-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
こんばんは、さっきベランダでバーベキューやりました☆←
去年出来なかったから久々だよ…!!←
携帯から更新も久々だ(あそ

さっき思ったんだけど
携帯から声録音したやつってちゃんと表示されるんかな…←
今度ためしてみよ♪楽しそうだし←
録音するとしたら、何歌お…(あの
…ボカロになりそうな気がするな(∀)←←(やめなさい
「夢みることりりんパート」とか
他アニソン…うわ引かれる←
FLOWでも…そうだ、イメージ!!←
…まだ録音載せられるかもわからないのにね…管理人はこんな人です←
もしダメだったらメールで送ります☆(迷惑
携帯じゃないと無理なんかね…嫌だわ←

明日から学校ですね!!(いきなりか
璃玖、学校に行くのは楽しみなんだけど
勉強とプール掃除と防災訓練が嫌←
え、プール掃除?璃玖まだタイムはかってないんだけど←
まぁいいや…とにかく嫌←
水は気持ちいいけど虫でるからな…
蛙はまだいい!!←
てかなんで皆蛙怖がるのかな…←
自分なんて、マンションに住んでた時、飼ってたよ?←←
触っちゃいけないみたいだけど
そのこと知らなかったから普通にひっくり返して「死んだふりー」とか言って遊んでたしww(何して
蛙は可愛いと思うww←
…すみません、忘れてください←

明日からもしくは今日から…!!
録音載せ研究でもするか!!(勉強

** Riku*Ryusaki **こんばんは、さっきベランダでバーベキューやりました☆←
去年出来なかったから久々だよ…!!←
携帯から更新も久々だ(あそ
 
さっき思ったんだけど
携帯から声録音したやつってちゃんと表示されるんかな…←
今度ためしてみよ♪楽しそうだし←
録音するとしたら、何歌お…(あの
…ボカロになりそうな気がするな(∀)←←(やめなさい
「夢みることりりんパート」とか
他アニソン…うわ引かれる←
FLOWでも…そうだ、イメージ!!←
…まだ録音載せられるかもわからないのにね…管理人はこんな人です←
もしダメだったらメールで送ります☆(迷惑
携帯じゃないと無理なんかね…嫌だわ←
 
明日から学校ですね!!(いきなりか
璃玖、学校に行くのは楽しみなんだけど
勉強とプール掃除と防災訓練が嫌←
え、プール掃除?璃玖まだタイムはかってないんだけど←
まぁいいや…とにかく嫌←
水は気持ちいいけど虫でるからな…
蛙はまだいい!!←
てかなんで皆蛙怖がるのかな…←
自分なんて、マンションに住んでた時、飼ってたよ?←←
触っちゃいけないみたいだけど
そのこと知らなかったから普通にひっくり返して「死んだふりー」とか言って遊んでたしww(何して
蛙は可愛いと思うww←
…すみません、忘れてください←
 
明日からもしくは今日から…!!
録音載せ研究でもするか!!(勉強
 
 
** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-08-31 (Sun)
ちょ、宿題終わってないんですが、インタビューのやつ何日までなのかな…やってないんだけど(あの
社会とかCとる気満々なんだけど。あれ新聞になってないwwwwある意味笑える←
…すいません、何でもないです←

ああ、ねこみぃさんから貰ったバトンいつやろう…でもxxxHOLiC無理なんですけどww←
モコナでも描こ。オスならいいんだよねぇ…(ΣΣ
女の子だったらモロ描きたかったんだけどなぁ…HOLiCキャラ基本的に難しいもんなぁ、描けるかな…←
…ちょ、スルーさせていただきますわwwww代わりに藍羅がやりますって、ね?(人任せか
まぁいいや、コメントで言お←

あと…最近文通相手が増えたことがすごい嬉しいんだよねw←
2人だけど、璃玖にしては多い方だよ、うっうん←
切手は一気に2枚減ると何となく悲しくなるな…何となく(何となく二回言う←
でも昨日頑張って書いたよ、描いたよ←
便箋が殆どなくなっちゃって困ったorz←
あと眠かったから字がおかしくなったり、間違いが多かったりなんだりでメチャクチャな手紙になった(Σ
絵もおかしくなったよ。許して、ホワイトなし絵なんて描いたことないもん…!!(は
しゅーせーき(Σ)がなかったんだもん、テープしかないよウチの部屋は!!(ああそ
ま、気にしないでよwwオリキャラ絵、目ェはなれ過ぎたけど←
えへへ…僕操ちゃんしか描けなくなったwwww(壊注意←
もういいもん…(餓鬼め

そういや、まだ自由研究やってなくねwww今日一日じゃ無理だよ。←
僕は結晶作りやろうと思ってるんだけど…面倒そうだな(Σおまあぁぁ
1人じゃ大変だしできないから親に手伝ってもらう←
うーん…今日昼からやんなきゃ間に合わないだろうな…

** Riku*Ryusaki ** >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-08-30 (Sat)
ひとつ宿題が終わるごとに体が死んでいく璃玖です。でも手は無事!!!(有り得んだろ
社会ようやく終わり…あと技術家庭・理科…Σちょ、あれやってなくね(どれ
もういいし、知らないし、英語が一番量多かった(ああそ

まぁ、あーだこーだで今暇してます(Σ嘘付けえぇぇぇ
つーことでバトン拾ってきたの☆ボーカロイドという文字見つけて!!!(アホだろ
すみません…ヲタでもオタでもないぞ璃玖は。そんな目で見ないでよ←
こういうバトン久し振り←
よし、続きは追記でー(御前 >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-08-29 (Fri)
はろはろ皆さま☆(あのさ
さっき姉から貰ったバトンでもやります。
向こうは手ブロでなのでこっちはお絵かきツールでやりました☆←
かなり字ィ読みづらいです。気をつけて!!!← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-08-29 (Fri)
朝8時30分に起こされて卵買いに付き合わされた璃玖です。←
今はそうでもないけど、すげぇ眠い(ああそ
何か卵買うためにわざわざ車で遠く行って…え、そう思うとくだらねぇ←

まぁ、それは置いといて。
父が本屋寄ってくれた(´v`)←
自分も欲しい漫画あったし、ねぇ?(御前
もちろん、ソウルとナル。ソウル5巻!!!←
面倒だったから図書カード1枚で2冊買。←
何か店員さんに「よければ1枚どうぞー」とか言われて焦った←(カード的なものいきなり並べられたらビビるよ←
え、いや…いいです。って言おうとしたんだけど。隣の人(姉←)が「じゃぁこれで」って…ええええ←
何の作品かわかんなかった璃玖。え、何これ。可愛い!!ってソウルじゃんとか意味解んないこと言ってました←

お願い引かないで。でも可愛いでしょ?←←
キッドが向こう向いてるのがあれだけど…マカ可愛いし、リズ可愛いし、パティ可愛いし、ソウルかっこいいからいいわ(Σ
あ、ブレアも可愛いけど人間になった方がかわいい←←
夏って感じするよねー、ココどこだよおー(何この人
…でもこれいらないな…友だちに見られたら終わりだもん…(黙って
まぁいっか←
(( 打ち間違いや/ry←))

** Riku*Ryusaki **
| しゅみ | COM(2) |
2008-08-28 (Thu)
こんばんは、みなさんはきっと頑張って宿題やってると思います。
ああ、自分終わってませんよ。でもpcやらないわけにはいかn(ry/※一日中やってますこの人←
ですので、ちょっとしたチャレンジ。ペイントで絵ェ描いてみました!!(ばばーん/宿題やれよ
hit絵の一番下の子描けた!!あの子デジタルだとむずす!!!←
…あの3人はみんな描きにくいです(自分で作ったのに←
ある人には「目がしゅごキャラみたーい」って言われました。言い方がウザス←
いや、別に似てません。適当に塗っただけですもん目←
見たい方は下クリックbb
…目ェ腐っても知りませんよ私← >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-08-28 (Thu)
今日は姉から貰ったバトンでも。
宿題?何それ。何の事?←←
でもいい加減にやらないとヤバイです…新聞とか何調べればいいの←
歴史にしようかな…地理にしようかな…もういいや。どっちでもいいよね(Σ適当 >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-08-27 (Wed)
ちょ、それ今日気づいたってどういうことだ。
ええ…長い休みだと日にちってわかんなくなったりするよね。気づいたらあと3日だぞ!!!!←
…みなさん宿題終わりました?終わったよね…orz(←←
は…璃玖終わってないよ。今日やっと英語終わったんだよ!!!(ぐず←
とりあえず、9月1日提出のやつは終わらせよう…
あとは社会だけ…になるよね。1日提出のやつは
あと何残ってたかな…
社会・理科・家庭科/技術・音楽…くらいかな…;
あ、数学は一番最後の問題馬路で理解できないからぬかしたΣ
答えみても解らないとかどんだけ。問題になってなくね←
…誰か教えてくだs(ry/こういう時に友だちを頼る餓鬼←
ちょ、何で璃玖って落ち込んでる時こんなネガティブなの。気持ち悪い←
さっきまでご機嫌で気持ち悪いくらいだったんだけど←←

えーと…今日病院行ったんだ(Σ話変わりすぎ
予防注射だって。超嫌がってた璃玖は餓鬼みたいだった←
駅近くのところはヤブだからって遠い方の病院行ったんだけどね…
客少ないせいか超こわいの
ほら、璃玖注射嫌いなのね。何よりも嫌い。あ…虫の方が嫌いだわ←
一瞬でも痛いのは嫌なの。こわいの嫌なの!!!(餓鬼
…んでね、熱はかったんだぁ…面倒だけど←
熱のはかり方が悪いのか、35.9だった←
え、何。低くね!!?←
まぁそれはおいといて。こわかった←
病院は恐ろしい…本こわ見たせいかな…←←
スザンヌかわいそうだった……こっちまで泣けるよ←
本こわは本当こわい(あれ←)マンションのが一番こわかった!!!!え、何あれ!!!!!!←
…すみません。話ずれた←
んで注射して、血ィ止まったとは思ったんだけど何か血が出てきてさ←
固まって黒くなって…うわグロ←
薬屋で無駄にシャキッっとした餓鬼がいてウザかったです。おわり!!!←(最後関係なくね

(( 打ち間違いや誤字がありましたらスルーしといてください← ))

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-08-27 (Wed)
続きを見る前に、注意!!
管理人ぶっちゃけ壊れてます←
微妙に下品です。管理人はそんなキャラじゃないよ!!←
(( ほぼソウルネタ← )) >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2008-08-27 (Wed)
最近姉の話をスルーしてる璃玖です。あの人って同じ話しかしないんだもの←
部活がどーとか…璃玖はただ、話に出てくる先輩の本名(苗字/※イニシャルで話す姉←)を当てるだけ←
これが結構ウチのクラスのやつと…ねぇww(Σは
弓道部は楽しいみたいです。「璃玖も弓道部入りな!!」って言われたけど断った←
僕よく「お前は運動部入んないの?」的なこと言われるけど(ただ1人の男子Σ)体力ないから無理じゃん。
朝苦手だから無理じゃん。足だけ自身あってもダメなんだぜ(微妙にナルシー発言してる人がいるー/←

朝起きてすぐ姉からの話が始まって、璃玖言ってやったんDA☆←
「リセッシュお願~いw姉ちゃんの頭から部活を消してぇ~、リセッシュしまっす。シュッキリ~♪」←←
上手いって褒められたのが嬉しかった←
それ連発してたら怒られた(当たり前だろ
ちょ、微妙にネタ古くね(Σネタ

つか、さっきから背後にいる人がうるさいんだけど。今スズムシ研究してるけどさ←
…僕ん家スズムシいるんだよ←
はっきり言って気持ち悪い…虫は嫌いなもんでね←

話変わるけど、リンちゃんオリジナルの悪ノ娘って曲さ…グログロ…orz←
第一印象が『アリプロみたい』なんだけど←
レン死んだら困る。ファンが困る(←
職人上手いよ。タグの遣い方が上手い!!←
泣きそうになった自分は何なんだ。(あの
つか、さっきからココロ聴きまくってんだけど。すごい良い曲だわ←

お、丁度ココロ終わった←

** Riku*Ryusaki ** 
| にっき | COM(4) |
2008-08-26 (Tue)
やばいくらい気分悪い…すみません。コメントあとで返します(Σおま
さっき歯医者行ってきたんだけど…うおえ←
何ぬったか知らないけど、12時まで食べたり飲んだりゆすいだりしないでねってorz←
ちょ、馬路やばい。早く12時こい!!(日本語
…歯医者なんぞ嫌いだ←
まぁ昼寝にはもってこいだけど(すんなよ
つか、僕何回洗面所行った?5回は行ってんだけど(知るか
30分の地獄…もう嫌!!(誰

あ、そういやね。
オリジナル感のないhp作ってるんですよ。あれ言ったっけ?←
出来上がったらリンクの方に繋げるつもりです。
是非ごほうm(ry←
…すみません←

まだtop出来上がってないんだよね…完成させなきゃ←

** 青ダイヤ Riku*Ryusaki 青ダイヤ **
| にっき | COM(2) |
2008-08-25 (Mon)
最近雨の日が異常に多いと思う。こっちだけなのかな…←
こんな雨…まさにあじさいだね。ふふふ←(ごめんさい、気にしないでください。スルーお願い致します←

何かね…最近変な夢見るの。学校のみんなが出てきたり、なんだり。
あ、大丈夫。キャラはでてきたことないから(ああ
…えと、そんなに自分、通信したいのかな…
結梨からメールきた夢見たんだけど←
え、別にさ早くやりたいわけじゃないんだけどさ、いや、やりたいけど!!←
あれ…もういいやΣ

ついさっき琴乃と学校へ国語の宿題出しに行きました。
今日〆切なんだよ!!頑張って6枚書いたんだぜ!!!←
行きに華に会ったのがちょっと吃驚…友姫かと思ったんだもん←
…ごめんねorz(((

Σああああっ!!!!(うっせ
待たせてしまって申し訳ないですうぅぅぅぅ!!!!!手紙送りました。今日送りました。ごめんね!!!←
秋初ごめんね。やっと切手買ったんだ!!(御前
もう切手なくなっちゃった…もういいや。自分で買お(最初からそうしろ
結構前に書いたやつ送っちゃったから内容意味不かもしれない…;;
何で璃玖ってこんなインドアなんだろorz←

まぁ、無事提出できてよかったです。
4組は殆ど出してる人がいませんでした。さすが!!!←
3組は頭の良い人しか出していなかったそうです。言ってた←
嘉月とかね(*´U`*)←

ああ…hp作りてぇ…orz(はい?

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(2) |
2008-08-24 (Sun)
…何てことだorzクソ、鬱だ、死のうorz(※スルーしてください←
え、だって…ウチのアイポットかpcがおかしくなったんですもの。とっちゃんのせいかもしれないけどさ!!←
何ていうか…アイポットってpcに繋げて曲入れるんだけど、pcの中に入ってた今までの曲が全消しされててさ…
はっ…何だよ。金の無駄じゃんか…orz家これでも貧乏で困ってるのに←
璃玖が気に入ってた宇多田さんの曲も、スガさんの曲も、yuiの曲も、flowの曲もみーんなパーになっていました。
宇多田さんの曲と言っても……エヴァの曲だから嫌n(ry
すみません←
また最初からcd買いなおさなきゃ…今じゃ、今日借りたやつしか入ってないし…←
narutoのサードでたなんて知らなかったよ。借りてよかったよ!!←
でもチェリブロがなかったのがちょっとなぁ…欲しかったorz
メガマソも探したけどなかったな…そんなマイナーか←
…よし、今度はNO REIN NO REINBW(あってるかな…←)借りよ。あれ大好き←
映画館でノリノリに歌ってた璃玖ってイタイ。やんなきゃよかった←
さっきからnaruソンの話しかしてない…まぁいっか(Σ
だっていいじゃない。naruソンだから曲人気あんだよ(この人メチャクチャ←

あれ…さっきまで鬱状態だったのに曲聴いたら元気が…!!!←
こんなに明るい璃玖は璃玖じゃない。何でウチって普段こんななんだろうな…もっと明るく生きよ←

** ぶどう Riku*Ryusaki ぶどう **
| にっき | COM(0) |
2008-08-24 (Sun)
最近ココロにハマってる璃玖です。勧められて聴いてみたらすごいハマった!!←
何て良い曲だ…でも夢みることりの方が好k(ry

ん、タイトル見れば解ると思うのですが、絵チャ会見にいきましたw
いや、姉が参加したので。心さまのところの←
すごい上手くて感動…!!シェイミかわいい←
キャプとってきたので載せようと思っています。載せていいのかな…←
見ててすごい楽しいww途中でhp作りたくなったのでromして作りました。
チャッチーやつ(Σ
でも、さっき親が出掛けるって言ったんで…えと、cd屋←
メガマソとか何か借りたいそうで。璃玖narutoのサード借りたいんだけど←
あ、でもまずはスガさんだ。ノーバディノイズ(Σ英語)借りなきゃ!!アイポットに入れてねぇ←
何かウチのアイポット、YUIと宇多田ヒカルさんだけたくさん入ってんだけど←
僕別に宇多田さん好きじゃn(ry←
最近ボカロの曲しか聴いてない気がするな…危ないな…今度yui聴こ…←

よし、夜チャット行くんだ…忘れないようにしよ(いや忘れんなよ
何のキャラで入ろうかな…気分的にサクラかな…いやヒナタか(黙
つか何で璃玖narutoキャラじゃないとなりきれないのwww前からだけど←
ぶっちゃけ僕ジャンプアニメ知らないんだよね。narutoとスケダンくらいしか←
復活とかD灰とか全然解んない璃玖ってなんなんだorz((((
まぁ…narutoなりきれればいいか。入れるし(Σあの

** ribbon Riku*Ryusaki ribbon **
| しゅみ | COM(0) |
2008-08-23 (Sat)
さっき「はぶいはぶい」うるさかった璃玖です(はぶい=寒い←
ちょっとね、桜木町へお出掛け水族館行くために←
その水族館69階まであって、エレベーターで40秒でいけるんだって。すごくね←
上から見ると模型みたいなの、町が(((
母とジェットコースターこわそうだよね、って話してました(どんな
あと、ココロ(リンちゃんオリジ)が頭からはなれなかったorz←
今も聞いてるけど←
じゃなくて、魚かわいかったですvv小さくて←
写メ撮るのがすごい大変でしたorzだって魚動くんだもん(当たり前
メールしながら見てたので写メ結構撮った…気がする←
また姉に笑われた。何故(知るか
あ、あとうちの3姉妹の曲とかww帰り大爆笑しましたww(おま
意外と水族館って楽しいもんですね、初めて知った←
帰りにマック寄ってオレオのあれ食べました(あれて
おかげで寒くなりました←
電車乗ってる時にまことのお兄ちゃんにあった気がする…あの人違うかな…←
あ、それと大きいお店ですごいかわいい女の人がいて、姉となんか言ってました←
日本にあんなかわいい人いるんだな…Σ
彼氏待ちのようでした、フッ(Σ何

んじゃ、もうご飯だ…さらば!!←
(( 誤字がありましたらスルーしといてください← ))

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |

 

2008-08-22 (Fri)
Crazy*Program 1000hit

お陰さまでこのCrazy*Programは1000hitありがとうございますvv
何日かはまだ未定ですが、また絵チャ会でもしようと思っていますw
(( 管理人はこれくらいしか出来ないんで← ))
是非、参加いただけると嬉しいですvv

皆さまアンケートに参加してくださり誠にありがとうございました(´v`)
思ってたよりたくさんの方たちが参加してくださったのでとても嬉しかったですw
自分的にはちょっとしたお返事だったのがちょっとではなくなってしまいました←
また気分的にやろうと思っておりますw何ヶ月かしたら←

えーと…せっかく1000hitということで目が腐りそうな絵を描きました!!←
貰っていくのはもちろん自由ですが、無断にホームページやブログに載せるのはやめてください。
まぁ、貰ってく人は居ないとは思うのですがね←

一番下の子がド下手なのは気にしないでください。描けないんですorz←
一応3人とも管理人のオリジキャラです。名前はあえて言いません←
うわーん…この子描き直してぇ…orz←

ではっ、これからもCrazy*Programと流咲 璃玖をよろしくお願い致しますw
| そのた | COM(0) |
2008-08-22 (Fri)
昨日も言いましたが今日は朝から地獄の漢検受けに学校まで行きました←
何級かは言わないけど、1年生は殆どその級だったから安心した…(ホッ←
同じクラスの子では梨佐ちゃんと真人くらいしか見当たらなかったな…3組が結構いた←
席は出席番号順になってて、璃玖席後の方だったぞ←
前は3組のちひろ(仮)ちゃん。後はやっぱり恵太(仮/ケイタ)でね…(((
あ、そういや。漢検、友喜とか渉とか大翔(仮/ヒロト)とかみなみ(仮)とかもいたな…なんだ結構いるじゃん←
つか、何で漢検ってこんな面倒かね…まったく(御前
結構自身あるぞ、落ちる気満々だもんΣ

つか、さっきから絵ェずっと描いてたから体中いてぇ…orz
もう完成したからいいけど←
あとで載せるよ。誰でも自由に取ってってどうぞ☆誰も居ないと思うけど←
だって一応1000hit絵だから。あ、でもサイトとか無断に載せるのは禁止ねb
まぁそんなことする人いないと思うけどさ…(何おま
よし、次の記事に載せよ←
ちょ、漢検のこと全然載せてねぇじゃん!!(←

** ハート。 Riku*Ryusaki ハート。 **
| にっき | COM(0) |

 

2008-08-22 (Fri)
vアンケート終了v

アンケート終了致しましたw
思ってたより多くの方がアンケートに参加してくださったので嬉しいです
これだけじゃつまらないので色々と書いていこうかな…
管理人のコメントつきで

>> ReadMore
| そのた | COM(0) |
2008-08-21 (Thu)
こんばんは…明日は地獄日です←
何回か言っていますが漢検とかいう意味の解らないものをやらされる日なんです(御前が意味解らん
いや…だからって頭が良いとかそんなんじゃないの。普通にお馬鹿だから☆←
さっき国語の何かのドリルでテストしてみたんだけど、読みは出来た。pcやってるかr…!!(はい?
でもね、ある漢字を変な読み方で書いて姉に笑われた←
確か『骨身』って字。普通に読めばよかった…(((
ほら璃玖ってさ何でも難しい読みだと思いこんじゃう子なんだよ(意味解らん
だから『こっしん』なんて…てへ☆(有り得なく馬鹿←
あと、四文字熟語とかまったく解らん。つか、まず読めない(Σ
あとあと、送りがなだっけ← とかいうのも解らないorzおしいんだよ、ね?(何
一文字入れればあってるんだよ…うわーん(しんでろ
何この問題。習った???(メニークエスチョン←
もうしらね、知るものか!!← 僕高校行けるかな…orz
多分明日は泣きながら帰ってきます。ハンカチ用意しとかなきゃ!!←
またその時になったら更新します。では、そろそろtvでも←

** おんぷ Riku*Ryusaki おんぷ **
| にっき | COM(0) |
2008-08-21 (Thu)
うぇ…パジャマぶかぶかで気持ち悪い(Σ
多分これ母のかな…ズボンあげないと踏んづけて転ぶ←
しかも上が無駄に長いからワンピみたいになってる← 璃玖ってそんなチビか。((((←

いや、これが言いたかったんじゃない。宿題が多い!!ってことが…orz←
最近やっと国語が終わって…まだ3つしか終わってませぬ。Σ
夏休みって何でこう短いかね。先生酷いよ、遊ぶ時間だって欲しいよ(御前は遊びすぎ
あとは家庭科・理科・社会・数学・英語……英語と数学はきっとすぐ終わる←
ちょ、理科終わらせなきゃ。自由研究どうしよ…何やろうΣ
最初に英語だ…プリントあと1枚…!!!!←
いや、その前に数学…36番やれば終わりだ…orzめんどうだな(Σ
そういや明日漢検じゃん…何でこんな璃玖がやんなきゃいけないの←
これで落ちたらある意味恥ずい←

さっきからぁーボカロの曲を聴きまくってるのはどこのどいつだぁーい?あたしだよ!!(黙って、つか消えろ
栞に勧められた曲すごい良いのww中ではココロが一番気に入ってる…←
感動曲だよね、あれは。でも、自分の心の中では泣いてるのに泣けないの(はい?
あの動画絵描いてる人天才だよ!!何であんな上手くリン描けるのorz←
ちょ、璃玖描けないよ。あれは本当の天才にしか描けないキャラなんだ!!(意味解らん
レンの髪型とか無理ィorzブラック☆スターなみじゃん(Σ/※キャラゴチャ注意←
今度マカ描く練習しよ…あの子は簡単そうだ←
あれ、前描いたよね(もういいよ御前

えと…あ、そうそう。最近また新しいアニメ見始めたんです!!(ああそう
ブログでアニメ化したんだって!!すごくね!!?(日本語おかしいぞ
うちの3姉妹っての知ってる人いるかな…←
ちょっとダサめのアニメ← でもキャラかわいいんだよ…!!(あそ
個人的にスーが一番好きwwキャラがいいもの←
大谷育江さんとかかないみかさんとか出てるよね…最強(((
あ、さーせんorzわからない人にはわからない話をしてしまった(御前
つかさっき大声で歌ったせいか声がおかしくなったんだよね。うん←
リンパートを歌ったのがいけなかったかorz(夢みることり歌ってました←
何か前より音痴になった気がする…前から音痴だけど←
高いな…ミクパートでも高いってどういうことd(黙ってよ

何か話が意味解らなくなると思うからココできるねwww(死んで

** 音符ハート Riku*Ryusaki 音符ハート **
| しゅみ | COM(0) |
2008-08-20 (Wed)
何回聴いたでsh(ry/Σ
だって良い声してるじゃないか(何の話
((かわいい声してる3姉妹さんのミク曲聴いてるところです←))
nanoさまがキョンの妹の声に似てる…!←

あ、そうそう。最近ネタ切れでバトンやります(あの
質問消してやるらしいですので、質問は最後に伏せで載せますので >> ReadMore
| ばとん | COM(2) |
2008-08-19 (Tue)
こんにちは、今姉と友だちと3人でチャットしてるとこですぜ(誰おま
姉は携帯から、璃玖はpcからで。会話があぁぁぁ!!←

じゃなくて、擬ポケ描きました。最初だからピカチュウを…((
本当…本当むずかすぃ(何言ってんの
そのままになってしまったorz
何かよく解らないピカチュウを載せましょう!!(ババーン/何おま
目ェ腐っても知りませんよ。自己責任でbb(Σ
擬人化無理!!って人は回れ右b×押してね← >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-08-18 (Mon)
今日朝11時頃から琴乃と一緒におい森とポケモンの通信しました☆
失敗しましたけど(したって言わなくね
通信って何気難しいね;;また今度やりたいな…(ぁ
ポケモンは結構勝てる自身あるんだよ。姉がレベルあげたものばかりだから(おま
強い手持ちに変えると色違いが2匹に減る…前まで5匹だったのに!!(ゴゴゴ/Σ何音

最近うちの親が厳しくなったのは気のせいだろうか…色々とうるさい←
20日までに宿題全部終わらすとか何?無理だろ。つか、明後日じゃん←
22日漢検なんだな…何でこんな頭悪い僕が受けなきゃいけないの。(グチグチ/黙れ

久々にバトンでもやるか。うん、やろ!!← >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-08-17 (Sun)
久々に絵描きツールで絵ェ描きました。何遣ってるかは言わないぞ!あれ…前言ったかな(何おま
ツールでは初描きみく。あれむずっ!!!!orz(Σあれ!?
やっぱ目がデカクなるorz目から描くからおかしくなんのかね←
そういや、璃玖が描くキャラって耳ないよね。忘れてたよ(死んでんじゃね
耳描けない…バランスおかしくなるわ←
みくちゃんどうしよ…一応載せるよ。ファンは見てはいけない!!見たら腐るよ(※見ない方がいいッスよ馬路←
…やっぱいいや。こわいし(おま
気が向いたら載せます((((orz
ちょ、記事描いた意味なくね

** きらきら Riku*Ryusaki きらきら **
| おえかき | COM(0) |
2008-08-16 (Sat)
今日のエンタつまんね…真面目に見てないだけだけど←
もう11時だし風呂入って寝よ(((

その前に気に入ったニコ動を載せようかね…(あの >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2008-08-16 (Sat)
前から思ってたんだけど、何でうちの家族って黙ってテレビ見れないのだろうか…(((
まぁ自分も人のこと入れないけどさ…←
アニメとか見る時自然的にツッコミ入れちゃうんだよね。何ていうんだ?こういうの(いや知らんよ
姉のことはあえて言わないことにしよう…何だかんだうるさくなるからね…(ウゼェ
つか、思い切ってブログの見せっこでもしようかな。…フッ仕方ねぇな。見せてやるよっ!って感じで(ただウザイって思われるだけだと
てかうちの姉妹っていったい何なんだ…よく似てるね的なこと言われるのだが…どこが似てんの(訊くな
趣味が合うのはすごいよね、あれ?これ結構当たり前かな(おま
でも璃玖最近姉の好きなキャラをわざと嫌いなキャラにしてバカにして遊んでるんだよね。うふふ(どんな趣味してんのアンタ

うぉ、話ずれてる…何だっけ?(死んでいいよ
夢の話なんだけどね(話全然違ってるぞ)
栞んとこの記事見てたらさぁ…何て言うの…最近夢みた!って感じがしなくなってきたんだよね(何それ
起きても夢覚えてないんだよね…いつも姉の部屋で寝ると面白い夢いーっぱーいみれるのに…(おま
ん…だって姉の部屋クーラーあるから涼しいんだもん(あそ
前なんてね、ポケモンの夢見てさぁ…すげぇ迫力あって楽しかったよ←
自分がトレーナーになってて『ゆけっ!○○!!!』って(御前さ
…いつも思うんだけどポケモン出す時『ゆけ!!』って言うけどどっちのゆけですがってなるんだよね(はい?
ほら、『行け!!』か『逝け!!』で迷うんだよ…(迷う方がおかしい
まぁ、ポケモンが逝っちゃったら闘えないけどさぁww(あの

あと、うちの姉妹はポケモンのこと『ポケ』つーってんだけどねΣ
それ学校で男子前で言ったら
「ポケットモンスター縮めてポケモン。またまた縮めてポケ!!みたいになってるじゃねぇかよ」
って笑われたんだよねww(笑えねぇ←

あれ、何かいつの間に話めちゃくちゃになってないか。いつもそうだけど(嗚呼
…あ…飛段!!!!(何だよこの人
声優さん知らない人でちょーショックなんだけどorz何で…どなた?声あってねぇやんけえええええぇぇぇ!!!!!!!(声のことになるとうるさくなる人/おま
…角都の声聞いてねぇや…どんだけ飛段声聞いてたんだよ自分…orz←
小南はやっぱあの人がいいね、名探偵と同じ☆(合わないだろ
ほら、そうした方が面白いじゃんww爆笑だよwww(勝手に笑ってろ
てか誰が声優選んでんのかな…暁なんだから声もっと選んでほしいわ(あの
…暁って最終的に全滅するのかね…嫌だよ璃玖orz(((
つか、サソリさん戻ってこいよ…何言ってんだ。オレがあんな小娘にやられるわけないだろとか言って戻ってこいよ(あい?
デイダラ鈴村さんがよかったな…そうすればチカとシト or ラビと神田 みたいで面白いと思うのだが…(もういいです

ほぇ…何か首いてぇわ…いつものことだけど(嗚呼

** ハート Riku*Ryusaki ハート **
| ひとりごと | COM(2) |
2008-08-16 (Sat)
何回聴きました?(Σ
何をってあの…みくりんの夢みることり。(大真面目顔←
知らない人の方が多いかもな…まぁそんなこと知らないけど(死んでなさい
サン-ミュージックの方に載せよ(おま
だって綺麗だもん。ハモりかm(※引くところじゃないy/ry←)
もういいや、勝手に僕のことをヲタでもオタでも思ってればいい!!!(落ち着こうよ
でもリア大声で言われたらムカつくベ。なぁ?(スルーしてどうぞ←
人の趣味に口出すことないと思うんだよね。いや、出しちゃいけないと思うんだよね。(もう黙ってよ
ん?うん(←)学校さんざん言われてんだこのやろー!!!!!!!(誰かー←
このことを解ってくれるのは琴乃くらいかしら…(スルーしてどうぞ。いや、してください!!!/←

あー…いい加減飽きてきた…(Σ早
みくパートでせいいっぱいでorzりんパート難しいよ!!!!!←
どっちも難しいけどさ…こんなのカラオケで歌ったら死ぬよ。(死ねば
ん、この曲ボーカロイドだよ。解るよね(もう黙ってよ

是非どうぞ。ちょっとしたオススメです(ちょっとしたて
やいっ!みくパートやめてりんパート挑戦しよ。簡単そう(さっきと言ってたこと違くね

** Riku*Ryusaki **
| しゅみ | COM(0) |
2008-08-15 (Fri)
最近色んなことを考え始めました。璃玖です(ぇぁ
((※↓の文はすべて独り言…です。読んでくださる方は真面目に読まない方がいいです。
   色々と訳わからないことが結構書いてあるので…Uu))

結構前にね姉とこの世について話しててさ…←
『何で人間って朝起きて夜寝なきゃいけないのかな?夜に起きて朝寝るの方が良いと思うんだよね』
みたいな(ただの疑問と意見だろ
それと一瞬、自分以外に人っているのかな…とか思ったこともあってね。
あ、もちろん。家族や学校のみんなとかは抜かしてだけどw←
初めてチャット行き始めたのは小学6年生の4月か5月くらいだったからよくわからなくてさ…
『今チャットで話してる人たちって本当に存在してる人間なのかな…コンピューターとかそういうだったり…』
とか思ったこともあったな…
えと…初めてのチャットはNARUTOエスティファンのなりきりチャットだったっけ。
ほら、璃玖前からNARUTO好きだったから、ハマってからもう2年もたつのか…((((
あ、話戻すけど。
今チャットで話してる人も、ネットで知り合った友だちもみんなコンピューターとかそういうのなんじゃないかって。
だってその時は、チャットを覗くと必ず誰か居たからさUuそう思っちゃったのかも;;
でもね、今もたまに思うんだよね。いや、もちろん。小学生の時みたいに本気には思ってないよ?←
こんなこと思う璃玖っておかしいかな…まぁ変わってるとは言えるが(嗚呼
前の自分は相手を本当の人間とは思ってなかったんだよね…何でだろ(ただの最低人間だろ御前

あと、たまに…本当たまに思うんだけど
漫画家さんって何であんなに厚い漫画を一枚一枚約2ヶ月で描くことができるのかな…って。
まぁそれがすごいんだけどさ、漫画家さん。
あ、でもピーチ/ピットさんは漫画見ればわかるけど凄い丁寧に絵描いてるよね。
他の漫画家さんもそうだけどさ((笑))
作者さんにしては、漫画の絵ってらくがきのような絵なのかな…とか最近思い始めて…
(((※真面目に読まない方がいいです。いえ、読まないでください!←)))

あと何だろ…何で自分はこの世界にいるんだろとかそういうのも思ったな…
ちょ、疑問多すぎじゃね!?璃玖の頭ん中こんなことばかりなのかよ←

うーんと…さっきご飯食べてた時にテレビ見ながら食べてたんだけど
鋏職人?なんていうの?鋏作ってる人(おま
でなんか番組やってたのね。
『おぉ、この鋏すごい切れますね。さすがです先生!!』って感じ(何か違うぞ
何かアナウンサーっていうんだっけ。(((
まぁその人が『力いれなくても切れるんですね!!』って言ってたんだが…
手に力を入れなきゃ鋏は動かないと思う…←
大人のいうことはよく解らない…(御前がおかしい

あれ、独り言だったつもりが結構長くなったな…
まっ、全部真面目に読んだ人はいないだろうけど(あの

んじゃッ、失礼v

** ♪赤 Riku*Ryusaki ♪赤 **
| ひとりごと | COM(0) |

 

2008-08-14 (Thu)
絵チャ会のお知らせ

終 了 致 し ま し た
す ご い 楽 し か っ た で す ! ! !
み ん な 絵 上 手か っ た な …
誰 も 来 な い と 思 っ て ま し た 。 ほ ら 、 あ れ で す か ら ( あ れ て
参 加 し て く だ さ っ た 、 栞 さ ま 雪 兎 さ ま ! そ し て 藍 羅 さ ま ! あ り が と う ご ざ い ま した v

>> ReadMore
| そのた | COM(0) |
2008-08-14 (Thu)
こんにちはあぁぁぁぁ!!!!!(うっせぇな
ただいまです。帰ってきました(いいから
やはり電車の中で吐きそうになった璃玖です。みんな気づかなかったべ←
ずっと立ってたしずっと黙ってたからな…orz(((
でも着いた瞬間いえーい!!!って叫んだからね。イタイやつです(※私はヲタでもオタでもありません←)
映画観ながら泣きました。感動あああああぁぁぁ!!!(何で叫ぶの
追記から感想。ネタバレ注意bb
(※私はヲタでもオタでもありません/二回目/言うな) >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
