05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

orz

2009-10-14 (Wed)
遅くなりますた(´・ω・`)スミマセン
凪鎖に塗ってもらった線画を載せようと思いますすすす!!
今日ハロウィン絵も描いて古いPC使ったから思いだしてjpgに変換してきttt!!!!

可愛らしく塗ってくださりありがとうございました(●´ω`●)
こういうのすごく好みなの僕!!文字が可愛いんだ。おしゃれでw
服がピンクと黒っていうのも良いと思った(´∀`*)♪かわゆい
5000hitありがとうございました!!

あと、ハロウィン絵ですが
オリジナルにしようと思ったらデザインが思い浮かばなかったので
trick and treatのリンちゃんだけにしました。
すごく寂しいですが!←
でもスランプなのかどうなのか知らんけど
全体的に細長くなっちゃってwwwバランスがorz
色塗りだけ頑張った。あと衣装(*´ω`)bbbb
あれ結構難しかった…お陰で3時間かかっちゃったじゃんかよおおおおおおお!!!!!orz
かかりすぎですねはい。無駄に時間かけちゃった。
それとね、今気づいた。塗り忘れがあった!!!ぎゃあああああああ死んだwwwwww
そこはあえてスルーしてくれると嬉しいかな!と思います。
31日にうpするのでね!!歌と一緒に!
よろしくお願いします!
| 頂きもの | COM(0) |
2009-08-31 (Mon)
旅行から帰ってきたよ!
いやねぇ。楽しかった!!メールしながら楽しんでましたお!!
リアくんもグラたんも、メール相手ありがとうございました><
早く寝ちゃったから遅くまでできなかったぜ…
明日から学校だから今日は通話12時くらいで終わりかなぁ
いや、11時?わかんない^p^

そ う い え ば ね ?
お初の方が2名様もこんな僕に絡んでくださって!!
本当ありがとうございます!!
gooメールの方に届きましたので
色塗りしてくださった方のを載せようかと思います!
ページはまた今度作るよ(´・ω・`)

>> 綾桧様初めまして!!
流咲璃玖( りゅうさきりく )といいます><メールありがとうございました!
わわわっ 塗ってくださりありがとうございます(・ω・)Vvv
こんな線画で申し訳ないです!!;
とても綺麗な色で塗ってくださりありがとうございました!!
これからもまた、このブログに訪問してくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!
<<

こんな感じでうpしようと思いますので
あれ…載せてよかったのかしら(´・ω・`)一応載せるて書いたと思うんだけれど
載せないで!という方は言ってくださいね!;

追記からコメ返し! >> ReadMore
| 頂きもの | COM(1) |
2009-08-12 (Wed)
なんか最近悲しいことや嬉しいことのギャップがやばいです。
自分の部屋行くたびに涙が出るんです。意味もなく。いあ、あるけど^p^
まぁその話は置いといて。
羽流乃から5000hitおめでとう絵頂きました!!本当ありがと><//

( クリックで元の大きさ )

レン君はリクエスト!!ふわふわ絵大好きだわ(*´ω`*)
可愛い。レン君可愛い。わー、羽流乃可愛い←
ありがと!!本当ありがと!!嬉しいなぁ(・ω・)
ありがとね!あーもう何回言ってるんだろ←

イラストメイキングは中止になりましたが
姉と璃玖のコラボ収録決定となりましたので、よろしくお願いします!!
曲はダブルラリアット><!!
ソロ曲で2人!歌詞を分けて歌いまふ。
皆楽しみにしててね(*・ω・)ノノ
これは絶対ドタキャンないから!!姉ちゃんに言ったから!!絶対やるって言ったから!!
やめるーって言い出したら「羽流乃が泣くわよ!」っていうわ^p^(Σちょおま

うん、それだけ!! >> ReadMore
| 頂きもの | COM(0) |
2009-05-11 (Mon)
今日は疲れたので…あと夜から(飯食べたら)塾の宿題やんなきゃなのだ。
追記からたぶん日記入るかもだけど^p^今日の僕まじシャシャってた気がするww
うざキャラごめんなさいww

実は昨日、スカイプではるのに塗り絵の件について話しててですねー
まあぶっちゃけ(←古い^p^)自分忘れてたんですけどねっ!!別にスルーでよかったんだけどね!←
さてさて、載せたいと思います!!綺麗すぎて困るぜよ・∀・
急いで塗ってくれてさんくすっ!!また暇があったら塗ってn(ry


線画はどこかにあr(ry
テクスチャで綺麗に塗ってくれてさんくすっ!!^^
今度ははるののイラストを塗りたいな・ω・wktk←


続いてtop絵のリンちゃん。
バナーにもなってるよね!!最近ペン汰君が良い子良い子*´∀`)ノ

さてさて…30分から宿題宿題。
その前に少しだけ追記日記。 >> ReadMore
| 頂きもの | COM(2) |
2008-10-13 (Mon)
昨日心さまから素敵なイラストを頂きました・ω・
ピチュー・ポチエナ・ロコンの擬人化Vvvv
有り得なく可愛い、そしてかっこいい…!!←
転載okみたいなので載せます*
心さま、素敵なイラストありがとうございました大事にします^^

(( クリックで元の大きさ ))
ピチュー ポチエナ ロコン 擬人化
30000hitおめでとうございます><*
これからも頑張ってください^^*

追記は塗り絵に参加して頂いた絵。
ちょっと大きいので重くなるかもです;;orz >> ReadMore
| 頂きもの | COM(0) |
