05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
こんばんは!!
璃玖です(^-^)←

今pc使えない状態なので携帯から投稿!!(あの

今日カラオケ行ったの(≧∀≦)
うわぁ、何年振りだろ…(そんなたってませぬ←
勿論華と一緒にbb

「 何歌おうかなぁー 」

「 ハルモニアでも入れる?? 」

一曲目はいつもどーり。
RHYTHMのハルモニア+ +←
ああ、ふたりでね((

二曲目は自由に。
璃玖はスガシカオのNOBODY KOWS!!←
華は…璃玖の知らないヤツ(てめ
やっぱ華は歌うまいな…!!(何

「 キセキ入れよ 」

「 ( うぇ!!? ← ) 」

隣の部屋の方も歌っててビックリ←
「 ある意味対抗!!愛唄入れる!!(ジャーン/何音 」

「 あははww 」

愛唄歌詞知らねぇ!!!!(阿保

でも何とか歌えた…!←
うむ、キセキも覚えよvv

んじゃッばい(≧∀≦)←
スポンサーサイト
| にっき | COM(0) |
2008-06-26 (Thu)
こんにちは
いつもより機嫌の良い璃玖だよ(はいはい
と言ってもネタがない…!!!(Σ
まぁいいや、学校のことでも話そ(あの
今日もさっちゃんからかって遊んでたΣ
ラヒにてんてんって言っt(アー
んで、昨日、さっちゃんからメールきて
『あたってしまった』
その下にラヒにてんてんのカード画像があって
『えー!!!!それってラビィ!!!??』
運悪いね、さっちゃん(御前が言うな
『うん、あとぉロード2枚あたったよ』
『2枚ィ!!?じゃぁ1枚ちょうだいよぉ』
『やじゃ』
でも、くれたのか何なのか知らないけど、ロードのヤツ1枚貸してくれた
別にDグレ好きじゃないのに(あそう

璃「ねぇねぇ、これ伯爵だっけ??テーブルに見える」

さっちゃん「Σぁ、本当だぁ!!!」

璃「つか、この下の英語…何て書いてあるのぉ??」

さっちゃん「ロードキャメロット……テーヴォー オブ …ハクシャク!!!!」

璃「デーヴォー オブ ハクシャクwww」

また新たな言葉ができた(((

― 数学の時間 ―

先生「えーと、2人のリコーダーが、なくなったらしい。」

健「誰の!!!?」

先「古次(仮)と真人の。」

健「また!!?」

先「ってことで、自分のロッカーの中とか探してくれないか」

― 約3分後 ―

先「んー、じゃッ勉強に入るぞー」

聡「先生!!!5分だけでいいからさ、みんなで探しにいこうよ!!!!」

先「…じゃぁ、5分だけな?」

ドタドタバタバタ←(何音

未来「先生!!!!あったよ、リコーダー!!!!」

先「どこにあった!?」

未「ここの裏のところに挟まってた」

先「えーと、おい真人ぉ!!!あったぞぉ!!」

真「うぉ、サンキュー!!!」

パチパチパチ(拍手Σ

聡「先生、エレベータールームいっていい!!?」

先「今授業中だからダメだ。」

将人「…みんな行っちゃったよ。」

― ガララ ―

男1「あったぞ!!!!ファイル!!」

真「それオレの!!!」

結局古次のは見つからなかった(Σ
ってか、何でウチのクラスだけこんな事件があるんだYO!!(シランワ

書くことなくなったΣ
んじゃ、ばいvv
| にっき | COM(0) |
2008-06-25 (Wed)
こんばんは、璃玖です。

えーと、一応テスト全部返ってきましたε-(;-ω-`A) フゥー
うん、もちろん結果は最悪。
半分もいかなかったのだってあるもんねッ(自慢になんねぇ
社会 理科 数学 は泣きたくなるくらい悪かった(_ _|||)
「大丈夫だよぉ」
ってさっちゃんに励まされてばかりだな…!!!(知らんが
書くことないから、悪い順からランキングつけよ(無駄なこと←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5位 ⇒ 社会 100点満点中44点

4位 ⇒ 数学 100点満点中53点

3位 ⇒ 理科 100点満点中62点

2位 ⇒ 国語 100点満点中63点

1位 ⇒ 不明Σ

不明 ⇒ 英語 60点満点中48点


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Σ何でこんな点数やばばばいなのに親怒らなかったの(知るかボケェー←
流石4組だよね…!!!(関係ねぇ
んじゃ、ばいちゃー☆(お亡くなりになってください←
| にっき | COM(0) |
2008-06-24 (Tue)
うーやっほい!!!(大丈夫かよ
いきなりごめんね、これでも璃玖だよ(あの
彼方からバトンもらってきたvv
うんうん、マジありがとね!!!(手ブンブン/何ですか
少し日記書いてから、バトンやろ(Σ

あのね、今日もさっちゃん(仮)弄って遊んでたんだ(o-ω-)(Σ死ね
今まで、さっちゃん男子にも弄られてて、あだ名がラビになっちゃったんだよね。(ぇえ
理由は簡単!!!←
技術の授業でパソコンカチカチやってて、普通に璃玖と話してたら。
~さぁ。って言ったから、ラビ。Σ
そんで、いつも健(仮)に会うたびに、ラビラビラビラビって連発されててね。ああ、かわいそう(Σ御前

今日授業中に、背中突っついてきて
「なぁに??」

「見てみて!!!これ獄寺に似てない!!?

さっちゃんが描いたオジナル絵を璃玖に見せてきて、そう言ったのvv←

「…じゃぁこれからさっちゃんのあだ名はラビじゃなく獄寺ね!!!」

もちろん璃玖が勝手に決めた(Σ最悪

― そして部活 ―

ぁ、璃玖部活美術ね(あそう

普通にさっちゃんと琴乃と璃玖で雑談してたんだけど
何かいきなりパッっと出てきた…!!!(あの

「さっちゃんのあだ名…ごくでらびでいいよ。」

うぉ、これさっちゃんには内緒だよ!!!←
明日健に言うわ(Σ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-06-22 (Sun)
こんばんはvv

何か昨日あたりにね、狼さんに言われたんだ(
その服ミント姉弟の服に似てるね。って←
まぁ確かに似てる。うん、似てるねぇー(な に
ってことで写メ撮ってきたんだ!!!(あの
画像-0002_002

よーく見れば似てるよね。(
狼さんが言ってくれるまで気づかなかった(Σ
馬鹿だね(ああ

うん、それだけ書きたかった(あの
ほんじゃッお休み!!!←
| にっき | COM(0) |
2008-06-21 (Sat)
こんばんは
久々の外食へ行ってきた
駅んとこの居酒屋なんだけど、んまぁ子供が行く所じゃないね←
行く途中でヒャッキンよってったんだけど、駅の改札口で…
友達の元カレにあって超ビビった(あの
バレー部の何かだったんだねきっと(シラン

そんで居酒屋行ってぇ、色々と変わっててさぁ、
前割り箸だったのが箸になってたり、コースターの絵が変わってたり
この世も色々変わったな…(あの

さてと、追記はコメ返しねvv >> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-06-20 (Fri)
こんにちは、璃玖です。
前回書いた日記っぽいヤツ(←)、絵文字うつらなかったけど、気にしちゃいけない…よ(何

えーと、今日でテスト終わりましたッ!!!これでしばらくは自由だと←
1時間目が理科で2時間目が英語で3時間目が防災訓練だっけな…(あの
理科と英語はまぁまぁできたと思う(
社会と数学に比べては良い…!!(あの
英語のリスニングが意味解んなくて(Σ
だっていきなり『会話の最後のセリフとして適切なものをア~ウの中から1つ選び記号で答えなさい。ア~ウは会話のあとに放送されます。』
って言われても、解らないじゃん…!?(Σ解れよ
(1)だけぬかして、やったんだよ(シルカコノヤロー←
あと他、理解出来ない図があったりなかったり…!←
兎に角、放送で流すリスニングは聞きとりにくい(あそう

理科は、まぁまぁできたのではないでしょうか。(誰
空欄9個に減って(あの
確かにこれでも多いけど←
自分的には頑張りました…!!
これで全教科(5)80点以上だったら、GLLか何か入りたいものだ(ハッハッハッ/何様

えーと、今日帰りに健(仮)に会って、有り得なくビビッタ(あそ
案外家近くてね、一軒家で豪華で…羨ましい…orz←
まぁウチも一軒家だけど、豪華じゃないじゃん…!!うん、そうなのね(何アンタ
うわぁ…悔しい← タダノヲタノクセニ(Σ

うーん、書くことなくなってしまった(
んじゃ、失礼ーノシ
| にっき | COM(5) |
2008-06-19 (Thu)
こんにちは…!!今日は携帯から投稿〓璃玖です。

えーと…絵文字うつってるかな?←
まぁそれはいいとして
今日からテストスタート〓
ええ、勿論ボロボロ(あの
国、社、数だったんだけど、うーん〓って感じだった(どんな
自信があるのは国語しかない…orz←
…これで点数悪かったら、やばいよね〓(ぇぁ

明日は確か…
理、英 だった気が…ああ多分そうだ←
まだ5教科しかないから少ない方だとわかってるんだけど!!(何さ
ぶっちゃけキツい!!←
こんなんで期末どーすんだ(ぇぁ
まぁ…あの…言っちゃ悪いけど
奈美よりは点数良いと思う(あの
だってさ、あの人テスト中寝てたし(
有り得ないって…←

ん、そろそろ勉強だ〓
ほんじゃッ失礼〓
| にっき | COM(0) |
2008-06-17 (Tue)
えーと…葵からね、何かよくわからないの回ってきたんだよね。
まぁいいや、あまり見ない方がいいよ!!璃玖らしくないし(ぁ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-06-15 (Sun)
こんばんはvv璃玖です。

えーと、テストが終わったらパァーっと絵チャ会でもやろうかと思ってる
リア友とかチャ友とか来てくれると良いなvv←
やる時になったら知らせるよ

んで、その時のタメ管理人が絵ェ非常に下手って恥ずいでしょ??(意味解らん
だから絵チャちょい練習してみたんだ
ハッしょーがねぇな、見てやるよ!!!という優しい方は次クリック >> ReadMore
| おえかき | COM(0) |
2008-06-14 (Sat)
やっほぉーvv
何日振りかな…(ベンキョー!!←

何かね、今日管理人ページ開いたら、コゲどんぼ様が新しいテンプレートをお作りになられたみたいだね(シラン
ぁ、冒険バトンとかいう面白そうなの拾ってきたんだvv←
早速やってみよw >> ReadMore
| ばとん | COM(5) |
2008-06-12 (Thu)
…こんちはッ!!地獄から逃げ出してきtt(Σry
復活じゃないけど、暇ができたかr(勉強せい

そうそう、やっと体力テストの…あれが配られたんよ(あれて
ほんじゃ、最低な結果を載せましょうかね…orz←
あれ、漢字あってるかわからへん←(Σ馬鹿

* 結果 *

+ 握力 + 
右 : ① 17.2   ② 16.9
左 : ① 14.0   ② 13.9
平均 : 15.6    2点

+ 上体起こし +
14  4点

+ 長座体前屈 +
①29   ②31   3点

+ 反復横跳び +
①38   ②39   5点

+ 50m走 +
8.03          8点

+ 立ち幅跳び +
①155  ②155   4点

+ ハンドボール投げ +
①9   ②8     2点

+ 持久走 (女子 : 1000m/分.秒) +
5.34         4点

+ 合計 +
32点   C


やっと書き終わった…!!!←
やばいでしょ、うん合計がやばい(Σ
ほんじゃ、書き終わった所だし失礼するねvvノシ
| にっき | COM(7) |
2008-06-10 (Tue)
こんばんは、夜遅く失礼します。

今日から中間テストの…あれです(あれて
ですので、テストが終わる日(わかりませんが←)までブログをお休みさせていただきます。
明日から朝昼晩を勉強だらけですよ(溜息←
そんな何時間も勉強なんぞやってられっかよ(ry
…色んな先輩達を見習わなくてはならない…!!!
栞とか餡蜜とかも頑張ってるんだもんね、璃玖も頑張らなくては!!!!←

テスト終わったら悪い結果を載せようじゃないか!!!!(あの
ああ、良い点取ろ←

社会 理科 が自身ないな…猛勉強しなきゃ覚えられねぇよ(知るか
あと約1週間か…勉強に取り組むのが遅かったか(フッ/誰
兎に角頑張らなきゃ…ッ!!!
今このブログを見ている友達が応援してくれてると思って勉強するよ(あの

あー、やる気失せた(Σてめ
んじゃ、これから何週間かわからないけど、お休みするねッ
ああ、受験生の気持ちがわかった気がする←
華や葵たちもテスト勉強頑張ろうね!!!←
ほんじゃッ笑顔で帰ってくる…よ!!!!!(いいから
| そのた | COM(2) |
2008-06-10 (Tue)
こんにちは

彼方からバトン回ってきたよ
早速始めよ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2008-06-09 (Mon)
めに . . .
ようこそ、Crazy*Programヘ。
ご訪問ありがとうございます。
このサイトはVOCALOID中心サイトです。
主にイラストなどが置いてあります。
このサイトに載せてあるイラスト・文の無断転載は禁止です。
このサイトは個人サイトであって著者・出版社・企業とは一切関係ありません。
イラストだけでなく、管理人が収録したものをうpすることがありますのでご注意ください。
その他。コメントは勿論大歓迎ですが
迷惑コメント・意味の解らないコメント・マナーがわかっていないような
コメントは一切受け付けていません。
そのようなコメントがあった場合即削除させていただきます。
ご承知ください。

なにかありましたらこちらへご連絡ください。
riku-yuka○●○mail.goo.ne.jp
(( ※ ○●○の3つを消して@にしてからご送信ください ))
迷惑メールや悪戯メール( チェンメ )はお断りです。

Linkについて . . .

このサイトはリンクフリーです。
貼るのも剥くのもご自由に!
報告不要ですが、報告してくださると喜んで遊びに行かしていただきますVvv

直リン推奨

バナーURL:http://blog-imgs-31.fc2.com/r/i/k/riku7takumi/untitledw.jpg

サイトURL:http://riku7takumi.blog43.fc2.com/
管理人:流咲 璃玖
     (リュウサキ リク)
サイト名:Crazy*Prpgram

バナーのイラストはピアプロ、じゅんじ様からお借りしました。
| そのた |
2008-06-08 (Sun)
2回目失礼!!!(ぇぁ
移動もしたところだし、改めて自己紹介でもしようかな(ぁ
んじゃ、始めよvv

******************************************

ろんぐばとん

ちょーロングバトン♪
シークレットのとこでは
質問を消してね(・ω・)

◆自己紹介
名前は?
⇒流咲 璃玖
誕生日いつ?
⇒9月10日
どこ住み?
⇒神奈川県の海の近く
何型?
⇒A型ですが。
髪型どんなん?
⇒何か…変な髪型…!!!(Σ説明になってねぇ
身長は?
⇒150.3
…体重は?
⇒…訊いてはいけない!!!(誰
◆携帯
携帯何色?
⇒自分が使ってる携帯はピンク
携帯の機種は?
⇒ソフトバンク
1日何通メールしてる?
⇒日による。
電話は?
⇒携帯で電話は絶対しない
最近誰と電話した?
⇒家の電話では、さえぽと。
メールは?
⇒今日さえぽからメールきたVvv
携帯依存症?
⇒いえ、別に。(あの
◆学校
学校どこ?
⇒神奈川県のどこかでしょ(Σ
何年何組何番?
⇒14組8番。
公立?私立?
⇒市立です←
共学?
⇒勿論。
学校楽しい?
⇒楽しいは楽しいけど、何故か他校の人殆ど僕のこと知ってるんだよね(知るか
クラブ入ってる?
⇒部活ですが何か。
入ってるんやったら何部?
⇒美術部
勉強してる?
⇒いいえ。←
得意な教科なに?
⇒体育とか得意な方だと思う(ぁ
苦手な教科は?
⇒殆ど全部だね(嫌いなだけだろ
◆恋愛
好きな人おる?
⇒居ますが何か。
彼氏、彼女おる?
⇒居ません。
彼(女)いる、いない歴なんぼ?
⇒知りません(あの
告白する派?
⇒いいえ。
告白された回数は?
ネット中の合わせて5回。←←
告白した回数は?
⇒しませんから←
付き合った回数は?
⇒ゼロぉ(ぇぁ
ちゅーしたことある?
⇒ザケンナコノヤロー(Σ
デートしたことは?
⇒ないよ。
◆シークレット
①…さすがにそれはないな。
②それもないな。
③Σそんなことできない…!!!!←
④叩かれたことならありますが(阿蘇
⑤ありませんよ。
⑥ねぇ!!!!←
⑦その前にする勇気ないよ(Σそんな勇気要らん
⑧ああ、それなら何回でもありますよ。(あの
⑨…中学ならありそうだな…。でも小学校のときはそんなこと一度もなかったよVvv

お疲れ様~☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50733
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
| ばとん | COM(0) |
2008-06-08 (Sun)
こんにちは、今日はご機嫌の璃玖だよ!!(死

うん、先生の言った通り。朝から雨だった。
中止かと思ってたけど、一応やったんだ

スローガンのヤツを完成させて、2階の非常階段を上がって付けたんだけど。
校庭にまだ椅子運んでなくて、超焦った
何回も放送流れたんだよvv←

『そろそろ椅子を校庭に出してください。』

出せるかYO!!!←

んで何とか間に合って良かった
そのときは凄い雨降ってて、傘差しながらじっとしてた←

1番抜かして← プログラム2番!!!
徒競走。
赤組遅かった(Σあの

「赤組おっせ!!!!」

って言ってるヤツが殆ど(ぇぁ
何位かわかんなかったけど(ぁ

プログラム3番!!!
二人三脚リレー。

これは、前に人が居て見られなかったけど、赤速かったみたい
いや、友達が

「ウチら速かったでしょ!?」って言われたからさ(Σ

プログラム4番!!!!
綱引き。

これ頑張った死ぬ気でやったもん!!!!←
最初は緑 vs 黄色。
良い勝負だったけど、結局緑が勝った

そんで次、赤 vs 青。

「よーい」

― バンッ ―

赤は凄い…練習では負けてたけど、青に勝った!!!←
一回戦目負けたけど(ぇぁ
うわ、手ェいてぇ←

結果は
1位⇒
2位⇒
3位⇒黄色
4位⇒

プログラム5番!!!!!
ムカデリレー。

これも見られなかったんだ
緑組の友達と喋ってて(Σえ

6番抜かして、7番!!!!!!!←
学級混合リレー。

はじめは3位だったんだけど
真人がバトン落としちゃって4位。
でも途中でA(仮)がぬかしたから3位
結果は
赤3位。←

プログラム8番!!!!!!!!
タイフーン。

昼飯が終わったらすぐだった
やば疲れるよ、これ←
1位から2位に下がって、2位から3位に下がって、3位から2位にあがった←
1位は黄色だったんだけど
跳ぶときに一列ぬかしたから失格
ザマーミロ(やめれ

「「黄色に勝ったァァ!!!!」」
嫌味口調で男子がずっとほざいてた(あの

結果は
青 赤 緑 黄色という順番

こっから先は1年生関係ないから、結果発表のところまでとばす(Σ >> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-06-07 (Sat)
こんにちは!!
初めましての方も居ると思いますが、とりあえずこんにちは!!(意味解らん

えと、移動してきたものです。gooブログから(ぁ
まぁ一応移動完了ということでvv
日記でも書こうかな。

読みたい人は追記ね。(ぇぁ >> ReadMore
| そのた | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。