09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
ハロウィン絵配布!今月までww
最近絵をまともに描いてない璃玖さんです。
何も描けないです。本当描けないです(´∀`*)
ということでうp


文字なしは色々やっててなくしちゃった!←
trick and treatのリンちゃんです。一応ww
欲しいとかいう方は右クリックで持っていってくださいな!
いないと思うけd…ゲホゲホ
再配布等はやめてくださいね!
転載は全然おkですが、イラストサイト様や璃玖と友達だよーという方のみでお願いします。

それだけ!←
| 捧げもの | COM(0) |
2009-09-14 (Mon)
すごいよ!!
あっ 皆さんお久しぶりです(´・ω・`)スカイプでばりばり生きてました。
深夜とか普通にいるからね。PCやってるからね。
でも昨日は11時30分までだった。
間違えた。12時30分!STまでいられた!←
最初にね、ちょっと謝る。
ねこみぃごめん!!!一々うっせよって感じなのはわかってるんだけどさwwww^p^
大好きだからだよ!うん。皆も大好きだよ(*´ω`*)
ん?違うよ僕そんな趣味じゃないy!!!←

あっ そうそう。
僕ね!初めて歌い手さん描いたの。描かせていただきましたよ!!ひゃっふー!!!!!!!!!!!!!
大ファンなんです。僕大ファンなんです!!
96猫さん描かせていただきました。
可愛さが消えてしまいましたが……ヘッドホン最後描き忘れたことに気づいて変なことになってます。

そして……気づいた。数字逆!!!!!!!!!!!
通話で言われて気づいたww馬鹿やった俺wwwwwwwwwww死んでくる。
瞳が紅いのはあれです。猫って赤イメージがあるので。
ピクシアが起動いてくれなかったので画質悪くなった。
しねばいい!!!!!!!1←

追記からコメ返しです(*´ω`*) >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2009-08-03 (Mon)
5 0 0 0 h i t あ り が と う ご ざ い ま す ! !

遅くなってすみません;PCが故障したり新しいの買ったり色々とありましてorz
これからはいつも通り更新していくつもりですので、よろしくお願いします!
えーと…残念ながらピクシブのIDを忘れてしまってログインできない状態なんですね。
スカイプも開けない状態なので……あーもうどうしよ。
ボイブロとかこえ部とかでは活動してますので、絡んでやってくださいね^^w
ということで、絵をうpしようと思います!
追記からどうぞ!! >> ReadMore
| 捧げもの | COM(0) |
2009-07-26 (Sun)
5 0 0 0 h i t あ り が と う ご ざ い ま す ! !

このブログも5000hitを迎えることができました!
ついでに1周年^^もう過ぎましたが、それも含めてお祝いです><
本当にありがとうございます(*´U`*)//感謝の気持ちでいっぱいです!
その気持ちもこめて、色んなイベントを考えております^^

1. 塗り絵企画 ( 5000hit絵線画 )
2. ロミオとシンデレラ合唱企画 ( 8人合唱/只今ファイル待ち )
3. イラストメイキング ( 只今ページ作成中 )


の3つ!!塗り絵企画は強制ではないので参加したい!という方だけ^^
只今ページ作成中です。明日ら辺から作業にかかろうと思っていますので
気長に待ってくださればと思います。
マイペースで進んでいたら間に合わなかったという馬鹿やろうですみませんoyz

もう5000hit絵は完成しましたので一部だけ公開したいと思います!
相変わらず無表情絵しか描けない管理人です←

綺麗にかけなかったww全体図はメイキングで^^w
今から作ってこようかな…!
| 捧げもの | COM(0) |
2009-06-20 (Sat)
お久しぶりd…違うね、昨日更新したっけ?^p^←
今日マリオネット録音したんだよ!!でもすげぇやばかったから編集する気失せたwww
だからまた今度歌いなおししようかなー…て思っております。
一応軽く編集してボイブロにうpしようかな。なんか時間無駄にするの嫌だから^p^

さてさて、このブログの4444hitいきましたっ!ありがとうございます////
いつも訪問してくださってる方々本当ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです*´U`*
これからもこのブログと流咲をよろしくお願いします^^*
ということで!久々にhit絵でも描いてみましたっと。
手抜きさーせん^p^^p^


↑文字入れver



↑文字なしver


どちらともフリー絵です。転載やお持ち帰りはご自由に!
やはりイラストはみっくんとリンちゃん。
僕はこの2人しか描けません^p^←
めぐぽ描きたいけどなー…どう描けばいいかわかんない。
じゃなくてこの絵何よこれ^p^
手抜きごめんなさいwww許しt(おま
みっくんが大人びちゃった件。リンちゃんの目が大きすぎた件。
服は色んな方のイラストを参考して。アームはけいおんのパクr(ry
違う違うwwwwwアームは付けたかったの←

4444hit超えちゃったけど…おっおめでとう!!そしてありがとう!!
ありがとう何回言ったかわかんないです。数えたくないです^p^(てめ

ではでは、したいこといっぱいあるんだっ!!
一回ピクシブにうpしてこよー^p^
あっ ピクシアにも^p^
| 捧げもの | COM(0) |
