-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
明日から学校と思うと頭がおかしくなりそうだ。
話変わるが、リアルタイム始めてみた^^
そのうちリンクに載せようかな。


そうめん様 相互リンクありがとうございました!!
(( クリックで元の大きさ ))
(( そうめん様のみ転載・お持ち帰りok ))
色々と時間かかってしまい申し訳ないですUu
昼食べる頃から描いてたのに、動画見ながらやってたせいかもうこんな時間…!!!orz
相互リンクありがとうございました^^*これからもよろしくお願い致しますw
訳の解らない服を着た女の子でも描いてみました。
もう殆ど自分の趣味で…すみませ;;
紫・赤・ピンク中心な絵です;
目の色は珍しく緑で塗ってみましたw
いつもは青ばっかなんでね^^w
よかったら貰ってやってくださいv
汚絵失礼しました><


ふぅ…5時間くらいかPCやってるな…
絵ェ描いてて目ェ疲れたorz
勝手に描いたんだけど^^
よし…寝ようかな。


■ Riku □
| 捧げもの | COM(2) |
2008-11-30 (Sun)
久し振りに父に怒られた。なんで怒るの。なんであれで怒るのorz
ただ「電気屋いこー」って言っただけだよ。
スカイプサイト見せただけだよ。有料っての見てなかった璃玖も悪いけど…!!
ちくしょー…こえ部見せればよかった…orz
あれ怒ったのか知らないけど。知らないけど!!知りたくないけど(黙

あまり言うとあれだからやめとこう。
マイクほしー…マイク買ったら携帯高校まで我慢してあげてもいいよ…!!!(
こえ部でしゃべりまくるもんね。
というかマイクってどこで売ってるのだろうか…
何か勝手に「電気屋!」とか決め付けちゃってるけど^^
まぁ…いいや。
今日はやりたいことがいくつかある…orz
まず、昨日好きになったミクちゃんの「銀色」っていうオリジナル曲の歌詞を書かないと。
覚えたいし←
あの和風は好きだ^^絵がとても綺麗w
次に……サイトを巡る←
いつも通りにやっていこ。
あ…相互リンクサンクス!絵描かなきゃ←


■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
2008-11-29 (Sat)
みんなで算数の勉強をしよう!!ということで
問題を用意しました^^*←
参加する人は今すぐ紙と鉛筆を持ってくるといいよ(Σうぜ
…下の記事を流すためでもある…←



問題①
ライオンが30㎝の鎖で繋がれています。
縦150m、横200mの草原にいます。
ライオンはどれくらい草を食べれるでしょうか。
単位をm2(平方メートル)にして答えなさい。


ヒント①
あまり深く考えないこと。

答えは追記^^← >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2008-11-29 (Sat)
親が買い物に行ってる隙に歌いました、璃玖です。
今日は休みだからって笑いすぎたようです。
姉と話すと笑いがとまらない´∀`*褒めてないからねww(
ちょっとしたことで笑う自分ってなんだ^^^^^

さっきVOCALOIDランキングをみていたんだけれど
「恋するうさぎ」っていうミクちゃんの歌があって
絵がすごい可愛い><><!!!!
思わずDLしちゃった´∀`*すごく可愛い…
(( ピアプロ:komagarita様 ))
(( クリックで元の大きさ ))


話変わりますが、リクエストいただいた曲を歌わせていただきました^^
…かなりの音痴ですが^^笑←
ワールドイズマインと道~to you allです。
ワールドイズマイン頑張った…!!!声やばい。高すぎるorz
色々アレンジしちゃいましたが…
「いいね?」の所、台詞のように「いいね?」って言ってみた。うわ恥ずwwww
「その2!」の所とか…思わず上がってしまった。「その2?」みたいになったwww←
録音、あまり長すぎるとあれなので2つとも1番だけです。
マイク買ったら全部歌うんだから><!!!





道~to you allの方は素敵なアルト(?)様の声が入れっぱなしですが…orz




マイクのことについて。
まあ、嬉しいこと^^
母にスカイプのことを話したら「じゃぁいいよ」と言ってくれました♪
えーと…スカイプというのは
インターネットで電話ができるソフト(?)のことを言うんです。
PCから電話へ電話することだって可能^^*
たぶん無料だと思うので、皆さんも是非ダウンロードしてみてください♪
そしたらみんなで話しましょ!!←
えーと…話は戻して…
父もたぶんいいと言ってくれたので…(よく解らないけど)
電気屋さんへいつかわからないけど見に行くことになりました^^*
明日頼んでみようかな←

それだけですw
音楽の歌詞は追記にあるので、よかったら見ながら聞いてやってください^^

では、お疲れさまでしたw
追記で最後に、華のコメ返し^^

■ Riku □ >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2008-11-28 (Fri)
69とかすごく良い曲だと思う。
泣けないけど^^みんな泣ける…!!!とか言ってるけど自分は泣けない。何故。
音楽で泣くことってないんだよね璃玖。
ちょっと涙目になって終わるんだよ´∀`*自分ってすごく悲しい子。

何か最近リンレンの曲も飽きてきたな…
でも『69』とか『ココロ×ココロ・キセキ』とかは好きだ^^ハモりが好き。
リンレンの夢みることりってあったかな…探してみよ。
ミクレンの夢みることり…聴いてみたいな。
カイレンとか。あ、あるじゃん^^^^^^^^
テトとテッドのやつすごくよかった…
テッドの声ががくぽみたいだった気がするな…気のせいだろうか。
自分的に5人で歌った夢みることりが一番好きVvvvvv
ミクちゃん・リン・レン・メイコさん・カイトの5人の。
絵が好き。声も好き。ハモりも好き^^*←
オススメしたいね。琴乃に是非聴いてほしい・ω・w

追記から最近流行ってる占いの試しやり(やらなくてよくね
最後に栞・ゆう・悠里のコメ返し><!!!
久し振りに多くの人からコメントがあって嬉しい♪ありがとうございますww >> ReadMore
| しゅみ | COM(1) |
2008-11-28 (Fri)
訳の解らないタイトルから…ヘヘヘっ(何
もし学校が自分のものになったらすごいよねって考えてただけだ^^←
たまに思う。自分もあの人のような微素敵な生徒になりたい……orz
かっこよく見える。輝いてて´∀`*←

話は変わって…やっとテスト終わったぜひゃっほおぉぉぉぉぉうぅぅぅ…な璃玖です。
早いなお前。もう帰ってきたのか。はっ!!って思う人もいるかもしれないけどそんなの関係ねぇ!!!
そんなの真顔でスルーいたしますぜ!!(黙れ

真顔でスルーするのはいいことだと自分は思う^^w

よく思うんだけれども、2年生になったら担任の先生誰がいい?って訊かれても…
何か答えることが一緒なんだ…お願いだからもう訊かないでくれ。
「えー…はしもっちーでいいよ璃玖は」みたいな感じな答えしかできない^^
だってあの人話やすいし何でもしてくれるし。
もう先生じゃなくて同じ生徒のようなものですからね。ふっ(何
1組の先生でもいいけど。ギャグ台詞をスルーしないで受け取ってくれるから…!!!(どんな
…基本的に体育の先生は…勘弁してください…orz

追記からはバトン。
暇なので拾ってきちゃいました^^*
やった気もするけどそこはあえてスルー…*´U`* >> ReadMore
| ばとん | COM(2) |
2008-11-27 (Thu)
今思ったこと。
・今週の土曜暇だから電話したい
・カラオケ行きたい
・S先輩秋葉行ってそう
・今テレビでやってる秋葉番組のカラオケでしゅごキャラの前のエンディングがでたことに吃驚
・ニュースってつまんない
・良い声がほしい
・栞や結梨たちみたいなかわいい声がほしい
・ぱるぴるさまのような綺麗な声がほしい
・隼人さまのようなかっこいい声がほしい
・演技上手くなりたい
・マイクほしい
・歌いたい
・狼さんと一緒に歌って録音したい
・夢みることりとか
・69とか
・下克上とか
・ずっと、ずっと…とか
・色々
・69ものすごく良い曲だ
・リンちゃんが可哀想
・レンが優しい子
・…良い曲
・ぱるぴるさまのようなかわいい声が出るようになりたい
・何かといっぱいある
…ですね^^ありすぎww
風邪も治ってきたし、今度ワールドイズマイン録音しようかな´∀`*

…動画載せたかっただけなの←










追記からコメ返しとゆうに私通^^ >> ReadMore
| ひとりごと | COM(0) |
2008-11-27 (Thu)
こんにちは、1日振りです。
昨日はテスト勉強で…頑張った´∀`*
そして今日テスト1日目です。
自分なりに頑張ったけど、親に怒られた。
何で頑張ったのに怒られなきゃいけないの。意味解んない。
理科勉1人でやれと言われてもさ。解らないのにどうやって勉強しろと^^
どーせ親から部屋入ってくると思うけど。前そうだったし・ω・

一番自身あるのは国語だね。たぶん。
漢字終わってるけどあれはできた^^後半くらいに出た…竹取物語と微生物のやつ。
あといろは。
書き抜きなさい問題がいっぱいあってよかった´∀`vVvv
ギリギリ終わったよ。50分じゃ足りないと思うのは璃玖だけだろうか。
55分にしてほしい。全部^^
期末テストは9教科になるから…保体が30分しかないというのがありえない。
あんなに問題あって30分はマジでありえない。
最後までできなかったらどうしてくれるんだ^^^^^^^^

眠くなってきたな…
追記に動画載せて終わろ。
いつもながら適当^^^^ >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-11-25 (Tue)
今日の社会(歴史)の授業がすごく楽しく受けられました´∀`*
忍者ってのが出てきてさ…あはは´U`*←

先生「…はい、忍者って誰ですかー」

拓「…ナルト!!!」

秦名「アニメきたあwwwww」

健「ナルト違うだろww」

先生「…はい、サスケだね?」

正人「どっちにしろナルトじゃねーかww」

先生「いえ、サスケっていう人がいたんですよ」

拓「じゃあ先生ー、サスケみたいに写輪眼使える人っていたんですか」

健「いるわけねぇだろwwwww」

ということがあった…^^^^^^^^^
うちのクラスはたぶん、ヲタクの集まりなんだな。きっと・ω・*
ガンダムガンダムうるさいもんね。やばいな^^←
英語の発表の時秦名…ルルーシュのアニメ雑誌持ってきてたし´・ω・`
さすがですね←



ちょっとしたお知らせ。
テンプレート変えました´∀`*
こげどんぼ様からお借りしました。
あの方の絵は本当…可愛いVvvv
かみちゃまかりんの絵とか結構好き^^*
和音ミク…あれは違和感あるけどありだと…思う!!←
男の子だよね?あれは・ω・*

それと、なんか色々重かったのでブログパーツはずしました。
音楽聴きたかったらニコニコ行けばいいし。
素敵な声が聞きたかったらこえ部いったりして探せばいいし。
意味ないかな^^と思って←
まだ重いので拍手ボタンのせい!と思ってください。
リンちゃん可愛いから許してくれる。みんななら^^(御前

それだけです。
眠いです。寝ればよかったorz


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-11-24 (Mon)
ブラシの使い方がいまいち解らない璃玖です。
その前に、この時間までずっと勉強してました´∀`*偉いな自分^^(御前
親に「パソコン禁止ね」っていわれたんだけどね。親が帰ってくるまでずっとPCで国語の宿題やってました。
少しリヴやったり音楽にノって歌ったりしてましたが・ω・何か?←
闇の王とかいろいろ´・ω・`あれいいよ。KAITO可哀想^^*(
それと、ごみばこの音楽にノって替え歌して遊んでた*´v`*(何して
「電話したいよ~、マイク欲しいよ~、出掛けたいよ~、歌いたいよ~お~……」
とかずっと歌ってた*´U`*(御前
電話はね、本当はしたいんだよ。何がテストだよ。消えればいい^^^^^^
マイクは本当欲しい。でもどこで売ってるか解んない。買えない。どうしよorz
Σ今日聞くんじゃなかったのかよ自分orz!!!!!(あああー

そういえば、今日新しいツールインストールしたんですよ。
PictBearっていうやつなんですけど。
ペイントツールになっていて、文字入れも簡単にできるやつ^^*
色々自分が書いた文字にもアレンジ(?)ができて、それで遊んでました・ω・
ツヤ文字しかマスターしてないけど^^楽しいよあれは←
でも、このfc2ブログだけかもしれないけど、載せられないんだよね。困ったわ^^
意味ないでしょ。書いて保存して終わりになっちゃう^^もうちょい研究しなきゃやばいかもです。

そろそろ書くことなくなってきたのでここら辺で。
また明日更新できるかな…できたらします。

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-11-23 (Sun)
連続投稿でノリノリな璃玖です。
下の記事を見た方たちは間違いなく呪われるでしょ^^^^^^^(有り得ね←
今回は絵とうただけで終わりにしたいと思います。
日記なんていらないさ。今日何処もでかけてないもの!(黙
saiでめちゃくちゃに描いた絵でも載せます。
ぼかしつかまくったから目ェ悪くするかもですよ^^ >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-11-23 (Sun)
あーうあーうあー…うあうあーうー 1 2 1 2 3 レッツゴー…!
流咲 璃玖とぉーあっそぼぉー!!!わーい…すみませんoyz←
歌ってしまいましたよって顔をした璃玖です。
今日は思い切ってトークまで録音したぜぞ!…ぞってなんだ´∀`*
色々カミカミでぐだぐだで…滑舌が悪いのは元から^^頑張って聴いてください><!!←
短いので、最後まで聴いてくださると嬉しいです*
リア友は琴乃 と ノリがいい人だけ聴いてね・ω・←
音楽もそうだけど^^*


フリートーク・ω・ひでぇ滑舌は無視してー!←



ひでぇ滑舌は無視してー!歌をくr(ry
悪ノ娘…リクしてくださった方!ありがとうございましたoyz
この人こそ土下座すべき!!←
私なんかにしてはならぬさ´∀`*ホホホ(何

■ Riku □ >> ReadMore
| うた | COM(0) |
2008-11-22 (Sat)
へへへ…なんだこのバトンは…
こんにちは、璃玖です。
今日はいつもより早起きだね。姉にいきなり「おはよー」とか言って起こされました(
昨日の夜から「うざいうざい」連発してましたね。変な姉ちゃんだ。
あの人部活で色々あったみたいよ^^まぁいいや。
地雷踏んだということでね…タイトルこんななったけど、気にするな^^オレはオタじゃない。
こんな自分がオレって言うと気持ち悪い…やめておこう。
地雷といっても別にやらなくても結構です。
この季節は忙しい方が多いので…
受験生とか。3年生は特に大変だと思います^^2月ごろに前期か後期かのなにかがあると思うので…
あれ、そうだったかな。いつだっけ?忘れた´∀`*←

まぁ、それはいいとして。
受験生の方々。頑張ってください><!!!
追記からバトンと最後にコメ返し・ω・ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-11-21 (Fri)
昨日ドッヂボールとかいうのやりました´∀`*
ドッジかドッヂか知らないけどあれ好き。学活の時間を使って、なんだっけか。
なんちゃら競技の練習かな?それやりました。
男女分かれてね^^*
14組の女子はもうやる気満々で勝つ気満々でしたね・ω・*
肩組んで叫んだもんね。周りからは「なんだこいつ等!!!」みたいな視線が……orz(
いつジャージ脱げるかわからないからといって、ジャージ脱がされました。
寒いのに…寒かったのに!!風邪ひくよあれ←
ドッヂってさ、楽しいけど怖い^^
嘉月…なんで君はそんなに運動できるの!!勉強できるくせに…orz羨ましいな嘉月*´U`*
逃げてたら当たった^^あは←
ちなみに3組とやりました´v`何気強かったという。
外野の人数は確か…1 対 6?4?5?忘れた´∀`*
とにかく勝った*楽しかったよ^^w

次は強敵…ええ、2組じゃないかー。あはは、なんか負ける気がする。怖い(
あの、転入生。怖いです。本当。
内心「なんだよあいつ。転入生だからって調子のりやがって」…嘘ですごめんなさいoyz
ぶっちゃけ気に入んないです。なんか腹立つ^^^^^^^
このことは忘れよ。いうでない^^v

結果、2組との勝負は引き分けとなった。
最初は4組が勝った!ってことになってたんだけど、途中からなんか「セーフだから」とか言い出して。
男子たちに「女子って面倒だな」って笑われた´・ω・
1組と対戦したいもんだね。体育祭の戦いにやりそうだわ^^笑
やったとしたら絶対負けらんないね。でも、強そうな人ばっかなんだよな…あの噂の子。
ギャルっぽくて強そうな。愛達と一緒に居る子とか色々。
頑張ろ´∀`*


或る詩謡い人形の記録…あれいいと思う。絵本だけどいいと思う。神だと思う^^←
■ Riku □
| にっき | COM(2) |
2008-11-20 (Thu)

はっぴー ばーすでー!!!!しおり
遅くなってごめんなさいUuテスト勉強しようと二階行ったまではよかったんだけど
自分の部屋で寝ちゃってlllorz←
5時頃起きたんだけど、今度は姉の部屋で寝てしまったという…ああ←

結構前に描いた絵だからちょこちょこおかしい所もあるけど…うん。すみませ(

(( クリックで元の大きさ / 栞様のみ転載・お持ち帰りokです ))
リンちゃんが色々とおかしい。ピンの色は赤にしてみた´∀`*
位置違う←
ミクちゃんのあの…レース?色塗られてなかったです。あとで塗ろうかな。
MEINの所に載せときます^^*

というか、栞の誕生日今日でよかったのかしら・ω・Σ
よければどうぞ><!!!


■ Riku □
| 捧げもの | COM(1) |
2008-11-19 (Wed)
1時間目の体育が何気面白かった件について。
璃玖の頭大丈夫かな?←
まぁ、サッカーだったからね。サッカー好きだよ^^小学校の時できてたんだよ。たぶん←
今は男女一緒でやってるから怖い。有り得なく怖い。
男子はいいじゃん。無敵だもん。女子は弱いからつっこめないもん!!(御前
まぁさ、ルール的には女子無敵だけど。男子は女子に触れちゃいけないルール…!!イエーイ(
んでもって、男子は利き足と逆の足でシュートしなきゃいけないという…女子を馬鹿にしてませんか先生orz
今のところウチのグループは
1回目:聡太グループ 1vs1 引き分け
2回目:大都グループ 1vs0 負け
3回目:真人グループ 1vs2 勝ち

´∀`*←
真人たち結構弱かった。璃玖がいうせりふじゃないけど^^(
殆ど沖任せ*サッカー部だもん←
今日の試合で解ったこと、真人は多数で攻めるとこけるということだ*´U`*←
本当に攻めたら、諦めた顔で戻ってきた←
結果、1vs2で勝った^^*
嬉しかった←

動画載せて終わろ(御前
| にっき | COM(0) |
2008-11-18 (Tue)
今日は特にネタというものがないな…orz
部活が普段以上に楽しかった><*コンテナなかったからかな←
まぁ、コンテナあっても色作りだからいいけど^^楽しいからいいけど^^笑←

ううーん…何描こ…
何もない1日でした*´∀`*
ただ、社会の時間にノートに1人頑張ってリンちゃん描いてた*´U`*(御前
目ェ変えて描いてみたかっただけだ、何が悪い^^^^^^^←
可愛く描いたつもりだったんだけどな…なんか違う。
今度載せようかな・ω・*
ミクちゃんも挑戦したけど無理だった。先生の視線が怖かったから…!(
社会の先生変わっちゃったから授業がつまんなかったり楽しかったり…
東間先生戻ってきて><!!!←
あの先生の方が字ィ綺麗だし、解りやすい´v`*
いいね、いいよ(

文が思いつかないのはいつものこと^^頭の中は「いいなぁ…声いいな…」しかない←
リピートリピート´∀`笑

追記からゆうにコメ返し*´U`*Vvvv >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-11-17 (Mon)
ボイスブログ作っちゃったあああああぶろーっこーん(謎←
気が早い璃玖です。マイクが欲しくてたまらなくてさ、つい作っちゃってさ(
マイクマイクうるさいね本当。1日何回言ってる?・ω・
なんなの。自分ってなんなの。どんだけ欲しがってんの^^^^^^^^←
あああああ……こえ部で友達と話したい。自分話せないけど聞きたい。
隼人さまの声が聞きたい。今聞いてるけど´∀`
陰でファン。陰ファンだ自分は^^←
栞の声が聞きたい。電話でもいいや*´U`*
ねこみぃさんの声全然聞いたことない。こえ部のテストしかない^^(Σ勝手に
ゆうの声聞いてみたいな。電話しようね!絶対しようね><!!!今年中にはやろうぜ☆(Σ無理いぃぃぃ
年賀状早く書きたいな。打ちたいな。メールチェックしてないな。どうせ来てないだろうけど。
まことのいしー……何でもない(Σ謎
バトン拾ってきたからやっちゃお・ω・
なんかヲタっぽい……でも暇つぶしになるな(Σ

追記からバトン。最後にコメ返し><* >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2008-11-17 (Mon)
ふふふ…あはは…えへへ(危険←
朝からメールが来て嬉しかった…(謎
んまぁ、今日日曜だよね?って思った。うん、思っちゃった(話変わったな
だってさ、土曜参観あったからさ、今日休みじゃん。学校休みじゃん。3連休じゃん。わーいじゃん←
カラオケ行きたいです。電話したいです。歌いたいです。今歌ってます…声でない。
マイク欲しい。サンタさん…この不幸せな璃玖にマイクをくださいorz(Σあの
いや、幸せだけどね。幸せだよ?心さんに会えたし、隼人さまにも会えたし。夢叶ったよ?うん。(どんな
年賀状早く書きたい^^*でも1通しかメールが来ないというね。ゆうありがと><!!!!!←
はがき一応30枚買った気がするよ…20枚だっけ。知らないけど(御前
羽流乃にも送りたいんだよな…というかみんなに送りたい・ω・*

ううーん…また絵を描いたという暇人君がここにいる。
今度はリンレンのミニマムぅー。いえーい(黙


あ、塗り残しいっぱいww背景が汚いのは塗って消したからさ!!←
MAINの所に綺麗にしてはっときます。…そのうち。
レンの服がわからなかったから適当に。こんなだったかな?みたいな。
描いたことないから解んないorz
許せ^^←


コメ返しはまた次回^^

■ Riku □
| おえかき | COM(0) |
2008-11-16 (Sun)
えーと…やっちまったなぁー!!!だよね、本当。
風邪ひいてるのにも関わらず歌っちゃったぜ☆な感じの璃玖です。
最初はあれしようと思ったの。フリートーク。でもさ、上手くいかないからバトンにしたの。
ボイスバトン。でも、この3分8秒でやれるわけないじゃん。
だから歌うことにしたのサ←
禁じられた遊び……orz
風邪治ったらまた歌いなおします。勿論^^←
アリプロさんの声が入ってるけど、璃玖の声はすぐにわかると思うんだ。
音痴だから^^^^^^^^←
母の携帯で録音したから雑音がすごい…orz
注意書きは今回は書きません。面倒だから
聞く覚悟ができてる人だけ聞けばいいと思う。うん、思う←





ALIPROJECT 宝野アリカ様
【禁じられた遊び】Rozen Maiden OP

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵も一人果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
天使に施す 青いドレッサージュー

自己(じぶん)と言う柩の中 心はまだ動いてる
千切れた翅は月光に生き返り 潤むわ
闇よりも 怖いのは孤独
ふたりの証 十字架の下で
貪りませう

薔薇の手錠はずして 白い手首重ねて
触れ合うことの奇跡 あなたは愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は
包帯(ガーゼ)に滲んだ 赤いアラベスク
罪でもいい 好きと言って
禁断のくちびるを

間違ってるかもですorz
お疲れさまでした^^


■ Riku □ >> ReadMore
| うた | COM(1) |
2008-11-16 (Sun)
今日変な夢見ました。璃玖です。
なんかね、姉が午前5時くらいに起きて、その音で璃玖も目が覚めたの。
そこは現実と一緒だったんだ。
あ、姉ちゃんは部活の試合で遠く行った(
んで、璃玖は二度寝した訳だよ。5時に起きてられるか!!!(黙
そしたら、お母さんに起こされて「璃玖、そろそろ起きなさい」って。
璃玖は起きてリビング行ったの。夢の中のリビングはウチじゃなかった←
「早くご飯食べちゃいなさいよ?もう3時になっちゃうし」って母が言ったの。
え、もう3時!!!?璃玖どんだけ寝てたんですか。みたいな夢をみた(くだらね←
んで今起きて、リビング行って、誰も居なくて、今こうして1人寂しくpcカタカタやってるんですよ。
だって誰も居ないんだもん。何しろっていうの。飯ないし←
…父さんはいつまで寝てるんだ(だ ま れ

あと、結梨のブログが更新されてる夢も見た。されてるかな?あとで見に行こ←
テンプレも変わってて、背景が茶色(?)で右上の方に綺麗に動く花がついたヤツ(どんな
…たぶん夢ですね。(あの

さっきから迷宮バタフライが頭から離れない。
ラジオで流れたからですかね?違うよね(知るか
みーつめーなぁいでぇーつかまぁえぇーなぁいでぇーまよぉいこぉんだぁーばぁたぁふぅらぁいー…orz(←
これカラオケで歌ったら死んだよ。歌詞知らねぇもん^^^^^^^(御前
いや、サビだけ知ってる。←

奈々やんの声好き。かっこよくない?かっこいいよね。(何
歌唄ちゃんの声が一番好きかもしれない。あ、ヒナやんも好きだけど^^←
そういや、メイデンで出てないよね。奈々ちゃん。
出てそうだけどな…というかなんで自分声優さんのことちゃん付けややん付けしてるの^^^^^←
まぁいいや、いつもこうだから(御前

よぉおーしぃぃぃ、コメぇーがえしぃー(逝っとけ
>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-11-15 (Sat)
只今、隼人さまのラジオのチャット?にご参加中ですwww←
BGMがやばばいwwwwwフリーすぎて笑える、笑わない人なんていないわーなんて(何

えーと…ラジオ終わったの…かなぁ…
僕が飯行ってるときに終わったのかな…隼人さまの声最後に聞きたかったわ…おほほ(危険
なんかさっきから璃玖、頭おかしい。何打つかわかんない。本当、誰か止めて?←
素敵な曲を聴いて落ち着こう。…自分も良い声もってればな…orz
なんか今日は疲れた…久々にチャットに参加できてよかった…よ…orz(
いや、よかったです?うんまぁ、そんな感じ。(どんな
テスト近いというのにこんなに遊んでていいんかね。
親に7時30分から勉強ね!なんていわれたけど。
うん、僕悪い子だから?勉強なんてしたくないよ、マジ。
テストなんて消えればいいんだよ。テストが楽しいなんて思う人はたぶん、マカしかいない…
あれ、マカ言ってたよね?漫画でもアニメでも……もういいわ。訳解んないこの文。

というか…書く気ねぇ…何書こう…録音するって言ってたけど録音してねぇやんけぇ←
明日やろう。たぶんできるさ。たぶん。
家にマイクがあればいいんだけどな。携帯不便だよ。
マイク欲しーさて何万するかな。どこで売ってるかな。どこで買えばいいんだオレは。
え、調べろというのですか。ええ、そうしますとも。教えてくれないなら調べるよ勿論(うぜぇ
つかさ、マイクだけ買えばいいの?あれ、何。何も知らなくて欲しいとか言ってたんだ璃玖。
その前に、ウチのpc…マークなくない?あの、マイクのマーク。あれなきゃ入れられなくないか…あらら、わかんない。(
マイクってさ、500円のもあるし1000円のもあるのね…どれ買えばいいのだろうかああああ…orz
そこにいるあなた。教えてくださると…嬉しいですorz
もういいわ、うん。さようなら


■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
2008-11-15 (Sat)
アンケート結果発表ー!!!!!!ということで、みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。璃玖です。
気分的に色変えてみました。なんて(Σ御前

いやぁ、やめておこう。こっちの方がいいね、落ち着く←

さてさて、アンケートも無事終わりました。
リア友に長いと言われたけどね、自分でも思った。
4日から15日?は?長くね!?って感じでした。全然短くねぇじゃん。
もっと短くしてもよかったじゃん。もう遅いけど^^^^^




【どの歌歌ってほしいですか?】アンケート☆結果

ここは色変えましょう。気分で。
眩しいかもしれないけど我慢だ。結果が見たければ我慢だ(ひでぇ

1.歌ってほしい♪と思うジャンルを1つ選んでください^^
VOCALOID 3票
NARUTOソング 3票
その他 1票

相変わらず微妙な結果を出すアンケートだ。


2.歌ってほしい曲を1つ選んでください♪(1の「ボーカロイド」を選んだ人のみ)
悪ノ娘 1票
悪ノ召使 0票
リンリンシグナル 0票
Transmit 0票
ワールドイズマイン 1票
その他 1票


3.歌ってほしい曲を1つ選んでください♪(1で「NARUソン」を選んだ人のみ)
Lie-Lie-Lie 0票
ブルーバード 2票
ユラユラ 0票
道~to you all 1票
その他 0票


4.1・2・3で「その他」を選んだ人はその曲名を書いてください^^
アイモ
禁じられた遊び

アイモちょっと無理があるので、禁じられた遊びだけ^^Uu
すみませんorz


5.お疲れさまでした♪最後にあれば、一言どうぞv
11/04 なんかぐちゃぐちゃになって~さん
>> いえいえwwとんでもないww
アンケートに参加してくださりありがとうございました^^*
<<

11/04 ボーかロイドもなかなか捨てがたいけど~さん
>> 実はVOCALOIDが一番歌いたかったです^^笑
NATUTOの曲は素敵な曲ばかりですもんねw自分も好きです♪
最近アニメの方見ていないので、OP・EDが解らないorz
アンケートに参加してくださりありがとうございました><!!!
<<

11/06 羽流乃さん
>> Σえ、璃玖の歌声聴いたらやばいよ!?耳死ぬよ^^^^^^^←
こっちもドキドキだよwww(((
歌う時ってね、璃玖いつも緊張しちゃうから足ガタガタ声ブルブル……orz←
だから慣れるまで録音して消して録音して消してを繰り返してるの(Σあの
録音って難しいね^^マイク欲しいよ←

アンケートに参加してくれてありがと^^
<<

11/07 直感で選んだ曲がこれ~さん
>> Σ直感?アンケートに参加してくださるだけで嬉しいですよ^^←
歌うのって結構勇気必要ですよね^^
自分は自分の声が音痴だとわかっていますけど、もう趣味でやっちゃってますもんね(((
周りにどう思われてもいいわ!!!って感じで←
というか自分達他人!!?←

アンケートに参加してくださりありがとうございました☆
<<

11/09 フウさん
>> Σうおぉぉぉぉwwwww久し振り!!!!うん、めっさ久し振り←
元気!!?もう璃玖元気すぎててt…風邪ひいてるけど^^←
え、狼さんは元気すぎてやばいよ^^^^^^^^^
部活頑張ってやってるさw
ああ、チャットね…なんかエスティファン自体行けないんだよね。変なエラーでて←
チャット行ってないな…また書記さんとか炉玖さんとかと一緒に喋れるといいよね^^*
あと狼さんとも←
じゃあ、今度メールで話そ^^メールしてくれれば返事返すから←
というかその時携帯のアドレス教えるね♪
来てくれてありがと><!!!璃玖のこと忘れたのかと思ったよ←
璃玖は絶対フウのこと忘れないから安心しな!!!(あの

参加してくれてありがと^^また話そうね☆
<<

たくさんのご参加ありがとうございました^^
VOCALOID・NARUTOソングが3票も入っていたので、歌いたいと思っています。
VOCALOID曲は「悪ノ娘」 「ワールドイズマイン」
NARUTO曲は「ブルーバード」 「道~to you all」
あとその他の「禁じられた遊び」の4曲を^^*
あと余裕があれば「ごみばこ」でも歌おうかなと思っています・ω・
ほぼ全部だ^^笑
今は風邪ひいていて声がガラガラなので、治ったら歌います♪



■ Riku □
| そのた | COM(0) |
2008-11-15 (Sat)
さっきからトーク録音しようか迷ってる管理人です。
歌いたいけど、ほら声ガラガラじゃん^^*
いいじゃない、トークくらい!!っという勝手な気分で、録音しちゃおー!!!!(死んどけ
なんだ元気じゃないかって感じだけど、声やばい^^^^風邪とかこの世から消えればいいのに←

さて、今回は久々に絵でも載せようと思います。
もうすぐ栞の誕生日だ><!!!5日後…だよね。間違ってないよね璃玖(御前
うん、おめでと!!(Σ
もういいや、くだらない絵を載せよう。そして少し書いて逃げよう。
これが一番だ。うん、ok。(何 >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2008-11-14 (Fri)
今日いよいよ…いよいよ?
この日が来てしまいました。
まぁ、時間過ぎたけど、東間先生がこの学校から去る日ですねはい。(言い方
泣く人は誰1人いなかったけど、璃玖は本当泣きそうになった。
なんていうの?ちょっと寂しかったのかな?知らないけど。
特に色紙渡す時が…もうやばい。

先生「じゃあ、終わります」

真人「せ、せんせー!!!ちょっと待って」
 
   「はいこれ。」

先生「おおー!!!!」

おおー!!!の声がすごかった^^吃驚←
というか、何で真人が渡したのが解らん。お前なんかやったの?
秦名が渡して「東間せんせー!!!!」とか言うのかと思ってた(Σ御前
女子が渡した方が綺麗。絶対綺麗。
あいつの渡し方雑^^^^^^^^^^^^^^←
まぁいいけど^^*

今思った。
東間先生に住所聞いとけばよかった……orz
担任に聞いてみようかな。知らないと思うけど。

あ、そうそう。
メモ帳(連絡帳)が戻ってきて、開いてみたら
璃玖下の方に「東間先生!4週間ありがとう♥」って書いたんだ。
そしたら返事として「4週間の思い出はとても大切なものになりました。本当にありがとう
って書いてあった。東間先生本当にありがと><!!!!
受かったらこの学校にまた、戻ってきて社会の先生として授業してほしいな。



話ガラッと変えましょう。
今日動画作りました。楽しかった^^*
でも面倒、ありえなく面倒だった。
無断に素敵なイラストを借りてきて作りました。
実験で作ったやつながら載せないけど。
自分オリジナルの作ったらニコニコに投稿して有名人になりたいですーね(御前は無理
「流咲 璃玖さんと聞いて来ました!!!」みたいなことコメントに書いてあったら嬉しいじゃないかww
投稿するならVOCALOIDが欲しい。
1万くらいしなかったっけ?あれ。がくぽの見たら1万だったぞ、あれ^^^^^^←
リン・レン欲しい。ミクちゃんも欲しいけど。
曲はセンスないから、台詞喋らせてみたいな。誰かああああああああああorz
でもマイク買って自分で歌って投稿してもいいかもね。あはは←
兎に角ニコニコに投稿したい。それだけだ!!←


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-11-13 (Thu)



ピアプロ:雪野 ぐみ様




久々に思った、素敵な絵を描いている方ってどのツールで絵ェ描いてるんだろ?
同じツール使ってたとしても、どうやって使ってるのかなぁ…とか。
フォトショ使ってる人が多いんじゃないかな?たぶん。
自分は、殆どsaiで絵ェ描いてるけど、上手く描けないorz
なんか、ふわふわした絵が描きたい。
キラキラした絵とか、姫系の絵とか。
絵はいいとして、背景をどうにかしたい。
プロい人は花とか飾ってるじゃない。
あれいいよね。本当、可愛い。
背景で雰囲気って変わるよね^^*
可愛い・かっこいい・綺麗…素敵><!!!!

…プロい絵が描きたい。

■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2008-11-12 (Wed)
数学の時間がすごく楽しかったことについて。
先生が黒板に「全部オールクリア」って書いたことについて^^←
消してっていってるのになんで書くの^^←
詳しいことは言わないけど、どうでもいいから(御前も

もうすぐでウチの学校も期末テスト。あれ、中間テストですー(
たぶん、数学・国語・理科・英語・社会の5教科だったと…わかんないけど(お前
社会死ぬ。地理しぬ。地理無理歴史無理無理無理(黙
理科も無理だ。力とか意味解んないもん。
音も解んない。全部解んない^^^^^^^^^^^^^^Σ
英語はギリギリだな、たぶん。
高い点は取りたいな^^
国語は平気。漢字できないけど(ダメじゃん
数学はもう…知らない。(Σ
だって絶対最後の問題難しくするんだもんあの先生。
ウチの担任ってさ、そういうの好きなんだよね。でもさ、これただのイジメだよね。
解んない生徒だって居るんだよ!!!!(黙、うるさい
…もう終わった。さようなら、中間テスト。

そういや、昨日素敵な隼人様のメルマガに登録しちゃいました^^^^^^^^*!!!!!
メルモだった。姉と一緒だ^^前だけど←
今日早速メールが来て嬉しかった^^w
「声優さんからメールきた!!!」みたいなもんだからね。
あれ、声優さんだよね、隼人様。(あの
ああ…マジ嬉しい。(←

栞の誕生日絵描き終わった^^*
え、勝手に何描いてんだてめー!!!って言われてもさ、もう描いちゃったもん^^☆(はいしねー
あまり期待しない方がいい。リンちゃんがおかしくなった(Σ描き直せ

明日も学校だ…部活休みだ…6時間だ…死んでる……orz


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-11-11 (Tue)
ああ…ゆうのブログ記事みて思った。

カラオケいきてえええええええええええええええorz

ボカロ曲歌いたい。闇の王歌いたい歌詞知らんけどさ。
KAITO可哀想だけどさ、MEIKOさんの方がもっと可哀想だけどさ。
あの曲いいよ。ギャグとしていいよ。うん、いい。
ハジメテノオトも歌いたい。長いけど、高いけど歌いたい。
メルトも歌いたい。高いけど、歌えないけど。
下克上も歌いたい。疲れ声になるけど、リン声出せないけど。レンも出せないけど。最初の入りわかんないけど。
君恋ふる歌も歌いたい。リンの所どうするんだよ璃玖。
僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~も歌いたい。リンのところどうするんだよ管理人。
悪ノ娘も歌いたい。サビしぬけど。死ねって感じだけど。
悪ノ召使も歌いたい。歌詞知らないけど。そんなの関係ねぇって感じだけど。
人柱アリスも歌いたい。3番目アリスで疲れるけど。リンの声でない。レンの声ギリギリ。
リンリンシグナルも歌いたい。サビ声でないけど、たぶん。
CHU!して!って曲さ、可愛いよね。リンレンの曲ありすぎだと思うが。いいよね、可愛いよリン。

こんなに書けるとは思わなかった。
残念ながら璃玖が住んでる近くのカラオケ屋にはボカロ曲が入ってないんだ。
入ってるとしたら「みっくみくにしてあげる♪」と、あとしらない曲1つ。
メルトが入ってないってどういうことですか。ワールドイズマインも入ってるよね普通。
違う市に行けば入ってるかな…今度行ってみようかな。
ということで琴乃行こう。今度行こう。2人で行こう。強制だよ(Σ
この市は何もないことがわかった。コンビニはいっぱいあるのになんでこういうのはないんだ。
服屋とかさ、美容院とかさ、本屋とかさ、もっと便利なのないのかね。
美容院あるけど5000円くらい下気がするな。
この市は未来行っても変わってないと思う。

カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
さて問題。管理人は、カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。カラオケ行きたい。を何回言ったでしょう。
答えは記事の最後(Σいらね

本当行きたい。チャ友と行きたい。
千葉なら走っていけるよ。たぶん(行けません
あっちに行きたい。千葉行きたい。
愛知でもいいな…あれ、愛知ってどこ(Σ
北海道でもどこでもいいや。ん、北海道はいいや。あの人相手にしてくれなさそう(Σ
あの人の歌声かっこよそう。兄ちゃん声を期待する^^*←

あ、書き忘れ。
ココロも歌いたい。
ココロ×ココロ・キセキも歌いたいな。友達と一緒に。

…書きすぎた^^ >> ReadMore
| ひとりごと | COM(0) |
2008-11-11 (Tue)
尊敬する方がまた増えた管理人。
尊敬する人とかさ、何人居るのかな?しらないけど。

今日はネタもないし、面白かったことと言えば秦名が社会の先生質問こーなー!!!で
「東間先生私のこと好き?」って聞いたことだけだね^^^^^^^←
だから動画載せてコメ返しして終了でいいや。(適当だな









>> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2008-11-10 (Mon)
愚痴少々入る。思いっきり入る^^^^^^^^←
リア友(琴乃は別)は読んではいけない。
華なら別にいいかな…

話変わるけど、とうとう璃玖さ、風邪引いちゃった^^^^^^^←
馬鹿は風邪引かないって嘘なのかよ!!!←
いや、馬鹿は風邪に気づかないんだよね、そうだった(黙ろ
喉が痛い、首が痛い…orz
風邪って嫌い。学校休みたい。熱はかったら36.6だった。
え、普通じゃん。ちょっと高いけどみたいな感じだよね(←

よし、愚痴行こう。
チャ友はわからないと思う。くだらなぎて解らないと思う←





> あいつ訳わかんね^^^^^^^^
某Sくん=あの人って呼ぼう。面倒←

今日さ部活帰りにRちゃんとAちゃんと友達1人とあの人と4人で帰った訳だよ。
学校の近くに公園あるじゃん。N原公園←
そこで「上と下とどっちから帰る?」って友達があの人に聞いたんだー。
あの人は「どっちでもいいよ…」って本当小さな声で言ったの。
なんでそんな小さな声で言うの?今にも泣きそうだけど^^
泣きたきゃ泣けばいいのに。泣き虫やろう^^^^^^^
んで、仕方ないから上から言ったの。
Rちゃんは下からじゃないと帰れないから、Aちゃんと一緒に帰ったの。
残ったのは友達とあの人と3人。
あの人泣いてさ、少し。
「Yちゃん(友達)、璃玖と一緒に行けばよかったのに…」
って言い出して。「いいよいいよ」って友達言ったけど。マジ仕方ないお嬢様。
行きもあの人ん家寄って一緒に行くのにさ、帰りのあの人ん家寄って帰るなんて嫌。
お嬢様になったつもりなのかね?わがままなのは前からだけどさ、わがまま過ぎる。本当。
すぐ泣くし、あの人の親から電話かかってくるし。
いい加減にしてほしいな。 <<
>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
