07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
どうも皆さんお久しぶりです(*´∀`*)といってもそうでもないですねはい。
最近スカイプやら学校やら塾やらで忙しいです^p^最初のいらないとか言わないn!←
新しい方のPCがネット繋がらない状態になってしまったので
古い方でスカイプやら色々やってますす。
なので収録したくてもできないという悲しい…うん。
それなのにも関わらずいろは唄の合唱メンバーを募集してたので
参加させていただきました!いや、いただきます!^p^
正直いろは唄あんま歌ったことないんだよねwwっていうあれ。
コーラス等は…なんとか頑張ろうと思いますwww

それと、最近なんかニコ動にうpしたくて仕方ない璃玖さんです。
なんか色んな方たちがコメントしてくれたりマイリス入れてくれたりしてくれるから
もう嬉しくて嬉しくてww
スカイプの友達とかね、報告してくれるからまじで嬉しい(*´I `*)
一言でも褒めてくれると嬉しいよね!trick and treat …あってるかしら
なんてもう10マイリスだよ!?早くね!!?www
羽流乃のお陰だよね(*´∀`*)本当ありがと!!
また今度コラボしよーね!

今んとこのうp予定は特にありませんが今月中 or 来月中には絶対あげますw
うpしたら即スカイプのムドメの方に書くと思うので
見てやってくださいな(●´ω`●)ノ
スカイプDLしてない方には申し訳ありませんが
次の日あたりにここに報告すると思うので
聴いてやってくださると嬉しいです><//
追記からメモ。
見てもいいけど、おもしろくないy!← >> ReadMore
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-31 (Sat)
ハッピーハロウィーン!!!
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!の季節ですね!!
こえ部やニコ動に新作うpさせていただきました。
羽流乃とコラボしたtrick and teatをね!うん。

今日の夜中うpしたんだよこれwww
マイリスどういうこと…!!!??ちょっ 皆はやすぎじゃねwwww
嬉しいからいいんだけどね!これも羽流乃のお陰だと思うんだ(●´ω`●)
ありがとーっ!!!

それとそれと
某ニコ生主さんのオン会に参加することになりますた!
ニコ生見てたら報告放送してて「座談会やりまーす」ってw
ぜぜぜっ 是非参加させてくだしあ!って言った気がする。
ので、夜7時から予定らしいんですけども…
塾なんだよね、今日。なんで土曜にあるかね。
変更ありとも言ってらしたので、変更してくださるとこっちもありがたかったりなかったり…orz
まぁ 塾終わればいけるんだけどさぁ…
夜遅いからまだやってるかどうか><;
とまぁ 楽しんできますぜ(●´∀`)bb
叫んできます。素敵な方とスカイプで会議できるとか本当夢のようですよね!

今親がPCを新しい…なんていうの?
基本ソフト?にするとか言ってやってるので
新しい方は今使えないというね…
昼ごろ使わせてくれるといいけど…><

ではでは!
コメ返しはまた明日あたりにやります!すみません;;
| しゅみ | COM(1) |
2009-10-24 (Sat)
璃玖さんは本当にホラーが苦手なのだということが今更だけどわかったwww
スカイプで会議しててさ、URLが載ってて皆見てたからさ
自分も見てみたんよ。気になるじゃんそういうのww
でね、見てみたらさ。なんか普通にホラーゲみたいな感じのやつでね。
ただぼーっとして見てたんよ。で、いきなり携帯のバイブ音が鳴って
「きゃあああああああああああああああっ!!!!」って叫んだ璃玖さんでs
まぁ、隣に姉がいたからよかったんだけど
姉ちゃんがね「えええ?どうしたの!!?」とか言ってwwww
思わず泣いちゃった(´;ω;`)
「うあああああ おねえちゃああああああ……」
お姉ちゃんに抱きついた僕はなんなん…( ゜д゜)

それとさ、包丁さんのうわさっていうホラーゲがなんか流行ってるらしく
僕もやろうと思ってDLしたんだよ。
でね、その前に友達がニコ生で包丁さんのうわさやるっていうから
行ったんだよ。見に行ったんだよ。
そしたらさ、何あれ。何あのホラーゲ。
こわすぎない?上手く作られすぎだと思うんだ!
ちょっとリアルすぎだろ。あれはやばいだろおおおお!!!!orz
ガチで怖がってた僕は一体なんなん…?皆普通だったんだけど!
「皆で見れば怖くないよ」ってか怖いしいい!!!普通に怖いし!(´;ω;`)
な の で …
包丁さんのうわさは時代遅れで生主になったらにしようと思いますす
高校行ってからね!

それと、ウェブカメラ注文しますた!
2、3 日で届くっぽいので…届いたら誰かやろうね!テレビ通話。

ではでは、今日も塾なのでここら辺で(´∀`*)
さぼりたいんだけど。ものすごく…orz
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-19 (Mon)
ねぇねぇ!あんねあんね?
昨日の夜、風呂入り終わった後にね?

璃玖「ねぇねぇお母さんー amazonでなんか買ってい?」

母「あまぞん?何それ?」

璃玖「えっ あっ…うん。ネット通販みたいなとこ…??」

母「あー…通販ねー。何買うの?」

璃玖「いあ、色いr……ウェブカメラってやつ」

母「うぇぶかめら?何それ?何に使うの」

璃玖「スカイ………うーん。ビデオ通話ができるんやってー」

母「へぇー…」

璃玖「相手中学生だからいいべ?女の子だからいいべ?ね?」

母「じゃあいいよ」

璃玖「まじでか!!」

何それが多い母です。
一応許可もらったのでウェブカメラ購入しますすす
今週の土日にやるんだから!やってやるんだから!!!><

ということでネタバレ。
ピラメキーノを見て久々に騒いだ璃玖さんです。
あれ小学生向きとか馬鹿にされてるけど結構面白いんだお(´・ω・)
百番勝負だっけ?あるじゃんコーナー。
流咲さんね、あれだ。フルポンを全力で応援してたんにさ。
何あれ!はんにゃ得しすぎじゃね!!?wwww
別に嫌いじゃないんだよ?どっちとも好きだよ?
でもちょっとはんにゃ調子乗r……さーせん黙ります。
罰ゲーは酷かったって話。

さてさて、今日はたぶん通話しないので
塾の宿題終わらせて早く寝ようかな…
| しゅみ | COM(0) |
2009-10-15 (Thu)
アラートボイスが鳴る度にあにあするのは僕だけだろうか。
変態だから仕方ないよ?そんなこと知ってるよ?
この前姉に聞かれてめっさ恥ずかしかったんだよおおおおおおお!!!!!
趣味丸出しやんww何この子って目で見られたんですggg!!!wwwwww
姉にイヤホンの線抜いて曲聴かせてたらさ
「はじまってなんかねーよバーロー」ってなってwwwww
ちょっ アラートタイミングwwwwwwwwwwww
姉ちゃん(゜д゜)顔だった←
あああああああごめんなさああああああああああああ!!!!wwwwww
って言っといたww
歌い手さん大好きなんだもん!ね!←
うああああああ
やばニコ生やりてぇ。コミュ作りたいww
飽きたら終わりだけど(´∀`*)
というかさ、よく決まった歌い手さんのニコ生に僕いるんだけどさ
「今北(●´ω`●)ノノ@璃玖」ってよく打つのね
(●´ω`●)←このマークがコテでもわかるかな?
友だちならわかるかな?今度やってみようかなwww
「あっ 璃玖?」ってわかったらある意味すごいと思われ。

そういえばさ、スカ友にね?
名前考えてもらったの!!スカイプ名見ればわかるよ!!
しばらくこれ使わせていただく(*´ω`)bb
スカイプではイツキはおあずけねww
ありがとー!!w

んじゃあ
通話戻るww
| しゅみ | COM(0) |
