-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
バトン録ってやろうと思ったけど親が帰ってきちゃったからできなかったという^p^
心葉からもらってきたのをやろうかなーっ!!
追記からどーぞーっ! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-06-28 (Sun)
今日、お昼の2時くらい~できる所までスカイプ会議大会ふーふーやろうと思ってますっ!!
スカイプやってる方でやってやるあーこんにゃろーぅ!て方はスカチャで「参加しまーす」と
飛ばしてくれれば追加しますよー



あっ でかけなきゃっ!
| そのた | COM(0) |
2009-06-27 (Sat)
スランプなんてこの世から消えればいい!!!!なんですかあの人wwwww^p^
人じゃないけどさ!!めっさ腹たつんですけど^p^さーせんww
一応線画だけ描いたんだけどさー…気に入んないの。
顔と体で線の太さ違うしwwwもう消そうかな。
だからピクシブでは塗り絵ばっかやってます、ごめんなさいorz
今回も塗り絵やりました。でも姉が「塗って?」て言われたからだよ??
……塗りたかったけどさ^p^←
関係ないけど、どなたかsai買ってくry
保存できないのがうざいwwwww今度買おうかな。




ブクマや評価点入れてくださった方々ありがとうございます><////
前回のリンちゃんとレン君の塗り絵、200点越えました!本当、まじでがちで嬉しいっ!!!!
これからも頑張るぞーっ!!次回は自分で何かかかなきゃ…
…今回はsaiだけで頑張ってみたよ!
ピクシブやってる方は評価点入れてくれると…嬉しい……なっ!


んじゃ、追記からコメ返しっす! >> ReadMore
| ぬりえ | COM(0) |
2009-06-25 (Thu)
合唱コンのことを書きたかったので2回目投稿。
合唱コンのスローガンを決めてた時にうちのクラスは意見が出るのはいいんだけども
ふざけたのしか出ないww合唱コンばかにしてるだろ^p^
最初決まったのが「最後の望みはジャイアン」だったからね^p^差し戻しきました←
んで今日のお昼、お弁当の時間に決めました^p^何やってんだよ4組wwww
最初ね、「肺活量MIX」ての出たんだけど却下されたww先生にww
MAXをMIXにしただけです。くだらないです。
最終的に何になったかは教えない。忘れたからとかそういうことじゃないからねっ!←

ついでに5時間目に曲を5つくらいにしぼりました。
COSMOSはやっぱ一番多かったっ!大好きコスモス!!!
今年も4組が優勝するんだ…っ!!ちょっと心配だけど。
先生を頼るのはよくないですね。自分たちでやった方が絶対金賞とれる。
…まっ 半分諦めてる璃玖ですが^p^

最後に趣味話。
右肩の蝶素敵!と今更思い始めた自分はかなりの馬鹿。
合唱で惚れましたwwパルシェさん素敵すぐる。
名前あってるかな…←
薬人さん好き。大好きっ!!コーラス神ですもんあの人。
火葬曲アイポ入ってるwww
好きな歌い手さんなんて数え切れないほどいますともっ!!今度数えてみよー(…


さてさて…まだ制服のままだ。着替えなきゃwww
おやすみなさーい!
| にっき | COM(1) |
2009-06-25 (Thu)
なくなればいい。
いあ、まじで。がちで。本気!!!嘘だけど。
数学が最近大嫌いです。先生が嫌いです。某先生かむばああああああっく…
宿題やる気でないです。連立方程式やってると頭おかしくなりそう。
だって割れないんだもん!心んなかモヤモヤです^p^
29分の59とかあり得ないべ?^p^イジメはやめていただきたいです。

話は変えて、姉の友達(僕が超気に入ってる人←)がスカイプ知ってて
しかもやってるー!て姉に聞いたのでメールで聞きましたww僕がじゃないよ^p^
ID教えてもらったら早速コンタクト送ろうっ!!通話しないな通話。
相手マイク持ってないみたいなのでちょっと残念だけれど…

そして学校の話。今日は珍しく楽しかったです。
後半めっちゃ疲れたけどっ!!
家庭科の時間に保育実習についてやったんです。
うちのクラスが一番始めで6月の29日に行くらしいですよー。
正直言って僕小さい子苦手っす…騒ぐし何言ってるかわかんないし言うこと聞いてくれないし。
しかも一番下の子たちのお世話しなきゃいけないことになっちゃったから余計…ああ。
何歳だっけ?4,5歳だった気がする。3,4だったっけ…
なでしこ組だって^^可愛いっ!←
出席番号で勝手に決められましたwwwまぁいいけど!
頑張ってこようかな…一応授業だし成績入るんjy(ry

あっ 飯だ^p^ついでに塾行かなきゃ←
| にっき | COM(0) |
2009-06-24 (Wed)
今回は璃玖の歌いたいぜ曲りすt(ry
ただの独り言です。ごめんなさいww
社会の時間とかに「何歌おうかなー」とか考えてる馬鹿やろうっすww^p^
ネタもないんで歌いたい曲を箇条書きにしてどどーんと書いていこうかな。
暇人ですよねー自分てww塾の宿題もやらないで何やってんだwwww

・magnet (掛け歌)
・ロミオとシンデレラ(合唱)
・炉心融解(頑張れ高音)
・rain stops,good-bye(歌い直し)
・*ハロー、プラネット。(コーラス頑張れ)
・悪ノ娘/リグレッドメッセージ(台詞とか無理に決まってる)
・リンリンシグナル(歌い直し/低音頑張れ)
・ブラック★ロックシューター(1番だけ)
・ノーザンクロス(熱唱できる唯一曲)
・いろは唄(色気頑張れ)
・マリオネット(……低音で頑張ります)
・Don't say "lazy"(けいおん終わっても大好きだー!!)
・LEO(なんとなく)
・カンタレラ+3&原曲キー(歌い直し)
・Dear(高音あり得ない)
・星間飛行(キラッ☆)
・夢みることり原曲キー(掛け歌)
・ダブルラリアット原曲キー(…ただ回りたいだけ)


…やりだすととまらないのでここまでwwww^p^
掛け歌んとこは募集してたりしてなかったりww
今は企画中だからできないと思うけど…

さて、風呂だ風呂!
| ひとりごと | COM(0) |
2009-06-23 (Tue)
美術部でラミカという絵カードを描いてるんですね。
自分が描いたのも入ってるんだけどね、文化祭とかで売りつけるという^p^
あっ 無料だけど!文化祭が近いか何か知らないけど皆一生懸命かいてるのね。
自分も描いた方がいいかなーとかほざいてたら先輩が「描きなよっ!!」て言われたので
カードだけ持って帰ってきましたww
最近アナログで絵描いてないので、もうデジタルでしか描けなくなってきたorz
ほら、PCだと機能いっぱいついてるから戻る機能だとかぼかしだとか色々できるじゃないか。
アナログだとできないから間違いとかね…もう誤魔化すしかないww
コピックとか本当無理なんですww誰か使い方教えてくr(ry
色鉛筆で塗ろうかなー…水彩色鉛筆は嫌だorzコピックより苦手。
というかその前に何描くかだよwwwボカロ描こうかな。
さっきsaiで描こうとしてたのがねー、みっくんのキラッ☆てやってるとこwwww
駄作になったから消した^p^自分の描く絵はすべて駄作だけどね!
まぁ、とにかく頑張ってみます。

最近ニコ動で噂になってるあの両声類歌い手さんが本気で大好きになった^p^
ひと里さん最高じゃないですか?ww男性声が大好きで仕方ない。
NARUTOのサスケに似てるのwwwあの声好きだわ^p^
magnetで惚れた・∀・)ノ前から好きだったけどっ!!!
女性声ももちろん好きだお!!何あの素敵な高音は。
magnetアイポに入ってる^p^mp3もらってきましたぜっ!!!

あっ そろそろ塾^p^
| しゅみ | COM(0) |
2009-06-22 (Mon)
昨日の夜にロミオとシンデレラ合唱企画についての
メール or ブログコメントをさせていただきました^^ご確認くださいっ!!
させていただいた方はリアルタイムに書かせていただきました^^メモ代わりとして…
5000hit本当にありがとうございます><//まだだけど!
自分もなんかしなきゃ…絵でも描こうかな。
あっ 合唱なんですけども、お一人様足りないんですよね…;
どなたかやってやるよ!!という方はいらっしゃいませんか?
9人だと分ける時に…orz
姉にお願いしようと思ったけど見事却下されました^p^
んー…困ったorz

只今コツコツとアバターさがしておりますww
動画はこっちでやります^p^ニコ動にうpする気はありませんが、できればしたいなーて。
でもこっちだけにうpするだけにする予定です。
ご安心をwww^p^

さてさて、探してこよ。
| しゅみ | COM(0) |
2009-06-21 (Sun)
今日は琴乃と一緒にカラオケにいってきました*´U`*
なんか琴乃ていう名前久々に出したな…笑


小学生時に買ってそのまま放置してた服を着てみたVv
長袖だから暑かった…

カラオケは2時間っ!!
ボカロ&マクロス&アリプロ祭りでしたww
自分はボカロばっかり歌ってたwwごめんなさい^p^
一番最初に悪ノ娘歌った!!あっ…リグレット歌うの忘れてた^p^
点数が一番よかったのはたぶん…80何点かのダブルラリアットかな…?
琴乃と一緒に歌った男女は88点くらいだったよ!!←
あと、マクロス曲のノーザンクロス…だっけ?なんか違う気がするww
すごく大声で歌ってノリノリでしたwwごめんなさい自重します^p^
あの曲大好きだ…!!今度収録しようかな。

あんなこんなで楽しかったです!!
最後の晴れハレがすごくノリノリだった自分^p^
踊り忘れちゃったけど、適当に踊ってた←
痛い子全開wwwごめんなさい自重します←
やば楽しかったーっ!!!
また行こうねー!!!
今度はオン友t…なんでもないwww^p^
オフ会したいなオフ会…無理だろうけど!
| にっき | COM(0) |
2009-06-21 (Sun)
ピクシブの検索で流れてとても素敵な線画に出会ってしまいました・ω・)ノ
昨日の夜エンタを見ながら頑張って髪まで塗ってたんだ…!!
でもブラシ使いまくったせいか、自分が塗ったように見えなかった…
いつも自分は鉛筆オンリーで塗ってるから…ね^p^
あっ あとぼかしwwwwぼかしなかったら死ぬ。

そんで、塗ったものがこれです!!

100点ありがとうございます///カラオケから帰ってきたら超えてたからびっくりしたwww
今んとこ137点です!!ありがとうございます!!!!
鏡音ん可愛いすぐるwww

次の記事で日記!!
| ぬりえ | COM(0) |
2009-06-20 (Sat)
お久しぶりd…違うね、昨日更新したっけ?^p^←
今日マリオネット録音したんだよ!!でもすげぇやばかったから編集する気失せたwww
だからまた今度歌いなおししようかなー…て思っております。
一応軽く編集してボイブロにうpしようかな。なんか時間無駄にするの嫌だから^p^

さてさて、このブログの4444hitいきましたっ!ありがとうございます////
いつも訪問してくださってる方々本当ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです*´U`*
これからもこのブログと流咲をよろしくお願いします^^*
ということで!久々にhit絵でも描いてみましたっと。
手抜きさーせん^p^^p^


↑文字入れver



↑文字なしver


どちらともフリー絵です。転載やお持ち帰りはご自由に!
やはりイラストはみっくんとリンちゃん。
僕はこの2人しか描けません^p^←
めぐぽ描きたいけどなー…どう描けばいいかわかんない。
じゃなくてこの絵何よこれ^p^
手抜きごめんなさいwww許しt(おま
みっくんが大人びちゃった件。リンちゃんの目が大きすぎた件。
服は色んな方のイラストを参考して。アームはけいおんのパクr(ry
違う違うwwwwwアームは付けたかったの←

4444hit超えちゃったけど…おっおめでとう!!そしてありがとう!!
ありがとう何回言ったかわかんないです。数えたくないです^p^(てめ

ではでは、したいこといっぱいあるんだっ!!
一回ピクシブにうpしてこよー^p^
あっ ピクシアにも^p^
| 捧げもの | COM(0) |
2009-06-18 (Thu)
6時間目は職業体験についてやりました。
どこ行くとかはまったく決まってないんですけどね、電話でどういう言葉使いを…うん
ていうことをやっただけです^p^
国語便覧にのってるよーて先生が言ったから出して、班の人と話てたんですよ。
そしたらもう1人の女子が「んじゃ、丸読みねー!!」とか言い出してwwなんで^p^
読み終わったら「はいっ!」て言わなきゃ怒られますwww
「はい!!は?ねー、はい!!は?」とかこわいです女子は^p^
噛んだら男子の1人が「はーい、噛んだから最初からー」とかwww
厳しかったwww自分は噛まなかったけどwwでも漢字読めてなかったwwww
「漢字読めないんだなー」て言われた。わっ悪かったな!!wwwww
丸読みしてたらプリント書けなかったww^p^

今日7時より塾あるんですよー
どうでもいいけど^p^
なんか超楽しみなんですがwwwいやね、面白いの最近^p^←
某S先生の授業ないからつまんない・ω・`あったらもっと面白いのにwww
ごめんなさいなんでもないです^p^

追記からコメ返し><!ありがとうございます!!! >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-06-17 (Wed)
ちょっとまじ冗談やめてほしいっす!!!
えっ 泣くよ?泣きたいよ?ああもう早いってばあああああああああああああorz
けいおん最終回早くないですか。1年生入ったばっかじゃないですか。
ライブ開いて終わりパターンですか。……第2やるかな。
あまりにもショックでやばいです。うわああああああああorz
やっぱ深夜アニメは早いなぁ…とらドラは20超えたけどさ。
まぁ…いいあ。けいおん大好きだもの。ずっと!^p^
とらドラもね^p^

最近ハロー、プラネットにはまってる璃玖です。
ボカロ話しかできない璃玖です。
ニコ動でうpされてあった某歌い手さんの歌ってみた動画をきいて半泣きしてました。
最後まじ泣けて心で泣きました…
なので、近いうちに歌おうと思っています。
歌えるかなー…音程難しいんだよね…あの曲。
まぁ、頑張ってみます!マリオネットも歌おうかな^p^

さてさて、僕は動画でも作ろうかな…!
| しゅみ | COM(1) |
2009-06-16 (Tue)
今日の塾はものすごく楽しかったです!
某S先生についてで盛り上がってましたww
塾生徒の某Mちゃんがすごく可哀想だった^p^いじりすぎた←
僕は何もしてないけどww友達がいじりまくってただけですwwww
大丈夫、璃玖はそんなドSじゃない^p^さーせんww

その話は流して、久々に鏡音リンちゃんをお絵かきしました∩^∀^∩
昨日あたりに丁度調理実習があったので、エプロン着せてみました!
姉に見せたら「……ねこのワンピース?」て言われたww
確かに見える^p^否定できないおwwww


うちのクラスにすごく可愛い子いるんだけど、エプロン姿がすごく可愛かったから^p^
ピンク可愛いよピンク・∀・)ノ
エプロン描くの難しいwwどう描くの^p^
このねこちゃんがギャグマンガ日和のうさみちゃんキャラに出てきそーとか言われたww
姉ちゃん言いたい放題^p^やめてくださいww

キュートに可愛く描いたつもり…!!相変わらず描けてないです。
学んだこと1つ^p^Pixiaの方がハート上手く描ける←
saiだと上手く描けないwwどうして^p^
主線はsaiが一番ですお><

ピクシブにもうpしたので、そちらの方にもどうぞ^^w
| おえかき | COM(0) |
2009-06-15 (Mon)
今日…というかついさっき、今更ながらマリオネットにはまり始めた璃玖です。
ASKさんの歌ってみたが好きとかそういうんじゃないお><//好きだけど!←
リズムが大好き!!//みっくんの曲良い曲多すぎだろ!!!ねぇ^p^
今度歌おうかな^p^ふふふ←

なんかPCがおかしいです。話変わるけど^p^
文字化けしてるんですよね今。
歌のうたが・になってるんですよ。なんで??
明日になったら直るかな・ω・`

あと、さっきリンちゃん描いてました!
久々だねw最近みっくんばっかだったよね…;
今日調理実習があったのでエプロ着せましたVvv
でも姉に見せたら「……わんぴ?」て言われたから
たぶん見えないだろうよ^p^
期待しないで待っててね!←
明後日くらいに完成するかな…明日塾なんだぜorz



さてさて、これからお風呂!
おやすみー!
| しゅみ | COM(0) |
2009-06-14 (Sun)
ただいまー!!
その言葉に誰も「おかえりー!」なんて言う人はいないでしょ・ω・知ってる!!(何
ついさっきピクシブに言ったらなんと前記事に載せた塗り絵がすごいことになってましたね^p^
閲覧数が100超えるなんて…!!なんと珍しいww
いつもより塗り方違ったから雑に見えちゃうと思ったのに・ω・`
評価点上げてくださった方々ありがとうございます//
こえ部の方も頑張るぜよ∩^∀^∩

さてさてここからは旅行話。
楽しかったですVvv綺麗な景色が見れて!><
今回もまた静岡に行ってきました!!


お気に入りの半袖服を着てねVvv
こういう服大好き!!かっこいい・∀・)vv

車で行ったんだけども、自分車酔いとかすごくて…
心配しながらも乗ってたんだけどさ、今回はギリギリ大丈夫だった^p^
よかったよかった・ω・)
その、家からホテルまでおよそ…7時間くらいかかりますたww
休憩とかご飯とか入れてね!^p^←
どんだけかかってんだよ^p^

向こうに着いて、舟に乗ったんです。
どこにあるかわかんなくて色んな人に聞いたけど…><;

ぐうぉーんと乗ってました*´∀`*
振動がすごかったっす 笑
近くのとこまでなので1分くらいしか乗りませんですた^p^


向こうにも舟あるんだ…と思った。どれくらいあるんだろw
それからとことこ歩いて紫陽花がいっぱい咲いてるとこに行きました!!
青とか白とか紫とかピンクとかあって綺麗だったよー!


すごい大きい紫陽花とかあって吃驚したw
上の方にのぞっていくともっと色の濃い紫陽花が咲いてたよ・∀・)ノ

そしてホテルの方でゴロゴロして…退屈でした。
7時からご飯で10時からエンタがあったので6時頃お風呂∩^∀^∩

浴衣の色が可愛いVvv
なんか自分の髪ぴょんってなってる^p^
気にしない気にしない・∀・←

父は釣りに行ってたので帰ってきたら皆でご飯食べにいきました!
バイキングだったのでいっぱい食べたお*´ω`*満足満足!
食べ終わって外見たら火がついてました。

すごかったよww綺麗すぐる^p^w

こんな感じで1日が過ぎていきましたー!
2日目の写真は、りある見ればわかるおw
部員の皆にお土産買ってきたので部活ん時食べようねー(・ω・)Vvv

結構楽しかった^^wまた7月と8月に行くらしいおw
よく出掛けるのは来年受験で行かれないからだよ!←

でわでわ、今日でこれで^^ノノ
| にっき | COM(0) |
2009-06-12 (Fri)
最近おはまりの4歳ボカロのワールドイズマインの線画をお借りして
塗ってみました><//
すっごく可愛くてww欲しいんですけど。家来いy(ry
ピクシブにうpしたらすごい勢いで45人の方が閲覧……^p^
60点いただきました!ありがとうございます!!!
そのイラストはこちら↓


見れない方はこちら↓



ではでは、明日から2日間りある更新しまくりまふ←
| ぬりえ | COM(0) |
2009-06-12 (Fri)
やっと終わったぜ…テスト。
これでしばらくは自由!だと思います。
9月ごろ期末テストがあるので、うん。
夏休みは塾でテスト対策です済みですねたぶん。
なのでそんな遊べないと…わかんないけど!!
学校の方も結構宿題あると思うので。理科とか理科とか理科とか。
…勉強のことはもうやめよう!!しばらくは自由なんだ!フリーダム・∀・)

そういえば、昨日の夜姉と2人で話してたんだけどねー
せっかく5000hit行きそうなんだから、2人でなんか歌お?
て言ったら サンドリヨンがいーて言うから、じゃあいいよて決まりました!
みっくんパートと兄さんパートは決まってませぬー
また姉さんのことだからドタキャンされる可能性があるのでね…^p^
あんま期待しない方がいいと…思う。

さてさて、色々収録しようかなー^p^
| にっき | COM(0) |
2009-06-11 (Thu)
今日ハマって今日練習して今日収録しました。
えっ?あっうん。馬鹿ですよ!!テストなんて知りませんもん。
5時から塾なんですねー、関係ないねごめんなさいww

みっくんオリジナルのカナリアを歌ってみました!
こえ部にうpしたので是非是非…!!
まぁここにも載せますけども^p^
編集が毎回所々おかしい璃玖です。
遊んで違うとこもハモらせてますけど気にしないでね!
最近歌ってばっかwwテストなのに何してんだ自分。


あわあわPのカナリアです!!聴いてくださると嬉しいです><!
良い曲すぐる。サビが大好きです!
原曲も是非どうぞ^p^むしろそちらから聴いてください←
音程が難しくて無理やり収録してしまったので音程曖昧wwwごめんなさい。
自分は早い曲は歌わない方がいいかもですね。噛む or かつぜつわるす になる。

あっそろそろ塾行かなきゃなのでハンパな終わり方で失礼します。
また夜登場できる…かな?スカイプになら顔出すかも。

では さらばっ!!←
| うた | COM(0) |
2009-06-11 (Thu)
テストがありました。
普通の中間テスト……うん。理科と社会が同時にきた。
並んでるってあり得ぬ!!先生いじめですか!!!!orz
えっ?どうだったかなんて聞かないでください!言いたくもないwww
数学はまぁまぁ……そこそこと解きました。
最後の問題とかスルーしたからね自分^p^
解くになくすってあれww○並んでるだけにしか見えません。
あんま問題覚えてないけど。
まっ…死にました!とでも言っておく^▽^←

明日もテストがありまして、国語英語の。
それが終わったら旅行いくらしいです!
家でのんびりしたかったけど別にいいや^p^
お土産は部員だけで買っていきます。
食べ物がいいよねー・∀・)
静岡…かな?そっちら辺いってきます!
リアルタイム更新しまくると思いますので覗いてみてください^^*

さてさて、今日も塾です。
宿題やってないので…あとでやってきます^p^
| にっき | COM(0) |
2009-06-09 (Tue)
リヴリーアイランドのパキちゃんを擬人化してみました。
テスト期間なのに何してんだろうね自分。
半分らくがきだから大丈夫!!^p^
デザイン思いつかなくてムカムカしてたらなんかこうなったという。
髪型おかしい?ですよね!!自分でも思った!←
でもアナログで描いたやつ見ると結構マシ。うん、そんな変じゃなく…見える。だけ。
今日は時間もないのでパキちゃん載せて終わります。
11日からテストだ…!!!


| おえかき | COM(0) |
2009-06-07 (Sun)
最近またポケモンはまり熱が上がってきた璃玖です。
ポケモン可愛いじゃない!!!ぴかちゅーとかピカチューとかピカチュウとか。
今日GTSでダークライの色違いみたんです!!やば綺麗だった><
欲しかったけど条件ポケモンが……うん。
ザングース100とかあり得ないでしょ。持ってるわけないじゃん!
あとシェイミの100見つけた。
条件、コイキング気にしない………Σ(・∀・)
なんてこったい!!コイキングでシェイミもらえるんだよぅ!?なんて嬉しいこった。
ボックス開いて早速交換!!と思ったらコイキングがいなかったという。
わざわざ釣ってゲッツして交換しようとしたらとられました^p^
ほしかったなー!!

さてさて、ワールドイズマインと一緒に収録したのを載せますねー
今更ながらtrick and treat…!!
あれ大好きです。リンレン可愛いよリンレン。
ハロウィンの曲だけど気にしない気にしない!
お暇な人は聞いてやってください^^

編集で誤魔化しすぎた^p^
| うた | COM(0) |
2009-06-06 (Sat)
テスト近いのに変なことばっかやってる璃玖です。
完璧サボってます。母には休憩て言ってあるけど^p^
塾の宿題がまだ終わってないんですね。国語の漢字練習全然してねぇwww
あとでするよ!!うん。大丈夫www
午前、姉は学校で母は郵便局行ってていなかったので
父は仕事です←
一人で収録してました。何してるんだ自分www
リツカさんの歌ってみたを聞いて歌いたくなったので歌ってしまいました!!
ワールドイズマイン*´ω`*
ツンデレで可愛く歌えなかったです。無理に決まってる!
最後の英語んとこあってるか…自信ないです。
あれ、アナザーの方だっけか?ううーん…忘れた。
久々に評価メーターあがると…いいな!!

暇つぶしにでもどうぞ!!
音痴注意、音量注意、音割れ注意、音ズレ注意っす!←
耳が死にかけたら停止ボタンを押しましょう^p^

今日塾だ…!!
国語だけだから大丈夫……だと思う。すぐ帰ってこれるさ!
| うた | COM(0) |
2009-06-05 (Fri)
塾からもらった高校の紹介ブックみたいなのを今日勉強のことを忘れてみてました。
僕は成績まじでやばいので、低いとこじゃないとだめ!と母に言われた^p^
自分も高いとこには行きたくないです。
できれば琴乃と一緒の高校行きたいんだ・ω・`
でもきっとバラバラになると思う…2人共行きたい高校違うと思うし。
自分はもう母に条件つきでね…うん^p^
スカートはチェック入りで軽音楽があるとこがいい!!てたくさん言いました。言いましたともww
軽音部入りたいとか言ってるけど、楽器とかまったくやったことないです。
キーボードなら少し…でもアニソンしかひいてなかったww
片手で姉と一緒にマンキンOPとかメイデンの聖少女とか。
適当にひいてただけで両手で美しくひいたことはないです。
ギターとかベースとか全然知らないです^p^こんなのが入っていいのだろうか。
できるとしたらボーカルくらい…??パソ部入ろうかな←
まぁ、3年生になったら決めればいいかなーて…orz

そろそろ風呂です・ω・`
後ろに姉がいて気持ち悪いとか言ってはいけない。←
| にっき | COM(0) |
2009-06-04 (Thu)
スロー更新になると言っておきながら今日のこと書きたいなと思って。
面倒だから箇条書きでいいですか??いぁー…もうね。うん。塾だったんです^p^

・前回記事に書いたこと取り消し。数学大嫌い
・空間図形?何それ美味しいの?←
・ごめんなさい、もっと頭きたえます。
・中間テスト自信ない。
・塾の居残りで全然解んなくて自分涙目。
・国語の漢字テスト追試2枚たまってる。
・さっきランキング見た。久々に。
・メアド一々コピペしてやるのが面倒。
・自動的にログインできるようにならないかな…
・そして、ランキングにびっくりぎょーてん…古い?←
・アニメコミック総合→150位
・アニメ→189位
・漫画→123位
・同人→132位
・その他→9位………言葉にできないくらい嬉しい!!!//
・総合ランキング→9129位 千の位に上がれたあああああああああああああ><///
・もう本当嬉しいんだけども。皆もう大好き!!愛してる!!!←
・これからも頑張ろ。テスト終わったら絵ェ描きまくるんだから!
・そろそろアンケートとんなきゃだね。
・明日当たりにでも載せときます。
・もうこれ文ですよね。はい

ランキング本当ありがとうございました!
これからもポチポチ押してくださると嬉しいです!!
それでは、テストに向けて頑張ってきます。
おやすみなさい^^ノノ
| しゅみ | COM(0) |
2009-06-04 (Thu)
今日からテスト一週間前です。
11日に中間テストという者があるんですね。5教科のテスト。
5教科だから2日で終わるんだけどさー…いいんだけどさー…別に。
ただ、組み合わせというものを考えてほしかったです。
1日目は、数/理/社なんですね。
もうこっからアウトだろ!!何理社て。死んでるじゃん!
2日目は、国英なんですね。普通ですねはい。
日本と外国の勉強テストですねはい^p^
いっいいもん!!国語と英語と数学を頑張れば…きっと大丈夫…っ!!
未来形早くいきたいです。先生進むの遅いです^p^
未来簡単だから好きww過去大嫌い。わかんないもん!!←
過去単語覚えるのが嫌いなだけです。別にwas/wereを嫌ってる訳じゃない!(おま
国語もねー…文法だけ好きなんだ。塾でやったら楽しかったもん。
社会は未だに好きになれないです。歴史てなんですか、地理とか全然わかんないです。
理科も同じ^p^体のこと勉強しても気持ち悪いだけなんですwww←
数学の悪口はそんな言いたくないですwwなんか計算が好き。
解れば好きになれるんだ…っ!!たぶん。

じゃなくてですね…テスト一週間前なので親にグーチグチグチグチ言われる可能性100%なんですよ。
なので、更新停止はしませんがちょっとペースが遅くなりますね!!
そんな毎日のようにPCできる訳じゃないので、塾もテストが近くなるにつれ多くなってきてるし。
宿題多いし。理社もやんなきゃだし。
もう2年生なので高校合格に向けて頑張らなきゃ!と今更思い始めました!
3年生になったらもっと忙しくなるね!特に塾。
公立行かないと殺されるので合格しなきゃですww
応援とかは…してくださると嬉しい……な!!しなくていいですごめんなさい。

ではでは、塾あるので小テス勉強を。
夜にたぶんスカイプを方に顔出すかもです。出せたら…ね!!
リアルタイムをちょくちょく開くといっぱい更新されてるかもww
昨日しすぎましたごめんなさい。

p.s.
花たんさん可愛いよ!!
皆聞くといい^p^←
| にっき | COM(0) |
2009-06-03 (Wed)
またまた塗ってみたコーナー!ぱちぱちぱち←
今回は栞様( リンクからどうぞ! )の素敵な線画を塗らせていただきました///
すごく可愛いかったので…^p^セーラー可愛いよセーラー。
でも僕塗ってる途中困った。セーラーて何色だっけ?と思ってww
ピクシブで調べたら青(?)と白だったの。まあ決まってないけどさ!w
なんか髪の青で服も青で青だらけになっちゃってwwカラーのバランスを考えるべきでしたww^p^
転載は自由らしいのでこちらに載せます^^


(( クリックで元の大きさ ))
ホワイトで誤魔化しすぎたかなwwごめんなさい^p^
背景はセンス0の…うん。適当になってしまい申し訳ないですoyz
未だにクレヨン機能が大好きな璃玖です←
ピクシブにも載せたいなーとか思ってたり思ってなかったり。

さてさて、8時から勉強だ!
| ぬりえ | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
いきなりテンションが上がる璃玖です。2回目登場失礼しまふ!!
30分からまた勉強始めるので大丈夫!^p^今18分だから←
ちょっとランキングがやばいことになっております。嬉しくてやばい!!
まだ総合は万の位だけど、百目指して頑張ろうと思ってます><//
その他は全部百 or 十の位です^^wありがとうございます!!!
その他ランキンが嬉しくて仕方ない。11位!!??嬉しすぎてもう…言葉が見つからない^p^
ドンドン上がっていってるので、これからも頑張ろうと思います^^w
クリックしてくださっている方々、ありがとうございます^^*
気が向いたら、ポチッと押してくだされば嬉しいですVvv
一桁まで行ったら絵でも描こ!感謝感謝*´∀`*

それと、そろそろアンケート始めようと思います!
4400過ぎたら始めようかなーと。
その時はご協力よろしくお願い致しますoyz

追記からコメ返しです^^Vvv >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
学校の下校中にピンク色の少し青系の羽をはやした鳥のヒナが水溜りの近くに倒れていました。
最初カエルかと思ってびっくりしてたんだけど、鳥のヒナでした。
本当に首が細くて少し弱ってる感じ…すごく痛々しかったです。
巣から落ちちゃったのかな?親鳥らしき鳥はいませんでした。何羽か飛んでたけど。
ここじゃ車も来るし轢かれちゃうんじゃないかと思って、素手で掴むのはダメだと友達が教えてくれたので
カバンの中に入ってたタオルを出して隅に置こうとしたんです。
でもあまり無理やりやると死んじゃうかもしれないし、優しくやっても乗ってくれない。
まだ目も開いてなくて何も見えない状態でした。
見てられなくて先生を呼ぼうとしたけど、呼ぶだけ無駄かなーと思って。
先生はきっと何もしてくれないと思ったから。
「可哀想だから放っておきなさい」て言われるだけだと思って…
このままじゃ可哀想…車に轢かれたら死んじゃう。
ヒナは急に動かなくなってしまった。いじりすぎちゃったのかもしれない。
どうすればいいかわからなかった。結局私は放って逃げてきてしまった。
どうすればよかったのかな?助けてあげたかった。
でも、隅に置けば蛇や猫に食べられちゃったかもしれない。
どっちにしろ同じことだったのかな…
なんだかとても切ないです。
それだけ言いたかった。ヒナって本当小さい命なんだなーて言うことがわかったから。
今度は先生を呼ぶことにします。理科の先生とか詳しいかもしれないし。

今からテス勉です。
暗い感じの記事になってしまい申し訳ないですUu
それとめーちゃん!
絵載せてくれてありがと^^*

それではっ また夜来るかもです!!
| にっき | COM(1) |
