-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
今日愛美からカリブの楽譜借りますた´∀`*←
いや、なんか…覚えたくなったから←
でもpcがないからさ…音楽がないと難しい←
だから明日合唱コンで楽譜見ながら聞く(あの
つか6組も歌うんだね∀
何気聞いてみたかったりする←

そういや、美術の時間すごかった気がしたりしなかったり…←
14組はヲタの集まりだからアニメ話ばかりでね;困る←
ガンダムやら純ロマやらDグレやら遊戯王やら(
純ロマはある人だけだけどね←
この管理人は普通のアニメだと思って見たことが1回ある^^^^^^^←
正直気分悪くなりました(←
伊藤健太郎さんだ出てるというのが…うん、びっくり←
まぁ、その話は置いとこう(

えと…明日はいよいよ合唱コンです…!←
体育館でやるのかと思ったら違うんだね!!(おま
バスで行くみたいなんだけど
14・13組で乗るから狭い…よね←
でもなんか嬉しいww(
つか、観光バスじゃないとか有り得ない←
席譲らないもんね∀(自己中発言←
まぁ…変わって?って言われたら譲るけど(嗚呼
ということで、2位狙います!!←
13・12組を抜かすよう頑張るから!(ああそ
よし、飯食お←
| にっき | COM(0) |
2008-09-29 (Mon)
やっと文化祭が終わったと思ったら次は合唱コン…!←
ウチのクラス曲は「この星に生まれて」なんだけど、優勝できるかな;
小学校の時飽きる程歌った(?)からな…別にいいけど←
学年の中で1番優勝しやすいのが1組の「カリブ夢の旅」。
あれ好き。大好きなんだけど←
なんかさ、14組全体的にやる気ないと思うの。
だってさ…イジメとかあってそれどころじゃない人だっているし?(
今日ある女子が「あいつ殺すしぃー」って言ってた(((
まぁいいや。←
とにかく合唱コンも優勝しなきゃなの…!(は

少し話変わるが←
美術部のk先輩が真面目に仕事やらないで筆遊びしてたから
止めたのね。筆の上持って←
そしたらさ「流咲(仮)さんかっこいい…!」とかまりんに言われてさ…←
僕にかっこいい・クール・頭が良いとかいうのはすべて禁句。
キャラ違うし。ただのお世辞にしか聞こえないし←
カッコイイはまだいいけど←
だったら可愛いとか言われたい∀←←
夢みたいな話ですー←

つか、合唱コン明後日;
上手くなるぞ!←
| にっき | COM(0) |
2008-09-28 (Sun)
20080928172422
二回目投稿失礼;
さっき電気屋行って見てもらいましたpc。
ウイルス入ってるのは本当みたい。
だから一週間電気屋の方で;
blog更新は携帯の方でする予定…
リヴの方は誰か餌やってくれると嬉しいな…!
一週間も放置したらしぬと思うし;(

話は変わって…最近新しい服買いますた´∀`←
子供服です多分←
1番最初かな?に載ってるのがそう。姉に似合う!って言われた←
璃玖は大人服なんて似合わないんだね。きっと!←
今度は下欲しいな。ズボン←
買ってもらお´∇`←

------------
| にっき | COM(0) |
2008-09-28 (Sun)
今日、ウイルスが入ってると解った家のpc。
しばらく使えないのかね;
blog更新は今まで通りやるつもりです。
今はpcが使えない状態なので
母の携帯から更新してます;
データー消えたりしたら困るんだよなぁ…
お気に入りに登録してある素敵サイト様のもあるし
素材屋様サイトはまぁ問題ないけど;(ぁぇ
自分で描いた絵とか、貰った物もあるし…
栞・ねこみぃさん・羽流乃とかに貰った絵は消えて欲しくないしさ´□`;(よく使う顔文字←
つか、データー消えるなんて決まったわけじゃないけど←
父に聞くかな…璃玖の物は消えたらダメなものだらけ(((

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-27 (Sat)
今日文化祭があったそうです。(←
自分は美術部なので、8時頃登校Uu土曜日なのに学校とかマジふざけてる←
2時に文化祭終了なんですが
管理人ったらhp作りに夢中になっちゃってブログ更新すんの忘れてたという…何か←
まぁそんな管理人を許してあげましょ…!(おま黙れ

さて…文化祭開始の時間が近くなってきて、美術室で準備してたんだけど
廊下見たらなんてすごい人数のお客さん…いつもこうなのか美術部!!←
でも部室にいてもつまんない…なのでずっと絵描いてますた(おま
たまに友だちきたから話したりなんだりしてたけどさ。友姫本当に来たよ><*←
ラミカはすごい売れた。僕のも売れた^^^^^^^^^←
M先生が持ってったよぉ。って友だちから聞い時は正直引いた(
だって、理科の先生でしょ?有り得ないって・ω・←
聞き間違いだよきっと。(御前
あと、M先輩(女先輩)の描いたラミカ全部売れたぞ。すごくね´∀`←

前半の仕事終わって暇になったから、後半は校内を回ることに。
24組に行って風船もらった←
お花の形したやつ。今にもわれそうなの(-ω-)
中で愛美(アユミ/仮)にあって、風船作ってもらったら「バンッ」ってわられた^^^^←
あいつ2回もわってさ、大爆笑してた璃玖って変(
でも楽しかったwwうん、すごく←

昼食食べて、体育館で吹奏楽部の演奏聞いた・ω・
「キセキ」 「崖の上のポニョ」 「ディズニーメドレー」 「虹」 その他色々演奏しててね*
一番最後の「ポニョ」を演奏してる時、結構盛り上がって^ω^*
IくんとIくん(イニャル一緒←)とかノリノリだったし←
真人半分怒ってたけど(((

よし、帰ったらもうこんな時間・∀・←
21時02分らしいですー、どんだけ(
ちょっと外食行ってね、駅の居酒屋←
煙草臭くてもう嫌だった(おま
でもいつもよりいっぱい食べられたから満足・ω・(((
美味しかったvvこれから親はカラオケへ行くみたい。
自分は姉の携帯でココロ録音しよ(あの

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-26 (Fri)
ウチの学校に調理実習なんて必要ないと思うんだよね。もう嫌い><(御前
班が悪かったのかもね。奈美とか休みやがって(←
1人休んだから3人で頑張った。ハンバーグとかいうの作ったんだけど見事失敗^^^^^^←
だって作り方なぞ知らんもん(でた←
今度練習しよ。しなきゃ^O^(((((((((
男子等に不味い言われた。そこまでやばくなかったぞ←
持ち帰りして捨てたけどね。あんなもん食えないよ(御前

さて、明日は土曜日だけど学校行き。
文化祭とかつまんなそう…出し物とか何もないし←
生徒会で話あったらしいんだけどダメだったみたいUuお化け屋敷とかはやりたかった←
で、今日はその準備。自分は、英語係だからイングリッシュルームでいろいろと御手伝い。
すぐ終わったけどね。そんな疲れる仕事じゃなかったわ(
10分か15分かで終わったよ^^(ああそ
それが終わったら今度は1階へ行って美術部のお手伝い。(?)
後半は自分作品を描きあげなきゃいけなかったから急いで描いたらおかしくなった←
小鳥描いたのよ。本見ながら(あそ
さすがは友だちだよ上手いなんて言ってくれて…!お世辞ありがとねぃv←
先輩に色々言われて何度かやり直し…やっぱ先輩は細かい><Uu←
でも部長に見せたら「うーん…じゃぁ終わり」って言われたwなんか微妙だったかな…(((((
小鳥はやっぱ難しい´・ω・`←
あれが僕の本気だ。ふははははh(ry
文化祭で多分貼り出されるから、見れば解るよ。見なくていいけど←
それに比べて琴乃はすごい上手…かわゆいVvvvv←
あの人の絵は…うぅーん…?って感じだった。ごめん><(((
このブログ知らないからいいんだけどね←

ちょっと早いけどちょっとしたお知らせ。
真琴と秋初の誕生日に絵チャでもやろうと思います・ω・
偶然だね、誕生日一緒なんだよ^v^←
あれ、そうだよね?←←
ということで10月25日。
日が近くなったらtop記事にお知らせいたします。

あ、10月に羽流乃んとこで絵チャやるのかな…?
そしたら真琴連れて一緒に行くから。行くから!←
うん、それだけ*・ω・((((

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-25 (Thu)
ああ…本当ごめんなさいぃ…Uu漫画なんかしばらくかかりそうな気がするUuorz
あと2巻読めば終わるんだけど、今日すごい疲れて30分くらい寝ちゃったからもうこんな時間…!;
まぁ…なるべく早く返すね!!;;ごめんね本当。文化祭の日返せるのかな…
誰に言ってるか解るかな^^;(ぁぇ

今日は6時間だったのですごいお疲れです…Uuそれに6時間目が社会だったので余計。(((
放課後は放送が流れるまで合唱コンの練習。そして5時15分まで部活やった;流石に疲れる←
つか、喉痛い;;ソプラノ高すぎたかな…(ぁぇ
なんか本当。3位狙うしかなさそうだUu1位は多分1組だし。(ぁ
指揮者と声とハモりがかっこいいもんね…!←
4組担任の先生も「だろうね」って言ってたし。なんだ解ってんじゃん><*←

話少し変わりますが、最近何かとノートにらくがきすることが多い…orz←
この前は歴史のノートに、今日は数学のプリントに←

▲...歴史ノート
ややのきゃらなり版がすごい可愛かったので描いてみたんですが、ややじゃない^^^^((((
耳がはえてるのは気のせいだ^^^^^^^^^^bbbbb←


▲... 数学プリント裏
歌唄ちゃんは結構簡単だった。似てないけど^O^←
つか、見にくいなぁ…姉の携帯で撮ったのに(((
今度練習しよ←

…ああ、早く消そ^v^←

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-24 (Wed)
これから夕飯を買いに行きます。親が(
今日はマックらしい。あれが100円だから←

えと…何書こう(
あ、5時間目に合唱コンのリハーサル(?)があったの。
3組・2組・4組・1組って順番で歌ったんだけど…なんでさ、みんなさ、そんなさ、上手いのさ!!(口調ウゼェ
個人的に1組が一番上手だった気がする。3組もよかった…!!←
2組はちょっと声が小さかったかな…Uu(orz
でも一番4組がダメだったよ。mpがちゃんとなってない><Uu(ぁぇ
「この星に生まれて」って意外にむずす←
「風に乗りながらあぁぁぁぁー」のとこのt(?)もできてなかったような…
力よく歌っちゃうからこわくなっちゃうんだよね。優勝できるかな><;;
自分は半分諦めてる…1組に優勝譲りたいな←
でも、体育祭優勝した4組だし、合唱コンも優勝したら学年みんなから
「4組すごいよね!」って言われそう><←←
ウチのクラスはこういう勝ち負けに燃える人たちばかり^^^^^^^^←
まぁ…勝ちたいよね!!頭は学年一悪いけど、行事系は強いんだぜ的な(意味わからん
つか、5時間目さ、璃玖上手くね!?しか言ってない気がするぞ←

歌い終わると、手に汗がすごいUu気持ち悪いわ←
後にいる友姫に「ねぇ、タオルある?ねぇねぇねぇー」ってずっと言ってた。しつこい^O^←
まぁ、それだけ頑張って歌ったという証拠だよ!←
本当…みんな歌上手いなぁ…

教室に戻ると、先生がイライラしてる顔して何分がお説教。
体育のプリント出してない人がすごい多くてね^^Uu(
それですごい怒ってた…マジこわい←
だしといてよかった…((((

それが終わると合唱コンの練習。
みんなで歌った^∀^
やはりアルトが聞こえない…でも、指揮者はテノールが小さいって言ってるんだよね。何故(
ソプラノが一番目立つよね。高いし←
秦名から毎日のように「ソプラノもっと声出して!!」って言われるんだけどそんな小さいかぁ?←
璃玖はすごい大きな声で歌ってるつもり。つもりじゃなくてそう!!←
自分の声聞こえるもん。周りが出してないんだよ^^^^^^(
光里ちゃん・友姫・秦名の声はすごい聞こえるんだ。他聞こえないの。やばい^∀^(((((((((orz

合唱コン…優勝できるかな…

♪ Riku*Ryusaki ♪
| にっき | COM(0) |
2008-09-23 (Tue)
文化祭ももう少しです。確か今週の土曜日…!(
姉に「見に来てね!」って言ったけど、何をですかって感じな顔された気がする←
美術室には来ないでほしいな…璃玖の絵は見ちゃいけないの^^^^^←
絶対腐るってあれ。変なも描i(ry←
うん。今日はその文化祭のために、絵を完成させますた^O^←

ラミカだっけ、の絵。水彩色鉛筆ほしい!!ってずっと言ってたけど、家にあった^^^^Σ
姉が美術部のみんなからもらったらしい。でも色少ない←
肌色・ピンク・青・灰色がないとか終わってる^O^(は
これは青に見えるけど、藍色らしいです。知らんけど(御前
でも水彩色鉛筆で塗ると面白いww水ふくのが面倒だけど←
つか、とけてるのかわかんない(あの

今日も次の次の駅へ出かけてきますたw
美術部のM先輩が持ってた(?)シャーペン買った∀←

姉妹の中では「神シャー」っと言っている^^←
本当描きやすくていいシャーペンなのよ。すごい!!(
つか、ペンタブまで写った←
これ結構高いんですよねー…470くらい…←
お母さんに「お願いぃ…」って言ったら1000円くれた(´∀`*)
お釣りはもちろん返しますたよ(←
ああ…神シャー…明日から使うぞ!!あ、琴乃からもらった消しゴムも明日から使お

あ、そうそう。
同盟参加させていただきましたw生まれて初めてだよ!←
どなたか描いてくださると嬉しいですww…なんてね(←

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-23 (Tue)
バナー追加いたしますた^O^←
でも写り悪い…Uuつか、バナーの作り方いまいち解んないんだよね。
バナー用のフリーソフトでもあるのかしら((((
自分はsaiとペイントをつかってやってるけど、写り悪くなる。うわぁー←
んで、その絵を載せようと思うんですけど…初めてsaiで描いたので変になった^^^^^^←
最近気に入ってる服を着せてみたwwでも変←

▲... バナーの元絵
変な所だらけな気がする…(ぁぇ
相変わらず線が雑なのは気にしない。筆って描きやすいけど線が…orz(((
プロい人は綺麗に描けるけど…すごい><←
背景も相変わらず適当。泡にしようと思ったけどやめた^O^(((
でもタイトルに「泡」ってつくんだよ(ああそつか意味解らん
髪のホワイトとか、鉛筆でやったのがいけなかったかな…Uu
なんか違和感あるんだよね。うん←
つかこの絵、ぼかし多くね^^^^^^^^^←
璃玖の絵はぼかしがないと死ぬ^O^変ww元からだけど(嗚呼
靴下の色をぼかしたのは何故だ。自分は何がしたかったの←
ぼかし意味なかった気がするぞ(

べちゃくちゃ言ってたら長くなったUu((((
追記は華へコメ返し。
(( このコメ返のコメ返はお断り )) >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-09-22 (Mon)
3日でやぶれたせかいって…早い?←
やぶれたせかいってさ、結構面白いの。滝とか(そこ

あ…枕写ったorz僕のlll←
急いで撮ったから見にくい;;本当はすごいリアるですごいんだよ><←
ここ迷う^^^^^迷路だもん←
グルグル回ったwwかいりきすごいつかった気がする…Uu疲れた←
しかも操作しづらいから、余計^^^^^←


やぶれたせかいに行く前に撮ったやつ。
ディアルガとパルキアって捕まえられるのかな…((


この黒いのすごいビビるwwwいきなり飛んできたんだもん←
ちなみにギラティナ。解ると思うけど…(((
やぶれたせかいへ行く瞬間を撮ろうと思ったんだけど、早すぎて撮れなかった←


シロナも一緒に。この人追いかけないと迷子になるよ←
つか、あの3匹(アグノム・ユクシー・エムリット)すごいかわいかったVvvv←
璃玖はアグノムが一番好きV(ああそ

ギラティナ捕まえた^^wオリジンフォルムかっこいい><><←
スパークでまひさせてタイマーボールで捕まえたv負けなくて良かった←
今度はユクシー捕まえるぞ!←←

** Riku*Ryusaki **
| しゅみ | COM(3) |
2008-09-20 (Sat)

▲... プラチナ買いますた(^^)←
親は仕事でいなかったので次の次の市へ行って買いに行ってきました。姉と^^^^^^((((
嬉しいのか何なのか…でも良かったww(は
絵チャ半分サボっちゃったので今から始まり。誰か来るかな…((
変てこなピカチュウがいますが^^^^^^^^(あのー

今コトブキらしい。ゲームとられてる←
パールとかとすっかり変わっちゃって…深くなったね(何が
中学でポケモンでも別に引かないよね。普通だよ普通!!(おま黙れ
早く殿堂入りしてバトルフロンティア行きたい(
…親にバレたらどうしよ…orz(Σ
「いいじゃん自腹だし。テスト頑張ったし!」とかメチャクチャなことでも言っていこうかな。(御前


** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(3) |
2008-09-20 (Sat)
最近レンオリジナルのごみばこにハマってる璃玖です。
姉の友だちからお勧めとか…うん。いい曲←
その前に、レンはごみばこの中に入れられるとは有り得ない^^ファンこんなにいるのに←
動画の絵が…神。上手すぎww璃玖のそういう動画作ってみたいな…
ムービーメーカーとか色々いじったりしてるけどさ。意味わかんね(((
1分もしないうちに諦めた←
つか、リンオリジのサルベージの良い…!!どっちの泣ける(((orz
あの双子は神ーだと思う。みくちゃんもメイコさんもカイトさんもみんな神だけど←
最近本当ボカロ曲しか聞いてねぇわ…危ない危ない(元から
でも奈々さんの曲もたまに聞いてるしいいや。キャラソンだけど(御前
歌唄ちゃんの迷宮バタフライが結構良い感じ…かなー((
あ、そうそう。漫画全部読み終わったよ!!(←
月曜日返す。絶対(((

今日絵チャ会だぁ…プラチナ買いにいきてぇ(Σ
プラチナ欲しいよぉ((((

あ、そういや。
Dグレアニメ終わるって聞いたんだよね。クラスで有名なんだけど(
でも映画化するって。まぁ、別にいいんだけど…(嗚呼
だったらリボーンが映画化した方が良かった気がする。キャラ良いのに勿体無いよDグレorz((
まぁまぁ、この管理人はジャンプ自体あんま読まない人だから…ごめんなんでもない(ウゼェ
ジャンプではnaruto・スケダンくらいしか興味ない…他はガンガンだったりGファンだったり色々ゴチャゴチャ((
ヤングが1つあったりなかったりする。でも引くな!!xxxHOLiCだもん><(御前
Σうぉ、思い切って興味ないとか言っちゃったけどすみませあぁぁぁ!!!!!!傷つかないで><Uu(あのさ
あ、最近うちの3姉妹見てないなぁ…あ、でも今週見たか(何
面白いよあれは。op と edださいけどかわいいよあれは(((
ピカチュウでてるよピカチュウー(黙)大谷さんでてるの。すごいかわ(ry←

ほぇ…そろそろ着替えよ…((

** Riku*Ryusaki **
| しゅみ | COM(2) |
2008-09-19 (Fri)
こんばんはー。暇人やってまぷー璃玖です←(口調
眠いのに眠れないというやつですね、笑えない。(真顔/さようなら←
友だちから借りたしゅごキャラ!の漫画を今日頑張って読んだんです。
明日返さなきゃだし…とか思いながら。←
でも…明日あるけど学校ないじゃないですかー。返せないじゃん。((((
もっとゆっくり読めばよかったorz(あの

ということで暇人やってる管理人。
なのでバトンとか持ってきちゃいますた←
友だちは…大切にsy(Σは
Σうぉ、雷すごい← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-09-18 (Thu)
合唱コンの練習でへとへとな璃玖です。
パート、ソプラノだし高いし、疲れる^^でも、アルトも難しそうだし…←
でも出せるからソプラノでいいんだけどさ。((
何か人数が少ない気がするんだよね。←
一番上の段が少ないのかな…まぁいいや(
ウチのクラスのある男子は「もう4組優勝じゃね!?しんさ満点だし」って言ってた気がする。←
でもまだハモりがよく聞こえないんだよな…先生はどう思ってんだよ(あのさ
社会担当のU先生が去年14組担任だったらしくて、何か…すごい期待してるんだよね…(((
前は14組が優勝して…もういいや。とにかく11組には負けたくないの!!!!←
でも意外に13組とか12組とか歌上手そうだよなぁ…(((
優勝できるかなorz

それと…つい最近から美術部でも、合唱コンのスローガン作りに入ったorz
今日も5時30分近くまでやったんだけど、すごい…疲れる←
確か、No music No lifeだったような…
あれ、あってるかな?←
その中の「u」の字を書いたんだけどね。琴乃と2人で。
咲月は腹痛で部活出れなかったんだよねぇ…あんな元気だったのに(
まぁ…uの字を書いたんですよ。大きく(←
結構難しい…力尽きたorz
2年の素敵な先輩と3年の生徒会の先輩が手伝ってくれたけど(嗚呼
結構疲れる…もう…嫌!!(御前

あとウチのクラスにイジメ的なものが流行り始めたUuこわいこわい(((
光里(仮)ちゃんから聞いたんだけどー…

光里「この前Yくんがイジメられてたんだよね…」

璃玖「誰が?」

光里「だからYくんg…」

璃玖「誰がつーてんだろー(←」

光里「えーと…Mくんとかかな…」

璃玖「え…有り得なくね…Uu」

馬路だそうだー、まさか男子がね…orz14組は…問題児がいっぱいだ←
あと奈美も色々とイジメられてるしー…もういいや、知らない!!!!(Σ
ちなみにYくんとMくんのことは誰も…うん←
問題児の集まりな14組が体育祭優勝したってある意味すごいと思う(((

うん、これだけかな…
さて…hp作ろうかな((
あ、明日絵チャ会だね←

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-17 (Wed)
最近友だちと交換日記やってみたいな…と思っている管理人。
チャ友ともしたいしリア友ともしたいんです←
何人かでブログ作って交換日記するの。楽しそうだもん><←
よく見かけますよね。素敵サイト様の間で結構やってる…と思う…(((
結構前に姉に「交換日記やらない!?ねぇねぇ、やろうよー」って言って断られた記憶がある。←
…やりたくて仕方ない…orz(お前
誰か…誰か…一緒にやりまs(ry←

さて…何書こう。
最近クラスが楽しくて仕方ない。クラスとか超良いんだけど。←
変な英語の言葉が流行ってますけどね…健の馬鹿。食事中に叫ぶなよ…(((
もう…ウチのクラスはおかしい。変人の集まりだと思うwwwwそれがいいんだけどさ←
お馬鹿なクラスで有名だもんねウチのクラスは…((
そんで、2組が天才君がいるってことで有名な気がする。理科100点とかどんだけ^^^^^^←
数学も100点だったらしい。なんでそんな頭良いんかね。体育もいいらしいし←

あとなんか、学校着いて教室入ったら、男子しか居なくて…←
まぁ、咲月も居たからいいんだけどさ…しかも3組の男子が居た^v^←
男子等が体育の話してて、「跳び箱跳べる?」って聞いてた←
あの人なら8段も跳べるよねー…璃玖小学生のときは跳び箱だけはできた。…と←
7段跳んでた気がする。夢だったんかね^^←
でもマットとかできない…体かたいし、できないし←
だったら跳び箱か短距離走った方がいい…うん、マシ(黙

よし、拾ってきたバトンやろ^v^←
ボカロが嫌い・興味がない・知らないっていう人は見ても解らない← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-09-16 (Tue)
久し振りに趣味記事^^わーい、ボカロのこと結構書いちゃうもんねー(しね
でも璃玖オタでもヲタでもないしー、腐ってないしー、あの人までいかないしー(殴っていいよ←

最近ずっと、ずっと…にハマっちゃってやばいですー←
ニコカラとかカラオケとか(一緒?)見つかんなくて困ってる管理人。録音できない!!!!(御前
ボカロたちと一緒に歌うことになるかもね…何か微妙だな…ぱっとしない←
誰か探してくれると嬉s(ry
さっきから素敵な声のした方が歌ったのを何回も聴いてます^^僕って変?←
声が可愛い…><*璃玖声可愛くないから羨ましいわ←
でもチャ友とかに「可愛い><」とか言われると嬉しいよね←
こんな管理人の声を聞きたい方は電話のお誘いや録音した歌送ってー!!とかメールくれれば送りますが^^(Σ迷惑つかやめろ
つか電話したいんですけど^^^^^^^^(却下


最近学校で面白いことがすごい起こるんですが。ウチのクラスはどうなってるの^^←
もう…もう…クラス大好きなんですけど。
面白い子いるし、仕切ってくれる子いるし、明るい子いるし、可愛い子いるし、かっこいい子いるし。
でも性格悪い^^^^^^^^^^…orz←
未来ちゃん(仮/ミキ)はすごい…かわゆい^^変人っ子だけど←
拓(仮/タクミ)は…顔マシだけどウゼェ^^^^^^この前リヴの説明してあげたら
「は?お前に聞いてねぇし」って言われた記憶がある。ウゼェ←
でもいいのだ。気にしないしー(お前がウザい

あ、ちょっと結梨に私通vv←
メール送ったけど届いてるかな?←
それだけだけど(Σ




** Riku*Ryusaki **
| しゅみ | COM(0) |
2008-09-15 (Mon)
ふぅ…今日は絵チャ会があったりなんだりで疲れ^^^^^←
参加してくださった方々ありがとうございました><*←
マウス事件はすごかったですねぃ←
まことが来なかったのは残念だったな…きっと楽しかったよ^^←

今日朝、父・姉と3人で車屋的なところ行ったんですー。
え、何。お父さん車買うの!!?って重いながら入ったんだけどね…
まさかさ、お金のないウチが車なんて買うわけないでしょ^^^^^^^^^^←
車に乗って家向かった時にさ「何の為に言ったの!?」って訊いたら
「カレー貰うため」って言われた^^^^^^^^カレーもらえるみたいだよ←
ウチのとーさんはいったい何^^p←

あ、そうそう。
姉から絵ェもらったんです^^かわいいわ←

手ブロで描いたんですww背景は璃玖がやったのよっ(ライン好きだな
姉のオリキャラの中でこの子が一番好きかもですー^^^^←

絵チャログはまた明日載せよう←

** Riku*Ryusaki **
| おえかき | COM(0) |
2008-09-14 (Sun)
さっきsaiで絵ェ描こうと思って描いたんですけど…描けないんですねorz←
上手く描けない。何てことだ!!!!←
saiは色塗り用になりそうだな…スキャナー欲しす←
安くて7千円…ぬぬ…でもプラチナが先だ(←
親が買ってくれないの…いつ買ってくれるのかしら←

12日の歴史の授業でノート忘れてね…orz(馬鹿
歴史ワークの方のノート持ってっちゃって←
だってノート一緒だもの。柄一緒wwwww←
仕方ないからそのノートで書いたんだけどね。
裏にらくがきしてた璃玖^^vvv(Σ

画像があれで見にくいけど気にしない^^スキャナープリイィィィィィィーズウゥゥゥゥー!!!!!!!(うるさい黙れ
その前に「スキャナー」という名前あってますかね←(今更
ちなみにこの子は操ちゃん。好きだわよVvvvvvv(しんで
やっぱ姉の携帯でとるべきだったか…母の携帯は死んでると思う(Σおめぇ
つか、自分の携帯欲しいです。買う金がないみたいですが…orz←
おばあちゃんに「辞書なら買ってあげるよ」って言われた…いらないわよ!!!(←
でもおばあちゃん、2000円くれるからいいの。えへ☆(金目当てか
自分のお金でスキャナー買おうかな…←
いいっ…一万円くらいすぐ貯まるよね。無駄に使わなければ←
今結構持ってるんです…多分←
あー…でもZOMBIE-LOANで1000円つかっちゃったから2千円くらいかな…Σ
でも2千円もらったから4千円くらい持ってんだ。新記録!!!!!(黙ってろ
姉はもっと持ってるんだぜ…チクショッ←
ペンタブだって姉のお金で買ったんだもんなぁ…すげぇよなぁ…←
スキャナーは2人で買うんだもんね><今璃玖が決めたんだもんね!!(いや決めんな
(( ①管理人はすぐ勝手に決める人ですー← ))

ZOMBIE-LOANは本当良い。誰に勧めてもいいんだけど。←
でもグロいの無理な人にはダメかな…結構グロいし。でも絵ェすごい綺麗なの!!!←
ピーチピット先生は神といえる。か(ry
服とかセンスあるし、ストーリーとかオリジナル感あるし…ねぇ?←
Rozen Maiden(あってるかな…)もピーチピット先生だよね。
でも絵ェ見てないんだよね…多分書いてる人が違うんだよねー(おま黙れ
あと、しゅごキャラ!もピーチピット先生だし…どんだけ漫画書いてるの!!!!←
ああー…もう誤字なんて知らない><←


長くなった^^←
おやすみなさーい←

** Riku*Ryusaki **
| おえかき | COM(0) |
2008-09-14 (Sun)
こんばんわ∀
携帯から投稿です。今姉に取られてるものですから←

もうsai素敵だわ><((
体験版だから無料なんだけどね←
素敵!!!!使いやすくて困るんですけど(黙れよ
姉さまありがと><探してくれてありがと!←
早速使いますた。
素敵サイト様から貰った絵を塗り塗り←
なんて使いやすいの!プロいからかっこいい!!←
サイさんもかっこいいけど
saiもかっこいいのね><←(関係なくね
1日目とか書いてあったからそのうち消えるでしょうが^^^^^^^^^←
でもピクサとそんな変わらなかったのが…いや変わる!!←
鉛筆の線が綺麗ですよ。
もう…とにかく最高!!!!!←

さっき羽流乃ん所の絵ちゃにお邪魔させていただきますた☆←
楽しかったですぅ∀←
チャットだけ参加でほぼromでしたけどね…←
みくちゃん可愛かった…!!!!!!!!!!!!←(多
パシャッっと撮ればよかったあぁぁぁぁ!!(何音つかうっさい
なんかさっきから「っ」って打ったつもりが「と」になるんだけどー(知るか
ごめん、話変わった^^^^^^^^^←
みんな絵がお上手で羨ましいわ><←
自分もあんな風に上手くなりたいな…
その前に絵ちゃで絵ェ書けるようになりたい^∀^←←

つか結局地震なかったじゃない←

今愛唄を1.5倍速にしてみた
っての聞いてるんだけど
声が大塚愛さんwwww←
でもリトルバイリトルさんにも聞こえるという。
Greeenさんが歌うよりもいいかも∀((((
何回聞いても飽きないなぁ…←

そして今流れ星シューディングスターのシカマル版聞いてるんだけど
すごい^^^^^^^^^^^^←
上手い!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!違和感ないよ←
サスケの声とかサクラの声とか大好き←

長くなりそうなのでココで。←
打ち間違いありそう…←
| にっき | COM(0) |
2008-09-14 (Sun)
スランプきたっちょ☆な璃玖です(キモイから
昨日から^^みくちゃん描いたらド下手になりました。ごめんねみくちゃあぁぁぁん!!!!orz←
何でみくちゃんだけちゃん付けかは聞かない。気にしたら負けだ^^^^^^^←(ウゼェ
たまにりんもちゃん付けするよ。MEIKOさんはMEIKOさんだけど(もう黙ろ
ああ…もう、何でみんなそんなに絵ェ上手いの!!!(Σ黙れて
スキャナー欲しい…欲しいよぉ…←
でも今はプラチナの方が欲しいんだよね。ポケモン!!←
昨日発売したから遅く買おうと思ってんだけど親がなんていうか…orz←
いいじゃない、僕期末頑張ったんだよ!!!???とか言ってみようかしら。←
さて…ド下手なみくちゃんでも載せようかな。← >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-09-13 (Sat)
最近ボカロのずっと、ずっと…にハマり始めた璃玖です。
オタ・ヲタっぽくないし結構良い曲だと思う。お勧め><←
カラオケ版あるかな…今度探して録音して遊ぼ(Σ
あ、そうそう
文化祭から帰ってら遊ぶつもりだったんだよ!?←
家帰ったら「あれ…鍵………」ってなってね…←
母と姉はおばあちゃん家行ってて父は仕事だし…
姉にメールしたら「●●電車乗って来いb」とか。僕電車乗れないよ。1人じゃ!!(←←
「そんなこと言われたって解んないよ…」って送ったら、「●●電車乗って^^」…はぁ?←
もう何言っても無駄っぽかったんで乗りました。管理人は次の駅と次の次の駅しか行けない人ですー←
金すげぇ減った^^^^^←
まぁ、子供料金で行ったからよかったけど、大人料金で行ってたらやばかったよ^^←
1人でおばあちゃん家行くの本当マジ初めてだったから超心配だった;うえ←(何
高校生や中学生がいっぱいいて放送が聞こえないの。あれ…放送でいいのかな←
だからずっと外見てるの。ああ…次かな…あー次かな…って思いながら(御前
意外に近くて吃驚。えっ、もう着いたの!?って感じ←
姉に「着いたよぉーv」って画像つきで送ったら
「よくやった^^おばあちゃん家まで行ける?つか、画像要らないだろww」ってきた^^←
まぁ確かに画像はいらなかった。悪かったな、けっ←
何とか迷わずにおばあちゃん家着いた…疲れた^^^^^^^←
でも2000円もらったからいいや。カラオケいきてえええぇぇぇぇ!!!!!!←
誰か行こ。リア友は出来れば琴乃と…うん。引かないからあの子←
ボカロ歌いたいですー、カラオケで歌えるなんて知らなかったわ!!←
いやぁ、僕がいつも行ってる所にあるかわからないけどね…(ぁ
誰か…行こ!!(嫌

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-13 (Sat)
今琴乃のお姉さまの文化祭に行ってます(´∀`)←
食べてばっかりでお腹いっぱい…←
だって「いかがですか?」って聞かれたら断れないじゃん!!(おま
今はホットケーキ食べてまふ←
食いすぎた/(^o^)/←
でも楽しいから良いのです∀←
これからアイス食べようと思ってるんですが…どうしよ←
もう色々と疲れてきますた∀←
そろそろ帰るかな…家帰ったら録音して遊ぶんだから><*((
さてと…次どこ行こうかな←

栞からのメールは帰ってから!*ごめんね←
| にっき | COM(0) |
2008-09-12 (Fri)
たったらーん、みんな新聞見た!?特にリア友さん←
管理人が住んでる市名が載った><*←
1時間目英語でね、数人は教室にプリントとりに行ってたんだけど
急に未来ちゃん(仮)が「煙が出てる!!」って言って。
先生は「火事じゃないから大丈夫だよ」って。
途中でブウゥゥゥーンってあの…消防車の音がして、火事だった^^←
どこかか火事になったらしい。小学校すごかったんだって;;
火事すげぇ…って英語の時間感動してますた^^みんな無事だといいけど…(つか最悪だな御前
あ、タイトルさぁ、英語の教室から火が出たみたいな文だけど気にしないで^^^^^←

今日何教科かテストが帰ってきましたw
泣けるほどやばかったです。80点ほしい^^^^^^^^^^^^^^←
一番やばかったのが家庭科。「時間なかったの!!」って言い訳を何回言ったことか…←
どうせ私は馬鹿ですー、高校行けなかったらどうしよ…(ぁ
一番の悩みなんだよねー…ウチ金ないから私立いけない><Uu
高校行ったら絶対働くんだから><←
それと琴乃と一緒の高校いくんだもん。頑張らなきゃ!!(勝手に決めるな

あ、そうそう。
メアド変更です><gooブログのメール機能でメール交換してる人はエラーでたりなんだりしちゃってるかも;
私のメアドに「goo」が入ってる人は変更お願い致します;
Yahoo!の方がエラーでないし…ね?←
k_wild_wolf1279xredyahoo.co.jp
(( =@に変えてください。 ))
迷惑メールなどはお断りです。その他ならいつでも大歓迎です><←

あ、言い忘れ。
クラスのMくんと姉が言ってたんですが
関東大震災がどーとかって…
璃玖がそんな言葉聞いたことないから解らないけど、死ぬほど怖いみたいだ…
死ぬのは嫌;;;つか本当なのかな…(ぁ

追記はフウにコメ返ー。 >> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-09-11 (Thu)
オリキャラ設定紹介



このオリジナルキャラクターは、SwiTcH EntranCe(小説)キャラクターです。
小説はまだ書いてませんが、そのうち書く予定です。
下の絵はらくがきで描いたものです。無断に保存したりサイトやブログに転載・再配布は禁止です。
その他、友だちや知り合いに話し広めたりしないでください。
(( ※基本的にこの絵のお持ち帰りはお断りしております。ご承知ください。 ))
(( リア友の皆さん:管理人の前でも口にしないでくださいUu ))







▲綾瀬 典
(アヤセ ツカサ)
中学2年x組3番

一人称:オレ 二人称:呼び捨て
誕生日:9月23日  血液型:O型
身長:159.3㎝  体重:46㎏
部活:サッカー部(部長/※3年が居ないからである)
性格:餓鬼・目立ちたがり・明るい・微優しい・怖がり…etc...
「何でお前が仕切るんだよ!?」 「おおっ怒んないで!!?怖いから。マジ怖いUu」
趣味:サッカー・家で猫とゴロゴロすること。



▲安比奈 玲
(アヒナ リョウ)
中学2年x組2番

一人称:うち  二人称:アンタ or 呼び捨て
誕生日:6月23日  血液型:O型
身長:155.1㎝  体重:45.2㎏
部活:サッカー部(元ダンス部)
性格:お洒落・つっこみ担当・お姉さま系・器用・怖いものなしって感じ。
「なぁーに怖がってんのぉ?かっこわりぃなぁ…」 「ほら貸しな、ぬってあげるから。」
趣味:裁縫・お洒落・友だちと出掛けること・サッカーでストレス解消すること。



▲青柳 操
(アオキ ミサ)or(アオギ ミサ/苗字は微妙になまる)
2年x組1番

一人称:あたし or わたし  二人称:きみ or 呼び捨て/ちゃん付け
誕生日:12月23日  血液型:A型
身長:149.2㎝  体重:37.5㎏
部活:サッカー部(副部長/元テニス部)
(( 誘われたから入ったというあれ ))
性格:大人しい・可愛い・微明るい・微変人・怖がり・妹系。
「あっ…あの…ここどこですか?」 「え?これくれるの!?ありがとw大切にするねv」
趣味:運動・花の解説(←?)・昼寝・歌を歌うこと。



服装:服は自由。私服でも他の学校の制服でも可(←!?)
    サッカー部の女子達は玲の手作りの服を着ている。
    運動する時はもちろんズボン。(少々短いやつ)
    これもまた玲の手作り。
    服装は自由だがリボンは指定。必ずつける。

サッカー部:サッカー部は典・操・玲の3人のみ。
      約1年前くらいまではちゃんとしたサッカー部があったのだが
      典がのっとったせいで部員全員抜けたという。
      2年生になった典は
      一緒のクラスになった玲・操を誘い部員3人になった。
      今はその3人で活動中。

リストバンド:3人が付けてるおそろいのリストバンド。
      出かけた時に玲が勝手に買ってきたもの。
      シンプルに黒。
      そのうちデザインを変える予定。

その他:よーくプロフを見てみると出席番号が1・2・3と並んでたり
     誕生日の日にちが同じだったり
     部活が一緒だったりする。
     不思議な力とか持ってたり…ここから先は秘密。←

| おえかき |
2008-09-11 (Thu)
こんにちは、2時間寝てしまった璃玖です。←
自分の部屋のベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました、凄いね(どこが
テストでこんな疲れるって璃玖おかしいのかね…1日に3教科しかやんないのに←
まぁ、今日はそれ+掃除あったからな…疲れるよな、うん。(Σ何
教室掃除なんだけど、ほうきとか雑巾じゃなくて机…机って楽だね(もう黙れ
来週になれば音楽室になるのかな…解んないけど。←

今日のテストは理科・美術・技術家庭でした。
技術家庭とか終わったwww40分しかないのにどうやって2教科やれっていうの^^^^^^←
技術の方に時間かかって家庭科半分くらいしかできなかった。だって説明しなさい問題が多いんだもん(は
でも何気テストって面白い。クラスがあれだからか、技術・美術担当のA先生が教室に居るとうるさくなるの←
英語のテストん時めっちゃうるさかった^^僕の前の人から苦情きたぞ←
…A先生はすごい、子供wwwM先生も子供だけど人気ないよ(黙れ
とにかくA先生はすごい。それが言いたかった(御前

最近4組が静かになった気がします。1組に負けてる…!!
クラスのうるささに勝ち負けないけど負けると嫌じゃん^^^^^←
ちょっと女子と男子とで話してた←
(( うろ覚え^^^^← ))

将十(仮)「ねぇ、4組静じゃない?1組すごいうるさいよ」

咲月(仮)「マジでぇ?」

芽美(仮)「1組はうるさいよねー…」

璃玖「うんうん、解る;4組よりうるさいもん。」

芽美「でもさ、3組って(略)」

咲月「確かに;(略」

璃玖「ああ…だよねぇ…でも2組も(略)じゃない?」

あはは…略いっぱいで何の話してるか解んないwww
影が薄いって話してたの。略のところにはそれが入る^^
3組は隣のクラスだし1日に1回はいくから薄いとは思わないな…(ぁ

それと…何だろな…
んー、今週の土曜日に友だちのお姉さまの高校の文化祭行くことに><←
あれ、文化祭だよね。(御前
すごい楽しみww文化祭は好きなの、文化祭は(黙ってって
体育祭も好きだけど他のクラスに負けると悔しいからな…
2・3年生の応援がすごい印象的ww競技終わったら迎え行ったもん^^すげぇ←
3年生だけだけどね…1位とれてよかったww(Σ2年生は
卒業式なきそうだな…部長と副部長おぉぉぉ!!!←
すごい良い人なんだもん。K先輩は別として。あの人は無理^^^^^^←
…大翔帰ってきたww何でウチの前通っていくのかしら(御前さ
あれれ、話変わりすぎたw先輩は良い人vvM先輩は特にVvvvv←
頭良いんだって、3ないとかどんだけww高校どこ行くんだろ←

うん、それでしばらくは休める…テストなんて嫌い^^(←
明日テスト返ってくるかな…

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-10 (Wed)
もう僕幸せだわ><*←
羽流乃と雪からは素敵な絵もらって、家族からお寿司とケーキ…!!←
ありがと!!大事にするからねVvv絵は←

ケーキ美味しかったですvvお寿司はって?ノーコメ(^o^)bΣ
いちごの乗ったケーキで、板チョコらしきものに名前書いてあるの。姉に写メ撮ってもらったww
▼                            ▼

名前モザイクで隠したww変な写真←
ろくそく4本しか立ってないの。一番長いので10歳分なんだって^^←
この写真じゃ見難いけど(嗚呼
美味しかったwwwまた明日も食べよVvvvvvvvΣ
あまり食べると太るかな…いいよね^^^^^←
でも明日テスト^^^^^^^^^^←← あと1日だ…頑張れ璃玖!!!結構簡単そうな美術あるんだから!!(は
背後から「ヘキサゴン!」っていう誰かの声が聞こえた…見たいな…←

あ、そうだ。本当に勝手だけど羽流乃が描いてくれて素敵な絵お持ち帰りしちゃってよかったのかな…
右クリでもらっちゃったんですが。よかった?;;(御前

うん、それだけ。それだけだ!!←
チャットで楽しもう^^勉強時間まで…ってあと1時間もねぇじゃん。←

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(4) |
2008-09-10 (Wed)
色々とハイテンションな管理人。何故かは知らない…なんで?(いや知るかよ
今日はテスト2日目。数学・保体・英語…orz
昨日の夜10時近くまでずっと保体と英語頑張って覚えてたから朝眠くて眠くて…まぁ、短い方だよね。勉強時間←
ということでやばすでした。(どういうこと
保体のテスト時間30分しかないんだよ!?問題用紙裏表あんのに30分でできるわけないじゃん!!!←
水泳の問題1門解き終わってチャイム鳴ったwww全部できなかったぜこのやろー←
でも他の教科は…多分大丈夫。
つか、なんであの数学の先生は最後の最後の問題で難しくすんの。やめてくれないかな。できない子だっていr(黙ろう
先生ー、中間テストよりは簡単だって言ったよね。言ったよねorz←
何か朝のホームルームの時すごいニコニコしてたんだよね、先生。
「あ、1時間目数学だからね」って。黒板に書いてあるんだもん。知ってるよ!!(御前
追記は誕生日ネタ的なもの。
なんてみんな優しいのかしら><*←
スルーokv >> ReadMore
| にっき | COM(5) |
2008-09-09 (Tue)
1時間目からピンチだった璃玖です。
テストで1時間目社会だった><;;5分前にランダムで先生来るんだけど、何故かすげぇ怖かったorz(←
なんでT先生(仮)だったの。ある男子2名怒られたらしいね。知らないけど(Σ
T先生は体育の先生で…クラスによって違うけどさ←
怒ると怖い先生。うん、そうだ!!(何が
まぁとりあえず社会だったんですよ。やばいじゃないですかー(←
僕が一番苦手な教科…地理なんて嫌い!!←
それで、結構頑張った時差の問題。教科書で頑張って覚えたんだよ…出なかったじゃないか(黙れ
中間テストで出たもんな…もういいもん。50点以下取る気満々だもの!!(←
3組の人たちその他(略←)はきっと良い点数取るよね。僕だけ浮くの嫌だな…もっと頑張ればよかった←
後期も中間テストと期末テストやんのかな…やるよなー…もう嫌orz

2時間目音楽。
まぁまぁ自身あった。でも駄目だった←
30分しか時間ないんだもん;;焦ってとばしまくっちゃった(Σ
嘘だけどね。(フッ/何)でも焦ったのは本当だよ←
結構難しかったな…ピアノ習ってる人は有利だ;いいな(御前
あれ何点満点だろ…100点ではないよね。少なかったし←

3時間目国語。
国語が一番自身あるわ。漢字のところは解んなかったけど他全部埋めたもん。悪いか(は
あ…1門とばした気がするな…まぁいいやΣ
『クジラの声』『大人になれなかった弟たちに…』が出たんだけどね、…みんな知ってるかな…((
結構簡単だった…かな。中間テストよりはできたと思う。良い点だといいな…

…よし、さっき寝たから少し元気出てきたぞ。Σ
メルトでも歌ってまた寝よ…あ、その前に数学やんなきゃ…明日もテストあんのか…嫌だな;

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-09-08 (Mon)
また明日!!といいながらまたまた登場。流咲です。(帰って

どーせそのうち母に「ほら8時すぎたよ!!2階で待ってるからね」とか言われると思います(勉強しろよ
今回の記事も短めでいいよね。読むの面倒でしょ(Σ御前
絵だけ載せたかっただけだし…うん。下手くそな絵←

あ、そういえば
ゆうから手紙届きました☆ありがとね!!絵すごい上手いじゃない!!名前考えとくね☆←←
名前考えるのはすべて姉任せ。ネーミングセンスだけは認めてるんだZE(もう黙れ
明日に送る。もう手紙書いたもん!!(←

…はい。絵でも載せよう。少し長く見えるかもしれない(Σ


▲綾瀬 典


** Riku*Ryusaki **
| おえかき | COM(0) |
