-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
前回休んだので1時間前に行くことになってしまいました。
急いで宿題やったので…もう嫌!!^p^
なんかもう塾のせいで最近忙しくて仕方ない。でもPCやる時間はあるというwww
塾入ったら週に2回になるらしいので少しはのんびりできそうですけども…
学校始まったらもうやばいかもだお!!2年生とか無理っすwwww
これでも頑張ってる流咲さん^p^これ以上に頑張らないと死にそうですoyz

今日はちょっと時間もないのでコメ返しだけしちゃいます!
すごく嬉しいのでね!!やふー!!!←
テンションがやばい管理人で申し訳ない!!打ち間違えもぱねぇー^p^
追記からどうぞ! >> ReadMore
| にっき | COM(3) |
2009-03-30 (Mon)
今日はちょっと三浦の方に行ってきました
車酔いはしなかったぜ…よかったぁ
泊まりはしないで帰ってきちゃいました!
本当は塾あったんですけど、間に合わないのでお休みしましたorz
この前塾長に言ったんですけどね…

お風呂と昼ご飯を食べにいっただけです^p^
お昼は色んな種類のカレーを食べたんです。
私は中華風のとなんだかわからないやつ^p^^p^
…私の口にはあわなかったようです。
……orz
でもナンとご飯が美味しかったので少し満足です←

もうちょいしたらお風呂いこーぜーこんにゃろー!!
という話になったのでしばらくグダーとフロントで倒れこんでました><
お腹いっぱいに食べたのでね・∀・
私はアイポットに入ってるtrick and treatと聴いてましたww
黒姉さんのをちょっと参考に…^p^
少年声を出せるようにしたいですね。
私には無理だorz可愛い声すら出せないのにね!
だから暫くLIVE開かず友達のとこにお邪魔することにしました!!
なんてそんなのダメだよね。知ってるよ><
自分本当お喋り苦手だからマスターとか向いてないんですよね´・ω・`
皆すごく上手に喋るから羨ましいなぁ><;

話は戻して風呂いったんです。
結構混んでてねぇ…お若い方があんましいない。
子供いたとしても小さい子ですし、ありゃオイラ達だけみたい^p^って感じ←
まぁそれは気にしないで、入って入って入ってずっと入ってたんですよ。
熱いね^p^温泉って熱いけどずっと入ってるとやばいwww
最終的にクラクラして倒れました^p^嘘だけどww
何度か見たら41度でした。
えっお風呂の温度とそんな変わらないwww何というwww
有り得ないですね温泉はww

親父は他所で釣りしてたみたいです。
結局1匹だけ釣れたみたいだけど^p^

追記から絵チャログとコメ返し! >> ReadMore
| おえかき | COM(2) |
2009-03-29 (Sun)
そろそろ拍手絵を自分の絵にした方がいい気がして^p^
たぶんそのうち描きます。なんか最近saiじゃ描けなくなっちゃってwww
掲示板だと描けるんだけどね^p^なんなんだwww
まっまぁ…どうせボカロになると思うが!!
とらドラ好きな友達も増えたことだし、大河でも挑戦してみようかなとか思ってたりもするけど!!
たぶんむりぽwwwみのりんになるかも・ω・

それと、TOPに書いておきましたが
イベント的なのをやってます!!よければメールくださると…嬉しいです!!
もうすでにしてくださった方もいましてね!!どうもありがとうございます><*
なんかもう皆やりたいパートないみたいでねwwww
そう書いた場合は、こちらで勝手にくじか何かで決めさせていただきますお^p^
どうなるかはわかりませんが…勝手すぎますねさーせんorz
というか、参加者様増えるかなぁ…
色々と心配です・ω・`

今日は塾お休みなのでいつもよりはゆっくりできそうです。
でも宿題あるんだよね!!もうちょいしたらやんなきゃww
それに英語のテスト追試になってしまったのでそれの練習ー…
明日私休むんですけど、いつ追試受ければいんだろ^p^??
あの塾って色々とわかんないwww広いから^p^?
駅の方の塾は狭いし、クラスいっぱいでわかんないけど!!
…塾って全部わかんないんだよね。クラス行くまで時間かかるww
たぶんそちらの塾に入ると思うんです。今行ってる方。
私はずっと一番下のクラスでいいです^p^←
一番上とか絶対ついていけない。というか、絶対いけないwww
確かあの塾はSクラとかないんだよね…
Dだっけ??D B Aとなるのかな?
よくわかんないけど、まぁいいや^p^頑張っていきます><
>> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2009-03-28 (Sat)
塾の宿題まだ終わってないので急いでやっちゃいますww
コメ返し全然やってなかったので今!!
遅くなってすみません; >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-27 (Fri)
行ってきましたよー
母も一緒についていくというので一緒に
途中で華に会ってね^p^叫ばれたんですお。なんで叫ぶの^p^?
こっちがびっくりするwwww私に塾が似合わないのはわかるけど^p^

まぁ、家から5分くらいでついちゃう距離にあるんです。
…10分かな^p^
結構狭いのかと思ってあまり期待してなかったんだよね。
先生もよくわかんないし、宿題有りえなく多そうだし、皆怖そう;ω;
ってイメージしかなくてね
行って入ったら…「広っ」って思ったwww
何この塾。塾ですか?迷路みたいだよおおおおおおおおおぉおおお!!????orz
そこまで広くないけど第一印象がそれッス
塾長様に「流咲さんは…一番上の一番端のクラスだよー」て言われて
行ってみると「……orz」てなったwwww
わかんない^p^迷ってるの私だけですか^p^
一回一階に戻って誰かいるかなぁーと見てみると
あわわわ!!!美咲がいるじゃないか・∀・
隣に華もいたし・∀・よかったよかった・ω・
まぁ結局美咲と2人で教室に向かいました!助かったよぉ;ω;
同じクラスの子もいて知ってる人が何人か…
あと、美術部の人が結構いるというのは母からは聞いてたけど
本当に多いね!!すごいと思ったw
あと塾行ってよかったっす!!入れるかなぁ…璃玖´・ω・

さっきカンタレラ録ったので編集してきます!ノ
| にっき | COM(1) |
2009-03-26 (Thu)
うぉおおおおお!!!??俺馬鹿したんだけどwww
友達の誕生日わっ…うぅ...生きててごめんねorz←
紅瑠亜の誕生日13日でしたね
忘れてたとかそういうのじゃなくて…なんというかそのぉ…すみませんorz
ということで!りあるでうpした絵をはぴば絵にして…!!
ごっごめんねー;今日中に出来上がる自信なかったんだ;
変ピカさ我慢してくださると…orz
描きなおしてくれ!ということならいつでもどうぞ


変ピカでごみんにー...姉に可愛いて褒められたからイラストにしてみt…げほげほ←
描きなおしはもっと真面目に描けると思うので、してほしかったら言ってくださ!

追記から拍手返信です!! >> ReadMore
| 捧げもの | COM(1) |
2009-03-26 (Thu)
朝からカラスがすごかったです。
ウチのゴミが荒らされて母様が大変だったみたいよ

まぁその話は置いといて
何日か前から栞んとこのお絵かき掲示板で描き描きさせていただきました
レン君とデート行くらしいッスお
オシャレな絵が描きたかっただけでふ


(( クリックで元の大きさ ))
消し残りとか色々ありますが、こんな感じです
ただ髪にリボンを付けたかっただけなんですけどね
肩がおかしいとかそういうのは気にせずwwこういう絵が描きたかったんです

追記からコメ返しです >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-03-25 (Wed)
栞のLIVEに参加させていただきました
でも人がたくさん居すぎて話ついていけず無断に落ちてしまったという^p^
でもすごく楽しかったです
椿さんの可愛らしいボイスも聞けたし、紅瑠亜の可愛いボイスも聞けたし、マスターの可愛いボイスも聞けたし^p^
あとその他のエコーイケメンボイス様wwwww素敵ですたw
悪りょーさんのイケメンボイスが聞けなかったのが残念です;ω;

落ちた所で朗読うpしようと思いついてですねー
録音してうpしてしまいました
なんという雑音ボイス^p^それが私なの!←
どうなっても自己責任ですお



--------------------------

君の心の中にあるのは
私と同じ想いのはずなのに
繋がらない
重ならない
時計の針みたいに
すれ違うばかりで

「両想い」が嬉しかったあの時
すべてが輝いて見えた
でも今はかすんでしまったように
君のキモチも分からない

「君の本当のキモチを教えて」
なんて言えないけど
ねぇ、気づいて
こんなにも不安なんだよ
こんなにも想ってるんだよ
君のこと

大好きなんだ
大好きなんだよ?
でも、胸がひきちぎれそうで
今にも壊れそうで
・・・それでも言えないの

こわくて
君が離れていくような気がして


ねぇ、どうすればいいの?
どうすれば君に届くんだろう・・・


-------------------------- >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2009-03-25 (Wed)
うわあああああああああああん……
1年生終了してしまいました
もう本当に泣きそうだったです;ω;
14組大好きだお
2年生もこんなクラスがいいですね
イジメ多かったけど、明るくてうるさくて、お馬鹿の集まり^p^
いいクラスすぎてやばかったと思いますw
先生によると、最高なクラスだったみたいです

通知表返されて見たら
…………!!!!!!!!!?????????????????orz
てなりました
3が増えましたwwwwwあと色々減りましたwww
微妙な教科が高かったりしたんです。
兎に角最高な1年生生活でした!!
外国ヘ行く友達にもさよなら言わなきゃいけないです
住所教えてくれてありがと;ω;手紙待ってるからね!
届かない言葉ですお。ごめんね!!

追記から拍手返信です >> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2009-03-24 (Tue)
テンプレート変えました
ひなという人さんからお借りしました!!
なんて可愛いリンちゃん…
特に目がかわゆすです
本当はミクちゃんにする予定だったんですけども
探してる途中でとても可愛らしいリンちゃんに出会いまして
なんて可愛らしいリンちゃん!!!キュートベリーグッドだお

そして…
隼人さんボイブロやめちゃうんですね
一番お世話になった方だったので私涙目
消える前に隼人さんの歌声をブログで聴かせていただきます><!!
という届かないメッセージ。

そういえば、今日地域清掃だったんです。
掃除グループで1袋で。
まぁ、皆でゴミ拾うだけなんですけどね
ウチのグループの袋はゴミいっぱいになって縛るのも大変でした
終わったら近くの公園で休憩
先生の携帯で遊んでました
先生のすごい親ばかで子供さんのことすごい言ってくるんだけどさ
待ち受けがその子供さんで(( 1歳の ))
友達3人と一緒に引いてた
携帯はあの子を撮るために買ったんだーとか言い出してマジでドン引きwwwww
先生。奥さん可哀想ですww

公園で遊べたのが一番楽しかったなぁ
よかったよかった
| しゅみ | COM(0) |
2009-03-23 (Mon)
今日部活で大変な仕事任されました
夏休みに我美術部がコンテナに絵を描いたんですね。
それに文字を入れるらしくて、「藤・市」という字を切ってくれと任されてしまいました
友達が即「市」を選んだので吃驚
えっ藤切れと!?そんな…ねぇ??orz←
先輩にも「難しいから…こう切ってこう切って……頑張れ!」
て言われ。解らないッス!!!てなりました
でもそんなグチグチ言いながらも頑張ったお b
汚くなったけど
まぁいいや*´∀`*気楽に行こうぜ

下校中にできたネタ
普通に友達と喋りながら下校していたら
前に黒い物が置いてあって

璃玖「ねぇ…カラス死んでない??」
友達「Σええええ!!!!!!!!?????カラス死んでる!!」
璃玖「あれ??スズメバチ????」
…じー…
二人「スノボーじゃん!!!!!!!!!!!!」
璃玖「なんだスノボーだよwwwwでかいスズメバチかと思ったwww」
友達「マジカラスの死体かと思ったんだけど!!つか、あんなスズメバチている?」
璃玖「……いないと思う」

的な感じになった
会話(台詞)全然違うと思うけど、こんな感じwww
マジそう見えたんだってwwww誰があんなとこにスノボー置いたんだよwwwww
やっやめてくれ!!近くに餓鬼いたから恥ずかったわwww
ああーw楽しかった

明日クラスのお別れ会だそうです
ぼっ僕嫌だあああああああああぁぁorzこのクラス大好きだもん
それに転校する子もいるし…外国行くんだって;寂しいお…;ω;
2年生って一番微妙な時期らしいよ
行事少ないし受験近くなるし勉強難しくなるし;
中学によって違うと思うけどね
まぁ、そんなこと言ったって自然に進級させられるんだけどね!!
頑張ります





■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-03-22 (Sun)
20090322175206
ゼルダの伝説夢幻の砂時計!
やっとるで><
楽しいけど
謎解きが難しいお…^^
ボス1人目倒したくらいに進んだけど、姉はすごい進んでるw
3人ボス倒して今幽霊船にいるみたいです。
早いだろこいつ!orz


そういえば
今日久々に外出たんです(^O^)←
モー●いこう!ということになったのでね
服を買いに!
車の中でゲームしてたら
急に気分悪くなってね。
店ついたらずっとトイレにこもってたんですお……ぅ←
汚いとかそういう問題ではなく
すごい気持ち悪くてT T
死にそうでした…
でも途中で先輩にあって
手振られたお* ̄▽ ̄*ノ
やっぱ先輩…足長くて素敵でs…
なんでもない^p^←


帰ったら即寝てね´Д`
だから朝食も昼食も食べてないという。
起きたら2時でラーメン食べました!
そしてゼルダやっt…\^o^/←

それだけ書きたかったw


あと
写真通り、ボイブロ可愛くなったお←←



●りく〇
| にっき | COM(0) |
2009-03-22 (Sun)
今から出掛けるのであせりぎみwwww
追記からコメ返しです><
みんなさんくす><!! >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-21 (Sat)
昨日あたりに姉がゼルダの、夢のとかいうのを買ってきました
部活帰りに買ってきたっぽいです
早速自分も今日からやってみましたよvv
結構楽しいねあれ!!
ウチの姉妹はポケゲーしかやったことがないので(( RPGは ))
…いいね!!ハマったお
主人公が気に入らないけどねwwwwゲジゲジだもん´・ω・`←
名前が思いつかなかったので「りく」にしたという
べっ別にいいじゃない!!思いつかなかったんだよwwwwww…orz←

振り回すのが一番楽しいという…
…危ない人じゃないよ!!面白いって絶対wwww
オイラおかしいですかwwすげぇおもしr(ry
さーせん!!趣味記事だと書きが長くなるのは何故orz

あっそうそう。
今日からやっとイラスト置き場作成し始めました!!
リクもらったとかそういうのじゃなくて
ただ作った方がいいかなと思って
上の方にイラスト載せたんですけど
殆どピアプロ様からお借りしたものです・∀・bb←
オリジナルのとこだけ結構前に描いたのを描きなおしたヤツですがoyz
使わせていただいたイラストを載せたいと思います

夏のお嬢さん powerd by ピアプロ
田村ヒロさんのリンちゃん><!!
私こっそりヒロさんの大ファンで、なにか使いたいなと思いまして!!
使わせていただきましたVvvvv
素敵ですヒロさん!!!!


フリル powerd by ピアプロ
お次はふみこさん!!
みぞさん??すごい可愛らしいですよね!!
前々から目をつけてたのですが
何に使おうか迷ってて…
MAINページのTOP絵に使わせていただきました!
可愛いおミックー*・ω・*

あとは、自分の絵です^^^^^
クソ絵ですが、繋げた時にでもどうぞoyz
さてさて、いつ繋げようかな




■ Riku □ >> ReadMore
| しゅみ | COM(2) |
2009-03-20 (Fri)
昨日と今日で描いたぐろ絵を載せようと思いますwww
らくがきで描いたものなので人物は誰だかわかりませんwwww
血などが苦手な方は今すぐ閉じた方がいいですよ
自分も苦手なくせに描いたんですけどね…なんて馬鹿なんだ

見たい方は追記からどうぞ
>> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-03-20 (Fri)
さっきとらドラを見て周りが見えなくなるほど泣きました;ω;
まっマジ泣けるお…24話だっけ…
その感想として書かせていただきます

追記から感想。
ネタバレ注意だお >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
お久しぶりです。
サイトもまたこんな風になってしまいました。
そのうちかえると思いますが…!!
ちょくちょく完成していこうかなとか思ってたりするんです!!

今日はスポーツこーりゅー会とかいうのがありましてね。
地域の方がスポーツを教えてくださるという。
咲月・璃玖・尚也・建都・蒼のチームでやったんです。
奈美はサボりかなんか知らないけども、休みましたねぇええ。

最初ゴルフ見たいなのやったんです^^*
紙に記録を記入してドンドンやっていくんですが…
尚也とかいう人がヲタを超えたヲタでしてね^p^
奈美の名前が入る所に「泉 こなた」とか書き始めてwwwww

咲月「泉こなたぁ…??誰それ???」

尚也「う…ん……俺の妹

璃玖「ちょwwwちゃうやろおまwwwwww」

……^p^
咲月に何教えてんじゃいこのやろwwwwwww
何ですか。妹だったんですね!!!1てな感じになった^^^^^^^^
スポーツ万能だからって嘘記録書いてたww何てことをwww
ただの馬鹿だと思うんです^p^

お次は体育館で吹き矢で遊びました*
結構簡単だったというwwww
なんか急に先生が「あれ?ここ5人!?じゃあ俺が入るー」とか言って乱入してきたwwww
ウチの担任は最高だと思うんだwwwwwwウケるよあれwwww

一応吹き矢の点数は11だったんだね・ω・bb
他の人は5 6 8くらいだったんだけどねvv
やったお><!!先生に1点差でかったという^p^
もう嬉しすぎて涙出るお!!!←

とまぁ色々とやって楽しかったんです!!^^
お昼はお母様方が作ってくださったカレーvv
すっごく上手かった!!!すぐお腹いっぱいになったお・∀・b
デザートにいちごヨーグルトを貰って幸せよ*
たくさんおかわりしてる人いたけど…どんな食い方してんの???^^←
14組は全部食べたらいしです!!他のクラスからのを貰ってきたからn←
すごいwwwwwさすがです><

書けることはこれで全部かな??
追記からコメ返し^^遅くなってすみません;; >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-15 (Sun)
スカイプ誰もログインしてないというwwwww
暇という名の病気にかかっております。
たぶん夜LIVEやると思いますww
なんか栞と交代交代やってる気がするぞwwwなんかさーせんwwworz

まぁ暇だったから、歌の練習したの。
・大っきらい でもありがと 失敗しまくり、音程わかんない
・悪ノ召使 声gkgk2つ録んなきゃいけないからめんどい
・桜ノ雨 友達にリク貰ったからやってみようと思ったけどやめた
・初めての恋が終わる時 最初はちゃんと歌ってたけど途中で飽きた
・こえ部で見つけたバトン 良いのが見つからなかったという
・メルト 替え歌 意味わかんないからやめた
……^p^
ということで詩穂の所からもらってきたバトンでもやろうと思います!!
LIVE参加したい人はこえ部登録をした方がいいt…なんでもない^p^ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-03-15 (Sun)
昨日は栞の所のLIVEに参加させていただきました!!
最後まで入れてよかったですぅ><*
それに、マスターのお知り合いの方々がすっごくとってもかあああぁぁぁなり!!!
面白いという!!!!!笑い止らんわよ*´ω`*
微妙に呆れられた気がするのですがねwwww気にしませんそんなの!!
LIVEでこんなにお友達が増えるとは思わなかったですwww
あれ??いっいや…違うんです。お気に入りが増えたと言いたかったのよ!!←
イケメンボイスやロリボイスでやられました*´∀`*
自分だけすっごく…とっt(ry
浮いてるとwwww馬鹿な感じで浮いてるとwwww
悪い方向で浮いてる気がするんです。
まぁ、LIVEでお題読まされなくてよかったッスwwwww
マスター読んでないですよね^^^^^^^^っていうwwwしつこいわあんたって感じですがwwww
読んでほしいんだよね!!歌ってほしいんだよね!!
歌声が聞きたいです´・ω・←
つーことで私は今日開こうかなとか思ってたり。
羽流乃は是非登録するべきだお!!!
投稿してない人だっているわけだしww別にマイクなくたっていいと思うんだ!!
テキスト参加だt…ごっごめんorz
私からのちょっとした頼みということにしといてください!!
そういや最近投稿してないな´・ω・`
今度お題探してやってみようかしら…^^^^^^
うっ…LIVEについては多分ブログかスカイプのムドメに書くと思います!!
たぶん夜になるな^p^

それだけ書きたかったというwww


■ Riku □
| しゅみ | COM(1) |
2009-03-14 (Sat)
皆様、ライブお疲れ様でした!!!
思ってたよりたくさんの方たちが来てくださって…!!本当嬉しかったです><*
んでもってライブというものはこんなにも楽しいとは思わなかったです・ω・*
マスターやるの本当初めてでgdgdなライブになってしまいましたが…
所々沈黙が続いたりなんだりと…orz
まっまぁ!!イケメンボイスの方が3人も来てくださったのでよかt(ry
すごくかっこよかったッス*´U`*
半分あわあわ気味でしたよぉ*´ω`*気持ち悪くてごめんなさあああああああぁぁぁぁorz←
ロリ声の方とイケメン声ごちです!!ありがとうございました!oyz
また開く時は、参加してくださるとうれしいです><
途中で見学者さんが2人いっせいに来てびっくりしたマスターでした←

それでですね。
何日か前からgdgdと絵を描いてたんですよ。
らくがきでしがねwwww
色々とゴチャゴチャのグチャグチャですけどもね!!
デイちゃまんと呼んでおります><なりチャで生まれたんですよぉ←
つまりデイダラですね。わかりにくいですね。ごめんなさいww
らくがきですが載せようかなとか。
少し女の子っぽいwww
男子は描けないのです。仕方ないのです。
キモイですね、わかりますwww >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-03-13 (Fri)
今日何かのグループ決めしたんです。
スポーツ交流会?確かそんなヤツの。
基本男女別々で自由3人組みで作ってくっつけるみたいな。
私は、まぁ普通に元からグループできてるから??いいんだけども。
できてるというか4グループだけど。
だから2 2に分けれてやったんですよ。
咲月と璃玖で、光里と奈美って感じで。
璃玖が決めたんですけども何か^p^

そして皆でグッパしてチーム決めたという。
さっき2 2で分かれた意味あったんですか^p^
まぁ結局、咲月・璃玖・奈美となったんですね。
なんだこの半端さww
光里が来るのかと思った^p^
まぁいいけどねvv

それであみだで勝手に男女くっつけられるんですよね。酷いよね。
なんか先生が「じゃあ結果はホームルームの後ー」
とか^p^
何で「結果はCMの後ー」的なノリで言うんですかwww
面白くないよww

んまぁ、掃除終わって、ホームルームの最初でですね。
発表があって^^

先生「えーと…蒼...尚也...建都、咲月璃玖奈美…理科チーム」

生徒1人「何それww理科といっても理科部2人ですけどwww」

だったら美術チームでもよくねwww丁度2人だしww
あと色々とチーム名決められました^p^
毛虫チームもあった気がする^p^

まぁこんな感じで意味のわからない14組でした。
このまま進級できたらいいのにね…
残念ですorz13組もいいけれど、14組はマジで最高だぞ!!!!
話が合う方が何人かいるからね。

あっそれと
今日7時くらいからLIVEするかもです!!
よければご参加してくださると嬉しいです><*
たぶん知ってる方がくると叫ぶかm(ry

追記から拍手返信^^コメ返しと一緒にやっちゃいます>< >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-12 (Thu)
くるあから貰ったバトンをやろうと!!
コメントなしで持ってきちゃいましたよ!!みたいn(最低
あっこれから紅瑠亜のこと
ルアるあ と呼ぶようにします!!勝手な呼び名でごめんねorz
だってさ、るあって言いやすいし…わかってくれ!!←
とっということで、バトンやってきます><←
それと、ご卒業おめでとうございます!!
アンド…合格おめでとうございます!!!!!
遅いけど!!遅れたけど気にしないんだy(てめ
言った気がするけど気にしn(ry

…よしっ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-03-11 (Wed)
ネタがないのでばとんをwww
バトンは基本録音でやりたいと思います!!
今回はカチカチやりますけどもww
貰ったものはたぶん全部、録音でやろうと思っています^^

では、追記からどうぞ! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-03-09 (Mon)
明日は卒業式です。
ウチの中学は二期生なので遅いんだ!!!
三学期の所はもう終わったのかな??

3年生のみなさん!ご卒業おめでとうございます!!まだだけど!!!
メールでもなんでも、この私をよろしくお願いします!高校頑張ってください♪
とかいう届かない言葉をここで書く私^^^^^

今日部活で色紙書いたんです。
部長が真ん中に絵を描いて周りに言葉を書くんですけども。
素敵すぎる!!ぼっ僕も欲しいなぁ…絵ェ上手すぎないですか部長様。
あの描いてあった少年がシエルに見えたのはオレだけですよね。わかってる!!orz
なんか似てたんだwwある画像に似てたんだw
とにかく素敵なんスよ!!見てみればわかる><*
2年生の卒業が近くなったら描いてもらおうかな^^全員にww
部長だけだと怪しまれそうだから^^bb

そういえば、明日午後から学校行くらしいです。
1年生は卒業式出れないのでorz
12時頃行って3年生送って、部活やって終わりって感じで。
みんな、行く意味ねぇwwwって言ってたけど本当そうだよwwwww
なんで送るだけで行かなきゃいけないww部活ない人可哀想だぞww
ということで午前中からネット上に現れます^^^^^^

タイトルイラスト変えました。
卒業シーズンなので4月ごろまでこのままでいいかと。
背景はいいのがなかったのでそのまま。
そのうち変えますww


追記からコメ返しです^^* >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-08 (Sun)
わかってるんだあああああああああああ><!!当たり前のことを言うなYO!←
歌ってみました☆ということで載せますね。どうなっても自己責任でお願いします。
載せろ!!といわれたので載せるけど!!別に載せるつもりないけど←
まぁ、音楽入れてやるの本当初心者で。
音量が上がったり下がったりorz
もっ申し訳ないです!!!orz
曲は勿論ボカロで^^君恋ふる歌。
風邪ひいてるので低い曲で;;
治ったら歌いなおすかもww
コラボもしたいなぁとか思ってたり。
琴乃とはもう決定だからねww前から決めてたし。
人柱アリス歌わなきゃねww
それでは追記から。
評判なんて気にしないわよ!!← >> ReadMore
| うた | COM(1) |
2009-03-07 (Sat)
最近更新がいい加減すぎて困る璃玖です。
なんか疲れてきてですね…orz
球技大会という意味のわからないのがあったりなかったり。
部活あったりなかったり。ムカついたりなかったり。
色々あったんです^^^^

なんか昨日ら辺に同じクラスの女子に突然絡まれてですね。
ただ自分は、黒板にはってあった美術・技術の未提出のヤツを見てただけだぞ^p^
いきなり女子①が
「りゅーさき りくのす」…とかwww
その時点ですぐわかったから黒板消し持ってきてすぐ消したwwww
なんやねんwwビックリしたわ!!←
まぁその人に教えてないから知らないと思うけど・・
最初真人って書かれんねんよー。
いつの話だYO!!!って感じだったwwwww
「ちょっ違うから!!!もう違うからさっ!!?」って言って消した^^^^^^
まぁドンドン男子の名前書き始めて、見事全部違ったけども´ω`
というか誰にも言ってないから広まらないし。いいし…(??
あっ華と姉ちゃんには言ったかな??たしか。
ん・・言ったよね!?ウチ。思えてねぇ^^^^^^^^
まぁ、恋については殆ど華に言ってるもんねvv

たぶんあの方には、ウチの……ごほごほッ!!!!なっなんでもないさ!!!!気にするな^p^←
いつ言えるんでしょうか^^一生いえない気がするよ><//
ウチの恋は告らずさめるで終わるからね。ただの馬鹿ッス^^

今日夕方に髪切りにいくんです。
また短くなるよぉ´ω`bbb

追記からコメ返し>< >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-03-04 (Wed)
今日はちょっと疲れ気味なので、絵載せたら逃げたいと思うんですww
ええーと・・
3000hitありがとうございます!!!
真琴様が2999のキリを踏んでくださったのでそれでもいいもん!
という意味のわからないノリで描いてしまいました。イラスト!!!!
相変わらず意味のわからん絵で…ごめんなさい!!orz
鏡音リンちゃんなんですけどもね…似てなくてすみません;;
姉に誰かと思ったといわれたんで一応書いておきます←
フリー絵ですので、よければどうぞ!


クリックで元の大きさになるはずです!!
(( お持ち帰り・転載はご自由に。 ))
| 捧げもの | COM(1) |
2009-03-02 (Mon)
バトン録りました><
ボイスブログの方でお聞きくださればなと思います。
炉心融解のほうは、編集ミスでおかしくなったwwwww
今度もう一回やってみようと思います!!

追記からし忘れてた拍手返信^^Vvv
いつもありがとん☆← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-03-02 (Mon)
こんつは!ちはッス><!!
夕方からテンション低めの璃玖です。
疲れたぜコノヤロッorz
ちょっとした日記みたいなのになるけど・・
本当は5時間目だった体育(持久走)が球技大会とかいう意味のわからない大会のせいで
4時間目になりまして…
どっちにしろ嫌だけどさwww
持久走で外周4周も走らされるし、球技大会とかなんだし。
やる必要あるんか!!!ドッヂ楽しかったけどorz
風がひどくて髪がぶあんぶあんwwwwww
1回目は3組とやったんだけど、強いったら強いったらwww
投げるボールの勢いがすごいwwww
真琴のとかすごかったwwwww参ったぜww←
3組強くなったな!!!オレは弱いけど。
まぁ、結局負けたけどね。

2回目は1組と。
3組よりこわいッス!!!!こわあああああああああああorz
えっ2組相当強かったんだな!
避けて避けて避けまくってたらですね
「見えないんだけど」
とか言われて。すみませんでしたねっ!!!あなた私より背デカイのに見えないんですか。
って感じですた。
何さ。何様だよッ!!!orz
まぁ、オレも悪かったけど!!!!ごっごめんなさい…!!!orz
もういいです。あんな人知らないもん*´ω`*
勝ったからいいもんッ!!!子供ですみませんoyz
1人差で勝ちました。ギリギリwwwwww

そして終わって、女子が男子に「2回とも勝った??」
と聞いたらですね「うん」って当たり前そうに答えてくれました。
先生によると、男子1番は4組のようです!!やったッ!!!
女子は!?と聞くと「知らん」といわれた^p^
酷いwwwww

まぁ疲れたんです´・ω・`
明日も学校となるとキツイなぁ・・
うん、頑張ろ><b


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-03-01 (Sun)
曲合わせるフリーソフトを一応見つけたんですけども
やり方さっぱりwwwwwわかんねぇんだよクソッ!!!←
機械音痴だから仕方ないのだよ!馬鹿なのだよ←

趣味方向ばばーんと行くんだけれども
最近本当ボカロより歌ってみたの方にハマりそうでこわいです。
ゆもさんとかリツカさんとか隼人さんとか友達Aさんとか紗梨衣さんとかさおりさんとか。
ツォンもね!!たくさん居るんですwwww
すごく素敵で憧れるww
今日かっこよい男の方の歌い手さんを見つけたんですけども・・
名前忘れちゃった^p^
兎に角皆さま素敵だ!!自分も頑張って歌って録ったんですけどもね
絶望した!
僕あんなに音痴だったっけorz元からだけども思った以上に音痴だったorz
あれか、あれ歌ったからですか。あのぉ・・とらドラのOP。高いもんね!!←
サビで死んだww声苦しそうだったwww
炉心融解も歌ったけどすごい苦しそうwwww
低く歌ったんだけどね。今度は低すぎたみたいで←
今度載せようか。NGとして載せようか!(
馬鹿げてるよwwww真面目に歌ってないしww
まぁ、カラオケの時にでも真面目に歌おうかな^^^^^
カラオケいきてええええええええええええorz
チャ友の皆さんと一緒にね。行きたいね。
昨日も行った気がするwwスカイプで←
コラボもしたいね。皆で*´ω`*
琴乃も一緒にね!楽しくね、歌おうじゃないか!!!!!
…何1人で燃えてるんだ^^^^^^^^って思った人は・・ああ、別に何も…ない←

あっそういえばね。
羽流乃から貰ったバトン。やりました!
録音しただけだけども。明日あたりにボイブロの方にうpしようと思います。
回した方は一応
栞・ねこみぃ・くるあ・灰音・詩穂
だった気がするぞ…!!
まぁスルー結構です。うpした時にでもやってくださると嬉しいです><!!

追記からはコメ返し><w >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
