-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
HAPPY HLLOWEEN!!!

はがき送ってくださった心さま、ありがとうございました!!
とても素敵です^^*大事にします><*



画質悪くてごめんなさいUu
画質が良いのは消しちゃったみたいでありませんorz
お持ち帰りしたい!!という方はこれでお願いしますUuすみません;;orz
転載はご自由に。再配布は禁止です。
こんな絵で申し訳ないですUu
一応魔女っ子。周りの蝙蝠・かぼちゃ…もう知らない><(Σ御前
お菓子を描くべきだった。だった!!(何
影の付け方がめちゃくちゃUu

■ Riku □
| 捧げもの | COM(0) |
2008-10-31 (Fri)
今日美術部の3年生引退パーティーやりました><(
ウチの部は引退が遅いんです。寂しくなります本当orz
半分泣きそうになったの。どうでもいいけど(あのさ
M崎先輩が誰だかやっと解ったよ…!!←
何かもう本当楽しかったです^^*
部長と副部長の発表があってね、部長は予想通り、M先輩でした。
副部は…予想と違ったな…あはは(
次の副部は、誰だろ^^あの人だったら怒るよ^^^^^^^^^^^^←
仕切れるようになろ…!!前期(?)受けないけど←
後期受けなさい!!って言われたから。無理だけど(
つか、まだ1年なのに高校受験の話されても…なぁ?(御前
困るんだよね。ね!!(黙

とまぁ、話は戻して。
風船で遊んでました^^ずっと←
お土産として持って帰りましたよ^^*
黄色とピンクの。かわいいの←
頭に兎耳みたいにのせるとリンになるんだよ(Σ
ごめんなさい、友だちがやってたもんだからorz(あの

Σあ……えーとね。先輩にメアド教えてもらいました!!!!←
あとで送ろ><*美術部の先輩に教えてもらうの初めて><←
…何か今送ってるんだけど、戻ってくるんだよね。なんなの←
どっか間違えてるんだよね。確認しよ(
あ、ハロウィン絵は次の記事に載せる…と思う。
嘘嘘ww載せるから。安心して(←

うっし…頑張ろ←

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-30 (Thu)
漢字あってるかなんて知らないけど8日に土曜参観があると聞きました。
え、何。中学ってこんなのあんの。土曜日なのに学校行けってか。しかも5時間^^^^^^^^←
せっかくの休みなのになぁ…行きたくないなぁ…サボりてぇなぁ…(御前さ
多分その日は1人くらい休むと思う。絶対来ないやついるって^^^^←
例えば奈美とか。そこら辺…><(

ぬぬ…書くことがないUu
んじゃ、昨日のことでも(

昨日5時間目に席替えしました・ω・
あれ、言ったかな(
前の席は   黒板
          ↓
窓 ■ ■ ■  ■ ■ 廊下

だいたい此処ら辺(
黒板の前ですごい見やすかったんだけど…左隣が嫌^^マジで嫌←
早く席替えしたかったからよかったよ…また隣になるんじゃないかと思ったけど(
香雪ちゃんからクジ貰って、見たら「2番」。
先生に「こいつの隣は死んでも嫌だからね!!!!」って言った・ω・←
うん、言わなきゃわからないからね担任の先生は←
先生は黒板にランダムで番号書くからどこの席になるかわからない^^*(
んでなった席は
         黒板
窓 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 廊下
   ■ ■  ■ ■ ■
        ↑

初めて2列目になった←
左隣は悠多で、右隣は健、前は有紀ちゃんで、後は友姫。
あいつの隣にならなくてよかったけど、あいつは璃玖の斜め左前。…意味なくね^^^^←
まぁ、嬉しいよw弁当の時間楽しいし^^*←

書くことなくなったから追記コメ返し><(これがしたかった← >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-10-29 (Wed)
さっきからずっと栞のhpのカウンターを見ていた璃玖です(Σ何して
なかなか1000になってくれないの。だからもう祝っちゃう><*(Σ
1 0 0 0 hi t お め で と う ! S O R I ★

(栞さまのみ転載・お持ち帰りokです)
100になってるって?気のせいだよ。水玉が0のかわりなんだよ(Σ
いや、別に意味はないけれど。気にするな^^^^^←
えーと…栞の最初のイメージカラーが水色だったので、青系の色を使いました。
腕の出方(?)がおかしかったりしてるけど…ごめんなさいorz←
ちょっと画質悪い^^;MAINの方に載せときますので、多分そっちの方が画質良い…はず(
とにかくおめでとう><*これからhp・ブログの更新頑張ってください^^*
こんな絵ですみませんUu背景やら服やら…思いつかなくてorz
センス悪いのは昔からです。生まれつきです←
Σああああ!!!!ホワイトおぉぉぉぉぉぉorz←
いいもん、気にしない。ごめんねUu(

■ Riku □
| 捧げもの | COM(2) |
2008-10-29 (Wed)
朝、読書の時間にね、秦名が倒れましたUu
あの人病気持ちらしくて…うん。
救急車道具(←?)の…人運ぶやつで運ばれました。保健室にUu
本当吃驚だよ。いきなり先生が「誰かビニール持ってないか?」って言うから(
結局使わなかったけどね。無意味^^^^^^^^←
あの人は2時間目の途中で帰りました。
社会だったのにね、大好きな東間先生だったのにね^^(うぜぇ
…ごめんなさい、気にするな(あの

5時間目学活で遊びました。後半だけ←
東間先生とはっしー先生(担任←)合わせて音楽室でなんでもバスケット!←
椅子は音楽室ので^^*めっちゃおもろかったwww(
3回鬼になった人は質問に答えるというくだらない…うん←
担任への質問は勿論
「なんで奥さんに逃げられたの?」 「今までふられた回数は?」 「告った中でokされた人数は?」
すべて男子が質問してすべて恋愛関係でしたー←
最初のはスルーしてふられた回数は9回。okされたのは3人だと言っていた^^^^^^←
うちのクラスってなんなんだろ…こういうの好きなんだよね←

次は正人^^*
質問するのは決まっててさ…ねー←
「なんで●●(彼女←)と付き合ったの?」
…好きだねー。いい加減にしてくれよ^^^^^^^^^^←
「…じゃぁ、好きだから」って言ったけどね。担任の顔が有り得なく気持ち悪かった←
14組の生徒はみんな恋愛話が好きでね。
璃玖も好きだけど^^男子の恋バナって面白い(Σ
女子のは嫌いだな^^女女してて気持ち悪いんだもの。(Σおめぇ

そういえば、昨日13組の教室にしんにゅー入って友だちと話してたらなんか似顔絵描かれた^^←
Image065.jpg
見にくいけど気にするな!!首を傾げれば平気だよ(Σ意味不
似てるのか解りません。髪は上手い^^←
Image066.jpg
第二段。ぶっちゃけ1回目の方がいいと思う(
適当になったよね。目の位置なんか…?(
載せていいって言われたんで載せました^^^^名前は出すなといわれたけどね。なんで←

あと、栞にあげる1000hit描き終わりました^^*
え、要らないって?まぁまぁ、貰ってくれよ^^(Σちょ
途中でおかしいと気づいて無理矢理修正したのでおかしい所もあるけれど←
さっき見にいったら999だった><*←
うん、なんかさ最近よくキリ番踏むんだよね。自分の←
この前は1600だったからね。なんなんだよ←
結構前も踏んだ気がする。あー(

ごめんなさい、長々とごめんなさい!!orz←

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-28 (Tue)
ウチのクラスに東間(仮)先生という人が来ました。いつだっけな…(あの
すごく優しそうな先生でね、眼鏡かけてて、素人です!!って感じの(いや
…うん、秦名がね。すごいね、うるさいの^^^^^^^^^←
「きゃあー!!!東間せんせーかっこいい!」って。今日は璃玖の制服の袖引っ張ったからね。←
あの人は誰にも負けないくらいの腐女子ですはいー(関係なくね
ぶっちゃけついていけません^^
…やばいぞ14組。ヲタとオタの集まりです本当。男子でもあっち系のアニメ見てる人は見てるからね^^←

まぁ、そういうことはどうでもよくてね。うん、どうでもいい(何故繰り返す
あー…hit絵2枚、サボってました^^ごめんなさいorz(
もういいわ!!デジタルで描いてやる。←
ハロウィン絵みたいに上手く描けるかな…まぁ、腐るほど下手なのは変わらないけど(←
今日は1000hit絵の方描こう。おめでとう!!!(Σ早いから
栞にプレゼントさ><(要らんて
そういや、昨日手紙送ったよ^^遅くなってごめんねUu
中確認してないから文章途中で切れてたらスルーしといて(Σ確認
緋花に何か誕生石のキーホルダー的なもの送っちゃったけど…うん、ごめんねUu
もっとかわいいの買いたかったんだけどね、なかったんだよおぉぉぉぉぉorz(
なんだよ神奈川。何もないじゃないか←
要らなかったら売るなり、放置するなり…(あのー

さあーてとー。絵ェ描こ^^*←

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-27 (Mon)
久々にLivで華の話しました♪
何この久々さwww笑える程久し振り(

とまぁ…今はネタがないので2人してバトン探しです^^*
見つかったのはいいけど、学校バトン…Uu
前もやったような気がしたな…(
このバトン名飾りすごくね(黙 >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-10-26 (Sun)
絵絵っ絵チャ会…今日は中止ということにしたいと思いますUu
何ていうか…ねぇ?みんなも疲れたでしょ(御前さ
こんな管理人も疲れたんですよ。2時間も外に居たから…←
まぁ、先輩のプレゼントも買わなきゃだし。別によかったけど(

えと…またまたハマりものが増えてしまったこの馬鹿璃玖。
今日存在を知った重音テトちゃん。←
嘘の歌姫聞いて感動した。声良いしかわいいし。ボーカロイドにいてもおかしくないと思う…!!←
でも、某カロイドなのね。意味が解らないけど(あの
何かもうキャラ増えたねいつの間にやら←
桃音モモやら重音テッドやら……(
某カロイドとボーカロイドと2つあるの今日知ったぞ^^^^^^^^^←
何が書きたかったのだろうか自分。
あ、そーそー。さっきブログランキングに参加したんですよ。
よかったらプロフィールに貼ってあるボタンをポチッって押してくれると嬉しいです><*
あと、ブロとものやつまだ1つもないというのが少し寂しいというかなんというか…←
そこも是非押してくださるとすごく嬉しいです><><*←

最後に動画のせよう。←


■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2008-10-26 (Sun)
朝起きたら姉がいなくて吃驚したww今日部活なんだね(くだらね
じゃなくて、昨日もどっか出掛けた璃玖ですが、また今日もお出掛けです…orz
部活の先輩のあげるプレゼントのことすっかり忘れてた…!!!!orz
あと緋花の誕生日プレゼント。キーホルダー貰ったからキーホルダーでかえs(Σちょ御前
だってさ、あまり重いものだと届かないじゃない。せっかく80円切手買ったのに><(あのさ
…ごめんなさいorz(

今考えついたんだけども、真琴・緋花誕生日祝絵チャ会11月の第一土日までやろうと思って…ます←
思ってるだけだからねUu色々変更するかもよ(黙ろ
あれ、11月第一土日って1日・2日じゃね。すぐ終わっちゃう(
まぁ詳しくは今度決めよう。うん←

さてと…コメ返しして昨日の絵チャログ載せよ。( >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-10-25 (Sat)
この記事は真琴のために書いたものです♪
えーと…基本の画像のお持ち帰り方ぁー(ぱっぱらーん/効果音要らん
教えは追記から。
コメ返しは明日やります><Uu >> ReadMore
| そのた | COM(1) |
2008-10-25 (Sat)
ついさっき大学から帰ってきました。
スガシカオさんのライブ(違くね←)行ったんですよ。
受付の人に母が「お幾らですか?」って聞いたら「3500円です」って言われたらしいですー
一言言えばざけんなだよなこれ^^^^^^^^←
まぁ別にいいんだけどさ…(

明日は近くの公民館のお祭りです。
そこで緋花の誕生日プレゼント買おうかな><*
また絵チャ会つぶれるかもです(おま
細かいところは気にしないでくださいね!!お客さん怒んないで!!!←
心さまの誘おうかなとか思ってます><Vvvvv(誘う気満々←

それが言いたかっただけです。ごめんなさい←
絵チャ会開始だあぁぁ!!!! >> ReadMore
| うた | COM(1) |
2008-10-25 (Sat)
HAPPY BIRTHDAY!!
MAKOTO & HIKA


誕生日おめでとう!
要らないと思うけど、絵描きますた
ハロウィン絵となんかいろいろと似てるけどさ。気にするな←
追記から誕生日絵と緋花にコメ返し><* >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2008-10-24 (Fri)
部活終えて5時くらいに家に着いてテーブル見たら手紙が置いてありますた^^←
「誰からだろ…」と思ったら秋初から><><*「何か…分厚くね?」とか思っちゃったけど(死のうか
もう本当…キーホルダーありがとうね!!本当、マジ嬉しいよ><*
手紙にも書いちゃったけど筆箱につけたwハート可愛いVvv
何かこの筆箱にあわないな…明後日買いに行こうかな^^*
あ、そうそう。26日絵チャだけど、遅くやるかもです><Uu
4時くらいからになるかもだし…ごめんなさいUu
美術部の先輩にあげるプレゼント買いに行かなきゃいけないから…;;
本当申し訳ないです;;orz
でも大丈夫!!他の土日にもやるから!!安心しなさい(あの
あと、これも本当申し訳ない話だけど
カウントダウン絵今日なしでorz;;;本当ごめんなさいUu
でも明日誕生日絵貼るからさ!!ね?それで勘弁してください!!orz←
真琴・秋初は転載・お持ち帰りokだぞ(要りません

よし、日記いこう。
思わずふいてしまった会話を書こうと思って←
何時間目だろうか…5時間目だと。(曖昧←
5時間目は総合で夏休みの宿題に出た職業調べでインタビューしたんですね。
璃玖はお父さんにインタビューしたんだけどね。まぁ、そういうことはどうでもよくて(
何か耳に男子の会話が聞こえて思わずふいたΣ
真人も父さんにインタビューしたんだけどある質問に「夢を運ぶ仕事」って書いてあってさ。

拓(たくみ)「真人(まこと)の父さんかっこいいな!!」

純哉(じゅんや)「真人のお父さんがかっこいいんだろ!」

真人「うっせ眉毛!!!!」

純哉「うっせすべすべお肌!!!」

真人・拓「「悪口になってなくねwwww」」

ふいた。マジくだらない会話だけどふいた←

まぁその話は(ry←
明日4時にスガシカオのライヴ(違うと思う←)いきます!!!!!←
絶対いくんだから><*
絵チャ会?4時前に終了するかもしれませんUu
夜からまたやるけど。詳しく決まったら書きますよ^^*

よし、明日がすごい楽しみだ…!!(何で御前が

■ Riku □
| にっき | COM(1) |
2008-10-23 (Thu)
最近人生が本当疲れてきたなと思い始めました。否、本当マジで。
友だち1人減ったし。それだけだけど。(あの
あとクラスの男子に目があっただけで「きもい」って小さい声で言われたりなんだりと。
聞こえてんだよ貴様あぁぁ!!!(黙ろう)それが真人だったりするんです。名前出しちゃったもんね。へへへ…ざまーみろ(Σ御前さ
本名じゃないけどね。(嗚呼
うちのクラスの人たちは女子より男子の方が幼稚だ。
うん、まぁ気にするな。気にしたら負けだぞ!(黙れ

さっき栞ん所のブログ見に行ったらテンプレ変わってってビビったww(
こっちもテンプレ変えようかなとか思ってます。ハロウィンまで(
あとで探してみるか…ハロウィンにぴったりなのないかな…Uu

レンの暴走さっきからずっと聞いてるけどさ、絵は気に入らないけど曲良いよね。サビだけ←
ちょっとやばいけどさ。サビ良いよね。サb(ry←
ミクちゃん・リン・レンが3人で歌ってる所だけ好き><ハモりが綺麗(

うん、まぁいいや。その話するとあれだからカウントダウン絵貼り付けてコメ返ししよ!!(


有り得なく手抜きすみませんorzハロウィン絵で画力とんでっちゃって←
明日は最終だから…ちゃんと描きます…orz
あ、誕生日絵描き終わってるから平気だよ!!心配するな☆(否してないよ >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-10-22 (Wed)
気に入った曲を見つかるとすぐ記事タイトルに一部の歌詞を書く璃玖。
リンリンシグレナル歌詞可愛い><←

さてさて、今日は5時間目に生徒会投票がありました。
1人3人まででね。もちろん璃玖ちゃんと3人投票しましたぜ←
何名かは先輩を。声よかったから(Σ
生徒会って声も大事らしいよね。初めて知ったわ(
放送で立候補した人がぺちゃくちゃ喋ったのを流したんだけど、姫ちゃん(仮/ヒメ)超早口で吃驚Uu←
何よりも理科部のMくん(先輩)の声に吃驚したww声大きすぎよ!!(
男子等が「音量下げろよ!」って怒ってた記憶がある。←
最後に隣のクラスの子のが流れてね。もちろん吃驚(しすぎ
半分聞いてませんしたー。最後は別にいいだろと思って(Σ御前
放送にマジ時間かかった気がするのは璃玖だけだろうか。(

投票は図書室(だっけ?)でやりました。
ウチのクラスは本当の本当に最後だったの。(担任が言ってた←
投票すぐ終わっちゃってつまんなかった(黙ろう

今日はコメ返しもないし、カウントダウン絵貼ろ><
あ、4日目のやつ結局描けませんでしたUuので、とばしますUuすみませんorz


馬鹿して画質悪くなった^^^^^上のは気にしちゃいけない。←
ぶっちゃけらくがき。最低人間ですんまそ!!(御前)目ェでかくなったorz


■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-21 (Tue)
今日放課後部活で誰先輩にあげるかくじで決めたんだけどさ…Uu
ぶちょおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!orz
何で部長じゃないの。副部じゃないの。生徒会先輩じゃないの(黙ろうぜ
自分の憧れの先輩です><ちなみに言うと(否言わんでいいよ
まぁ、K先輩じゃなかったというのが一番嬉しいけどさ、ね?←
ちなみに璃玖はM崎先輩でした。
はっきりいうけどさ、誰ですか。Σ
いや、マジで知らない。3年生は4人しか知りませんで。
多分全然来てない先輩だと思うんだ。姉に聞いても知らないっていわれるし。
他の子に聞いても知らないと…M様先輩に聞いてみよう。未来の部長!!←
うん…まぁ良いや。←

今日は疲れたのでカウントダウン絵はなしで><Uu
マジごめんUu明日まとめてやっちゃうつもりだから^^*
つか、誕生日絵描いてねぇや…どなんしよ。
最近スランプでヤバイんだよね…Uu
アナログでいいかな?でも渡すのあれだしリア友に見られたら嫌だし。うん←
デジタルで描くか…描けるかなUu
まぁ、頑張ってみる…!!←


追伸:レンの暴走動画絵を見て吐きそうになった^^^^^^^^Σ

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-20 (Mon)
最近いろいろとハマるものが多くて困っています。熱しやすい璃玖です。(
今日はリンオリジナル曲のTransmit
あれ良い。サビ良い><*←
最初の音楽がキューティーハニーに似てるけど。(←
まぁ、そう思うのは多分璃玖だけだ。(ああ
…あの曲最高だよぉ…(もう黙れ
最後高くて歌えないけどね(
「もう逃げない La La La ...」だけなんで高いの(知るか
まぁ、そういう話は置いといてですね。こんな璃玖がバトン拾ってきた。
ボカロですが何かー。(御前さ
何かもう最近自分ヲタい><;;orz性格マジで直したいorzUu >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-10-19 (Sun)
璃玖の大嫌いな流血がでる動画が頭から…ああ…orz←
実はボカロの曲なんだけどね。っての。
流血注意だよあれは。最初すごい恐かったものUuりんの叫びがリアルでマジ恐。←
でも意味がよく解らない。何で殺されなきゃいけないの?(
何で逃げる?MEIKOさんどうしたの?
いろいろと疑問が多い。←
つか、最初から理解できないUu「死体は交換される」ってどういう?←
(曲知らない…気になる!!という方は音楽ブログ行けば載せてあるZEYO☆/←)
璃玖ね、最後の「振り向かれては」のところ好きなんだ。←
何か迫力あって良い。こわいけど(

さっき調べてなんとなく理解できた…かなぁ…←
でも何で病院にいたのかがまだ解らん^^^^^^^←
何かもう頭めちゃくちゃやコノヤロー!!←
もっと調べよ…理解したいし(
最後にカウントダウンあと6日だz(ry)絵を←


…手抜きさーせん・ω・←

□ Riku ■
| しゅみ | COM(0) |
2008-10-19 (Sun)
昨日頑張ってりんちゃん描きに挑戦した璃玖です。
前髪間違えたけどね、あれ描き忘れたけどね(Σあれて
初描きだし仕方ないさ。バランス悪いのもね!←

何か違うの解る?解るよね・∀・←
やっぱこの子難しい><レンも描こうかな…今度。でも璃玖男の子かけないんだよね(知るか

昨日から人柱アリスが頭から離れない…!!orz
あの曲聴くと、KAITOが可哀想に思えてくるUu撃ち殺されるとかグロイだろこのやろー←
ぱるぴるさま素敵です><*りんの声超かわゆい・ω・*
ロリ声過ぎるけどいいよあれ。(
みくちゃんの声も可愛いけどね><←

ほのぼのさま(仮名←)の動画も最高だよ^^*
絵が綺麗。何か良い・∀・
…何かこの話だと永遠に続きそうだ。(Σ
追記はコメ返し>< >> ReadMore
| おえかき | COM(1) |
2008-10-18 (Sat)
今更気づいた璃玖。
カウントダウン7貼り忘れUuというか、描いてもなかった(御前
この記事は貼って終わり!


あの曲好き^O^(Σどこ曲
| おえかき | COM(1) |
2008-10-18 (Sat)
最近、というか今日、ぱるぴるさま(というのだろうか…)の歌ったボカロ曲・描いたボカロ曲にハマってしまった^^*←
ボカロにこんな怖い曲あった?マジで怖いんだけど、何故か何回も聞いてしまうUu
まぁ、ただこの記事に動画を貼り付けたかっただけなんだけどね(御前
結構貼るかもな…

(※ほぼ、ぱるぴあさまのマイリストからのものです)















…随分貼ったな^^←

■ Riku □
| しゅみ | COM(0) |
2008-10-18 (Sat)
羽流乃さま、1000hitおめでとうございます
おめでとう1000いくと嬉しいよね><*←
今日ブログの方にお邪魔したら記事に書いてあったので、絵でも描きました!!くだらない絵ですが(
急いで描いたので、絵がめちゃくちゃ…お許しくださいorz


(羽流乃さまのみ、転載・お持ち帰りokです/↑クリックして元の大きさ)
何のキャラかはさっぱりです。片目あれなのは描けなかったからだ…!!(
何かもう…本当適当で申し訳ないですorz
次からはちゃんと描きます。描きますんで!!←
気に入らなかったら言ってね><*描きなおすから^^*←

追記はコメ返し* >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2008-10-17 (Fri)
もうすぐ我美術部の3年生が引退してしまいますorz
なので、500円くらいのプレゼントをあげることにしました^^
誰先輩にあげるかはクジで決めるらしいです。部長が副部長じゃなきゃ嫌><><!!!!←
かかわりないけどさ、ほしいのもが解りやすいしさ、ねぇ?←
可愛いの選ぶの得意よわたし!!センスないけど(得意じゃなくね
生徒会の先輩でも別にいいけど…趣味がわからない…Uu
他の先輩は話したことないからまったくだし。渡したくないです(Σひでえぇぇ
どんだけ先輩こだわってるんだろうね。(←
つか、最近凄い思うんだけど、次の副部長誰になるんだろ?
部長はM先輩で決定なんだ。副部誰(知るか
次の次の副部は自分がやりたいです…やってみたいです←
無理だと思うけど。(嗚呼

それだけ書きたかっただけ。終わり!!Σ

■ Riku □
| にっき | COM(0) |
2008-10-17 (Fri)
めちゃくちゃ勝手なカウントダウンスタートです><*
何のって決まってるでしょ。真琴・秋初の誕生日カウントダウンよ!(本当勝手だな
絵でやる予定。予定じゃなくてもう描いちゃったもん(Σ
あと、栞のサイトの1000hit絵ももう描き始めちゃってるんだから><(早すぎ
ボカロばっかでごめんね…アナログでごめんね…(
うちスキャナーないから、手紙で送りつけます。1000hitいったら^^*(要らんから。つか口調
あと、コメ返しはまた明日にします。ごめんね…!!←
何かもう色々とテンション上がってる璃玖Vvvv気持ち悪いな←
早く日記書きたいんでカウントダウンスタート!
日記はカテゴリが違うんで、次の記事に書きますUu


相変わらずボカロ。sai・ペイント・Pixiaを使用しました。
saiで絵描き・色塗り。
ペイントで画像を保存して、Pixiaで8の数字を描きました。
全部saiでやろうと思ったのですが、体験版なのでもう〆切(?)が切れちゃったので画像を保存できなくなったんですね。
仕方ないからペイントでやりました。面倒だったです←

この絵は目に力いれました。
水色・青・黒をつかって頑張りました。大変だったUu
あと、服間違えました^O^ノースリーブなのにorz←
あと、服のレース(?)もっと細かくすればよかったです…;;
何かもう描きなおしたいですね、目以外(Σ
ぼかし使いまくった^^←

よし、日記書こう←

■ Riku □
| おえかき | COM(1) |
2008-10-16 (Thu)
ちはーっす…!変人の登場だよ。今日は何か壊れてる管理人です。←
栞・ゆう(かな?)の所からバトン貰ってきました><*早速やろうじゃないか!(へんじーん← >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2008-10-15 (Wed)
さっきボカロ曲聴こうとしたんだけど、ブログパーツが消えてるΣ・ω・ってなった璃玖です(
気のせいだと思うけど、マジで消えてるんだよね。そのうち表示されると思うけど。(嗚呼
今はニコニコで聴いてます。みくパートの練習…!!←
姉と一緒に歌ったらどうなるかな…(
まぁいいや。早くバトンやっちゃお←
バトン倉庫から貰ってきました >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2008-10-14 (Tue)
オリキャラ設定その②!!
このキャラクターは、友だち(リア友)と一緒に描いている漫画(ナルシー幼稚園!/変更可能性有り)
に登場するキャラクターです。





▲花音  
 (カノン)
幼稚園年長さくら組

一人称:わたし・あたし・かのん 二人称:あんた・きみ・名前
誕生日:5月8日  血液型:A型
身長:???㎝  体重:??㎏
性格:明るくて元気ありすぎの女の子。
   ナルシーで自分のことを本気で可愛いと思っている。
   フレンドリーで誰にでも話掛ける。
   初めて会う人に挨拶する時は自己紹介で。
   自己紹介する時は必ず語尾に「☆」がつく。
   幼稚園児のくせに難しい言葉を喋ったりする。
   何でも可愛く決める。(本人はそうやってるつもり
   (変人・明るい・元気ありすぎ・フレンドリー...etc)
「え?わたしの方がビジュアル的にマシじゃない?」 「あたし花音!!よろしくね☆」
趣味:花を育てること・雑談・お洒落...etc


その他のキャラクターはただいま準備中です。
| そのた |
2008-10-14 (Tue)
さっき友だちから電話かかってきてそれが「遊ぼ!!」というお誘いでした…ああ←
璃玖本当インドアだからさ、あまり外でたくないのね。夢みることりの練習しようと思ったんだが。(
ほら、自分頼み断れない人だから「う、うん2時・2時30分くらいなら平気だよ」…ああ。(もういいよ
2時からその友だちが何人か連れてうち来ると思う。何か荒らされそうで怖いんだけど(
まぁ…仕方ないか。自分が悪いんだし←

さっき絵ェ描いてきました・ω・*
らくがきだから線が有り得なく雑。いつもだけど←
服が思いつかなかったから季節はずれ^^^^^←
過ぎたけど夏風だよね、これ(知らん


(( sai:マーカー・鉛筆・消しゴム・水彩筆・筆・ぼかし使用 ))
背景が適当とか気にしない。真顔でスルーしてくださ(?←
頑張ったのは目だけだよ。色に困った(Σ
黒入れた方がいいかな…青入れた方がいいかな…って悩んでた(
最終的に水色だけになったけどね(嗚呼
……ピンおかしくね←
うん、saiは難しいです…´・ω・`

追記はコメ返し。
何か最近コメ返し記事でやるようになったけど…これからもそうしようかな…(黙ろ >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-10-13 (Mon)
昨日心さまから素敵なイラストを頂きました・ω・
ピチュー・ポチエナ・ロコンの擬人化Vvvv
有り得なく可愛い、そしてかっこいい…!!←
転載okみたいなので載せます*
心さま、素敵なイラストありがとうございました大事にします^^

(( クリックで元の大きさ ))
ピチュー ポチエナ ロコン 擬人化
30000hitおめでとうございます><*
これからも頑張ってください^^*

追記は塗り絵に参加して頂いた絵。
ちょっと大きいので重くなるかもです;;orz >> ReadMore
| 頂きもの | COM(0) |
2008-10-12 (Sun)
さっきからバナーのタグをいじりまくってる璃玖です。
何やっても直リン的なのが上手くいかない。あれ、自分で何語喋ってるかわかんね(Σ
よくあるじゃない。直リンしたバナーを放置してても自然的に新しいバナーになるの。あら(何
素敵サイト様をいくつもリンクしてる管理人だが、毎日バナー置き場見に行ってさ
たまに1部のサイト様のバナーが変わってるのね、最初なぜか吃驚した←
えー…なんで変わってるの。どうやったの?えあ、タグ?って感じな(意味
まぁ、どうやったらできるのかな…って研究してる所。でも、何してもできなくてさ…
最終的に諦めたけど(御前
でももしだよ。あなたがココをバナーリンクしてたとするよ。
一々バナー変えるの面倒じゃんか。ココサイト名変えたら絶対変わってるし(
その他色々。…あら、何か意味解んなくなった(あの
誰か教えてくれないかな…バナー消そうかな…(Σあのさ
何か色々グチグチ言ったけどまぁいい。(
結梨から貰ったバトンでもやろう。コメントしてないけど…いいかなUu(Σおめえぇぇぇ >> ReadMore
| ばとん | COM(2) |
