-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
ソウルイーターが汚れてしまったではないか。ねぇ?(何の話←
そんな目で見ないでくださいっ!!ヲタじゃないよ←

えーと…何か目を描いてた時ね
本当ふざけて上の方にぶきって描いt(おま
「…何か椿って感じがする…」
って考えてて、椿にしよっ!!って描いたんですよ。
見事失敗。何てことだ!!!(うっせ
んで、椿は難しいから
「じゃぁいいや、マカで。簡単そうだし」
ってことになってマカ描いたんですよ。
見事失敗。でも描けました←
似てないよぅ。ソウルイーターを汚してしまっt(しんでいいよ
何があっても知らないよ。璃玖のせいにはしないでね…!!←
ファンの人は見ない方がいい…だろう←
見たい人だけ追記 >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-07-31 (Thu)
自由研究手ェつけてねぇ!!!orz (うるさい
いきなりすみません。でも大事件なのd(Σどこが
あ、あと。社会のレポートの紙が消えてね…orz何で消えんだよ!!!(黙ってろ
明日体育の宿題提出のついでに先生に言いにいく…と思う(((
琴乃ごめんねぇ…一緒に付いて行ってくれると嬉しいyy(Σ1人でいけ

…そういや、彼方と自由研究のことについて何か約束した気が…気のせいだろうか(おま
自由研究とか1日ですませちゃお(ΣΣ
国語も問題ない。生活作文だけだし。
数学は…問題ありありじゃねぇか。全然わかんねぇよ(あの
社会もわかんねぇ…地理って何(Σおまァァァァ
理科は自由研究だけだよな…多分。(
全然手ェつけてないのもいくつか
家庭科 技術 美術 理科。
家庭科と技術はまぁ一緒だしいいけど(ぬん←
つかなんで中学ってこんなに宿題多いかね…orz
2期生だからか(違うと思うが

そういや、切手まだ買ってないな…(Σ買えよ
マジすみませorz9月になるかもですUu自己中で本当すみません!!!(土下座←
最近文通より電話したいとか思ってたり…でも電話慣れないorzでもしたii(誰がするか
でもやっぱりみんなに会いに行きたい←←
みんなでカラオケ行きたいよぉ…(Σ無理
その前に映画みたい(((

うん?タイトルはね。最近ハマってるキャrr(Σ
エクスカリバーいいじゃん。面白いじゃん(黙って
ぬん、ソウルイーターです。ソウルキャラです。←
声、子安さんなんだよね。黒やんなんだよね。(((

書くことなくなっちゃったな、あはっww(しんでろ
じゃっ、ばい

** 紫 Riku*Ryusaki 紫 **
| にっき | COM(2) |
2008-07-30 (Wed)
再び登場最近ニコ動見にハマってる璃玖です((
引く人は引くと思うけど、気にしない!!気にする人はおかs(Σウゼェ
うん、だからニコ動貼るぞ
普通の人は引くかもな…まぁいいや。見たい人だけ追記どうぞ >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-07-30 (Wed)
そうなんだよ、6年生も作ったんだって。負けたぜコノヤローorz(何の話
…えとね、母が1ヶ月に1 2回くらい行く、市民センターでの料理教室的なのがあるんだけど
それで、ウチの母が何かよくわからないおにぎりとクッキーを持ってきてくれた←←
クッキー好きだから璃玖。チョコも好きだけど←
んで、6年生が作ったんだよぉ。とか……
璃玖も行けばよかったな…でも年下と作るのも嫌だし、知ってる子も1人も居ないと思ったから断っちゃったけど(((
ん…何か悔しいなチクショッ(黙ってろ
Image033_convert_20080730140420.jpg

いろいろと散らかってる机の上だけど気にするなbb(あの
ある意味すごいな6年生!!悔しいけどすごいよ6年生!!(うっせ
まぁ…大人も一緒だったから…ねぇ?←

つか、璃玖全然まったく料理できないんだよねorz
ほら、親とか教えてくれないじゃん。いや、言えば教えてくれると思うけど!←
1人じゃ何も作れませんよふはは(逝ってろ
だからクラスである男子が
この弁当オレが作ったんだーと璃玖に言ってきても無視無視。そんなのウチには関係ねぇ(死んでろ
Σつかなんで男子が自分で弁当作れるn(おま
女子ならまだわかる。自分で作ってる子普通にいるし…ねぇ?(御前な
うん、そうだなぁ…その男子はただ自慢したかっただけなのかもしれない(((
あいつにも困ったものだ…いい加減自慢とかしないで普通の男子になれyy(黙って
ちなみにその男子とはいつも璃玖の席隣を奪う悪だ悪!!!orz(あの
死んでくれないかな…(Σひでぇ

ふむ、早くバレンタインこないだろうか。チョコいっぱい食べたi(Σ来るか

** tea Riku*Ryusaki tea **
| にっき | COM(2) |
2008-07-29 (Tue)
えーと…今日チャットやりながら絵ェ描いてたんだけどぉ
普通の女の子描こうとしたらあるキャラに似ちゃって…いや似てないけど!!(黙れ
んで、結局そのキャラにしてしまいました。
全然似てないよ、キモイよ、腐るよ(うっせ
…あるキャラというのは、皆さんが知っているリボーンの髑髏ちゃん。
別に好きって訳じゃないよ。似ちゃったんだよ、似てないけど(もういいよ
「髑髏ちゃん大好きっ!!!」って人は見たいほうがいい。マジで
それでも見たい?うん、まぁいいや。見たい人はスクロール(Σウゼェ






































































                                  
クローム髑髏
あらら、見ちゃったね。ん?何か変でしょ。((
…30分くらい下書きして10分くらい色塗りして頑張った結果これです(※下書きそんなかかってません←
あ、この絵ね。雪に送ってやりましたぜふはは(Σあの
…はい、すみませんorzリボーンキャラ初なもので(((
苦情は受け付けません。しないでね?こわいから←
あ、ええ。服適当です。わからなかったし描けなったのでUu
色だけ服と一緒にしましt(Σ
…髪が難しかった…何とか描けたけど変だ!!orz((
雑な線消して描きなおせばよかったな←

** Riku*Ryusaki **
| おえかき | COM(2) |
2008-07-28 (Mon)
えと、改めて自己紹介バトン的なもの貰ってきt(

早速やってみよ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-07-27 (Sun)
しつこく3回目失礼!!マジしつこウザくてごめんでもさ…ね?(Σ帰れェェェ

今さっき花火上がったんですよ、小学校の近くの…えと…所!!(←
姉は花火見にそこへ友達と行ったらしいんですが
璃玖も行きたかったんだ…でも、宿題の強さで負けたorz(Σ何の強さだよ
…体育の宿題が意味解らん!!解くためのプリント配られたみたいだけど、そんなのしらねぇ。
配られた記憶ありませぬ!!!(Σてめ
イコール無くしました(Σ
友姫の家電話しても誰も出ないし、葵にメールしても返事こないし…困ったものだな(御前の責任
このままじゃ提出日まで間に合わない…orz
社会の宿題も、昨日あたりに社会の存在を思い出して今頑張ってやってまss(Σ忘れるなyy
間に合うかな…期末ヤバイ…どうしよ…;;lllorz
…たまに心がマイナスになる自分が嫌だ…ああorz

あ、話戻しますが花火綺麗でしたww(キラキラ←
ウチの家族はみな花火好きで好きで!!(((
特に父は大好きみたいです。
いつか忘れましたが結構前に北海道行ったんですよ。
その時に花火上がった時もすごい真剣な顔で見てましたもんねっw(ケラケラ/Σウゼェ

今回はそんな長くもなかったので不満そうな顔をしてました。
璃玖ももっとみたい…!!あと1時間やってほしい!!!(Σ無理

来年は絶対見に行ってやる☆←
んじゃ、ばいwノノ

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-07-27 (Sun)
今日漫画買いのついでに髪さっぱり切ってきた璃玖でっす((

snap_riku7takumi_200870195018.jpg

前は結べるくらいにのびてたんだけど、切ったら結べなくなった
まっ、璃玖普段結んでないから関係ないけど(ウゼェ
とにかくさっぱりした☆うん(←

そだそだ、漫画買いに行きました
ん、うん。ソウルイーター★☆★(死ね
3巻すげ、ウケルvv爆笑だった(あはっw←

この市から出ると色んな人が居るものだな…(何処の市
外人が居たり、可愛い子が居たrr(Σやめ
外人さんが居たのは吃驚したここおもしろいものとかないよ!?←
何か御用があってきたのかね…(((

あと、パスモだっけ、かっこいい!!(あのー
生まれて初めてつかったよ。姉の借りて!
うわ、かっこいいなぁ…自分のほしいなぁ…((((

さて、追記はゆうへの…何か!(Σおま
コメントの内容について…だ >> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-07-27 (Sun)
えーと…もうそろそろ夏が終わりますn(Σまだ終わんねぇ

何か9月ごろ期末とかいう変なものがあるみたいで忙しくなると思いますこっちは。(((
ですので、早くブログ名とかテンプレートとか変えましたv

リンクしてくださってる方、申し訳ありませんがリンクの編集をお願いしますorz

ブログ名 Crazy*Program
         (クレイジー*プログラム/馬鹿な計画/だったと思う←)

もちろんHNは変えません。変えたくないもんっ!!←←
これからずっと流咲 璃玖というHNでブログを続けていくつもりです…よ(((

えと…よろしくお願いしますっ!!←

** Riku*Ryusaki **
| そのた | COM(0) |
2008-07-26 (Sat)
こんにちは!久々にお祭りに行きました
小学校の近くでやってたんだけど、琴乃に誘われたし、行きたかったから行った
それに、吹奏楽の演奏があるらしいからVvv←
知らない曲とか知ってる曲とか色々あって、上手でよかった
吹奏楽の人たちお疲れ様

演奏が終わったらすぐ、吹奏楽の友達の所にダッシュ=3(あの
「「嘉月(仮/カヅキ)ィィィィ!!!」」って(Σ
まっ、学校に向かってたし、璃玖たちは私服だから引き返して帰ったけど(●´I`)←
もっといればよかったかッ←

琴乃と行って楽しかったぁある意味帰りとか笑えたし(*´∀`*)
お母さんに1500円貰ったけど、意味がなかった全然つかってなぁーいt(しね
そのまま持ってていいのかな(´・ω・`)?何か悪い…Uu
まっいっか(*´∀`) (よくねぇ

じゃッ、ばい

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(2) |
2008-07-25 (Fri)
こんにちは!!いや、おはよ?(どっちでもいい
またまた描いてしまったぞ、拍手感謝絵にしたんだけど、感謝してる顔じゃない!!!←
この子ね、何か適当に描いただけなんだけど、璃玖に似てる…とか思っちゃったので服とか髪の色とか自分風n(Σ
でも全然似てないんだよぅ(どっち
ってことで載せるvv自分的によく描けた。でも何か変でっす←
▼                                    ▼





拍手感謝絵


文字なしと文字あり。この?は気にしてはいけない←
やはり線雑ぅ…まぁいいや(Σ
それに字が上手く書けなかった…orz←

うん、それだけ。ばい★←

** kirakira Riku*Ryusaki kirakira **
| おえかき | COM(2) |
2008-07-24 (Thu)
こんちゃー☆(しね
さっきらくがきとして描いたもの載せるね
何が言いたいのかわからない絵。…璃玖はらくがき絵しか描けないのか!!(黙れ
▼                                   ▼
手を伸ばして―

…よくわからない絵でっす(ああ
らくがき絵なので線がいじょうに雑!そして汚い!のである←
…周りを何故黒にしたのか、周りの白とピンクの光は何なのか謎でs(あのー
もっと綺麗な絵を描きたい!!つか、アニメ絵描きたい(ぇぇぁ
ソウルイーターとかアナログでも描けない…orz練習しよ←
xxxHOLiCみたいな絵を目標として頑張ろ…!!
CLAMP先生すごい←

** 絵 Riku*Ryusaki 絵 **
| おえかき | COM(0) |
2008-07-23 (Wed)
こんにちはvv
今表に荒らしいるみたいだけど、こっち来ないよねUuつかくんnn(黙れ
あれ、ブログ更新してたらきちゃった☆←

まぁいいや、どうでもいい(あの

昨日部室でお絵かきしたVvv何か上手く描けた気もするけど、やはり下手でっす(ぇぁ
ふつーの女の子とメガネっ子w←
▼                           ▼
Image033_convert_20080723165334.jpg

Image034_convert_20080723165459.jpg

…写メ写りが悪いのはいつものことである←
つか、机の上汚い…Uu(あの

今度、男の子練習しようかな←

** ォ Riku*Ryusaki ォ **
| おえかき | COM(2) |
2008-07-23 (Wed)
今日はバトンでもやるか…!(ぇぁ
何でだろ、何か…気分で!!←

つか、今日も部活あってコンテナのおじさんにアイス貰った(Σおじさん
美味しかったよ
終わり!!← さっさとバトンやろ(あの >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-07-22 (Tue)
こんにちは朝からご機嫌な璃玖ですVvv(ぇぇぁ
今日は朝9時から部活v
部活なんて嫌いだ(あれれ
でも琴乃も行くって言ってるし、行こうかな…って感じで8時25分に家出ました
(※最後の方に書いてあることは内緒だよ!←)

璃玖「(…何て朝なのにこんな暑いんだ!!)」

真夏みたいに暑かったですー←

そして9時頃到着!…多分(あの
でも、部長とか副部長とかくらいしかまだきてなくて(ぇぁ
暇だったので琴乃と一緒に遊んでました
絵ェ描いたりなんだりと、楽しかったぁ(ぇぁ

9時過ぎても部活始まんないから暇で暇で(グター←

部長「じゃぁあの色塗るから、みんな外出て!靴履いたら職員玄関集合ね!」

やっと始まった…!← そして職員玄関集合。
みな集まったら学校出て近くのコンテナに色んな絵が描いてあって…凄い綺麗だった

M先輩「えーと、下書きは気にしないでいいから花塗っちゃって。」

「「はぁーい」」

璃玖は琴乃と一緒にピンクのペンキで花塗りvv
ピンクっていいよねぇ…かわいいしVvv(あの

副部長「あつーい……あつーい……」

………

副部「ねぇねぇ…暑くないの?」

璃玖「ああ、はぁ…暑いです;;」

副部「だよねー、ジャージ着てるとかマジ有り得ないし(他の先輩見」

確かに暑かった…真夏です!!←

副部「ねぇ、何味食べたい?」

璃玖「(何の話ですか←)…;」

副部「チョコとかー、バニラとかー」

琴乃「チョコとか?」

璃玖「チョコ食べたいですーvv」

副部「あったらねw」

わぁー、いいな美術部(ぇぁ

部長「じゃぁ買いに行こー」

何か先輩たちは買いにいったみたいです(ぉぉぁ/←何語

先生「あ、帰ってきた帰ってきたvv」

先生が食べたかっただけなんだよね、あれ(どれ

部長「ふぅー…、じゃぁ1年生からー」

M先輩「バニラとか色々あるから。あ、チョコ3つしかないよ」

璃玖はもちろんチョコvv
あ、ちなみにアイス貰いましたww(ニコニコ←
マジ美味しかったぁ明日もアイス貰いたいッス(やめ
このことは内緒だょvv先輩に言われちゃったから(嗚呼

食べてる時が一番幸せだったな(Σえー

** Riku*Ryusaki **
| にっき | COM(0) |
2008-07-21 (Mon)
こんにちは…!!
いけない物を見てしまった璃玖です←
普通の人は見ない方がいいと思います(ぁ

今ちょーどお出かけ中o(^-^o)(o^-^)o
だから携帯から更新さ(ぇぁ

あのねー、さっき漫画買おうと思って、本屋行ったんだけどぉ。
まぁ、普通に少女漫画の方をうろうろしてたんだぁ、姉ちゃんと!←
そしたら…

「!!!?ナニコレ!!!!?」

さて何でしょう。
リボーンの絵が表示に載ってて
普通の人が見てはいけない物!!(あの

……同人誌だったんです…orz←
正直怖かったです。
気持ち悪くなりました(オロロ←

他に見てしまった子も
友達連れてきて一緒になって引いてたよ!(黙れ

ああ…見るんじゃなかったorz
お陰で買うつもりだった漫画を買い忘れてしまっt(ただのあほだろ

気を悪くしてしまった方
申し訳ありませんでしたorz

…言いたかったのはこれだけ←
んじゃ、ばい(*´Д`)ノ

+++ Riku Ryusaki +++
| にっき | COM(0) |
2008-07-20 (Sun)
こんばんはw
今日久々に出掛けました(ぇぁ
中学であの映画はどうかと思うけど、ポケモン映画見に行った(ぇぁ
あの、シェイミももらえるみたいだし。(それ目当てか
ウチの姉と琴乃と琴乃のお姉さんと4人でVvv
疲れたけど楽しかったよw((

映画始める前に周りみたら殆どの餓鬼子供がDS持ってなんかやってたから
璃玖もDS開いて不思議な贈り物だっけ(←)やったら
シェイミゲッツ…まぁ、色々と琴乃に教えてもらったんだけど(爆
レベル50でしかもまだ璃玖の知らない技覚えてて、しかも何か知らないきのみ持ってて凄かった!!(←
▼                           ▼
画像-0005

あ、持ち物は璃玖が持たせただけだから。
レベルも少し上がってるけど、元は50だから。←
そして姉に『シェイミの擬人化描いてよ!!』って言ったら描いてくれたVvv←
苦手な人は逃げてね(ぁ
▼                                 ▼




シェイミ(擬)

貰い物です(ぇぁ


ぁ、ちょいネタらしきものあるから話題かえるね!!←
昨日姉が部活で夜10時過ぎに帰ってきたのねー(何

姉「ただいまー」

璃玖・母「お帰りなさぁーい」

母「お腹すいた?」

姉「うん…すいた…」

母「じゃぁ、あれでも食べる?」

璃玖「Σあ、ズルッ!!!璃玖も食べる!」

母「はいはい、璃玖の分も作ってあげる」

璃玖「わーい!w」

そのあれというのはこれ←

▼                                     ▼

Image029.jpg

写り悪!!!(うっせ)でも美味しいよ!←
パイナップルとクリームとパンが好きなら誰でも食べrr(意味解らん

ほい、長くなりました!!
ではまた今度ノノ

+++ jumee +++ Riku Ryusaki +++jumee +++
| おえかき | COM(0) |
2008-07-19 (Sat)
おはようございます!!朝から大騒ぎでした。うちの家は!!!(Σ
昨日の夜中、つまり今日の夜中(←)姉の部屋に蜂が入ってきたんだって。
去年か忘れたけど、姉の部屋近くに蜂の巣できたからさ、またかよッ!!って思って外見ると
普通にないから、安心したZE☆(ああそう

璃玖「…何で姉ちゃんここに寝てるの」

姉「……スー」

璃玖「寝てるんか。

姉「んー…?」

璃玖「何でここで寝てるの?」

姉「あたしの部屋に蜂が居たから…」

璃玖「え、璃玖がさっき行った時は普通に居なかったよ」

姉「Σマジ!!!?」

少したって姉の部屋に行ってみたら
床にチョコっと倒れて死んでましたΣ
夏は嫌だねぇー、変なの出るし…←
宿題出るし多いし!!!!(黙れ
社会とか無駄に多いんですよ。国語とか無駄に少ないんですよ(は
社会は地理か歴史かの新聞書かなきゃいけないし、サマーワークやんなきゃいけないし。
国語は生活作文か読書感想文だし。
美術は美術館行くだけでいいらしい(嗚呼

とにかく無駄に多いんだ!!!(解ったよ←
んじゃ、勉強してくる(嗚呼
いや、親がうるさいΣ

+++ 絵文字名を入力してください +++ Riku Ryusaki +++ 絵文字名を入力してください +++
| にっき | COM(2) |
2008-07-18 (Fri)
こんばんわ!
携帯からこんばんわ!!*←
今ちょいパソ使えない…orz
それより!!!((

でました;
何がって…GだよG!!!!(落ち着け
虫嫌いな璃玖には強敵なんだ!!(黙れ

ガララ(押し入れ開け
…………
璃玖「ぎゃあああああ!!!!!!!!」

母「何!!?どうしたの!!!!?」

璃玖「ごっごごごごぉ!!!!(指差し」

母「ぎあああああああ!!!(スリッパで叩き」

璃玖「…………(リビングの椅子上に立ち←」

母「逃げられちゃった」

何してるのお母ぁぁさん!!!!←

璃玖「風呂入れないじゃん!!ここから動けないじゃん!!!」

母「ぎゃああああ!!!!」

璃玖「居た!!?」

母「今チョコチョコって!!」

璃玖「よしっ!!殺虫剤作戦だ!」

バンバン(スリッパで叩き←

璃玖「しんだ?」

母「うん、しんだ。」

璃玖「はっ!人間に勝てるとでも思ったのか!!」

姉「死んだ?」

璃玖「大人って嫌だね…こういうことも普通にやらなきゃいけなくなるし…」

意味解らないことを言い続けました←

あんなのがでるとは…思わなかった…!!((

+++Riku Ryusaki+++
| にっき | COM(0) |
2008-07-17 (Thu)
こんばんはww
皆さんはお気づきですよね、多分((
プロフィールの所に拍手をつけて、その下に拍手返事ページをつけて…あ、解んなかった?←
ピカのヤツ拍手やで(黙ろう
しばらくコメント来ないだろうな、あははw((((

さてさて、今日もネタなし!!
バトンでもやろうか…(Σ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-07-16 (Wed)
こんばんは!!いや、こんにちは!!!(帰っていいよ
一瞬後悔した璃玖です。ううん、理由は訊くな!!!(何さ

まっ、タイトル見ればわかると思うけど
三者面談がありましたorz小学校にはなかった三者面談が!!!!(黙ろう
3時30分からありまして、まぁ緊張しなかったけど(ああそう
最初に、最近変わった事、勉強の事や色々と。

先生「最近表情が豊かになりましたよ」

え?本当??本当ですか先生。嘘だよね、先生の前でそんな表情見せてないよ!!(Σ黙って
まぁまぁ、嬉しかったけど。ええ、嬉しかったとも!!!(変人

三者面談ってそんな大したことない…んじゃないか…!!←
だって、先生も母も、璃玖の中間テストの点数知ってるしさ!!安心して発言できるやん(意味解らん

母「物がなくなる事件は解決したのでしょうか?」

先生「かい…解決ねぇ…。まだ見つからない子も居ますし。」

何かね、ある男の子の何かがなくなって、先生が思う犯人に訊いてみたんだって
先生はお前を疑ってる的なことを言っちゃったらしく、この子は泣きながら
「やってない…」って言ったんだって。
それからその事件はなくなって…つか多分そのヤツだろ(あの
ってか何で先生、その子の名前出してくれなかったの!!(普通言うかよ

母「璃玖も何か取られたらすぐに言うんだよ?騒ぎになった方がいいから。」

先生「そうですね、すぐに言うんだよ?」

璃玖「大丈夫だよ璃玖は。影薄いから。」

先生「関係ねぇだろ」

そしてあっという間に時間がきて終わった。
ああ、肩こる…(Σ何で

追記はLivについてだょvv >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-07-15 (Tue)
こんにちはVv久々に友達ん家で遊びました
何ヶ月振りだろ…!!中学へ入学してから1回も行ったことなかったんだw(キラァー/何ですか
2時30分に部活終わって…いや、逃げてきて(Σあの!)3時に家着いて。
帰ってもどうせ誰も居ないでしょ?2時30分じゃ←
三者面談があるから明日まで4時間なんだよピカチュウきらはーと
そんで、帰ってきた瞬間

チャララ~チャララ~チャッララ~ラ・ラララララ~ララ~
って流れttt(※電話音です/Σどんな

璃玖「もしもしぃー?」

母「もしもし璃玖??お母さんだけどさ、今帰ってきたの?」

璃玖「…ああ、ハァハァ…(息切れ←)

母「そう。そっち雨降ってる??」

璃玖「ううん?降ってないよぉー」

母「本当!?こっち降ってるんだけど、また降ってきそうで雷もなりそうだから、洗濯物入れといてくれる?」

璃玖「うん、わかった。」

プー・プー・プー…

璃玖「…こっちは疲れてるんだよ…!←」

暑かったもんね、帰ってきたばっかだもんね、疲れてるんだもんね!!!(もういいよ黙ろう
仕方ないから洗濯物適当に入れて…あ、着替えに迷ったΣ

璃玖「(さっちゃん家行くから…何着て行こ…)」

結局、ノースリーブの自己的に気に入ってるヤツと、その上にハイビスカスが描いてある半袖の上着。
下は普通の半ズボン←
あと、暑いからお母さんのサンダル(Σあの
よしッ!!さっちゃん家へ!!←

…弟くんの第一印象…
何この餓鬼』(Σ酷!!!/このことはさっちゃんに言っちゃダメよ!!!!!←

まっ、DSでマリパやったり、テトリスやったり。
マリパの前半は調子良かったな…!!←
テトリスは…やり方知らないしやったことなかったから遠慮したZE(((
だから璃玖は1人おい森(おいでよどうぶつの森/←)やってた(Σ寂

まっ、そんな感じです!(知ってる人は知ってるネタ…!←
あっという間に5時なり、バック取って帰った(ぇぁ
久々に遊んで疲れた(あの

+++ 音符 +++ Riku Ryusaki +++ 音符 +++
| にっき | COM(0) |
2008-07-14 (Mon)
こんにちは!!部室で爆笑していた…璃玖でっす!!(Σうぉ

ワッツ、明日雨やんけ(Σ話
じゃなくてね、今日部室で爆笑してた!!!(もういいよ
だって友達が、語尾になんちゃらかんちゃら付けててウケたんだもん(ツボ平気か
例えばさ

プラチナ買ってもらうしぃー。
ごくでらび
らび
プラチナ欲しいしぃー。
などなど(クダラン
まっ、さっちゃんが言ったことをそのまま語尾に付けただけなんだけどさ!←
でもさすがに、語尾にいもはなかったな…(Σ太●←

そういえば、4時間目に体育でプール授業だったんだ…!!
ああ、璃玖は見学。
色々あってね((orz←

璃玖「ああー、いいな…プール…いいなプール…!!」

香雪「ホント…いいなー、プール。」

光里(仮/ヒカリ)「足入れる??」

璃玖「足入れちゃいけないんじゃなかったっけ?」

光里「そっか…」

古次「きおつけーれい」

「「お願いしまぁーす」」

…マジでプール入りたかった!!(黙れ

璃玖「…っしゃ!!ホース行くぞホース!!!!!」

光里「暑い…早く行こ!」

先生「おーい見学者ー、そっちに居ないでこっち来て平泳ぎ見ときなさい」

こんなに暑いのに!!!←

先生「できる人のをちゃんと見とくんだぞ」

璃玖「Σうぉ!!かっちょいぃ!!!」

香雪「Σわぁー!!梨佐(仮/リサ)凄ッ!!本物の水泳選手みたい!!!」

璃玖「凄い…!!つか、かっこいい!!!」

香雪「何でもぐってスーっていけるんだろ…」

訳わかりません(Σ

ああ、今日も暑かった…orz
今日は姉さんの部屋で寝たい(((

+++ 水色のアヒルさん +++ Riku Ryusaki +++ 水色のアヒルさん +++
| にっき | COM(0) |
2008-07-13 (Sun)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
2回目登場!!璃玖ですキラキラ
今日、午後3時くらいから、CD返しにツ●ヤまで行きましたVvv
そんで向かってて、車の中で愛唄(GeeeeN)聴いてたの。
普通にね!!?(もういいよ
そしたら

璃玖「 …あれ…?止まっちゃった…」

母「 え?また壊れちゃったの!? 」

ぇぇぇぇぇえ!!!?うっそ!!??(黙ろう

璃玖「 ぇぇぇ…そっそんなことないよ!!放っておけばそのうち直るって 」

母「 ちょっと見てもらう?? 」

璃玖「 …だって、お金かかるんでしょ? 」

母「 いや、タダで直してくれると思うよ 」

璃玖「 マジで!!? 」

今も止まってますよ、アイポット!!!!!!!(落ち着け
yuiのLaugh away聴こうとしたら止まったんだ(。´□`)σY○(帰っていいよ
まっ、仕方ないか(Σ

そしてツタ●行って、CD返して、下行って、本屋行った(うぉ

璃玖「 (ぉ、ZOMBIE-LOAN10巻でてるじゃん…!!つか、ソウルイーター見つかんねぇ!!) 」

― ブーンブーン ―

璃玖「 (…メールだ。………ぁ、ソウル見っけ…!!こんな所にあったのか…目立たない) 」

かなりアホなヤツです←

母「 何か買ったの? 」

璃玖「 ううん、これから買うの。 つか、図書券これで足りるかな? 」

母「 じゃぁ一緒に行こ 」

璃玖「 ……うん。(小学1年みたい←) 」

一応買えた…!!図書券3枚遣ったZE(*・ω・)b←
姉さんが1巻買ったから璃玖は2巻(*´Д`)無事買えました(((

そしてそして、10●キン行って、かわいいかわいい言いまくってた(Σちょぉー!!
だってかわいいものばっかだったから(*´・ω・`*) (あの

母「 そういえば、璃玖のコップ割れちゃったんだっけ?何か好きなの選んでいいよ 」

璃玖「 あれ…そうだっけ??
    …ぁ、これかわいいvvv(キラキラ」

どこかの男の人が取ってったから、見たらかわいくて…!(ちょっと君!
結局買ったw
     

Image030.jpg


写り悪いな…Σ

あと、ノート売り場的なところで(Σ売り場
かわいいノート買ったVvv(またかわいいか
             

Image031.jpg

何に使うのかもわからないのに(Σ
学校の連絡帳代わりにもなるかな。

買ったものはそれくらいvv
あー、楽しかったww((((

+++ スティッチ +++ Riku Ryusaki +++ スティッチ +++
| にっき | COM(0) |
2008-07-13 (Sun)
はいはろーΣ
お暇だったもので…!←
おい森バトン的なものもらってきたキラキラ2
続きは追記絵文字名を入力してください
        >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-07-12 (Sat)
こんばんはh
久々に絵ェ描きましたVvv璃玖です!!
まっ、下手なんだけど。(あのー
多分見にくいと思うんだ;orz
ほら、ウチにあれないんだよ。
あれあれあれ!!…名前忘れた(Σ
だから、写メ撮るしかないんだぁょ?((

かっこフッ、仕方ないな。見てあげようじゃないか。かっこ
という素敵な方だけ追記どうぞ←
                  >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-07-11 (Fri)
○●Livly Island 5周年おめでとう!!!●○

こんにちは、そろそろLivly Islandも5周年を迎えます!!←
ニュースの所に書いてあって
↓↓


gll_convert_20080711184255[1]


↑↑


「え!?もう5周年か、早い…!!」
って感じ(ぁ
ま、とにかくおめでとう!!!これからも頑張ってね、Liv(キモス


G.L.L入会記念。7.11風雲アイランド


見事にG.L.L入りましたVvv
ウェブマネー2000円自腹Uu
お小遣いすっごい減ったorz←
まっ、あと1ヶ月くらいは入れるから得するvv

+++ heart0 +++ Riku Ryusaki +++ heart0 +++
| にっき | COM(0) |
2008-07-09 (Wed)
こんばんは!!←
もう夏ですね、ええ夏夏。(何
…璃玖夏って嫌いなんだよね(あそう
うん、夏休みが近くなるのは嬉しいけどさ
虫がうじゃうじゃ出るじゃん!!!(Σそこ
うじゃうじゃと言っても、蚊が大量発生するだけ…いや、それだけでも気持ち悪い…!!!←
あの音が嫌いなんだ。さされると痒くなるのが嫌なんだ!!!(黙ろうよ

璃玖「…姉ちゃん。何で蚊って音が出るのかな」

姉「知るかよ」

当たり前な答え方(普通そうだろ

ああ、早く夏終わらないかな。終われよ夏!!(酷いな
つか、夏って暑いよね。(いや、当たり前だろ
だったら、寒い方がいいVvv(勝手に言ってなさい
だから璃玖、冬が一番好きなのだLOVE

今日学校登校中にね

華「蝉…!!?」

璃玖「え?…ああ、蝉ないてるね。もう夏か…」

愛美「うん。」

何て短い会話←
この3人で行くと会話が全然続かない…!!!(知らんが

そういや、ちょー話変えるけど(Σ)学校で、友達と渉って変だねって話しt(Σ何話してんの
話変わらない人も居ると思うから続きは追記ねVvv
>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-07-08 (Tue)
こんばんは、璃玖です。
今日はバ㌧でもやろうかキラキラ
んじゃ、レッツゴーVvv

知りたいバトン

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
流咲 璃玖(リュウサキ リク/Ryusaki Riku)Σ
あれ、ローマ字これであってたっけ(あのー

●名前の由来を教えて下さい
姉さんからもらったものですょ←

●今の名前は何代目ですか?
順穂(ユキホ) 利季(カズキ) 花穏(カノン) 黎也(レイヤ) 璃玖(リク)
…だから、5代目か←

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
ブログ⇒ Smmer Sky(サマースカイ/夏の空/夏限定です←)
サイト⇒ 未定←

●サイト(ブログ)名の由来は?
えーとね、今夏じゃん(Σ

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ここのブログは約2ヶ月くらい?←

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目LOVE

●初めて出来たオン友は?
オン友?わかんない…(あのー

●いつどこで出会ったのですか?
ネットでの友達って、チャットで会って仲良くなった。くらいしかない(あそう

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何人だろ…((

●メル友じゃなくても交流のある人は?
えとえとえと……(オロオロ/何さ

●自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
オン友?ワッツ??(死んで
チャ友でいいねΣ
栞とか結梨とか彼方とか紅とか雪兎…そこら辺!!←
あれ、名前あってるかな…Σ

●相互リンクはして貰ってますか?
一応。

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマの方が多いと。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
拾ってきたんですよ。←

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
お好きにどうぞ。
フリーVvv

+++ 四葉のクローバー +++ Riku Ryusaki +++ 四葉のクローバー +++
| ばとん | COM(0) |
2008-07-07 (Mon)
改めてこんばんはVvv
2回目登場!!璃玖です(帰って
あと約15分で勉強だってよ(シランケド

では、なくてね
きてしまった、この時が!!(あのー
1ヶ月に1度の席替えだね。これ大ッ嫌い

さっちゃん「今日席替えだってよ!!?嫌だねー、璃玖(仮)とはなれちゃう…。」

璃玖「ああ、そうだねー。嫌だな…。でもコイツとはわかれたいが。

(※コイツというのは、席替えするたびに隣になるシャシャリマン古次(仮)。←)

先生「女子で目ェわりぃヤツ手ェ挙げ」

聡太「はーい」

健「お前女かよ。

もちろん璃玖も手挙げた。
前じゃないと黒板見えないもん←

先生「んじゃ、適当に渡すから。」

一番最初に璃玖の机に置かれた…え?←(何さ

璃玖「ねぇさっちゃん(仮)。これなんて書いてあるの??」

さっちゃん「ん…??解読不可能な暗号!!?」

拓実「それ、5だろ。」

璃:さ「ああ!!!」

へぇ、流石先輩。(先輩じゃないよ←

ってことで5だったvv
やっとコイツとおさらばできる!!!!(キラキラ/あの

璃玖の前の席は
   ↓ここVvv   黒板
窓  ■ ■
   ■ ■ ■
   ■ ■ ■

そして席替えあとの席は    
         黒板
          ↓ここ。
窓 ■ ■ ■  ■ ■
   ■ ■ ■ ■ ■ ■

…あれ…。
何か悪の視線g(Σどんな

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)(うっせ

ざけんじゃねぇよ!!!訴えるよ(落ち着け
また左隣に古次が…!!!!来るなよ貴様。(Σ
最低じゃん、これ何回目?多分4回連続かな…orz(ズーン←

ちなみに後は有希(仮)ちゃん。
そして右隣が悠大(仮)。
仲良い子全然いないじゃん(爆

…早く席替えしたい…。゚(゚´Д`゚)゚。←

+++ ローズ +++ Riku Ryusaki +++ ローズ2 +++
| にっき | COM(0) |
