07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
羽流乃から回ってきますた(*´I `*)遅くなったけど気にしな…すみませぬ(´・ω・`)
やっぱ友だちの絵を描くのは難しい…30分とか無理があるwwww
追記からどーぞw >> ReadMore
| ばとん | COM(4) |
2009-10-17 (Sat)
暇じゃないけど暇つぶしにバトンを。
良いバトンが見つからなかったので歌い手バトンンンン

追記からどーじょ(●´ω`●)ノノ >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-09-19 (Sat)
フウから回ってきたよ( ・ω・)

追記からどーじょ!! >> ReadMore
| ばとん | COM(1) |
2009-09-02 (Wed)
久々にバトンでもやろうかな!!
夜から英語の補習で呼ばれてるのでね!うん。
というか、スカイプでPCできないわ!!とか言っておきながらやってるというね。何やってるんだか。
親は特に何も言ってこないからいいのかなーて感じです。
でも夜は勉強だお!!塾帰ったら勉強。

気分的に改めて自己紹介!
追記からバトン and コメ返しですー >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
2009-08-07 (Fri)
バトンもらってきました!
暇人あつまれーいバトン←
追記からバトンとコメ返し><! >> ReadMore
| ばとん | COM(0) |
