?何もないよ?
嬉しいけどね!!!別にいいんだけど!!
吃驚だよ本当wwwww色んなボイブロ教えたからか?
スカイプのお陰ですねありがとうスカイプww

あっ ボイブロのリンクにね鴇さんのボイブロ繋げました!!
というか、繋げさせていただきました!ありがとうございます><//
本当何もないボイブロで申し訳ない…
趣味でやってるだけだから、下手すぎても仕方ないと思うんだ!という。
でも前よりはマシになったと思わん? 前 よ り は 。
最初は収録で緊張してて声震えてたからさ。今は大丈夫だけど。
今はね…無意識に歌ってる。歌詞見ながら←
こわいよこの人。何無意識で歌ってんのwwww
うん、ごめんね。


うあー、通話したい。
ん?通話したい。
今度皆でやりたいねー。いつものメンバーでオン会メンバーもあわせて。
ねこみぃ誘いたくて仕方ないお!!!忙しいのはわかるけどさwwww
最近声聞いてないなーと思って(´・ω・`)
もう本当ね。皆夜中のテンションが面白すぎてやばい。
昨日とかやばかったじゃんwwwわかんないかww
ずっと笑ってて親起きるかと思った…うるさくてごめんwww
今日も夜中の2時くらいまで喋ってようかな。
塾あるし。夜できんし。夜中しかできんし!!
まぁ、できるけど。11時くらいになるお。
うん。まぁまぁ。親が寝たら喋るね!

そろそろ姉にPCかわんなきゃなんだぜ。
また夜スカイプにいると思うから。誘ってちょ!
無駄に長く書いといて文章めちゃくちゃやんこれwwww
…許せ皆!
| にっき | COM(0) |
2009-08-18 (Tue)
ごめんね、コメ返しだけします!!
遅れましたoyz >> ReadMore
| そのた | COM(0) |
2009-08-16 (Sun)
最近スカイプの方ばっかで、ブログまじめに更新できなかったと思うんだ。
だから朝に書いちゃう!!今はチャットに追加されてないから大丈夫だし。
えーとね、熱のことだけど
昨日の夜 ( 今日の夜中 ) にはかったら、36.5?そこら辺にまで下がってて
午前中いけるかなーてなんかすごい自分で心配だったんだけど
朝はかったら36.4に下がってて!!うあー、参加できるじゃん!!てね、思ったww
なんで熱出たとかそういうのはきっとね、この前の夜中に熱かったから
冷たいやつ・・名前忘れたwwあれを持ってきて顔とかにずっとつけてたからだとw
うん、馬鹿だね。ごめんね皆。

それと、りある見た人はわかると思うけど
足とか腕とかの毛を剃ってたらね、指に傷が…ww
皆はあれだ。指でもって剃刀の歯を触っちゃいけないよ!!
触る人なんていないけどね。僕だけだよねwww
そういう感じで怪我したのは一か所。3つ中ね。
あとの2つはただ剃ってたらなってた。
痛かったから見たら血出ててさwwびっくりだよ本当ww
んでね、指で触っちゃいけないからティッシュでやってたら
反対側の腕の親指に怪我してwwww血は出なかったけど革剥けたw
もう本当馬鹿なことしかやってないから困る。自分に困るwwww

昨日もオン会のメンバーで通話したお!!
毎日やってるよねww面白いからいいんだけど!!むしろしたいから。
もう皆やば優しい!!羽流乃はこの前誘ったからわかると思うけど
「コンタクトいいですか!?」てすごいよねww僕もすぐ言うけど!!友だち増やしたいからw
今度は栞誘いたいね!皆に可愛い声を聞かせればいいと思うよ!←
うん、ごめん。ごめん本当。

それとねそれとね!!これは大事。書かなきゃ!
いや、嬉しいだけだけど!←
オン会グループの友だちのFire◎Flower歌ってみたのお手伝いをすることになりますた!!
僕だけじゃないけどね!ニコ動にはうpしないと思うけど
友だちのボイブロにうpするだけ!!
いつ収録できるかわかんないけど、できるだけ早く収録するから。
待っててね!!みてないと思うがww

追記からコメ返し!
コメ返しというかメッセージ。心葉、お疲れ様。 >> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2009-08-15 (Sat)
今日熱はかったら37.5ありました璃玖です。
只今通話中。僕は親が寝てからお喋りするお!!
まぁ…ね。熱下がったっぽいから大丈夫。今涼しいから。
お昼はね目がものすごく熱かったの。だから熱はかったんだけどー…
今はたぶん大丈夫。なんか皆に心配させちゃったかな・・
気分悪いからあとでまた来るよつーて一旦落ちたんだけど
やっぱ今もちょっと悪いかも・・
でもまぁ、大丈夫。なんとかやれる。
夜中あたりにちゃんと喋るからね!
…僕頭ん中酔ってるあ。なんかテンションおかしい。
1人が酔ってるからかしら…

コメ返しは明日するね。
なんか今日はテンション的に無理。
ごめんね
| にっき | COM(0) |
2009-08-14 (Fri)
オン会グループ通話が面白くてたまらない璃玖ちゃんです。
そしてにあにあがとまらないです。
皆なんて優しいんだろ;ω;
ボイブロ教えたら「うまーい」てね、皆でね…涙出てくるあまじ嬉しい!!
大好き。皆心優しくて大好き。このブログ見てないと思うけど。
オン会参加してよかった!!もう毎日通話だおうへへ←
でもね、僕んとこまだ無線繋いでないからリビングでしかね、PCできないんよ…
だから親とか姉とかいるからいつも聞き専
早く繋げてくれよぅ!!お願いだよ一生のお願いだよ通話する時は絶対自分の部屋もってくわ←
うん、待っててね!!喋ってやるんだから!

今通話してるんだ!!
じゃね←
| ひとりごと | COM(1) |
2009-08-13 (Thu)
なんかもう拍手返信遅くなってしまって申し訳ないです。
次は毎日見るようにしますのでお許しくださいorz
ここで打ち間違えちゃだめだ!!!!
追記からどーぞ!!
皆ぽちぽち押していいからねー(・ω・) >> ReadMore
| そのた | COM(0) |
2009-08-13 (Thu)
観に行きました!
何をって映画だよ決まってるじゃん!←
ポケモンをね、観に行ったの。すごかった!!ポケモンってどんどん進化していくね!
ネタバレになるといけないので追記から!! >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-08-12 (Wed)
なんか最近悲しいことや嬉しいことのギャップがやばいです。
自分の部屋行くたびに涙が出るんです。意味もなく。いあ、あるけど^p^
まぁその話は置いといて。
羽流乃から5000hitおめでとう絵頂きました!!本当ありがと><//

( クリックで元の大きさ )

レン君はリクエスト!!ふわふわ絵大好きだわ(*´ω`*)
可愛い。レン君可愛い。わー、羽流乃可愛い←
ありがと!!本当ありがと!!嬉しいなぁ(・ω・)
ありがとね!あーもう何回言ってるんだろ←

イラストメイキングは中止になりましたが
姉と璃玖のコラボ収録決定となりましたので、よろしくお願いします!!
曲はダブルラリアット><!!
ソロ曲で2人!歌詞を分けて歌いまふ。
皆楽しみにしててね(*・ω・)ノノ
これは絶対ドタキャンないから!!姉ちゃんに言ったから!!絶対やるって言ったから!!
やめるーって言い出したら「羽流乃が泣くわよ!」っていうわ^p^(Σちょおま

うん、それだけ!! >> ReadMore
| 頂きもの | COM(0) |
2009-08-12 (Wed)
僕、マイク変えた方がいいかな?
でもまだ買ってから1年もたってないんだよ?可哀想だよねマイクちゃん。
1年たつまで頑張ろ!!うん、マイクもそう言ってる←
でもねー…ヘッドホンの方ね音がものすごく聞こえづらいんだよ。
というか聞こえん!!!僕の耳おかしいのかな?悪いのかな?
まっ まぁ…様子見てみようぜ。

前回載せたmagnet初コラボ!!
こえ部にあげたら結構好評でびっくりしました…!!!
ものすごく嬉しい!!!何あのコメントのはやさ!!!プロだったらもっとはやいのか!!!
評価メーターもう1つ上がればMAX!!!頑張れmagnet!
もう新記録なんだよ!!嬉しいったらもう…やばいね。
ねこみぃと璃玖はすごいと思った。ねこみぃが最強なんだけど!
僕ねーあれだよ。自分の声とか嫌いじゃない。
だってさ、嫌いだったら歌ってみたとかやんないじゃん。あれ違う?^p^
プロの歌い手さんとか絶対自分の歌声好きだと思う。だからニコ動とかにうpできるだ!!!
と思ってる。そう信じてる。
何語ってんだこんにゃろーですねごめんなさい。
皆にね、自信持とうよって言いたかった。

とれと宣伝。勝手に宣伝。いいよね!!
ニコ動歌い手さんの新作宣伝!!いやっふー!!

わたあめさん Hanさん OLDさんの3人コラボ!!
これはいい。僕大好きですもん。
アイポットに入れてずっと聞いてます!!皆も入れるといいよ!

それとそれとー………なんだろうか。
昨日メールでコラボ曲のこと話してます!!某友達と。
名前は ひ み つ ^p^わかると思うけどwww
栞ともね、羽流乃ともね、やりたいなー!!
でも栞とものすごくやりたい。だってまだ1回も2人コラボしてないもん!!!!
やりてぇー…ね?←
ということで、皆楽しみにしててね!!

追記からコメ返しと憂にメッセ!! >> ReadMore
| しゅみ | COM(1) |
2009-08-11 (Tue)
タイトルなんて思いつかないです。2回目投稿失礼致します。
まず最初に新作うp宣伝!!
もう本当に大好きなねこみぃとmagnetコラボしました!!初コラボいえーい!!!^p^
先ほどメールで許可をもらったのでこえ部にお題とたててうpしましたよ!
皆是非聞くよいいよ!!ループとまらんwwwループループ(゜∀゜)ノ←
ねこみぃの美声が聞けるよ^p^


編集:流咲璃玖  :璃玖 × ねこみぃ
ミクパート:璃玖  ルカパート:ねこみぃ
作詞作曲:流星P

( 璃玖の声がかなり音質悪いです。編集残念で申し訳ございません。
あたたかい目で見てやってください…よろしくお願いします。 )


追記からオン会のこととコメ返し! >> ReadMore
| うた | COM(2) |
2009-08-11 (Tue)
絵チャ会乙でしたー!!皆参加してくれてありがとー><!!
/ 栞様 / めーぷる様 / ねこみぃ様 / 羽流乃様 / 姫星様 / このえ様 / ありがとうございました^^*
最初にオン会のお話しちゃうと一生続く感じになっちゃうので先に絵チャログうpしようと思いますw


ねこみぃ様  このえ様


ねこみぃ様  璃玖


璃玖  めーぷる様


璃玖  めーぷる様 ( カラーver )


ねこみぃ様  めーぷる様


璃玖の絵が一番低くうぉりぃてぃー^p^←
めーちゃんの描いてくれたみっくんの線画verをお借りしてsaiで塗らせていただきました!!

ピクシアがないので背景真っ白けっけーですごめんなさいoyz
右側の髪が切れてたのでどうしようかって迷った結果こうなった^p^
01注目だよ!!!これ手書きだよ!?すごいよね!?天才的だよね^p^←
色塗りが本当雑でごめんなさい…めーちゃん許してoyz

絵チャ会お疲れ様でした!!また開く時はまた参加してくださると嬉しいです^^
あっ 今更ですが、イラストメイキング中止ということで…お願いします。
その代わりにねこみぃとコラボしたmagnetをうpしようかと…まだ許可もらってないっす。
あっ 今もらった^p^あとでこえ部にうpするね!!

次の記事にオン会のこと書くのでその時にコメ返しします!!ごめんなさい;;
| おえかき | COM(0) |
2009-08-09 (Sun)
ニコ動がいじめてくる。再生ボタン出ろよwwwwwwwwwwww^p^
素敵な歌い手さんの歌声ききたいのに。だからユーチューブで聞いてますwww
あにまさん相変わらずのイケボイス。
そして相変わらずニコ動は表示しないです。酷いよね!!!!!!!!!!!!!!!^p^

雨色さんのFire◎Flowerを聞いて好きになりました。
今更だけどはまったよ!なんで僕はまるの遅いんだろ。前から知ってたんにwwwww
今度歌いたいですねーはい。歌詞覚えたら即歌うからね!覚悟しとk(ry
レン君の恋愛曲が大好きです。
バラードはミクちゃんが神だと思うんだ。ryoさんの曲は皆好き!!!
ryoさんの曲は全部有名…だよね?

マルチPも好きだけど、曲よりも絵が好き。
絵よりも声。てらロリ声^p^
実況聞いたらすごく可愛い声でした!!すごい仕事してますよねーあの方は。
絵師もやってて作詞作曲もしてて歌い手もやってるというね。
すごい人気ですよ^^自分は大ファンです←

それと、今日後2から絵チャ会やります!!!
場所は昨日と変わらないです。前記事からどうぞ^^
昨日参加してくださった、このえ様 / ねこみぃ様 / 羽流乃様 / めーぷる様 / 栞様 /
ありがとうございました^^
夜がものすごく盛り上がったんですよwwwスカイプ通話をしながら楽しんでましたw
通話相手をしてくださった羽流乃様ありがとうございましたww
今度は皆で喋りながらやりたいな^^♪
このえ様にFire◎Flowerを歌ってほしいなていう…うん。なんでもない気にしないで←
お待ちしております!!><//

| しゅみ | COM(1) |
2009-08-08 (Sat)
皆さんおはこんばんちは!!只今絵チャ中でふー!!
有名歌い手になりたいです璃玖です。
去年神社でそうお願いしたのに未だ叶ってませんよ神様^p^←
まぁ…そのうちなれるさ…大丈夫。自信ないけど。
ニコ動にうpする勇気すらないんですけど。^p^

じゃなくてコメ返ししたいだけなんです僕^p^
追記からどうぞ!
>> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |

 

2009-08-08 (Sat)
チャのおらせ

皆さんおはこんばんちは(*`∀´)ノ
magnet編集でイライラしてる璃玖です。
もう自分の声に腹立つwwwPC音が消えてくれませぬ。
しねばいいんにね^p^自分だけど←

さてさて、今日こそ絵チャ会やりますよー!!!
こそてなんだよていうツッコミはいらないよ★する人なんていないよねきっと^p^
「今日暇だから来てあげるわ!!」ていう心の優しい方は来てくださると嬉しいです><
時間は後2 から できるまで!!
スカイプ登録してる方は絵チャしながらお喋りでも…^p^←
お初の方でもどなたでも大歓迎です!!むしろ来てくだry
お客様1人1人歓迎致します><もう叫ぶからね!!(やめ
お初の方は今日からお友達になりましょ♪て感じの管理人ですので^p^
とまぁ…どなたでも大歓迎だよていう事が言いたかった。
で す が 、 荒らしさんはお断りです!!
最低限のマナーは守りましょう。

以上のことが守れるよ!という方のみご参加くださいませ^^
入り口はこちらから。同ウィンドウで開きます。
新しく作りました!!間に合ってよかった…
タイトルはレッドシアター大好きだから!!とかそういう理由じゃry
ごめんなさいパクり←
風になりたいてすごく良い曲でびっくりしたwwww何あれ。皆歌上手すぎ。
…この記事で喋っちゃいけない^p^
2時ぴったりに管理人は入室いますよー嘘だけど。
ではでは、お待ちしております!!

( 璃玖は最近スランプなので絵が園児なみに汚いです← )
| そのた | COM(1) |
2009-08-07 (Fri)
バトンもらってきました!
暇人あつまれーいバトン←
追記からバトンとコメ返し><! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-08-06 (Thu)
何日間塾いってますか僕。
何回呼ばれてるの僕。自分が悪いんだけどさ。
でもさ、馬鹿だからAクラにいるんでしょ。まぁAクラでもものすごく下の方だけど。
過去問プリントで100点の子いるもんね。あれなんですか。Bクラいけるだろwww
ごめんなさい僕はいかないですBクラなんか^p^
Aクラ大好きだもん!!上がるもんか!←
なんか上上がると先生の面倒見とか……手抜きになりそうとか。

じゃなくて今日も英語の補習呼ばれますたー
明日模試なんでね。「ちょっとやばいからー」てきっぱり言われたよ。
酷いよ先生。半分とれれば十分だよ^p^
でも前回66点だったんだぜふっふー低いねごめんね。

なんか周りうるさいからコメ返しして終わりにするね!
追記からどーぞっ! >> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2009-08-05 (Wed)
時間ができたので簡単に旅行日記でもやろうかと。
えーと、璃玖はですね。7月31日~1日。一泊二日の旅行へ行きました!
ちょっと静岡の方に。いつもそうです。
来年は受験でいけないので今年はいっぱい行くんだよ!

一番思い出に残ったのだけでいいですか?←
もう時間が……これから塾ですorz

わんちゃんのレンタル屋みたいな所に行ったんです!
ドッグフォレストだっけ?そこです!!
1匹1000円で30分散歩できるんですよ(*・ω・)Vvv
皆すごく可愛くって迷いました(*´U`*)
結局ヨーキーと……なんだっけ?ふわふわしてる子←

ヨーキーちゃん可愛いかったwwので写メ。
もう1匹の子はよく動くからとれんかった…
抱っこしてるのは母です。撮ったのは僕です←
管理人さん?に「この子はあまり歩きませんのでー」て言われたんですけど
本当に歩かないのこの子。
抱っこして離して抱っこしての繰り返しでした←
可愛いからいいけど^p^

そして3時頃。散歩もし終わって、近くでショーみたいなのやるみたいだったので
見に行きましたっ!
犬たちが走って1~6までどれが一番早く走れるかーとかいう当てっこゲームなんですけども。
自分は名前で惹かれて……2番のりぼん君^p^
父が3番の小雪ちゃんで。
母が1番^p^あえて名前は言わない。
皆速かったんですけど…3番が一番速かったです!

撮ってきました!><超かわええ!
父が記念として写真貰ってきましたよっと。
それはまだかばんの中に眠っています←

まぁそれくらいかな?
わんちゃんものすごく元気で…ね!!色々と大変でしたが楽しかったです^^w
においが服につくけどね!←
あとは帰りに滝見たくらいですはい。
とまぁこんな感じで!行ってきました^p^
手抜きだね明らかに。
50分くらいになったらご飯食べようかしら。
暇になるのは土日からだぜふっふー

んじゃっ!
| にっき | COM(1) |
2009-08-05 (Wed)
お祖母ちゃん家の近くでやっていたので見に行きました!!
帰りの電車は混むので泊まってたんです…羽流乃返事遅くなってごめんね;;
今携帯から送ったから!!気づいてくれたかな><;

なんか新しいPC君。反抗するんですよねこの子。
フリーソフトは受け付けないよ!て顔しやがって←
saiとスカイプ開いてくれないの。酷くない?生意気じゃない?
なのでいつスカイプ復活できるかわかんないです…saiなら昔のPC使うから別にいいし。
もういい!!スネてやるわ!!←

土日あたりに絵チャ開こうと思っております!
たぶん午後から…………できるとこまでかな?
音楽聴きながら皆でお絵かきしましょ!うん、しようじゃないか!←
ずっと勉強してたら頭おかしくなっちゃうよ。遊びも必要だよ遊びも(遊びばっか←
今日も塾があるのでできないんですよね…
めーちゃんと約束してら絵ちゃ会だけど…土日のやつと一緒でいいかな?;
ごめんねorz詳しく決まったらtop記事に書きますね>塾とかまじ消えればいいんに^p^9日~16日までお休みなんですね塾ちゃんは。
宿題いっぱいでそうだな…。
いい加減学校の宿題終わらせなきゃやばいです;;
まだ家庭科しか終わってないという。
数学があと2ページくらいで終わるんだ!きっと大丈夫。
社会とか一切手ェ出してないんだけど。ワークどうしよ。
英語とかサボりまくってるんですけど。どうしよ。
まぁ…なんとかなるべ。

塾の宿題がまだ終わってないです。今日の分。
休んだ分もあったので…大変。
なんか英語の宿題プリントなくなりやがって。酷いよねいじめだよね。

ではでは、羽流乃へのコメ返しはメールでした…つもり。
手抜きごめんね;;英語プリント探さなきゃ…っ!!

| にっき | COM(0) |
2009-08-04 (Tue)
タイトルは別に…うん。
午後から塾で英語の補修でその後すぐにお祖母ちゃん家に行くので
コメ返ししちゃいます!!
追記からどーぞ! >> ReadMore
| にっき | COM(1) |
