-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
塾の模試から帰ってきて早速PCに行った私ですが
メールみたら誰かからメールが…!!あれ…誰だろー?と思いあけてみると
きゃあああああぁぁぁぁあああ><ねこみぃからー><
!!あうあうテンションMAX!て感じでしt(ここに変態がいるよー
画像 or 音楽入りマーク(?)が付いてたのでまさか…!!と思ったら
そのまさか・∀・いえーい!!ねこみぃ最高!←
正直すごい楽しみにしてた^p^低音大好きな私です^p^さーせんwwwww

まっまさかハモり入りだとは思わなかったんだ…!!
びっくりしたww微妙に聞こえる高音が素敵すぐる
羽流乃にも期待大!皆うますぎてどうしよう。
このえとかも…ねえ?何あの美声!?
このえとねこみぃの並びがいい!!その後に羽流乃の素敵な高音が来るとか…!
レベル高いっ^p^僕どうしよう本当><;絶対浮くwwwww下手すぎて浮く!←
そしてねこみぃと璃玖のハモりどうなるんだろ…失敗したら僕のせいにしていいよ!orz(
微ロリ声を目指して歌います^p^風邪まだ治らないんだ…皆揃ったらとろう。
その間。寝る前練習と編集して楽しんでるもんねっ!(おま

なんかニコ動ですごいロミシンが流行してる。
カバーいっぱいやん!!どんだけだよぅ><
リンちゃんやレンちゃんやKAITOや……ルカや!!
リンちゃんのが一番好きです。個人的に^p^
ママとパパという言葉が一番似合うからww
あと薬人さんのアナザーが好き。大好き!!あにまさんも素敵!

なんだろ…vip店長さんのトエト。昨日あいぽに入れたんですけどねー…
もう私女やめていいですか!?トエトでないおおおおおおぉぉぉぉぉおおおお><←
前出たんだけどね。今出ないの←
…練習不足ですねごめんなさいorz



今日はそろそろ寝よう。
おやすみー!趣味話グチグチとごめんなさいww
| しゅみ | COM(0) |
2009-04-26 (Sun)
羽流乃 はぴば!!

今日は羽流乃の誕生日!ということで記事でお祝いだぜこのやろー!!
しばらく璃玖と羽流乃と同い年だぜ!!←
あうあう…誕生日おめでとう!!はぴば!
今年は璃玖の残念な絵を贈ろうじゃないか!!あっごめんね・ω・`←
いつもボカロだからたまには違うジャンルでも…と思って。
リボーン?描けるわけないじゃんか!!
ヘタリア?キャラわかんない!!描けるわけない!!!
そこは間をとってNARUTOいった^p^
らくがきを絵にしただけだけど!!さーせんorz
日向いきます日向。懐かしい^p^
ピクシブでもうpしましたww最近始めたんです←


(クリックで元の大きさ)
羽流乃のみ転載やお持ち帰りおkです!!その他の方は許可もらってからでお願いします!
文字なしはピクシブにあります^^*
この目の描き方すごく楽しかった!!あと背景←
影の付け方が相変わらず雑ですorz
綺麗に付けられる方法がわからない。勉強不足です;
色んな塗り方やってるんですけどね!!イラストサイト様のメイキングを見ながら…

今日の夕方あたりにまたLIVEやろうと思います!!
夜になるかもだけど…!羽流乃の誕生日を祝って←
羽流乃のとこでもいいんだけどねw^^

さてコメ返しいこー! >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2009-04-25 (Sat)
行こうとしましたがお休みだったので●ジスーパ●行ってきました←
友だちとね!可愛いの買ったの><!


あとは便箋!!←
帽子は友だちと色違いのをかいますた^p^
それだけ言いたかった←

あと、明日ははるのの誕生日!とうことで
お絵かきやってました^p^
一部だけ載せようかしら!と思って←

画質が悪いのはペイントのせいですwwww
明日は全体公開で画質が良いの貼りますおwwww笑っちゃうほど酷いね←
目はちょっと…はるのやその他の方々のマネ?描きやすそうだったかr!(御前
残念な絵でごめんなさいorz


よっしゃっコメ返しー! >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2009-04-25 (Sat)
ネット活動やめたら僕はしぬ!!(御前
色んな所で活動してる璃玖だからね…あはっ☆(
こえ部やらスカイプやらブログやらサイト…はまだだ^p^
ピアプロやらりあるやら色々←
前略もやってるんだよね!そのうちあれに登録しようかなとか…ええーと
pixiv!なんか楽しそう^p^
最近ピアプロにイラストが減ってきたからpixivでならあるかなーと思ってw
やってる方多いし。

あっ違うよ。バトンやるんだよバトン!
前にボイスでやった物をやろうかな!ねこみぃから奪って貰ってきますた^p^←
追記からどーぞ!最後にコメ返し><!
>> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-04-23 (Thu)
昨日体力測定がありました!!
運動したりなんだりと大変だったよorzあうあう…微妙に腹が痛いorz
今日はあんまり時間がないのでね、ちょっと発表して消え去ろうと!
あっ別にしなくていいね!でもしたいの!(御前
身長が伸びたことにショックを受けた璃玖です。小さい方がいいと思うんだ← >> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2009-04-22 (Wed)
今日家庭訪問で先生がいらっしゃっております。
本当は部活で逃げたかったんだけど早く帰ってきちゃった!←
だから2階でPCやってます。暇だし^p^
だからロミシン聴いてます。早く歌い直したい。
自分で歌ったのを聴いてます。耳死んだので停止ボタン押しましたorz
歌い手さんのとこ行って来ます。癒されてきます!(

今日は特に書きたいこともないので…
あるけどメモ自分の部屋なので^p^箇条書きで色々書きたいと思いまs(ry
長くなるかもwww

・ねこみぃのブログ見て箇条書き楽そうだったkなんでもないです←
・カンタレラ・ロミシン・火葬曲早く歌い直したい。
・雑音の消し方わかんない。「s」の音の息音とか
・エコーでごまかすか!?あっさーせん。人柱の話です。
・ねこみぃに2役もやらせてしまった自分はなんだorz
・リンちゃん声?でる訳がないだろ
・エコーかけや音量はオレにまかせr(ry
・コラボでこんなに考えてる自分が馬鹿馬鹿しくなってきたぜ
・ねこみぃとのハモり上手くいくか心配。ハモんなかったら自分のせいにするお!!!!!←
・きっと皆ハモり上手いんだな
・このえのMEIKO姉声聞くのが楽しみ・∀・wktk
・ミラーP素敵すぐる
・でもシグナルPが一番好き。大好き。愛しt(ry
・リンリンシグナルとかCHU!して!とかアドレサンス、サンドリヨン…
・他。いいと思う!
・アドレサンスはお話があれなんだな!R14くらいじゃないのか
・アドレサンス神すぐるからちょっといっぱい聴いてくるよ!

あっその前にコメ返し返し。 >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-04-20 (Mon)
携帯からこんばんわ

今日はLIVEについて語る←

また今日7時ごろから
うちの部屋で開きました。
中毒なもので←
そして
はるのと2人だけだと寂しいから
栞誘ったんです。スカチャで。
でも栞は違うLIVEにいるらしくてね!
残念;
そしてはるのに
兄さんはぁ?と言われたので
聞いてみた!
でも兄さんは違う方の相談相手をしてらっしゃってまして。
ゆるせ!マイシスター!と言われちゃ
許すしかなかったのだ←

スカイプやってる人は全滅!
だからしほ呼んだ。
メールでね!←
暇してたみたいだったし
マイク買ったみたいだから!
つか早いなおい←

しほ誘って喋って。
はるのが友達を連れてきてくれました!
ひなただったのよ!友達増えたぜ!
……さーせん←

今度絵かこうかな。
相互絵といろいろ←

グダグダのまま逃げる
僕でした←

また明日続きかく←
| にっき | COM(1) |
2009-04-19 (Sun)
知り合い限定のLIVE、7時より開始です!!
こえ部に登録してる方 or する方は是非!!
来てくださると裏声上げて喜びます←
風邪引いてるので声ガラガラマスターですがね!!orz
LIVEはこちらから!
ワンクリックで会場に到着します←

お待ちしております!!><//
知り合いと言っても
1回だけ話したことあんぜーの方でもね、大歓迎だし
まぁ誰でも大歓迎なんだけどね!←
| そのた | COM(0) |
2009-04-18 (Sat)
最近声がガラガラな璃玖です。
なのに今日詩帆と一緒に電話でお喋りをしました!!
なんて可愛い声!!自分すごい好み・∀・!!!!←
つかなんで皆可愛い声してるんだお!ずるい!(
自分だけ浮いてしまってるようですorz
姉が羽流乃の声をきいて「可愛くね!?」つーてたしね!←
あの人結構理想(?)高いから褒めるなんてそんなことあんましない人なんだけどね!
うぉー…羽流乃すげぇー…て思ったwwww

詩帆は本当良い声してると思う!!マイク買えばいいとまいk(おま
電話ん時に思ったことを箇条書きにするといっぱいになるんだz(しなくていい
・詩帆の声可愛い。低音っ子もかあいいなおい
・今自分声ガラガラで申し訳ない
・あれ…?誰かに声似てる……
・あっ!!ねこみぃに似てるかもだ!!!!
・この子絶対歌うまいべ!
・こえ部に歌投稿したらきっと人気でると思う
・あっこの人のサイトバナー変わってる見に行かなきゃ
・マイクて何円くらいだったかな…3000円?
・手紙出さなきゃ
・自分で歌ったロミオ…最初だけお気に入り
・私の恋を 悲劇のジュリエットにしないで(略)そんな気分よ のとこだけ
・歌い手さんてやっぱ上手
・早く風邪治れよくそっ!

これ以上書くときりがないのでやめます←
いっぱい考えてて喋ることを忘れてたこともあったさ!!さーせんorz(御前
最後ら辺漫画読んでたからね!?この人!!(最低
近くにあったDグレの3巻…
Dグレは3巻限定好き←
理由①
ロードがいっぱい出るから
理由②
アレンが可愛く見える
理由③
リナリーのお人形服バージョンがすげぇ可愛いから

^p^←
なんかさーせんwww話ずれてる←
詩帆の声が可愛かったの!!それだけ言いたいの!!←
そして電話終わって携帯でちょっとメールして
絵チャしよーぜー!!て話になって5:30に約束したんです。
父が使ってるから!←
で、その間暇だったから
手指の爪を磨いたり、りある更新したり、腕と足の毛をそったりなんだりしてたんです。
そしたら姉が使い始めて
「あー!!!何勝手につかってんだよー!!!!!」て叫んだ←
で色々と喧嘩になっていつの間にか寝ちゃってさ
気づいたらご飯でメール気づかずPCとったぜ!!て喜んでて←
ようやくメール気づいて絵ちゃ開始して色々と←
8時から羽流乃んとこでライブやるときいて今こんな風に更新してるんですwww

…なんかよくわからない文のまま逃げる流咲でした!!←
| にっき | COM(0) |
2009-04-16 (Thu)
スカイプ通話で塗り絵の話をしていたら
羽流乃が、うっちーの絵を塗りたい!といってくれたので!!
載せます><top絵と同じだけど^p^
ごっごめんね!!あんなのでー!!><!!
ピアプロでもうpしたんだけどねー…
誰か塗ってくれるかな^p^?塗ってくれないよねあんなの!←
ここでも貼っておけばどなたか可愛く素敵に塗ってくださるんじゃないかと思って!!><///
あわわわっ!!なんか楽しみ・∀・←
ご自由に塗っていただいて構いませんが
コメントの方に一言二言言ってくださればなと思います!
ブログの方にばばーんと現れるかもですよー・ω・さーせんww
塗りたい方はどうぞー!><お好きなように塗ってくださーいVvv
追記に色々注意書くのでね…
必ず読んでくださいね! >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-04-13 (Mon)
何日か前に詩帆からの手紙が届いてですね。
罰ゲーありのバトンのイラストを送ってくれてね!!すんげぇ可愛いの!!!!!!!やばいくらい可愛いの!←
すんげぇ気に入ったの!!えっごめんなさい←
リンレン大好きだもん。可愛いじゃん。いいと思う!
塗りたいなぁ…と思ってさ。塾の授業中に考えてたんだよ^p^(何して
うちスキャナーという便利道具がないわけだよ。
だから……どなたかスキャンして送ってくれませんか…!!て思ってorz
頼りすぎですね。人頼りすぎですね!!ごめんなさいorz
でっでも!詩帆の可愛らしい絵を塗りたくて塗りたくてwww
こんな我が侭をどなたか…受け止めてくれませんか??
塾で考えてたのは、このえ・羽流乃なんですけども……うん。
スキャンしてるからさ!!できるかなぁ…てorz
なんか本当我が侭なこと書いてごめんなさい;;
「仕方ねぇーなぁ…やってやるよ!」という心の優しい方は拍手かメールか何かで
言ってくださると嬉しいです><!!;

あっそれと、曲話。
ロミオとシンデレラて曲ご存知ですか?^p^
良い曲すぎて泣きそうなんですけどwww
原曲はきいたことないけど、歌ってみたd(ry
ランキングみてたらのってたんだもん!!←
ワールドイズマインみたいなミクちゃん好きwwかわいい><////
歌ってみただけど貼って逃げますよー^p^風呂入んなきゃ←

| しゅみ | COM(0) |
2009-04-12 (Sun)
眼鏡のどを上げてもらいました。
火曜日に出来上がるっぽいです^p^
また視力下がって、うわわあああああて感じです。
親父に微妙に怒られた。LIVE中に!
空気よめよー!!て感じでした。親はKYなんですよ。
ついでに姉もKY人間です^p^なんだあいつwwwww

まぁその話は置いといて
眼鏡って本当面倒です。
前から知ってたけど!!コンタクトにしたいけど、眼鏡じゃないとあわないとおもうんだ^p^



LIVEやりたながら更新はまじ…むず^p^
なんか色々と楽しいwww
栞ありがとー・∀・
| にっき | COM(0) |
2009-04-11 (Sat)
動画を自分で作ってみました。
色々と画質が悪いです。
動画サイズじゃないので色々と画質が悪いです。
ほぼ自分の絵www下手っちょでさーせんwww
暇つぶしに作ったものです^p^あはっ←



自分の絵を短い動画にしてみた

[広告] アクセス解析


すみませんでしたorz
| しゅみ | COM(0) |
2009-04-11 (Sat)
ニコ動でうpしてある歌い手さんに憧れて
自分も火葬曲歌ってみようじゃないか!!!
という意味のわからないノリで。
あっはははは……歌ったんだけどさ。
曲に合わせたら
「あれ……何これ。ずれずれじゃん。」
てなってさ…うわぁどうしよこれ。結構気に入ってるんですけど!←
あっいやね。エコーが好きなんだ^p^
どうしても音楽と声が合わなくて、思いついたのが
アカペラでいいべーもう。^p^^p^
諦めてアカペラにしました。いいもん別に!!!←
そのうち歌いなおすもんね。別にいいもんね。へっ←
殆どエコーで誤魔化してますね。知ってる!
わお!のとこ…あう!かもしれないけど!
きゃん!て聞こえるんですよ。犬にきこえるんだよー←
誰だよwwwこいつ!!犬かよ!!てなってんのね。笑っちゃうよ←
色々つっこみ所がね……!!
自分的に頑張った。こえ部に投稿しちゃって!
ここにものせよー!ということで載せます。 >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2009-04-10 (Fri)
最近学校やら塾やらで忙しいです。
ですが普通にPCやってる璃玖です^p^
この前はスカイプでねこみぃと羽流乃と……ある意味姉と一緒に
通話して楽しんだもんな!!2人とも可愛ボイスでいいな!←
本当羨ましいぜこんにゃろぅ!!皆ね声可愛い!とか褒められたら素直にありがとー!て言わなky
…人のこと言えないねわかるよ^p^

今日はボイスバトンを載せにきたんだぜ!
あっセキ有り得ないほどうるさいから注意です。
聞きたい方はこちらからどうぞ!!

■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

■バトンを回す人を5人

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると?

■罰ゲームを決めてください^^


追記からコメ返しです^^
遅くなってすみません;; >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-04-08 (Wed)
どーも流咲です。
この間回ってきたバトン(くるあ・詩帆・華 から)と
ねこみぃから回ってきたバトンをやらせていただきますねー><
ボイスのもあるので、聞く時は注意してね☆←
親が喧嘩しててうるさいんだけど。
追記からどーぞー><

>> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-04-07 (Tue)
まだクラスの話してなかったことに気づく。
ねむくてねむい…管理人の流咲です。
只今、火葬曲を聴きながら打っております。
えっ?あ、そうだよ。ミクちゃんの曲の。PVが神すぐるやつ。よく動くやつ。
大好きだよあれえええええええええええええええぇぇええええ><
最高で1位なんです。今圏外だけど^^^^^^
いつか歌おうと思っています。
歌う曲多すぎだねwwwためすぎた^p^
まっまず、サンドリヨンは諦めて。姫パート無理だから。
デュエットならいいよ?自分王子やるから^p^←←
王子パートなら出るんだよ。「君にかぶせた ベール」の「ル」が微妙だけど!
気にするでないさ。小さいことは気にしない ほぉれワカチk(ry
…お笑い馬鹿でもあるんですさーせんww

で…ですね。何日か前にクラス替えがあったんです。皆あったよね^p^
自分は今年で………年生になりまして。進級おめでとー!!て感じなのです。
皆はどっちだろ…入学かな?^p^進級の人もいるね!><
まぁ、それはいいとして。
何組になるかなぁ…皆と一緒がいいねー!!担任はっしーがええわぁ。とかね^^
友達とは同じになりたいじゃないか。琴乃・華・真琴・葵・咲月・朱音その他色々。
琴乃とは一緒がよかったの。一番話合うから^^
あとあいつ。……誰だろうね。
結果……
あっああ…まぁいいあ。楽しくやろう。のクラスでした。
咲月・奈美もいて。あと転入生!
あと華もいてね!!やっていけそうです。
真琴と一緒のクラスがよかったなぁ…ずっと違うクラスだもんねー・ω・`
仲の良い子はたぶん殆どまた3組に持っていかれました。
なんなの3組wwwwおいらの幸せを奪う気!!?wwwwww
あいつも3組行った。
担任ももちろん嫌いです。良い時は良いけど。
自分は…ちなみにまた4組です。
出席番号も変わらないwwwwなんというねーwwww


最後に趣味話はいります。 >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-04-06 (Mon)
華や詩帆や色んな方から回ってきたばとんをやろうと思ったんだけど
詩帆がおいらの声きいたことない!ということでね…あっううん。気分だけど!
ボイスバトンとしてやろうと思うんだ^p^
よければ聞いてくれると嬉しいなとか思ってたり。
それと、電話したいぜー!!…て感じなんです今。
詩帆と今度やりたいなぁ…とかね。ごめんね((
たぶんうちの親が「金かかるからだめー」とか言うかもだから
それかスカイプダウンロードしてLIVEみたいな感じに喋ってもおkだし^p^
たったらこえ部登録した方がいいかもwwww話進めるなって感じだね、さーせんwww
マイクもってなくても全然おkだと思うから^^投稿してない人いっぱいいるしvv
いあーね…この声をね、理解してもらいたいwwwwマジきもすだから><←
スカイプダウンロードするなら、絵チャと一緒にできるy…さーせん←
もっもうね…あっいいあorz
この記事ある意味電波^p^あっあは☆(死ねぃ

なんか首の下の下が痛い…ずきずきする。
心臓?あっ違うね。わかってる!←
…いつの間にか治ってるというね。
なんだったんだ^p^

そっそのうち絵チャ会開こうと思います!!
その時はたぶんスカイプも一緒にwwわーい!!←
でもLIVEやりたいんだなぁ…おいらが開くとしけるから嫌←
イケボイスが聞きたいんだ。さーせん変態で!←
くるあのこえ部名見て一瞬びっくりしたんだよwwww
えっまじでかwwwwて思った^p^さーせんwww
あーもうっ!!こえ部楽しすぎるんですけど^p^LIVEとかね。うん←

つかなんだよこの記事wwwwwwwwwwwwwwwww
つっこみ募集・∀・←←
あっばとんの絵なんでもいいお^p^
詩帆にはボカロのリンレン描いてほs(ry
^p^


P.S.
火葬曲が素敵すぐる。
歌い手さんが素敵な人ばかり。
あーあ。


■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
2009-04-06 (Mon)
今日友達の家に行ってきました!
琴乃が行くーて言うからね・ω・おいらはおまけについて行こうかな!てノリd(ry
家行ったらさ、「今皆でポケモンやってたんだー」て言われてwww
「えっ……皆!?」て思ったww
いやぁ…3人で遊ぶしか聞いてなかったから^p^
弟くんも一緒に遊びました・∀・
おいらがDS持ってきたのはいいんだけどポケモンもってくるの忘れたので
皆でWii(…忘れた←)やろうぜ!!てなって
スマブラやろーじゃないか!!ひゃっほおおおおぅうううううううう……なノリでスマブラやることになりました。
あれっ…スマブラでよかったのかな??^p^
すんごく楽しくて!!!!やばかったwwwww
おいらはずっとピカチューで闘ってて、いえーい!!><
ピカチューまじ最高なんだけどwww可愛いし強いし…!!><
3回くらい勝ちました・∀・弟くんに勝ったのが一番嬉しいwwww
雷最強だと思うんだ^p^bbbbb楽しかったww
…でもスマブラ初心者なんだぜ…!!まったくやったことなかった^p^
頑張った…璃玖bb←

そういえばね
姉貴に昨日あたりイケボイスの話してたら
「じゃあ今度聞かせて?」て言われた^p^
いっいいとも!!姉貴も聞きたいか!あっそうですかーはー……てうん。
部屋で姉貴と声の話してたのが始まりでね…

姉「璃玖は低い声派?高い声派?」
璃玖「うぅーん……こえ部のLIVEで話しててイケボイス!!と思うのは低い方」
姉「へぇー…私中間が好きなんだよー」
璃玖「……へっへぇー……興味ない。
璃玖「LIVEきてくれる人本当イケボイスなんだよ!!聞けばわかるって!」
姉「じゃあ今度聞かせて?」
璃玖「……どうやって聞かせよ…その間おいら喋れないじゃん」
……覚えてない^p^
たぶんこんな会話だった気がするwww
あっイケボイスてあの人だから。うっうん。最近のおハマりww

ついさっき、ゆうから手紙きたぜー!!!><
わわわわっありがとー><!!待ってたよー!!
喜んでる場合じゃないねwww手紙たまってるんだよwwwww^p^
このえに送るねー!!つーて送ってねえええええじゃん!!!oyz
書いたんだけどね…親に切手はー?て聞くの忘れちゃってorz
ちゃんと送るから待っててー><;;

あっtop絵変えました!!
素敵イラスト様の絵を見ていたら
「…寝てるレンも可愛い…」と思って、レン描けないからリンちゃんを^p^
一応寝てるとこですwwお昼寝…かな??
まっまぁ…全体絵は明日あたりに載せたいと思います><!
覚えてたらね!(

そっそれじゃ!(逃←




■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-04-05 (Sun)
流咲さんの熱しやすさは…もう困ったもんです。
羽流乃のLIVEやどこかでいろは唄ていう曲を聴いてですね…
なんかさ…こう…はまっちゃったわけだよ!!
すんげぇいいんだよ!!?本当なんだから><真琴とかね、琴乃とかね、聞くといいよ><!!←
音程とか覚えたらちゃんと録音しようと思います…
こっこのえと約束しちゃったんだもんね!!破るわけにはいかないよ!←
リク貰ったということで歌わせていただきまふ…wwww
結構難しくて吃驚wwwおいら結構早い曲歌ってきたから大丈夫だろう!!て思ったんだけどさ
今回のは本当…強敵・∀・←←
頑張らなきゃやばいのですwwww
男の方6人で合唱のやつもう惚れちゃって・ω・///まじイケボイスwwwwwww
何回聞いたかな??覚えるために5、6回聞いた^p^えへっ(死ねば
はっ早く覚えなきゃやばいですwwww

最初、サンドリヨン覚えるぞー!!!って張り切ってたんだけど
……もうどっちも録音してやる!!oyz(
とっとにかく頑張るぞぉ…!!!!
そんな流咲を応援してくださる方なんていないとはわかってるけどね!←

さてさて、ちょっとサボってたLIVEの話をしましょうか!
思ってたよりたくさんの方がきてくださってですね!!
でっでもあまりにも話題がないので逃げてきたという^p^
さーせんwwwこんなマスターで^p^
本当はね、夜までやりたかったんだけど…
なんか空気が…あれでね。
せっかく兄さんきてくれたのに落ちちゃってさwwww空気がどんよーりしちゃって^p^
あっあはっ☆……さーせんって感j(どんな
もっもう自分の部屋開かないんだからああああぁぁあああ><!!!←
…ヨラウマデス←

さてさてさてさて…コメ返ししましょ!!
追記からどーぞ><! >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-04-05 (Sun)
こっコメ返しは…この記事じゃとてもできない!!!あっさーせんoyz
明日か夜あたりになりそうです;;

只今LIVEやっておりまーす!!!
よっよければ来てね!!ねっねこみぃとかね。栞とかね。このえとかね!!
来てくれるとマスターが喜ぶよ!あっいあいあ…別にいいんだけども!←
http://koebu.com/live/ch1955
部屋のURLでも載せてみる。

…さらばあああああぁぁあああoyz←
| しゅみ | COM(0) |
2009-04-04 (Sat)
前回やったバトンがたくさんの人から回ってきてたというwwww
おっおいら馬鹿なんだ!!許してくれええええぇぇええええoyz
ということでやり直し><!
前回書いた5人(以上)の方は…うけとってくれると嬉しいな!!
ここでやるバトンは前記事と同じバトンですが
5人の方の名前が違うバージョンと思っていただければ。

回してくださった方
・ゆう
・詩帆
・このえ

の3人…かな??
回したのに書かれてないぜー!という方は言ってください!!
書き直しますよ^^

追記からどうぞ><コメ返しは明日やります><さーせんoyz >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-04-04 (Sat)
バトンが回ってきたので、やらせていただきます
追記からどうぞ><

あっtop絵変えますた!
たぶんそのうちtop用の絵を描くと思いますが…^p^ >> ReadMore
| ばとん | COM(2) |
2009-04-03 (Fri)
ちょっとスカイプで羽流乃にリクっぽいのをもらったので描き描きしました!!
それを載せて今日は失礼したいと…思います><
というか、羽流乃…リクくれたのかな??あれはwwただ勝手に描いてただけだけどねw
髪を結ぼうとしてるみっく…っすoyz


クリックで元の大きさです!今回はちょっと大きい?そうでもないね!
初めてこういう腕を上げた絵を描くので色々おかしい所もありますが
…うん。top絵にしようかなと思っておりますので
その時はスルーお願いします!!!!!←
笑顔でスルーだよ。それが一番だよ!←

追記からコメ返し!!いつもありがとうございます>< >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2009-04-02 (Thu)
報告遅くなりました!!
スカイプのムドメ見た人は知ってると思うけども
拍手絵完成しました!!!!もうぱちぱちしてくださった方が2名ほど…かな?
メッセはありませんでしたが、ありがとうございましたoyz
まだ1枚しかありません。そのうち増やします!!…たぶん^p^
たぶん口だけになると思います。
スイーツ系の曲を聴いてたのでこういう絵が完成しました!!

顔の部分だけw全体は拍手ページで見てくださればと思います><!
本当はリンレン描こうとしたんですけど……レンがかけーん!!!!!!!!!!!orz
本当に…本当に男の子ダメなんです…レンが描けないなんてoyz

まっまぁ報告だけしたかったんです。
では!




■ Riku □
| おえかき | COM(2) |
2009-04-02 (Thu)
くるあんとこのLIVE行こうとしたらメンテで入れなかったという^p^
何時からとか書いてないんだね、こえ部www
いやね…ブログに午前ならやってるって書いてあったからさ?やってるかなぁ…てoyz
あうあう…なんて酷いメンテww酷すぎる^p^
…明日どうだろうかorz

話は変わって、父がPC使ってる間なんか色々考えてたんですよぅ
・球技大会で超ミスしたこと
・クラスの某M君に体育大会練習の時に
「流咲もっと早く走れるだろ??お前油断しすぎ!」て言われたこと
・国語の追試来週の月曜日て言ってたけど学校じゃね?
つか僕塾生じゃないんですけど、どうするの?受けなくておk?
・今日で春期講習終わりだ
・くるあんとこLIVEやってるかなぁ…やってるといいなぁ…喋りたい
・うわぉ…やっぱこの二人の歌コラボすげぇいい!!うま!!でも超声似てる
・この人の下克上大好き!!!でも声似てすぎてどっちがリンかレンかわかんない
・朝食って食わなきゃいけない?お腹すかないよ
・ ……エイプリルフールなんて死ねばいいのに
・まぁ昨日楽しかったからいいけど
・そういや姉ちゃんかぁ…

とか色々考えてますた・∀・
昨日エイプリルフールで羽流乃に騙されたという^p^
えっまじ!!!????あっ今日エイプリルだからあれかもしれんぞ…でも口調的に本気!?ありゃわかんない!
てなってますた←
まさかスカイプで言われるとは思わなかったのよ。ムドメでwwwww
でも塾で「今日エイプリルフールだから先輩に嘘ついて面白かったー」とか言ってた子いたから
覚えててよかったお・ω・;←

追記からばとん!!
詩穂のとこから地雷踏んだww >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-04-01 (Wed)
STEP TO YOUて曲があるんですけどもね!!
すっごく良い曲で惚れてしまいました
原曲様でハマったわけではないので何とも言えないoyz
コラボでハマったんだよぅ!!悪いか><←
そういえば、炉心融解もそうだったんですよ。
なんでだろうね??歌い手さんがすごく素敵すぐるんだお
高音がすごく綺麗でさ…私はあんな高い声でない^p^
練習して出せるようにしよう!!と風呂入ってる時とかに練習してたらですね
もう飽きちゃってww投げ捨ててしまったという・ω・困った子ですw
苦しそうだけど少しは出たんですけどね、心の中で感動してました←
私ってなんでしょうか?なんだろうね!!←

基本リンちゃんやミクちゃんの曲って高すぎて歌えないんだよね。
メルトとかメルトとかメルトとか……
炉心融解とか悪ノ娘とか色々^p^
歌えて…悪ノ娘が…ありゃサビがダメなんだった・∀・
1番は歌えるけど2番からばごーんというwww
あと早口系のも歌えんのよwwどんだけだし^p^
まず~の暴走は確実に無理なんっす
でも替え歌は歌えるという変人。
初音ミクの暴走とか覚える気なくしちゃって結局覚えてないww

歌えるのといったらさ、少ないんだよおいら・ω・`
カンタレラとかリンリンシグナル?微妙だけどさww
闇色アリス…ギリギリ。
銀色…超ギリギリ。
ストロベリーショートケーキ…ニコ動うpされたら絶対歌う!!!陰で!←
悪ノ召使…歌えるかな
ダブルラリアット…ギリギリ
trick and treat…少年声が出ない、でも歌える
初めての恋が終わる時…頑張れば
……下手くそだけどね。さーせんoyz
もうこんな時間なので…つか宿題やってねぇwwwww

追記からコメ返しです><久々にたくさんのコメントがきて幸せ・∀・← >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
