-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
おはようございまーす
何日振りかな??2日だね!(何
ずっとメルトの替え歌歌詞書いてて更新すっぽかしてました><Uu
友だちの許可…というか「これでOK!」と言われたら載せようと思います^^
ウチのセンスなしなしな歌詞を見るがいi(ry
…まぁ、ただの妄想方向行っちゃってる少女が…な歌詞だけどorz

今日は、友だちにリク的な物を頂いて、saiで2分程お絵かきしてました!(←
簡単な物なのでメチャクチャですがorz
昨日部活の落書きで生まれたねずみちゃん><
気に入ったらしく描いて!といわれたので^^
…よし、追記からどうぞ!
オリキャラに追加しようかな^^w >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-01-28 (Wed)
最近りんくに追加した素材屋様でフォントダウンロードして遊んでましたw
お暇な管理人なので載せてみようかな♪

シュガーレス・ハート
英語もこんな風にハートが付きます^^w


いちごケーキ
伸ばしが丸くなってかわゆす><

ni.jpg
にょろりフォント
丸くて可愛い^^w

可愛い物をダウンロードさせていただきました><
イラスト描いた時にでも使わせてもらおうかな´∀`




■ Riku □
| おえかき | COM(0) |
2009-01-27 (Tue)
友だちの中でポケモンがうわうわになってます。
星座で自分のキャラを決めて遊んでる^^美術の時間
光里ちゃんはひつじ座だから、でんき/じめん(?)タイプの可愛い子vv
咲月はおうし座(だっけ??)だから、ひこう/なんちゃら……なんだったかなorz
奈美はうお座??まったく覚えてねぇ^^^^^^^←
水オンリー!!という事は覚えてるbb
そして璃玖は、おとめ座だから、ノーマル/でんきのなんだか可愛らしい子になってしまった…!!
キャラがプリン系みたいな感じになってるんだけど!^^
光里ちゃんがイラスト担当でやってます><
結構楽しいという…!!
だからバトン貰ってきた^^ポケモンいくぜ*´U`*bb >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-26 (Mon)
昨日ら辺に羽流乃の所の絵チャ会に参加させていただきました
午前中は羽流乃と一緒にスカイプしながら絵ェ描いてた´∀`
やっぱいいね。スカイプ+絵チャって
はまる^^Vvvv
また参加させてもらいますw
追記から絵チャログ*´U`* >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-01-24 (Sat)
今羽流乃の所の絵チャでやってます!!
スカイプしながら←
楽しいよマジで
父帰ってきたから2階でやってるけど
今は、羽流乃も詩穂もrom中で1人ポツンとブログ更新してるんだぜ!!←
かすかに声聞こえるけど
とにかく楽しいです^^w

続きは明日書こ←
| しゅみ | COM(0) |
2009-01-24 (Sat)
璃玖なんていう夢を見たんだああああああああああああorz
あれはない。無さ過ぎるorz

追記から夢話。
グロいので苦手な方は逃げた方がいい>< >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-01-23 (Fri)
英語のテストやって友だちずっと待ってて遠回りして帰ってPCやってマイク録音何回やってんだああああorz
意味解んないけど…疲れましたorz
あの、こえ部で見つけた強制バトンやってみたらさあ・・
こえ部って5分までしか録音できねぇんだよ。
だからフリーソフトでやったの
そしたらさ何??何分たったと思ってんのorz
8分って何!?他の人たちは5分ちょっとすぎで終わらしてるのに8分てorz
どんだけgdgdしゃべってたんだwwww
しかもそのソフト、mp3が作れないということだったので
8分間無駄になったというなにかorz
ひでぇ…orz
どなたか綺麗に録音できるサイトorソフト知ってる方がいらっしゃれば
教えてください><

ええーと…
暇なので絵でも載せようかな


メイキングに使うはずだった絵
自分はやっぱミクちゃん絵の方がお気に入りVvv

今日はこれくらいかなぁ…
追記からコメ返し >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-01-22 (Thu)
昨日スカイプやってすごい楽しかったです
こんなやろーの我が侭にこたえてくれて有難う
たった7分(?)だったけど楽しかったよ><Vvv
話続かなくてごめんね
隣…というか近くに姉と親が居たからまともに話せなかったlllorz
また暇できたら掛けていいからね
璃玖はいつもPCやってる時はマイク付けてるから!!(ぇ
出れる時は出るもん><bb

ええーとね・・
さっき琴乃の誕生日絵描いてたんだけどさ
下書きだけ^^^^^^^orz
こうなりますた


(( クリックで元のサイズ ))
こんな感じでグチャグチャやっていこうと思っています
期待はいらんけど、頑張るよ!!←


■ Riku □
| おえかき | COM(1) |
2009-01-21 (Wed)
部活で替え歌して遊んでましたLOVE
男女・コンビニ・ウマウマ・メルト・ワールドイズマインの5つを替え歌^^
男女は結構ウケるから、歌詞メモって歌ってた♪
歌詞載せるー!!って言っちゃったので載せます><w
爆笑だしょこれ^^^^

オレンジきいろ
作詞:霜月 琴乃 様

先生!! ここの色 何色と何色がいいですか?
なんだと。そのくらい自分で考えてくれ。
先生!!何かアイデアとかありませんか?
そうだな…。だったら

オレンジ きいろ オレンジ きいろ オレンジ きいろ オレンジ だ
オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ きいろ きいろ きいろ ですね
ちがうわ!!よくきけ!!こうやって作れ!!

オ(ォ)レ(ェ)ン(ン)ジ きいろ!! (イエーイイエーイ)
オ(ォ)レ(ェ)ン(ン)ジ きいろ!! (イエーイイエーイ)
オレン(ン)ジ きいろ きいっろ!!
オレンジ きいろ オッレンジ!

みたいなSMILE
色々違ってるところあるかもしれないけどorz
この歌詞ね、なんで作ったのかわからない←
メルトの歌詞は璃玖が作る!!…いつか^^^^^^



■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-01-20 (Tue)
明日、英語の単語テスト(再テスト)があるんです。
先生は小テスト!!って言ってるけど
どこが小なのww76(4?)も出て小かよorz
酷いよ先生。イジメにつながるよlll(あのー

その話は置いといてェー
早く土日来てほしす!!orz
羽流乃の絵チャ行きたい^^というか、スカイプやりてぇ←
また景奈さんと3人でお話したいなぁ…
楽しすぎるよあれ^^^^^
無料で通話できるんだぜ´∀`bbbb←
…コホン…orz
自分が持ってるマイクってあれなんだよね。
アナウンサー的な人が持ってそうなヘットホン付きのやつ。
あれいいんだけど、首がなぜか痛くなるorz
まぁいいんだけど^^安かったし←
千何円だったよVvvわーい*´U`*
それだけ書きたかっただけorz

追記から拍手返信><* >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-01-20 (Tue)
面白いこといっぱいあるんだけど
忘れちゃってネタがない最近の璃玖です。
まぁ一応、マイクも買ったことだし
こえ部で投稿したものでも載せようかなとか思ってたり…orz
マイクで歌ったのは1つですよ^^^^^^
その他は携帯です。
聞く覚悟がある方は追記からどうぞorz >> ReadMore
| うた | COM(2) |
2009-01-19 (Mon)
最近リアクションがおかしい程馬鹿げてる璃玖です。
今日のあれなによ。部活のあれなによ^^^^^^^
「●●!!どこいくの!!!」とか言ってさ、殆ど棒読みじゃね←
演技力が欲しい。と思ってたりする^^w

タイトル通りネタがないので
バトンとか拾ってきました^^
追記からバトンです>< >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-18 (Sun)
今日、マイク&しゅごキャラ!の8巻かいました><
マイク買ったよマイク!!
昨日欲しくて欲しくて我慢できなくなってさorz
自腹で買っちゃいましたぜ^^w
お年玉でだけど…lll
スカイプ・こえ部とかで、お暇でしたら
絡んでやってください><bb
いつでも暇してる璃玖だから^^^^^^
でもスカイプの方が最近はいいなぁ…
楽しいよあれ。結構^^
昨日絵チャしながらやってたの←

今日はあまり書く事がないので
逃げます←


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-01-16 (Fri)
今日は絵ェ載せて逃げましょう!!←
メイキング絵変えました><リン上手く描けなかったのでorz
もう少し時間かかりそうですoyz
リアルに載せてあるのがその絵です^^
見にくいのでこちらにも載せますけども…
相変わらずド下手で申し訳ないですoyz
もう土下座するわ。してもいいもん^^^^^^^(御前
テクスチャでめさくさだZE!!少し太っちゃったよぉorz
それでもいいよ。別にという方は追記からどうぞ^^w
隠す必要ないけど…別にないけどorz >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2009-01-14 (Wed)
学校から帰ってすぐ自分の財布から金出して
家の近くにある自動販売機でココア買いました´∀`Vvv
ココア大好きです。販売機の熱くて飲めないけど…!!←
冷ませば飲めるけど。ココアっておいしいよね*´U`*

どうでもいいですね、わかってるよ!!orz
そろそろ英語のテスト勉強とかしなきゃやばいかもしれないorz
期末じゃなくて、小テストのやつ^^^^^^^
あれは「小」ではないと思う。冬休みの宿題のプリント全部出たんだから><(黙
当然再テストですとも。ですとも!!!こんなもん覚えられっかつんだorz
母に馬鹿にされたのがショックだったlllorz
え、なんですか。日本人が英語できたいとか当たり前のことでしょ!!?
て逆切れするところだった
いや、嘘だけど。完璧嘘だけど^^^^^(逝って

そういや、昨日うちの3姉妹見逃したorz
帰ったのは5時15分(?)くらいで、PC開いてカチャカチャやってたら
あら、もう6時。Σあああ!!!うちの3姉妹!って気づいた←
姉さんも気づかなかったみたいで一緒に気づいた´∀`笑
可愛いよねキャラ^^w
スーが一番好きだ!!いいでそ、別に←
「しょ」が言えないみたい^^^^^^^
フーの声可愛くない??ピカチュー可愛いよピカチュー。
ピカチューあれって録音で流してるんだってねorz
誰かから聞いた気がするんだけどなぁ…
嘘かもしれないね。ごめんなさいoyz

追記からコメ返し><* >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-01-13 (Tue)
この季節でハマるのはどうかと思うけど
trick and treatて可愛い曲ね!!
怖いけどね、いいよ´∀`w
オススメ><聴いてみるといいですよ←
リンレンが歌うより、歌ってみたの方が好きです^^♪←
璃玖も歌ってみたいけど
マイクないし1人2役できないだろorz
マイク買えるまで我慢するしかないかlllorz
とにかく大好きだ><!!
いつ飽きるかわからないけど^^^^^^
人柱アリス歌い終わったら是非琴乃と歌いたいな´∀`bb

是非聴いてみてください^^
それだけ言いたかっただけなんだけどねorz
うん、それじゃ=3(逃



■ Riku □
| しゅみ | COM(1) |
2009-01-12 (Mon)
移動する予定なリアルのタイトルorz
色んな想い(思い?)がつまってる…はず!!orz
まぁ、そんなことはどうでもよくてね。
今日絵チャ行ったんですよ!!
んー…そうだね。自分の絵チャ会すっぽかして行ったんだよ><(おめぇ
どーせ誰も来ないだろうなぁと思ってorz
行ってくださった方すみませんllloyz
羽流乃の所もやってたから行ったんですよ。
友達できるかなと思い行ったの´∀`*
もう皆さん絵ェお上手でww「うめぇわぁ…」って思いながら
ずっと見てた←
骸かっこよかったし、髑髏ちゃん2人とも可愛かったし!!
璃玖リボーンキャラわかんないし描けないから
見てたの^^何分か消えてましたorz
しばらくたって3時頃になってようやく動き出して
みんなromしてたからミクちゃん描いてた^^^^
キャプ撮りたかったけどその前に消しちゃった←
ミクリン描きたかったな…
リンって難しくないか??レンはもっと描けない!!!
ミクちゃんは描きやすい方だと…
レン描ける人はもうすごいと思う。
尊敬できる!!!しますとも><!!
とにかく楽しかったです^^w
また参加させてねVvv
そしてまた今度絵チャ会やろうと思うので
是非参加してやってください!


■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2009-01-11 (Sun)
午前中、おばあちゃん家と神社いってきました。
詳しくはリアル見ればわかる…かな??
更新しまくったから←
日記は殆どリアルに書いちゃったので
こちらはネタがない…
ということで、やったことのないバトンを貰ってきました!!
追記からどうぞ^^
今絵チャにいるけど
誰もこないorz >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-09 (Fri)
さっきメイキングのための絵を描いてました。
保存して保存してしてしてを繰り返したりして疲れたorz
あともう少しかかりそうです;;
少々お待ちを><!

ゆうの所から貰ってきたバトンをやりたいなと思います。
昨日できなかったからねUu
急いでやります!!
貸さなきゃいけないから^^姉にPCを← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-08 (Thu)
この記事は趣味方向へジュイーン!!といきますんで
ご注意ください><!!

ピアプロをアクセスしていたら
驚くことに!VOCALOIDが増えてたんですよ´∀`*ノ
巡音ルカさん><!!また新たにお姉さんができたわけ^^w
大人だよ!!20歳だってww
結構クール系でかっこよかったという。
もっと年、下の方が嬉しかった。
けど!!どっちにしろ、嬉しいな^^v



(クリックで縮画/絵:他ヒャ様
ピアプロからお借りしました^^w
ありがとうございます><!!
すごく可愛い、でもクールなルカさんww
早く歌声が聞きたい…
発売日になったら動画検索してみようかな♪
ルカさんもきっと鏡音双子みたいに
人気でると思うなww

まぁ、ルカさんのこと喋りたかっただけなんだけど^^
次の記事でバトン♪
ゆうの所で踏んづけてしまってorz
最近すげぇ踏んでるww←
まぁ、やろうw
今日できるかな…


■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2009-01-07 (Wed)
イヤホンが消えたという。
まぁ、どっかにあると思うけど^^
早速話変わりますが
明日なんかテストあるんだよね。
英語と国語と音楽の!!!
3つもとか無理だし。小テストになんねぇよorz
音楽はリコーダーでポニョです^^w
難しいったらもう…
「♭レ」が出ない。
ファからレ…できるかYO!!←
というかレのフラットが難しいだろ…
まずそっからだろ。なぁ…orz
今日の5時30分頃璃玖は絶望した。

さてさて
久々の学校!ということで学校行ってきましたー
先生が面白かった^^^^^←
なんか「重」っていう字を生徒(ある人)に教えようとしてて。
「ノ書いて一書いて日書いて縦にビーって引いてちょんちょん」
とか変な教え方しててさ。誰もわかりませんwww
うちの担任は…説明が下手です…orz

ええーとですね
ついさっき強制バトン踏んづけてしまったので…
これで2回目だね。
踏みすぎた´∀`←
やろうと思います^^w
ここでは強制ではないので
別にやらなくても結構です><w >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-06 (Tue)
冬休みの宿題が終わった…!!!
少しだけorz
あと家庭科と国語のプリントと数学だけ´∀`ノ
頑張ったぜオレ!!まぁ、今日で全部終わらせなきゃダメだけどさ!
明日でもう学校だよ、早過ぎないか。
せめてあと…2ヶ月くらいほしいもんだな。

まぁ、その話は置いといて。
mirrorっていう良い曲があるんですよ。
オススメ´∀`bbb

絵がいいね^^w
サビ大好きです。
「た」のハモりがきれい><
あと、職人さんがやってくださってるあの飾り(?)とかも綺麗だ…
あれに色付けたらもっと綺麗だったと思う*´U`*

それと、話変わりますが
只今hp作ろうとしています!!
「またかよ!」っていうツッコミはいらない>いつもこうだね。ウザイね、やめるよ。たぶん…
素敵サイト様が使ってるhpサイトを登録して頑張ってやってる所です。
結局チャッチーけど頑張ります!
作り終わって気に入ってたらこちらの方に
繋げようかな…^^w

では
今日はここら辺で♪
明日は学校だから
色々書こうかなww


■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2009-01-05 (Mon)
ランキング見てたらハモりが神!!みたいな曲発見!
mirrorって曲なんだけど、あれ結構いい。
短いけどいい。
絵がもう神すぎ´∀`ノ♥
大好きです^^w

まぁ、その話は置いといて
ゆうの所から地雷バトンを踏んづけてしまったので
やりたいと思います^^

タイトル違うけど気にしないんだ。
追記からバトンとコメ返し>< >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-01-04 (Sun)
こんにちはー、午前中ずっと勉強して疲れてる璃玖です。
冬休みあと3日じゃねぇーか!!!と今更気づく馬鹿やろー。
宿題多すぎ、終わってないの。何1つ終わってない。
ということで、頑張って終わらせようと努力しております!!!←
いやぁね、そんな頑張ってないけども。
音楽とかもう死ぬ!!!覚えられっか!!!orz
数学はあと1枚で終わりなんかけれども…
保体とか…国語とか…家庭科とか……………orz
もう1月どこも出掛けられないじゃないの!!!って感じの量です。
終わるわけないじゃないか。イジメですか先生方。
だから生徒少ないんだよ。だから貧乏なんだよ!!!(あのさ
転校したい気分です。
大阪とか関西ら辺行きたいな。
関西弁って可愛いよね^^w

まぁ、その話はいいとして…
明日PCできるかわからない…
宿題終わるまで更新しないことにしようかな。
無理だと思うけど^^^^^^^

追記からコメ返しです。
それだけ言いたかった^^ >> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2009-01-03 (Sat)
なんかやりたい気分だったので
やりたいと思います^^w
何個か←

ブログのあちらこちらと編集(?)しましたw
テンプレートとか画像とかね。
ピアプロ様の方にお借りましたw
ありがとうございます>
では、早速やっていこ♪ >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-01-02 (Fri)
家へ帰るまで唯一楽しみにしてたのは
年賀状だったの!!!(orz
それがさ…なんてこと!!1枚しかきてなかったという虚しき結果…!!!!orz(黙ろうか
只今全部で4枚です。
チャ友の方が1人に、あとの3人は同じ学校の方たち。
送ってくださりありがとうございました><♥

…はい、皆さま。
★ あ け ま し て
        お め で と う ご ざ い ま す ☆

私からの年賀状は届きましたか??
私からのメールは届きましたか??
PCの方々はメアドがわからなくて送れませんでしたUu
ごめんなさいorz
送り返してくださった方々、ありがとうございました´∀`ノ♥
みんな大好きだよ*´U`*ノノ(死
これからも
このCrazy*Program・流咲 璃玖を、よろしくお願い致します><
そのうちブログタイトル変える予定でいます。
考えるのに時間かかるかもだけど^^笑
まぁ、しばらく変わりませんw
移動は絶対しませんので*´v`*

では、これからもよろしくお願いします^^w
とうか、こういう記事前にも書いたっけ??
覚えがないので、そのまんまにしときます・∀・笑
残りの冬休みを楽しくお過ごしください≧∀≦ノ♥


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2009-01-02 (Fri)
趣味の方へ走っていく記事ですよ-
きぃつけた方がいいよ-!←

ということで
この前某素敵ボイス様のblog
行って曲聞いたんですよ。
女女ってのあんだね!←
男女ってあるじゃん。
男男ってのあんだねww
何回も聞いて爆笑してたアホっ子です。
百合・薔薇入ってるけどね…!
面白いよ。
隼人様&友達A様の女女が
1番良い。素敵だった!
何回聞いても飽きない…
と思う←
自分も早くマイク買って
銀色とか歌いたいな←

なんか買い物行くみたいなので
またあとで^^ノノ
今おばあちゃん家に居るし
帰るの夜らしいから
更新遅くなるかもですUu

■ りく □
| にっき | COM(0) |
2009-01-01 (Thu)
今日から1日だけおばあちゃん家に泊まりに行ってきます!!
朝からお年玉だよ^^w
母と父からお年玉もらいました♪
中身はあえて見なかったけど^^^^
そのお年玉でマイク買うんだもん!!
欲しくてたまらんもんね。早く欲しい←
父に言わなきゃダメかな…
無料ならいいんだよ。きっと(Σ

さてさて皆さま。
A HAPPY NEW YEAR ! !
よいお年を…ってもう遅いけど←
topの方にフリー絵載せときました^^
なんか本当手抜きって感じで…
背景が思いつかなかったという。
それでもいい!!って方はどうぞお持ちかえってやってください^^♪

それでは
行ってきますv


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
