09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
絵チャ会乙でしたー!!皆参加してくれてありがとー><!!
/ 栞様 / めーぷる様 / ねこみぃ様 / 羽流乃様 / 姫星様 / このえ様 / ありがとうございました^^*
最初にオン会のお話しちゃうと一生続く感じになっちゃうので先に絵チャログうpしようと思いますw


ねこみぃ様  このえ様


ねこみぃ様  璃玖


璃玖  めーぷる様


璃玖  めーぷる様 ( カラーver )


ねこみぃ様  めーぷる様


璃玖の絵が一番低くうぉりぃてぃー^p^←
めーちゃんの描いてくれたみっくんの線画verをお借りしてsaiで塗らせていただきました!!

ピクシアがないので背景真っ白けっけーですごめんなさいoyz
右側の髪が切れてたのでどうしようかって迷った結果こうなった^p^
01注目だよ!!!これ手書きだよ!?すごいよね!?天才的だよね^p^←
色塗りが本当雑でごめんなさい…めーちゃん許してoyz

絵チャ会お疲れ様でした!!また開く時はまた参加してくださると嬉しいです^^
あっ 今更ですが、イラストメイキング中止ということで…お願いします。
その代わりにねこみぃとコラボしたmagnetをうpしようかと…まだ許可もらってないっす。
あっ 今もらった^p^あとでこえ部にうpするね!!

次の記事にオン会のこと書くのでその時にコメ返しします!!ごめんなさい;;
| おえかき | COM(0) |
2009-07-17 (Fri)
5000hit絵完成しました・∀・)ノノ
今載せるとネタバレになると思うのでピクシブ限定にしました!!
登録していて早く見たい方はピクシブにうpしてあります^^どーぞーっ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5184745

メイキングはこれから作る予定でいます^^
アミーゴで作りたいけど…サーバーダウンとかあるからfc2になるかな…
結構細かくやったので解りやすくはなってると…思います。
特に目!!細かすぎてやばくなった。

久々に絵ェ描いたので目あたり失敗しました;デカくなったかも。
というかサイズ、最初は結構大きかったんですけど雑すぎて目立つから小さくしました。
374×450というミニサイズです←
服は自分が持ってるお気に入りのやつをモデルに…あーいうの可愛いよね^^
といってもわからないですねごめんなさい。

↑こんなん。一部だけ載せまふ><
相変わらず雑でごめんなさい;;一応服は丁寧にやったつもりっす。

さてさて、土日ら辺からメイキング作業に取り掛かりますっ!!
というか……塗り絵企画の線画どうしよwwどれ使おうかな。
めぐぽのやつあったかなー…
たぶん新しく描きますww^p^

ではでは(*´∀`)ノノノノ
| おえかき | COM(0) |
2009-07-12 (Sun)
PC帰ってきましたっ!!おかえりいいいぃぃいいいいい><←
故障ではなかったみたいです。父がインターネットのやつをね、ロックしちゃったんだって^p^
よかったよかった…今日から使おう・ω・)

そんでですね、ピクシブ行ったらコメントきてたっ!!なんと嬉しい…><
線画塗ってくださった方がいたので再うpしました!是非塗ってくださいませませ←

塗ってくださった咲十代さんありがとうございましたっ!!
すごい綺麗に塗ってもらいました*´∀`*皆見るといいよ^p^
ということで…といっても何がって感じですが
これから水曜日まで暇人な璃玖なので(4時間だから←)スカイプに長時間いるかもね。
そのうちこえ部のLIVEでも開きたいな…とか思ってたりなかったり。
あー…でも僕チキンだからスカイプ会議になるかもしれん。
その時は色んな人誘うぜっ!!^p^

さーてと…遊んでくるわ。
というか夜あれやんなきゃww国語の宿題←
| おえかき | COM(0) |
2009-07-05 (Sun)
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

よく見かけません?特にニコニコ
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトて結構流行ってるんか…な?^p^
初殿堂入り曲だもんねこれっ!!おめでとおおぉぉおおおぅうう!!><
ノリの良い曲大好きwwもちルカルカも好きVvv

…最初から話違ってるよ!!違うよwww絵の話したかったのw
最近絵を描きまくってるんですよー、たぶん来年描けないから…
ので、今日はその一部だけ載せて逃げようぜっ!て←

またみっくんwwww描きやすいんだもん仕方ないじゃないか。
栞んとこのお絵かき掲示板に載せようかと思ってるやつなので…
というか、これ上の方見ればわかるんだけどさ
耳はえてんだよぅこいつ^p^栞んとこうpしちゃっていいんかなーとか…
お返事くださると嬉しいなーとか思ってたり^p^
今回の絵は小さいので描きやすかった!
400×400サイズなの。描きやすいよこれ!!

あっ 栞!!改装乙様です!!!すごいかっこよくなったねーっ><//
好みだわぁ(*´ω`*)リンク編集しとこーと思ったら
僕名前しか表示してなかったんだった…て^p^
こっちは編集しなくて大丈夫…かな?HN変わってないから平気だね^^

そうそう、栞のHPタイトルの意味調べてみたwww何してるんだろ僕^p^
姉とやったんだけどねー「おーっ…良いタイトルじゃん!!」て2人で言ってたw
なんか面白くて個人的に好きww
こっとも変えようかしら…あーでもこれ気に入ってるから嫌だ。
「Crazy」て「気が狂った」て出てくるけどさそれてイコール「馬鹿」て意味なのかな^p^
僕のブログってはっきり言ってくだらないからそう付けたんだけどね!
というかもらったwww
「馬鹿な計画」ですよね、このブログ^p^何もないのに訪問してくださってる方々がいるなんて…!!
ありがとうございます///カウンターが一日10くらい回ってくれるww
もっと伸びるといいなー…

んー、2時から琴乃とお出掛けっ!!友達のプレゼント買いにいくのー
時々リアルタイム更新するかも…しれない。
| おえかき | COM(2) |
2009-07-04 (Sat)
最近本当ムシムシしますね・ω・`
8月になったらどうなるんだろ…オーブンの中になるよねたぶん^p^
じゃなくて、さっき母がパンを買いに出掛けたので収録しましたよー
でも失敗したので編集してボイブロにだけうpしよーかなーとか思ってます。
あまりにもやばかったらうpしませんww自分声つくり乙^p^
曲は皆がたぶん知ってる東方の曲…だったと………
正直東方よく知らないんですけどね僕。ごめんなさいorz
キャラをちょこちょこっと知ってるくらいで…内容も何も知らない。
ほら、イラストサイトさんとかでもよくうpされてるからさ。見るだけで。

その話は置いといて。
今日お絵かきしましたよーっ!!うわー、なんか久々ww
らくがきにしようと思ってたんですけど…まぁいいかなーと…
瞳がちょっと違うんですよねいつもと^p^なので違和感ありありなんですが。

全体図…と言っても右の方かけてますが
あまり変わらないのでクリックしても何もなりませんよー
ただ文字があるだけです^^MEGUPOていう。
やっぱ自分が描くと子供っぽくなる…幼いよめぐぽ!!!orz
額にあるゴーグル( ← )が描けなかったので無理やり色塗りでテカテカさましたww
自分的に髪の毛がお気に入り。
グラデーションしたかったので、青と青緑を混ぜてみたよ!わかる?わかんないね。
あとはホワイトだけでふ。緑の上にホワイトかぶせると綺麗な色になるね(*´∀`*)ノ
えーと…服頑張ったよ服!!!難しいよこれwwwwwどうなってるんですか。
胸のとこにある赤い飾り間違えた^p^ごめんなさい、ちょっと違うねorz

まぁこんな感じでよくわかんない絵の完成ですよ><
ピクシブにうpしよー…髪気に入ってるからry←
んー…頬をもっと赤っぽく染めればよかったな…
つかこのマイクどっから出てんだよwwwww^p^
さーせんww
| おえかき | COM(1) |
