05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
オン会グループ通話が面白くてたまらない璃玖ちゃんです。
そしてにあにあがとまらないです。
皆なんて優しいんだろ;ω;
ボイブロ教えたら「うまーい」てね、皆でね…涙出てくるあまじ嬉しい!!
大好き。皆心優しくて大好き。このブログ見てないと思うけど。
オン会参加してよかった!!もう毎日通話だおうへへ←
でもね、僕んとこまだ無線繋いでないからリビングでしかね、PCできないんよ…
だから親とか姉とかいるからいつも聞き専
早く繋げてくれよぅ!!お願いだよ一生のお願いだよ通話する時は絶対自分の部屋もってくわ←
うん、待っててね!!喋ってやるんだから!

今通話してるんだ!!
じゃね←
| ひとりごと | COM(1) |
2009-06-24 (Wed)
今回は璃玖の歌いたいぜ曲りすt(ry
ただの独り言です。ごめんなさいww
社会の時間とかに「何歌おうかなー」とか考えてる馬鹿やろうっすww^p^
ネタもないんで歌いたい曲を箇条書きにしてどどーんと書いていこうかな。
暇人ですよねー自分てww塾の宿題もやらないで何やってんだwwww

・magnet (掛け歌)
・ロミオとシンデレラ(合唱)
・炉心融解(頑張れ高音)
・rain stops,good-bye(歌い直し)
・*ハロー、プラネット。(コーラス頑張れ)
・悪ノ娘/リグレッドメッセージ(台詞とか無理に決まってる)
・リンリンシグナル(歌い直し/低音頑張れ)
・ブラック★ロックシューター(1番だけ)
・ノーザンクロス(熱唱できる唯一曲)
・いろは唄(色気頑張れ)
・マリオネット(……低音で頑張ります)
・Don't say "lazy"(けいおん終わっても大好きだー!!)
・LEO(なんとなく)
・カンタレラ+3&原曲キー(歌い直し)
・Dear(高音あり得ない)
・星間飛行(キラッ☆)
・夢みることり原曲キー(掛け歌)
・ダブルラリアット原曲キー(…ただ回りたいだけ)


…やりだすととまらないのでここまでwwww^p^
掛け歌んとこは募集してたりしてなかったりww
今は企画中だからできないと思うけど…

さて、風呂だ風呂!
| ひとりごと | COM(0) |
2009-04-06 (Mon)
華や詩帆や色んな方から回ってきたばとんをやろうと思ったんだけど
詩帆がおいらの声きいたことない!ということでね…あっううん。気分だけど!
ボイスバトンとしてやろうと思うんだ^p^
よければ聞いてくれると嬉しいなとか思ってたり。
それと、電話したいぜー!!…て感じなんです今。
詩帆と今度やりたいなぁ…とかね。ごめんね((
たぶんうちの親が「金かかるからだめー」とか言うかもだから
それかスカイプダウンロードしてLIVEみたいな感じに喋ってもおkだし^p^
たったらこえ部登録した方がいいかもwwww話進めるなって感じだね、さーせんwww
マイクもってなくても全然おkだと思うから^^投稿してない人いっぱいいるしvv
いあーね…この声をね、理解してもらいたいwwwwマジきもすだから><←
スカイプダウンロードするなら、絵チャと一緒にできるy…さーせん←
もっもうね…あっいいあorz
この記事ある意味電波^p^あっあは☆(死ねぃ

なんか首の下の下が痛い…ずきずきする。
心臓?あっ違うね。わかってる!←
…いつの間にか治ってるというね。
なんだったんだ^p^

そっそのうち絵チャ会開こうと思います!!
その時はたぶんスカイプも一緒にwwわーい!!←
でもLIVEやりたいんだなぁ…おいらが開くとしけるから嫌←
イケボイスが聞きたいんだ。さーせん変態で!←
くるあのこえ部名見て一瞬びっくりしたんだよwwww
えっまじでかwwwwて思った^p^さーせんwww
あーもうっ!!こえ部楽しすぎるんですけど^p^LIVEとかね。うん←

つかなんだよこの記事wwwwwwwwwwwwwwwww
つっこみ募集・∀・←←
あっばとんの絵なんでもいいお^p^
詩帆にはボカロのリンレン描いてほs(ry
^p^


P.S.
火葬曲が素敵すぐる。
歌い手さんが素敵な人ばかり。
あーあ。


■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
2009-02-12 (Thu)
さっきボイスブログ作成してきました。
あ、いやね。前から作ってあったんだよ。
だからIDとかいつものだし・・・orz
変えたいです!!でも、もう教えちゃったし^^^^^^^^^←
まぁ、いっか。と思って←
早速うpしましたww
バトンだけど。しかも強制バトンだけど^^
羽流乃の所から拾ってきたものです。
気分的に録ってみましたww誰も居なかったしw
何分かかったかな??10分以上かかった気がするんだけど←
まぁ、gdgdだからね。長いからね!!仕方ないんだよ^^*
リンクの方に繋げてあるので、よかったらどうぞ!!

さてさて、今日はグチグチでも。
クラスの男子がウザいんですーやばいです←
なんだよ、自分だけ甘くてさ。オレに厳しくてさ…
まぁ、こんなことでグチグチ言ってるのもおかしいけど
あれ腹立つよ。
国語のテストでさぁ、隣で丸付けするんだけどね?
めっさ細かいんだよ。隣が。
ここくっ付けないとか、そんなのばっかで。
あいつの字見てバランス悪かったの、今日。
×つけようか迷ったから先生に聞いてみたんだよ。
そしたら何??え、先生何?
「これくらいいいじゃん」とか何???え、これどう見ても×じゃないか!?
と思ったけど先生の言うとおりにして○付けてやったわけさ。
なのにさ…あの費用の「費」ってあるじゃん。
そこの貝の上の線?あれ、くっつけないよとか書いてあって
ジーと見てみたんだ。見本を。
見本もくっついてますけど??見本間違ってんですか^^^^^^^^←
明日言ってやろうかな。友達誘っt…ホコン←
そんなに×つけたいか^^10点満点なのに…
もっと軽くつけてくれよ。

男子って本当馬鹿だ^^
あいつは女子より馬鹿だと思った。
まぁいっか。もう知らないもん^^というか、別に話さないから…うん←
明日からちゃんと言う。
そして、オレも×つける←
あまりグチグチ言うとよくないからココまで!!
ボイスブログの更新でもしようかな。
まだプロフとか書いてないし^^



■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
2008-11-30 (Sun)
久し振りに父に怒られた。なんで怒るの。なんであれで怒るのorz
ただ「電気屋いこー」って言っただけだよ。
スカイプサイト見せただけだよ。有料っての見てなかった璃玖も悪いけど…!!
ちくしょー…こえ部見せればよかった…orz
あれ怒ったのか知らないけど。知らないけど!!知りたくないけど(黙

あまり言うとあれだからやめとこう。
マイクほしー…マイク買ったら携帯高校まで我慢してあげてもいいよ…!!!(
こえ部でしゃべりまくるもんね。
というかマイクってどこで売ってるのだろうか…
何か勝手に「電気屋!」とか決め付けちゃってるけど^^
まぁ…いいや。
今日はやりたいことがいくつかある…orz
まず、昨日好きになったミクちゃんの「銀色」っていうオリジナル曲の歌詞を書かないと。
覚えたいし←
あの和風は好きだ^^絵がとても綺麗w
次に……サイトを巡る←
いつも通りにやっていこ。
あ…相互リンクサンクス!絵描かなきゃ←


■ Riku □
| ひとりごと | COM(0) |
