-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
昨日めーちゃんの絵チャ会にお邪魔させていただきました!!
僕は色々やってて絵ェ描けなかったけど
キャプとってめーちゃんの素敵な絵を塗らせていただきました!><
エンタを見ながら楽しくペン入れさせてもらったぜよ!!いえーい!(おまえ
色塗りはちょっと変えて塗ってみたよー!
めーちゃんに許可をもらったのでピクシブとここにうpします!!


丁寧にやった…つもりoyz
服の影がちょっと失敗しちゃっただけですごめんなさい←
背景をもっと模様を増やせばよかったなーと今更後悔。

今回はめーちゃんとコラボ!!ということで^^*
線画担当⇔めーぷる様( リンクからどうぞ! )
ペン入れ/色塗り/担当⇔璃玖
すごく楽しかったです^^ありがとうございました!
ピクシブの評価点については……そっそのうち上がるさ!!大丈夫!←

こんな感じで、他の方ともコラボしたいなーと思っております!!
塗りたいだけとかそういう理由じゃないからね!!
歌だけじゃなくて絵もやりたいなーて。
掛け歌も勿論大歓迎です^^*
Dearやりたいと思ってるけど←
あっ なんでもない^p^!

追記からコメ返し^^ >> ReadMore
| ぬりえ | COM(0) |
2009-05-30 (Sat)
最近びっくりすることがありすぎてwww心臓に悪いです^p^
塾行くと絶対びっくりするのね。
先生の声音量が大きすぎてこわいですorz
国語はそうでもないんだけどさww数学の英語が……^p^
数学の先生は急に飛び上がるし、英語の先生はしーんとしてる中いきなり大声出すし。
心臓弱ったらどうしてくれるんですか先生!!←

それとなんだろ…今日だけだけどさ
タクシーと一般の車がぶつかりそうになって「びびーっ!!」ていうすごい音がしてさ
ものすごくびっくりしたwwwあれで事故ったらやばぁいよね^p^
タクシーにお客さんが乗ってたら特にやばい。
………自分てびっくりしすぎ??ぼーっとしすぎ??頭おかしいの??←

あとぉ…今日からfc2ランキングに参加し始めました!!
きっと僕のことだから前みたいにすぐやめると思うけどね^p^
予想では…1000位以下でずっと止まってるのかな?て感じだった。
あれジャンル選ぶじゃん??選ぶのよ。5個以内選べてやつ。
璃玖はもう適当に全部アニメ・コミックから選んだんだ^p^←
・アニメ
・漫画
・同人
・その他
で^p^だって…ボカロてどこに入るかわかんないからwww
そしてちょっと放置しといたんだ。待ってても百の位あたりになる訳でもないし。
そしてさっき見てみたら……まじびっくりした^p^

アニメジャンル
552位Σ(゜∀゜)www←


漫画ジャンル
457位Σ(゜∀゜)ww←←


同人ジャンル
202位Σ(゜ェ゜)………←←←


その他ジャンル
29位チ―(゜エ゜)―ン(逝った←
なっ何事!!?????こんな数字もらっちゃっていいんですか!?←
何かごめんなさい…こんなブログを30位以内でもらえるとは……おっ思わなかった!!!!
ありがとうございます/////


アニメ・コミック総合
693位
1000位以下かと思ってたのに…!!!///
ちょっと待てよ…見間違え??違う??夢ですよねこれは。
有り得ないwwwwwwこんなブログがこんな順位にいていいんですか。
百の位にいるだけで嬉しいです!!!//
これからも頑張ろ!!ありがとうございます^^w

それだけ報告したかったんだw
top記事にあるランキングボタンを、気が向いたら押してくださると嬉しいです^^
それでは!!
| にっき | COM(1) |
2009-05-30 (Sat)
木金土で塾です。
昨日は補習授業で、スライム( 先生が作ったテキスト的なもの )
が終わってない人は補習担当の先生と一緒にやるというね。
その先生1人しかいないから大変みたいです^p^
僕は3問くらいで終わりだったから、すぐ帰れたけど!!いえーい!!←
そんでもって国語の宿題も終わらせたから今日は学校の理科やってのんびりする^p^
今日も実は塾あるんだけど、理社とってないから国語だけで帰る…つもり。
先生に捕まる気がするwwww
たぶん逃げてくると思うんだ!!国語一時間目だから…8時前には帰ってこれるかな??
50分に終わると思うんだ。きっと…。
そしたらこえ部でLIVE or スカイプで会議とかしたいな…!!
昨日カラオケ大会やったけどwww^p^
rain stops,good-bye歌った^^高音ギリギリでしたwwwwまじでがちで。
サビやばいww「排水溝へー」からやばかった。死んでた。
フル歌ったから疲れたoyz
Dear歌おうとしたけど、サビでないからやめた。
「さがしているからー」のとことかまじでがちで無理ぽ^p^←
今度何歌おうかな…
rain stops,good-byeとごみばこ歌おうかな^^
僕に罰を君に光をも歌いたいな…あれ大好き!
5000hitで僕に罰を 君に光を とアンケートとって多かった曲歌おうかな!

今日はここまでで^^また夜うpするかもだぜ!!
んじゃーっ!!
| にっき | COM(0) |
2009-05-29 (Fri)
ネタがないと思うので、拾ってきたバトンをやろうと思います!!
ボカロ知らない人が見てもわからないだけだと思うので
この記事はボカロ好きさん限定で^p^

追記からどーぞ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-05-28 (Thu)
今回は塗り絵メイキングということでうpさせていただきます!!

線画はピクシブより咲十代様にお借りいたしました!ありがとうございますoyz
このメイキングは管理人の気まぐれでやっているので、あまり細かくはやりません。
5000hit記念でアンケートをやりたいと思うので、その時に機会があれば^^
メイキング希望が多かったらの話ですけど^p^←

追記から始めたいと思います。
画像は400×400で小さくしてあるので見にくいかもしれませんが
よろしくお願い致します。 >> ReadMore
| そのた | COM(0) |
2009-05-27 (Wed)
なんか今の気分で塗り絵のメイキングでもやろうかなーとか思います^^*
線画は自分のではなくて、ピクシブでお借りした線画を使おうと思っています!!
というか、もう準備まんたん←
特に細かくはやらなので、ブログの方でちゃちゃっとやろうかなって。
線画がすごく可愛いんですよー!><//
完成品はもうピクシブにうpしちゃったから…ああ。
皆さんのお役に立てるかわかりませんが
参考にしてくださると嬉しいかなーて^^*

それでは、今日はあまり時間がないので…金曜か土日になるかな;
塾とかがあって…ね。
時間がたたりそうです^^;
| しゅみ | COM(0) |
2009-05-26 (Tue)
今日は部活少しやって帰ってきちゃいますた・∀・)
何故かというとー…塾があるから!!宿題やってないから!!帰りたいから!!とかいう理由で←
ぶっちゃけ部活することないんですもん。絵描いて嫌いな人馬鹿にすることしか^p^
僕はしてないよ??頷いてるだけだよ。ノリでねノリで。((
そこまで酷いことはしてないです。遊び半分でやってます・ω・)色々と!
部活が楽しいのは皆知ってるよね!!特に運動部や吹奏楽とかはいいでしょうよ!!
すんごい楽しそうだもん。特に吹部^p^
出来れば漫研入りたかったですwwボカロ研究したかった^p^←

じゃなくてですね、帰ったら塾長から電話きてびっくりしたwwww
「あっああ…もしもしー」
「こんばんは」
「あっ…こんばんは(ペコ」
「流咲さん。何か忘れ物してない?」
「え!?してますか??うっそぉ…(カバンがさがさ」
「あっ……英語のテキスt」
「そうでしょ。どうするの??」
「今から取りにいってもいいですけど…」
「お家の人がいいならいいよー」
「じゃあ明日行きます」
「わかった。待ってるから。」
「はーい!どうもー」
「はいー」
ガチャ^p^
忘れ物とか初めてwww忘れるとは思わなかったwwwww^p^
明日…行くしかないですね…!!また先生の顔見なきゃ^p^別にいいけど←

眠くて眠くて眠いのでコメ返ししちゃおうぜ!!><
いつもありがとうございます/// >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-05-25 (Mon)
今日学校の帰りで爆笑しました。璃玖です^p^←
まあ、今日は本当爆笑日でしたよ。まじでがちで^p^
一番笑ったのは…掃除の時間ww
同じクラスの某I君の雑巾のやり方が面白くてwww最低ですねごめんなさいww^p^
桜が言ったんだもんww最初は気づかなかったさ^p^
笑い止らなくて桜と一緒に馬鹿にしてた←

あとなんか掃除、あいつサボっててねー
あの…体育祭の前に骨折した人。
仕方ないから1階の掃除も僕1人でやって^p^
ほうきて結構大変ですね…知らなかった。
なんか1人で雑にやってたら向こうから雑巾でだだだって走ってくると思ったら
あいつだった^p^何か言われるといけないからばばばっ!と終わらせて逃げようと思ったら

「あっ りゅーちゃん!!これもよろしくー」
て言われて雑巾のゴミ入れられた^p^ちりとりに←
自分でやれよっ!!て言いたかったけど、あっうん。とか言ってしまったorz
僕はそういう人間だ…!!断れないんだねきっと^p^((

掃除の反省会やって…僕簡単すぎた^p^ごめんなさいww
「特になしー」で終わったww適当ww反省会じゃねー^p^
つかこれ何の話だよwww爆笑日話だったのに掃除話になってるwwww

話は変わって、昨日の夜12時~1時までずっとオリキャラの顔と設定考えてましたv
漢字は決まってないでふ^p^仮名だけ考えてた
元:操 が くるみ になって
元:玲 が やよい になって
元:典 が つかさ……わかってない^p^
だいたい決まって絵が完成したらうpしようかな!

でわでわ、コメ返しはまた明日やります!!
15分から勉強orz
| にっき | COM(0) |
2009-05-24 (Sun)

いきなりばばーんと。
今日はなんか…一日中絵ェ塗り塗りしてたり、コラボ曲の編集で疲れましたlll
編集がすげぇ時間かかってさ^p^なんでだろ?そんな大したことしてないのに。
ごちゃごちゃやりすぎたかな;音があったりあわなかったりで色々あったから;
ひなたの声ににあにあしてた訳じゃないよ!!^p^←
だって可愛いもん。何あの子^p^

絵の話に戻して。
ちょっと違った絵を……いつもと一緒か^p^
テクチャ使いまくったVvvすげぇ楽しい←
アームオーマーの色が違うのはグラデしたからです。楽しいよあれ^p^
僕はネクタイが上手く描けたなーて←
それだけで満足www背景適当ですが何か^p^←
チェック使えばよかったなー・ω・`と今更後悔。
明日あたりにバナー作ろうかな・∀・)今日はもう疲れた。
今絵チャ会に参加してるよ!!
なにも描けない気がしてきた^p^
今日は早く寝ようかな。
| おえかき | COM(1) |
2009-05-23 (Sat)
っぴばーすでー! ちゃ

まだだけど誕生日おめでとう!!
なんか皆誕生日早いなー…めーちゃんもしばらくは僕と同い年だ・ω・)bb
テスト乙様でした!><1年生はたぶん高校にはまだ関わらないと思うけど
気を抜かず頑張ってね!!僕みたいに後悔するから^p^←
部活も頑張ってくださ><!!

誕生日祝絵として5月9日に描いた絵を贈ります・∀・)←
サイズが大きいらしくfc2にはアップロードできなかったので
サイトでアップロードしたのを載せます!
文字入りはこちらから。
(( めーぷる様のみ転載・お持ち帰り自由です ))
メルトイメージで描いたつもりが違くなったというwww

文字なしはこちらから。
こちらはフリー絵ですので、お持ち帰り自由です!
ですが、転載はご遠慮ください。お願いします。
ピクシブでうpしたら20点くらい貰えた!!ありがとうございました////
| 捧げもの | COM(0) |
2009-05-22 (Fri)
はっぴばーすでー!! !!

今日であってるかどうかわからないけども、あってると思う!!
記憶によると誕生日だよね!?間違ってたらどうしよ;
ということで!このえ誕生日おめでとーっ!!
結構前に下書きだけ送ったうちのsoftbank携帯をモデルに描き描き描いてみました><!
擬人化でもなんでもないです^p^モデルだよモデル←


(( お持ち帰り・転載はこのえ様のみokです ))
クリックで元の大きさです!!相変わらずセンスなく同じような絵しか描けませんが
どうか貰ってくださると嬉しいです><//


文字なしはこちらです。
フリー絵にしとくのでお持ち帰りはご自由に。
ですが、転載はご遠慮ください。
お持ち帰りしてくださる方はいないと思いますがね^p^←

さてさて、私のとこも中間テストが近くなってきました。
もう1ヶ月は切っていて今週の日曜にはもう1週間きるのかな?
11日にテストなんです。
めーちゃんの誕生日絵載せられるかわからないです。というか載せられないですorz
ので、早目に載せたいと思います!!
明日載せますので、楽しみにしててねっ!!←
ピクシブに登録してる人はもう見たと思うけど^^ボカロ絵ですねはい。

んじゃっ!!
| 捧げもの | COM(0) |
2009-05-21 (Thu)
ちょっとメモ書かせてください!
書くとこないんだorz←
完了の所には打ち消していきますよー

掛け歌
* 人柱アリス ⇔ リンパート歌・台詞収録
* ずっと、ずっと・・・ ⇔ リン・レンパート歌収録
* trick and treat ⇔ レンパート歌収録
* リンリンシグナル ⇔ 未定

収録/予定
* サンドリヨン歌い直し
* 螺旋迷宮歌い直し
* 悪ノ娘・リグレットメッセージ
* ロミオとシンデレラ
* 初めての恋が終わる時 ( 替え歌 or 原曲 )
* カンタレラ+3
口だけになりそうです。

イラスト/予定
めーぷる様 ⇔ 誕生日祝イラスト
鳥居このえ様 ⇔ 誕生日祝イラスト
| そのた | COM(0) |
2009-05-20 (Wed)
久々の趣味ジャンルで、最近姉がサンドリヨンにハマり出しちゃってですね。
あっ嬉しいんだけどね。こっちは!!サンドリヨン良い曲だし。シグナルさん最高だから!!
想像では「…うーん」ていう反応なのかと思ったからさ。
歌詞だからさ…あっち系の。こっち系の。ミクカイの曲だから。
何が言いたいんだろうね自分。とにかくよかったぜ!!て言いたかったんだ。

今日お弁当の時間にうちの班の男子2名と、違う班の女子2名と漫画言い合いになりましたw
男子はDグレやリボーンとかの悪口的なのをね。言いまくっててww
紙の無駄使いやらインクの無駄使いやら言いすぎだろあれ^p^
…あれ、リボーンは言ってなかったかな。Dグレ集中攻撃だったなたぶん。
「Dグレつまんなくねー?」
「Σはっ!!?どこがつまんないの?意味わかんないんだけどー」
て言い合いになって^p^面白そうだったから璃玖も入ったら近くの男子に
「Dグレつまんないよな??」て聞かれて
あっいやね?こっち見てきたから!!聞いてきたのかなー…て。
「えっ… だよな」て言っちゃってさwwww何してんだ自分^p^
友達は頑張って否定してるのにできなかったww自分の馬鹿><ww
でもDグレは3巻だけ好きだなー。内容的に簡単で。
正直イノセンスとか全然わかんない^p^作者様、絵ェ上手いのに勿体無いなと思う。
色々パクりぎわく出てるしさ?サスケの写輪眼やらハガレンとか。
もっとオリジナルティーをいかして…というかもっと考えて漫画を書けば
絶対人気でると思うんだ!うんうん。

話がガラッと変えて、友達の中で違う名前で呼ぶのがなんか流行り始めて。
オフ友には教えておこうかなと思ったんだけどさwりくでいいよ僕て言うべきだったかな^p^
「ももか」になってしまったww可愛くていいけどさ^p^
漢字はスカイプにあると思うww璃玖に@は似合わんwww
そのうち消すかも^p^ww

寝起きだからか、指が勝手にキーボーを打ってくれます←
じゃなくてww追記からコメ返しです!!
いつもありがとうございます><// >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-05-18 (Mon)
今日は振り替えでお休みです!
明日から学校と塾・ω・`嫌だなー
だから昨日スカイプやりながら頑張って描いてた
softbank携帯のぴんくを塗ってました!!
可愛いく描けたかなー…今回の絵も評判良いといいなー…><//
見たい方は追記どうぞ!!
一部だけ公開します><!! >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2009-05-17 (Sun)


今描いてるピンク携帯の擬人化!
一部でもよくわからないけど、こんな感じです。
明日に色塗りしようと思います!!><期待しないでね!!((

それだけ言いたかった^p^
じゃっ!!おやすみなさい><
| おえかき | COM(0) |
2009-05-17 (Sun)
今日は新友達の家に少し大勢でお邪魔させていただきました♪
大勢といっても5人ですが・ω・)←
最初は残りの2人が全然来なくて「ずーん」てなってたけど
2人来てからすごいうるさくなったwwwなんという力dd (・∀・) bb

することがないので最初はやっぱりスマブラ><//
ぴかちゅ可愛いよぴかぴか*´ω`*
でも今回はゼニガメ・リザードン・フシギソウのトレーナーが居たので
それ使ってみました!!
やってみたらさ、ゼニガメ超可愛いの!!あんな可愛いかったかしら^p^
でも 使 い に く い orz
ぴかちゅが一番使いやすいです。赤帽かぶってるのが一番好き*・ω・*

なんか皆DS開き始めちゃったのでwiiをやめてDSに変更!
咲月が持ってきた音ゲー!
リズムにあわせてタッチするやつ。バンドゲームみたいな!
青山テルマのそばにいるね とか GeeeNの愛唄 とか
でも最初はウーバーの激動><
「激動て何?なんの曲?」て言う声があったので
説明したら「……璃玖ちゃん詳しいね!!」て言われたww
えっ??普通じゃね!?「DグレのOPのウーバー曲だよー」て言っただけですけどww←
愛唄が一番簡単でした!!ゆっくりで好きだもん。

その後は全部wiiでスポーツやってました。僕結構強かったんだぜ!!(自慢←
5時になってお開きして、また学校でねー!て。
帰りは咲月とポケコロで対戦して途中でバグって中止!いえーい←
向こうは100しか出してこなくて焦り焦り(・∀・;
僕んとこの子は最強で79くらいです><;
パールは強い方だと思ってる!!姉があげてくれたからlll

今日は楽しかったぜ・ω・!!
朝描いたサクラちゃんを完成させなければ!!いってきまふ!
| にっき | COM(0) |
2009-05-16 (Sat)
ちょっと笑えるwww爆笑中です^p^腹痛い←
でもまだ「いまーす」しか喋ってないですww
でっでも楽しいからいいもんね!人見知り激しいんです僕。

今日体育祭なんです。あっ だったんです!←
自分は青組でね??負け組みなんです本当。
青てそんなイメージなんですよぅ うちの学校では^p^
酷いよね。先生がいけないのかな?^p^生徒は悪くないです本当。
皆心優しいですもん。友達増えたもん!!←
僕は何故か生徒から先生になったらしいです。
仲良しグループの中で「璃玖先生」て呼ばれてるし!←
もちろん璃玖の部分は本名で。下の名前で。

えー……あっ話は戻して!!
僕泣きまくったんだよ!!!どーでもいいけど!!!!←
学級混合リレーでバトン落としてさー…4位になって(3位だっけ…)
自分は頑張ったし!!赤とほぼ同じ1位だったもん。
よかったのになー…あーあーあー
もう悔しくて悔しくて悔しくて、我慢できなくて気づいたら泣いてた。
クラスで泣いてるの僕だけで、1分くらいたったら男子が2人程通りかかって
1人に「りゅーちゃん泣くなよー」つーて頭軽くたたかれた。
ふっ触れるんじゃねー!!て感じですよ^p^ごめんなさい。
何故かそいつにちゃん付けで呼ばれてるの。男子なのに!!あー別にいいけど^p^

そして女子が2人来て、1人は一緒に泣いてくれた。
慰めてくれたのがすごく嬉しくて余計涙出た;ω;
あうあう、こんなに泣いた体育祭は初めてです。運動会も含めて
「また午後から頑張ればいいじゃん!!ね?」
てなって弁当食べ終わったらすぐMAXの練習準備にかかりました
でも皆の準備が遅くてかなんでか。練習できなくて「2年生並んでー!」て言われて足はずしてね
僕らは1番に走るからすごい緊張するのよ
焦ったせいかすぐこけた。
やばい!!と思って余計焦っちゃったのね…馬鹿した。
そして最下位。36人であわせた時は一回も止まらなかった。
学年種目って1位になれば40点で、2位は20点なわけだよ。
すごい貰えるのにさ!!…逃した。自信あったのにー><;
そしてまた泣いた。本当悔しくて悔しくて。
悔しいことだらけな体育祭でした。
結果はわかる人はわかる。最下位でした。
合唱コン頑張ります!打ち上げしたかったな…
カラオケいこー!て言ってたんだけど、うちは友達と友達ん家いって遊ぶんです!!
DSで←
明日ですよ明日。あの子の家は初・∀・)!!
楽しみだなー(*´∀`*)Vvv

追記からコメ返しです! >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-05-15 (Fri)
明日本番です!!体育祭ひゃっほーーーぅうう!!!!←
こう見えても運動嫌いじゃないのです。しんどいけど。だるいけど。
走るのが好きです^p^
僕が出る種目は

・学級混合リレー
・ムカデリレー(ブロック種目)
・ムカデMAX(学年種目)
くらいですたぶん!
少ないけどね。うん、大変なんだよ!!←
全部全力でやらなきゃの種目ばかりです。
体育祭全体的にそうだけど。
自分は青ブロックで、本番練習では見事にビリっけでした^p^
でもそれは、皆が頑張ってなかったからだよ!!きっとそうだし。絶対そうだし!!
24組なめんじゃねーぞ!このくそやr(ry
ごめんなさい調子乗りました^p^
そして見事に1位赤ブロックだったのでムカっときましたね!!
何あれ、おい先生調子乗るなYO!←
今年も赤ブロックだったらちょっとやばいので今年は青ブロックに変えたいと思います!
きっと大丈夫。きっと!!

今日ムカデMAXで、全員繋げてやったんです。
先生が大声で応援して皆頑張ったんです。
そしたらどうなったと思う!?2周走れた!!とまらないで!!
1周1周走ったんだけどね^p^
すごくない?さすがですよ4組!やればできる!
でもそうやって喜んでると2組やらそこら辺の男子が痛い目で見てくるんですよね!!
やめていただきたい。喜んじゃいけないの?
あっ!と言わせてやるんだから!!せめて3位目指しだぜ4組。

これ以上書くとキリがない…というか熱くなっちゃうのでここまで。
絶対勝ってやるもんっ!!頑張ってやる。
明日は7:30に学校なので早く寝る^p^
そしてこれから塾補習。
友達が女子1人が可哀想だからという理由で^p^←

コメ返しはたぶん明日になると思う。
ごめんなさい;;
| にっき | COM(1) |
2009-05-13 (Wed)
うえーい!!はっぴばっねこみぃー!!!!><
うわーぅ…間に合ってよかったぜorz
昨日ら辺から描きはじめてさ、急いでやったからすんげぇ変なイラストになった;
ごっごめんねぇ;;ツインテーなのかわからないミクちゃんが描きたかったんだ^p^
幼いミクちゃんとか可愛いと思うんだ!お姉ちゃんキャラミクちゃんより。
僕だけ?そうですねごめんなさいww←

毎回大した絵描けないで送りつけてばかりでごめんなさい;
強制ではないので、よければ貰ってやってくださると嬉しいです!!

画質悪いかな?;わかんないけど、こんな感じに仕上がりました!!
ねこみぃのみ転載・お持ち帰りおkです!その他の方は許可をもらってからでお願いします!!


こちらは文字なしです。
ないと寂しいねorzあうあう…背景考えるのが一番苦手;

追記からコメ返しです!!
1日遅れたー;; >> ReadMore
| 捧げもの | COM(1) |
2009-05-11 (Mon)
今日は疲れたので…あと夜から(飯食べたら)塾の宿題やんなきゃなのだ。
追記からたぶん日記入るかもだけど^p^今日の僕まじシャシャってた気がするww
うざキャラごめんなさいww

実は昨日、スカイプではるのに塗り絵の件について話しててですねー
まあぶっちゃけ(←古い^p^)自分忘れてたんですけどねっ!!別にスルーでよかったんだけどね!←
さてさて、載せたいと思います!!綺麗すぎて困るぜよ・∀・
急いで塗ってくれてさんくすっ!!また暇があったら塗ってn(ry


線画はどこかにあr(ry
テクスチャで綺麗に塗ってくれてさんくすっ!!^^
今度ははるののイラストを塗りたいな・ω・wktk←


続いてtop絵のリンちゃん。
バナーにもなってるよね!!最近ペン汰君が良い子良い子*´∀`)ノ

さてさて…30分から宿題宿題。
その前に少しだけ追記日記。 >> ReadMore
| 頂きもの | COM(2) |
2009-05-10 (Sun)
今日家族で潮干狩りに出掛けたんです。
わざわざ遠くの海まで行って!!←
僕は本当車が嫌いで、特に遠くに行くのが大嫌いなわけだよ!インドアですみませんorz
もちろん車酔いしたけどねっ!!うわー…まじ死んだ。
最初腹痛でコンビニ行ったんだけど、お母さんも行くーつーて入ってって待っててさー
近くにアイスやら雑誌やらうわうわあって見てたら気分悪くなってきちゃってwwwww
どうしたんだ自分^p^
母が出てきたら「気分悪いちょっと行ってくるー」つーてこもってた^p^
1分くらいだけどね←
まあ、そんなこともあって海に着くまで吐かずに我慢してやっと着いたぜ…!!orz
てふにゃふにゃになってたらさ、場所とれなくて^p^
ちょお父様。早くしてくれるかい^p^←
行ったり来たりしてて母も姉もぐたー。
暑かったからね´・ω・`

少し休憩して、歩いて歩いてたらなんか場所ここでいいべーてなってw
もういいですよここで。風よく当たるしっ!でおーけーぃ!!
気分が悪かった璃玖はシートしいて横になってた・∀・;
すぐよくなったけどね!!
「あっ今日しほの誕生日だ…!!」てなってメール打ってたら
「………あれ??今月まだ5月じゃん!!!6月だよ6月。」ていうことに気づいて送らずすんだww
自分馬鹿^p^6月だよね?1ヶ月後だよね?^p^
恥じかかずにすんだぜ^p^←
そのために昨日頑張って夜描いてたんだけどねwwww^p^
テンプレートも変えてtop絵にしようと思ったんだけど、ネタバレになるから
1ヶ月たつまで我慢ww
絵変えればいいのか・∀・←
今度top絵変えてテンプレ変えよう^p^

それとしほに私信っ!!
>> 移動乙様でした><!
リンク編集しときますっ 名前はブログの方の名前でいいのかな?
呼び名考えなきゃだz…ごめんなさい調子乗ってますねごめんなさい←
ええーと……移動乙様でした!(
<<
| にっき | COM(0) |
2009-05-09 (Sat)
某トークロイド動画で(カイトとミクの)
「このミクちゃんは人間だねー」つーてたから^p^
確かに人間ぽだよね!ryoさんとかシグナルPとかアゴアニキPとか。
あっ!マルチプレイヤーPとか!!
歌わせるの上手すぎてどうしよう。
P様でシグナルさんとマルチさんが大好きですっ!!
絵師さんの田村氏やグライダー氏やぱるぴる氏や・∀・
神ですよねーっ!自分も上手くなりたい。
ウサギさんも好きですウサギさん!!リンレン漫画が特に好きです←
そういう趣味て訳じゃなくてですねー…あーそういう趣味ですごめんなさいorz
アドレサンス大好きて言ってるとこから終わってる^p^もう否定できない。
リンレン可愛いよね??カイミクも似合うけど^p^
カイメイとか有名だけどそんな知らない。というかめーちゃんの曲聞いたことないんだよぅ…
兄さんもないけど^p^ソロはないさorz
なんか最近色んなイラストサイト様んとこでルカがくとかあるけどさ
……なんか関わりあるの??よくわかんない^p^^p^^p^^^p^←
個人的にリンレンが一番好きだ・∀・一緒にいる的な意味で。

つかもうなんの話だよこれW
知るかて感じですよねー。カデゴリ見ないのが悪いんd(ry

最近よく思うんだけどね、自分はいつニコ動デビューできるんだろうか^p^
一応人柱コラボでうpするつもりだけどさ、動画どうするよ動画。
合わせ方知らないんですよねwどうやるのwwwwww
DLの仕方は知ってるの。合わせ方だよ^p^ムービーメーカーでやったらできなくて
ニコメーカーでやったら入れることすらできんかったorz

時間もないので追記からコメ返し開始だぜ!! >> ReadMore
| しゅみ | COM(1) |
2009-05-08 (Fri)
同じクラスの子にボカロ好き、あと絵描いてるよーつーたら
「えっまじ!?今度描いてよっ!!!」といわれたので調子にのって描いてしまった

30分から姉にPCかさなきゃいけないので一部だけ載せて逃げる^p^←


顔の下ら辺から。
メルトイメージで描いたらこうなっちゃった^p^花つけてないし←
| おえかき | COM(1) |
2009-05-06 (Wed)
宿題が終わってテンション↑↑の璃玖です><!
でも今日が最終日なんですね。ずっとゆっくりしちゃったです;
塾てなんですか本当っ!!イジメですよねこれ^p^^p^
数学5ページはまだ少ない方だよ。何英語www10ページ近くあるんじゃね!?Wwww
国語は…正直やってねぇ^p^でも書きの宿題じゃないんでいいかなーと^p^←
GWは色々と疲れました。遊びすぎましたごめんなさいww

昨日詩帆とメールしてて、塗り絵企画用の線画が完成したよーということで
早速塗らせていただきました!!
はえーんだよこんにゃろーぅ!!とかいうツッコミはいらないです自分でツッコミやったんd(ry
その前に塗らせていただいた線画もね!!><
でも背景真っ白です;思いつかないのでこれで完成ということでご勘弁を…!!Uu

お借りした線画様です!
詩帆本当ありがと!!楽しかったよー><!


璃玖が塗ったカラー版。
背景本当思いつかなくて…曲聴いたことなかったというのもありますが;
こんな感じorzもう絶望した←


線画様です・∀・同じく詩帆様の。


そして璃玖が塗ったカラー版。
まだ途中ですが、こんな感じで……llllorz

色々とごめんなさい;;
素敵な線画を汚してしまったあああああああああああああ><!!!!(((((
私が使ってるソフト体験版で保存できないやつなので
サイズが小さくなってしまいました;;すみません;;;;
描いてくださった詩帆様、ありがとうございました!!




りく
| おえかき | COM(1) |
2009-05-05 (Tue)
朝から夕方まで出掛けてたので疲れたです…
ネタもないことなのでバトンでもやろうかな!!
最近ボカロ声より歌い手さんの歌声にハマってしまってですねー…
ボカロ好きだけど!^p^
歌い手さんバトンもらってきました!
追記からバトンとコメ返しです><! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-05-03 (Sun)
今日は昔のもあわせて全部絵チャログうpしようかな!て思ってですね←
皆素敵な絵ばっか描くんだものっ!自分はあんな絵描けない。素敵に描けないでーす^p^
もっと絵の勉強しなきゃやばすですね。わかってるよ!!わかってるけど最近何も描けないんだww
絵チャ会の時だってさ、何あれ^p^最初しかまともに描いてませぬ!!
いっいいもん。ログ載せる><追記からどーぞーっ!! >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2009-05-01 (Fri)
明日…正確に言えば今日?
皆が見るころになれば今日になるよね!
携帯から失礼します!

久しぶりに会った友達とメールでねー
絵チャやらね?て話してて
2人でやるのも何だからさ!
絵チャ会にしたんです。
たくさんの人が来てくれるといいなぁ…
基本どなたでもおkです!
なるべく知り合い限定にしたいなとか。
別にいいんだけどね←

フリージャンルでいいと思うけど
百合やそっち方向はご遠慮くださ!
すでに管理人が無理なのでね←
アドレスは明日載せます!

ではっ!!
| にっき | COM(1) |
2009-05-01 (Fri)
昨日あたりに、スカイプでお話していただですね
このえが素敵な曲を歌ってくれたんです。私の知らない神曲をっ!!oyz
黒うさPさんの曲らしいです。螺旋迷宮。
イラストが特にかっこよす!!KAITO兄がかっこよいです><*
ミクちゃんがなんかかっこいいんだけど!!皆かっこいいよもうっ!!←
姉に聞かせたらいいねーて言ってくれたww珍しいこともあるんだな!!

ということでね。じゃなくて今日は日記だ日記。
国語の授業に前の席の子に笑われたwwwなんで?僕何もしてないよ???←
なんかさー…販売機に「あったか~い」と「つめたい」とか書いてあるじゃん。
あれでね、「つめた~い」てなってなかったか?て話になって。
後ろの席の子たちがそれで言い合ってたんだよww
笑って流したいけど、自分としてはどうでもよかったわけだよ!!覚えてないけど!!
前でボソッと「もういいよ……どうでもいいじゃん」とか言ってたら
前の子が「璃玖ちゃんウケるwwwwww」とか笑われて、えっ!?僕何かしましたか?^p^て感じになったんだよぅ!!
まっまぁ璃玖ちゃんとか言われてないけどね!!なんかねー…
男子に付けられたあだ名で呼ばれてる。僕の本名の2文字にちゃん付けでね^p^
嫌て訳じゃないけど、ある男子に席替えする前にれんぱされてwwww
めっさムカついて嫌いになったという^p^呼ぶならいいんだけどね・ω・`

あと、明日やっとGWいえーい!!ですよ←
連絡帳に「GWやふー!!」て書いてやったww
先生に変な子!て思われそうwwww

今日はそんな書くことがないんです実は!!
こえ部に螺旋迷宮をうpしたよーとでも言っていこう。

追記から拍手返信!!^^+ >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
